DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ミツバチあんじゅ♪

2008.12.09 (Tue)

みなさまぁ~こんにちはアップロードファイル
朝方は少し陽射しがあったんですが雨が降り始めました

引越し準備、先日段ボールを15箱届けてもらいました、が・・・
出来上がったのは2箱だけ(;^_^A アセアセ・・・
梱包は全てお願いコースなんですが、梱包していただいてる時に
「これは捨てます、これは持っていきます」なんて言ってられないので
整理してる時に持って行くものだけは段ボール箱にと
思ったんですが、出来上がり2箱に対して
捨てる箱6箱
いかに我が家には無駄な物が多いか、
そしてもったいなくて捨てられない貧乏性な我が家

まだまだ出ます、我が家のゴミは・・・



先日の記事でふくちゃんのポーズのことを書きましたが
このポーズは寝起きなんかにする伸びでもなく、戦闘前にするような
ポーズでもありませんので
いきなりこのポーズをします、そして何かを我慢してるかのようなお顔で
ジッ~とこのポーズのままなのです
こういう風に獣医さんに説明した時、これを聞いただけで
すぐに診察に入りました。
何でもないポーズのようですけど、それを聞いただけで
すぐに行動を起こすと言うことは・・・ですよね


あんじゅたん、ファンヒーターを点火すると必ず前に座ります
唯一座らないのがゆうちゃんです、どうしてだろ(・_・?)はて?
こんな感じで(*^m^*) ムフッ
P1080209 4 コピー1



(*゜・゜)ンッ?ふくちゃん、何か聞きたいことがあるの
P1080208 ④



(*≧m≦*)ププッ、そのお方はふくちゃんのお母さんであなたたちは犬でしょ
P1080210 ⑤



さりげなく写ってた子が、さりげなく移動してますね(・-・*)ムフフ♪ 
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?たぁくんの頭が・・・
P1080212 ⑥



たぁくんの頭付近をドアップでどうぞ
P1080212 ⑥ UP
(^◇^;)ゲッ・・・どうしてこうなるのかなぁ・・・



さりげなく移動してる子がこっちに来たのでハイ、パチリ
P1080214 ⑦




先週の土曜日にパパが⑥ワンにクリスマスプレゼントを買いました
新居に行ってから使おうと思ったんですが、こっちにいる時から
自分たちのにおいがついてた方がいいかなと思い早速に使ってます
P1080217 ②
去年買った(正しくはお母さんに買ってもらった)ハウスが大人気で
順番待ちする姿がよく見受けられるんですぅ
それじゃ~もう1つ買ってやろうと、いうことで
③ワンまで入って寝られるようです
この写真ではピンクにあんじゅ&ゆうちゃん
赤にたぁくん&さんご&まりもが入って寝てます

あと1人~そう、ふくちゃんって1人で寝てることが多いんだよね、この時も
P1080218 ③



そして~パパ大好きなあんじゅたんへ

みつばち蜂のお洋服のようですよ
でもね、あんじゅたんムチムチすぎてこのパパからのお洋服がパツンパツン
さんごが着ることになりそうですぅ~(*^m^*) ムフッ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わぁ~い!コメント一番乗り~v(≧∇≦)v
苺のハウス可愛いですね♪
順番待ちになっちゃうのわかる気がします。
我が家はこたつがハウス代わりみたいなものなので必要ないですが。笑

あんちゃんのどすこい座り久しぶりに見ました。
相変わらず可愛いです。
ってこんなふうに座れば誰だってメタボ腹になるんじゃないかと…(^ー^;)
3ワンのママだとは言え、まだまだレディですよ~

我が家も狭いのになんだかんだ物がいっぱいあります。。
キチンと片づけをしたらきっと半分以上はゴミだと思われます;;
お疲れをだされませんように!

私はどんどん捨てる方なんですが(たぶん)
パパは捨てられないので、勝手に捨ててしまって後で怒られてる私です・笑

ハウス、ちゃんと使ってくれて良い子達~
うちなんて、このイチゴハウス・・・上から乗ってぺっちゃんこ。挙句の果てには中のスポンジ出して、こはるはスポンジまみれになってました。
あきれたので、もう2度と買いません・爆

あんじゅちゃん、メタボ腹ですか~・笑
はちさん似合ってますよ~
ゆきもまったくダイエットフード食べてる意味がありません・泣
このどすこい座り、生で見てみたい^^

こんばんはv-280
引っ越し準備、少しずつ進んでいるみたいですね。
投げられないのわかります。
我が家はパパの両親がお義兄さん夫婦の家で同居したので、
家具も全部置いて行きました・・・投げるのに大変でしたv-356
未だに1部屋使ってない部屋があるので、そこの部屋は
物置部屋になってますよ。

ホントだ~・・・ピンクのいちごハウス同じですね~v-411
赤もかわいい~v-343

あんじゅたん、かわゆい~v-345
まだまだかわゆいレディーなのに、メタボなんですか~?
いえいえ、私の方がメタボ腹ですよ~!

こんばんはv-280
思ったより早めに降り出しましたねv-279
バイクで買い物に行ったので芯から冷えてしまいました(カッパは着てましたけど)v-393

今日病院に行ったのでふくちゃんのお腹痛いポーズ、獣医さんに聞いてみました。
やはり膵炎の可能性は低そうです。
他には色んな可能性があって検査しないことには”これ”とは言い難いようですね。
腹痛のほかにも腰椎ってこともあるようですよ。
仰る通り念のために診てもらうのが一番ですねv-219

きゃ~こんなに大きくどすこい座りして・・・また主人が喜ぶわv-410
おなかのぽにょもきゃわいいv-344
ふくちゃん、あなたのお母さんは人間ではと私も思いますv-389
うちもジェシカとあかとピンはヒーターの前を陣取って暖をとります。
他の子はしないな~
みつばちの洋服はパパさん好きそうですねe-343
良く似合ってるけど残念。
また新しいのを買ってもらわないとねv-392

こんばんは。

引越し準備大変そうですねv-356
うちもなかなか物を捨てられないから
どんどん荷物が増えていきます。
引越しの時にかなり処分したつもりだったけど…
すぐにまた増えちゃうんですよねv-393

イチゴハウス可愛いですね~v-380
ふくちゃんは一人で寝ることが多いのかー
甘えん坊なイメージだったのにな~


こんばんは。
いよいよ引越しの準備も進んでいるようですね。
捨てるものって多いですよね。
ウチも10年前はこざっぱりしていたのですが、今では物だらけになってます。捨てるものいっぱいあるんだろうな(^^;;
私も貧乏性で、タンスの中の要らない洋服を捨てようと思って、タンスをひっくり返して整理してたら結局ほとんどの服がまたタンスの中へ入ってしまったことがありました。(笑)
あんじゅたんのこのドスコイ座り、貫禄あるね~。母の貫禄だね。
パパさんがせっかく買ってくれたミツバチの洋服、ピチピチなの~?
そうか、さんごちゃんのものになるのね。パパさんがっかりだね。

こんばんわ♪

ママさん、貧乏性なんておっしゃいますがちゃ~んと6箱も出してるじゃないですか~
でもせっかくだから色んな物を整理しちゃうと引越し先で楽ですねv-398

あんじゅたん、ドスコイ座りがさまになってますね~(^m^*)ウフフフ
ミツバチさんも可愛い~パパさんにワンサイズ大きいのをまた買って来てもらわなきゃねv-392
たぁくんが大変な事になってる写真なのに笑っちゃった~v-408
イチゴハウスも可愛いな~でもルイには似合わなそうで
買えないや~(;^_^A

ほんとっ!いらんもんって増える一方やもんね~
近くとはいえ、お引越し大変やと思うわ(汗)
ほんまに体、気をつけてやってよね!

あんじゅたん、産後○り…ああ~言っちゃいけなかったのね~
でもでも、可愛いあんじゅたん、どすこい座りも健在で
何て愛くるしいんやろぉ~
パパさん、早く新しい可愛いお洋服買ったってね~♪

こんばんはv-411
うふv-344あんじゅたんのどすこい座りかんろく・・・イヤとっても可愛いですよv-345
うちは年末の大掃除、今からしないと~って思っていますv-356

引越しの準備、大変そうですね
今のところ、そんなに寒くないのでやりやすそうですね
一杯ゴミだしてるんですね~
我が家の場合、引越しが多かったので、前回の引越しで箱に入れたままの物が、そのまま荷物になる場合が多かったです(笑)
そのうちだんだん分別する時間が無くなって、取りあえず箱につめる!って事になるんじゃないかしら(笑)
絶対要らない!ってものだけでも捨てておいたほうが後が楽かも。。。

いちごちゃんハウス2つもあるんですね~かわいい~
我が家は赤だけど、在れば入ってる気がします。
落ち着くのかしら???でも、3ワンで使ってたら、、、暖かいのかな?

うんうん。

ワンコの様子はしっかりと見てないと。。。ですね。
ふくちゃん、その後はどうですか?

ももんたママさん、以前にもこういう姿って見たことがあったんですか?
お腹が痛いときにこういう格好をするって全然知りませんでした。><
ひとつお利口になりました!^^

お引越しの準備も着々と進んでいますね~
うふふっ ゴミって、なかなか使わないものだと思っても、なかなか捨てられないんですよね~ぇ 分かります。
お引越しまで本当に秒読み段階ですよね。
お天気が結構ころころと変わりますので・・・体調崩さないようにお気をつけくださいね♪

あんじゅたんのどすこい座り・・・かなりいいですよね~ぇ^m^
りむもするんですけど、あんじゅたんには適いませんっ(笑)
ミツバチあんじゅたんもかわいいですね~(*^-^*)
(むちむち加減がまたかわゆいです♪)

こあらさん♪


こんばんはe-343
朝方は寒かったですがドンドンと気温が上昇し12月とは
思えない暖かな日でしたv-278

1番乗り、どうもありがとうございま~すv-411
うちはこれだけ数がいるとやはりハウスは必要なようで(;^_^A アセアセ・・・
出来れば場所をとるので置きたくないんですが、そうも
いかないようですぅv-356

(⌒^⌒)bうふっ、そうですよね、我が家ではこのあんじゅの
どすこい座り、見慣れた光景ですがUPは久々なのでv-353
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 私でも・・・普通に座ってても
○段腹です(|||_|||)ガビーン

生活が落ち着くと本当に物が多くなりますよねv-355
これでもか~ってくらい我が家は荷物が多いのですv-404

きらなぎさん♪


こんばんはe-343
朝方は寒かったですがドンドンと気温が上昇し12月とは
思えない暖かな日でしたv-278

うんうん(^-^)きらなぎさんはどちらかと言えば捨てるタイプかもv-237
何となく性格があっさりしてそうなのでv-410

w|;゚ロ゚|w えぇぇぇぇ~~!! このイチゴハウスって案外固くて
上に乗ったくらいでは簡単につぶれなさそうだけど、それを
やっちゃうきらなぎさんちのお子たちってすごいかもぉ~v-405

犬にも人間と同じで食べても太らない子もいれば
食べてないのに体重が変わらなかったり、挙句の果ては
増えちゃったりする子もいるんですよねぇv-355
是非、生あんじゅのどすこい座りを見に来てくださいねぇv-411

miyuさん♪


こんばんはe-343
朝方は寒かったですがドンドンと気温が上昇し12月とは
思えない暖かな日でしたv-278

本当に、生活してると物はどんどん増える一方で(;^_^A アセアセ・・・
今回がいいきっかけと思って不用な物はできるだけ
投げるようにしたいと思います(*^m^*) ムフッ

このイチゴハウス、すごくしっかりしてて型崩れが
あまりないので気に入ってます、私が(〃∇〃)エヘ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ わたしだって((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
こういう風な座り方すれば・・・○段腹ですよぉ~v-399

リサママさん♪


こんばんはe-343
朝方は寒かったですがドンドンと気温が上昇し12月とは
思えない暖かな日でしたv-278

ありがと~かかりつけの病院でふくちゃんのことを聞いて
くださったんですかぁ~。
だよね、膵炎、慢性でも殆どないに等しいと思います。
もっと頻繁にこのポーズをするようならちょっと危険かも
しれないけど。
でも時々こういうポーズをするってことは・・・その時はやはり
少なからずお腹は痛いんだと思いますv-356

あんじょのどすこい座り、我が家ではいつもの光景ですが
こうやってUPするのは久々なので新鮮でしょ~(*^m^*) ムフッ
リサパパさんに喜んでいただけて何よりですv-411
やっぱりヒーターの前に座る子と、座らない子がいるようですねv-355

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
朝方は寒かったですがドンドンと気温が上昇し12月とは
思えない暖かな日でしたv-278

うんうん(^-^)そうだよね~生活してると物っていつの間にか
どんどん知らぬ間に増えていくんですよね~。

ふくちゃん、寝てる時以外はママのストーカーをしてますが
こうやっていざ寝る時は案外1人で寝ることが多いんです。
現に今も1人でこの写真の豹柄ハウスで寝てますぅv-237

ecoさん♪


こんばんはe-343
朝方は寒かったですがドンドンと気温が上昇し12月とは
思えない暖かな日でしたv-278

そうですよね~生活してるとどうしても物は増える一方です。
我が家も今回がよいきっかけと思い不用な物はできるだけ
捨てるように心がけてます。
洋服、2年or3年着なかったらもう捨てた方がいいって
いいますよねぇv-356
確かにそうかもしれないんですが・・・なかなか私も捨てられませんv-388

あんじゅ、体がぽにょぽにょしてるので触り心地もv-426だし
こうやって座ってるとマジ貫禄あるよね(*^m^*) ムフッ
あんじゅよりさんごの方が一回り小さいので、あんじゅが
着れなくても(|||_|||)ガビーンとはならなくてすみますv-398

kaotaさん♪


こんばんはe-343
朝方は寒かったですがドンドンと気温が上昇し12月とは
思えない暖かな日でしたv-278

いやいや、何もかも溜め込んでしまう私は絶対に貧乏性v-356
捨てる物の中身をみたら・・・こんなものまで持ってたのv-399
と、いうものばかりですよv-398

このミツバチ、買うときに私はあんじゅには小さいんじゃないかって
言ったんですが、それより1つ大きいサイズだと今度はあんじゅには
大きすぎて・・・って感じだったんですよ(;^_^A アセアセ・・・
このイチゴハウスはすごくしっかりしてて型崩れがしないので
お気に入りです、私が(*^m^*) ムフッ

ikuさん♪


こんばんはe-343
朝方は寒かったですがドンドンと気温が上昇し12月とは
思えない暖かな日でしたv-278

そうなんですよねぇ~生活してると知らない間にどんどん
増えていっちゃいますよね~「いらんもん」まさにこれv-237

あんじゅ、もともと体つきが柔らかくってぽにょぽにょしてるから
こういう座り方をするとメタボ腹になるのですぅ(⌒^⌒)bうふっ
でも・・・でも・・・私なんて○段腹ですから・・・( ̄o ̄;)ボソッ

manmaruさん♪


こんばんはe-343
朝方は寒かったですがドンドンと気温が上昇し12月とは
思えない暖かな日でしたv-278

(⌒^⌒)bうふっ、あんじゅのどすこい座り、貫禄ありますよねv-237
この座り方で時々下を向いて何かを考え込んでる時があるんです。
またその姿も可愛いんですよ(・-・*)ムフフ♪

うちは今年年末の大掃除はしなくていいですが・・・
それ以上のお仕事になりそうなので(ToT)ウルルン

smileさん♪


こんばんはe-343
朝方は寒かったですがドンドンと気温が上昇し12月とは
思えない暖かな日でしたv-278

実を言うと・・・我が家も前回の引越しの時に梱包したままの
箱がそのまま残ってる物、あります(;^_^A アセアセ・・・
次回引越しは・・・当分はないと思うのできちんと整理して
捨てる物はきっちり捨てよう、と思ってます。

イチゴハウス、こういうふうに屋根があるものの中で寝るのは
落ち着くんじゃないかなぁ~。
うんうん(^-^)やっぱり冬場の寒い時期はくっついて
寝てると暖かいみたいですよ~。

くりままさん♪


こんばんはe-343
朝方は寒かったですがドンドンと気温が上昇し12月とは
思えない暖かな日でしたv-278

ありがとうございます、ふくちゃん、あれ以来、あのポーズは
してません。
元気も食欲もあるしv-411
うんうん(^-^)以前にも何回かこのポーズをしてました。
このポーズをするのはうちの中ではふくちゃんだけなので・・・
余計に心配だったんですぅv-390

生活してるとどうしても物って増えますよね~。
その時にどんどん溜め込んでると・・・私のようになります(ToT)ウルルン
日頃から整理して、増えたらその分を捨てる、ってすれば
いいんでしょうが、それができないので(;^_^A アセアセ・・・

あんじゅのどすこい座り、我が家ではよく見られる光景ですが
ここのUPするのは久々なんだけど、板についてるよねv-411
あんじゅのからだ、ムチムチぽにょぽにょで柔らかくって
触り心地はグッ!! ( ̄ε ̄〃)bですぅv-353

おはよ~ございま~す^^
ムフフ。引越しをきっかけに、たくさん捨ててくださいね~(笑)
私は結構何でも捨てちゃうタイプなんです><
後でパパさんや子供達から文句言われちゃいますけどv-356

あんじゅたんの『どすこい座り』。。。何度見ても貫禄がある~(笑)
是非みちばちの格好でやって欲しかったけど。。。。
パッツンパッツンだったのね~><
イチゴハウスも可愛い~♪
もしかして新居、いろいろワン仕様にしているんですか?

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
12月とは思えないくらい暖かい日でしたv-278

(⌒^⌒)bうふっ、えるりんママさんは捨ててしまう方の
タイプなんですねぇv-356
今日も下駄箱内を整理したら・・・大きなゴミ袋3つ・・・

みつばちの洋服、買うときからあんじゅにはもしかしたら
小さいんじゃないかな・・・と思ってたんだけど案の定(;^_^A アセアセ・・・
でもこれの上のサイズだと大きすぎるんだよね~。
さんごがいるからまっいっか~のノリで買っちゃいましたv-410
新居、建売なんでワン仕様なんて~とてもとてもv-364

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


