DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ママの思いつきで・・・

2008.12.05 (Fri)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
お昼前から悪天候の前触れのような生暖かい南風が
吹き始めました・・・
やっぱり・・・すごい雨と雷
ちょうどももんたが帰る頃と重なり、ずぶぬれで帰ってきました


昨日は無事に銀行さんとの契約も終わり
新居の説明も終わりパパも私も大疲れ(;^_^A アセアセ・・・

その前日、パパは秩父の夜祭より家に帰り着いたのは深夜1時前
そして昨日は気疲れし、パパは夜にユンケル飲んで9時過ぎに就寝
私とももんたも10時にはもう寝てました(*^m^*) ムフッ
今朝にはチョコラBBを飲んで出勤、夕方に1度戻り接待の為
またJR東日本で出かけましたが元気いっぱい
けど『早く帰るように』と念押しをした私(・-・*)ムフフ♪

新居、普通のテレビインターホンだと思ってたんだけど
「どこでもドアホン」であることがわかった
ピンポ~ンとチャイムを押すとその時の様子が録画されるのです
録画したものを見てみたら・・・夜に紙袋を持ち白衣を着たおっちゃんが
写っているではあ~りませんか
少し前にポストに中華料理店とお寿司やさんの出前メニューが
入ってたんです、きっとどちらかの人だ~と、大笑い


この前の日曜日に大人組はブリーダーさんシャンプー、
ギャングたちはおうちシャンプーでした
しかぁ~し・・・忙しくて今日まで何もしてあげてなかった私

なのでいきなりのママの思いつき
P1080173 ①

P1080175 ②
えらいね、ぷっちゃんは 「された」ではなく「してもらいました」だよね


P1080192 ③
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  本当のことだよぉ~


P1080186 ⑧
こんなに綺麗になったよ




ももんたが食べてるおやつがほしいようです・・・
P1080178 ④

P1080179 ⑤
ダメですね、チョコは食べれませんよ


仲良く母娘が並んでたので
P1080195 ⑦


鼻デカ写真ならぬ・・・頭デカ写真
P1080189 ⑥


いつでも、どこの場所からでも
P1080187 ⑩



本日のぎざかわゆすNo1
P1080198 ⑨
かわいいね~顎枕、買ってあげようかしら(*^m^*) ムフッ

今からたぁくんのラップップ交換ですぅ


さて、土日月はすごくすごく寒くなるらしいですぅ
みなさまぁ、体調を崩されませんように




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします




























ここは気が付かれた方だけ読んでいただければ(・-・*)ムフフ♪
パパ、秩父の夜祭に1泊で行ったことは書きました
地面からジワ~ッと冷え込むのでばっちや厚手のシャツ、カイロや
靴下の2枚履き、そういう物はしっかりと持っていったのですが・・・
大変な物を忘れましたよぉ・・・(;^_^A アセアセ・・・それは・・・それは・・・

















パンツズボン
















(・・?) エッ それで・・・パパ・・・どうしたの・・・


①裏返してはいた・・・
②夜に洗濯して干して朝にはいた(夜はノーパン)・・・
③え~い!と思い切ってそのままはいた・・・
④帰宅するまでノーパンで過ごした・・・


さて、何番でしょうかぁ~





正解は次回ということで~(*^m^*) ムフッ

あ~お恥ずかしいお話で申し訳ありませんでしたぁ








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

えーーー
ももんた家 おうち 購入 決めたんですかぁ

えーーー どこで 読み落しがあったの わたし・・・

なんと オメデトウゴザイマスv-344

↓のさんごちゃん、わからなかったわぁ
やっぱり、じっくり見てないと写真だけでは、わからないものですね~

家を購入するのって、大変でしょ???
我が家は私も名義人なので、二人とも実印登録して住民票移して・・・
そりゃそりゃ大変でした
でもね、でもね。。。

来年(?)から税金徴収の書類が届くのでビックリしないでね
(今年の分は購入時に払ってるはず)


パパさんの行動は、③番だと思いますが、いかがでしょう??
ところで、寝る前にユンケル飲んで眠れたのかしら?
目が冴えて眠れないような気がするのは、わたしだけ?(笑)

着々と・・

新居の引っ越し進んでますねぇ~
新しい年に新しいv-258v-353良いなぁ~v-432
パパさん色々・・・頑張ってますねぇ~v-424
お祭り好きなんですかv-361
私の主人も娘も少し前までは、毎年{袋祭り}で御神輿担いでましたけど
最近は年なのかv-395担がなくなりました。

思いつきでシャンプー・・・御苦労様v-398
我が家もお正月が来るので、少し百桜ママ流カットでもしょうかなぁ~v-413

こんばんはv-280
ももんたちゃん降られちゃったんだ~v-279
明日から冷え込むから風邪ひかないようにね。

契約お疲れ様でしたv-356
これでひと段落ついたでしょうか?
ドアホンは我が家も録画されるタイプです。
引っ越して間もなく不在時の記録を見てみると、
見たことのない男性が映っていたんです。
夜だからとっても怪しい人に見えて怖かった~v-399
きっと新聞の勧誘とかだったのでしょう。。。

お~今日はシャンプーしたんですね!
写真からもサラサラでツヤツヤが伝わってきますよv-352
あんじゅたん頭デカっってv-408パパさんに怒られませんかv-389
ゆうちゃんかわゆいv-344専用の顎枕を買ってもらいなさい。
私はお手入れ時用に買うか作ろうと思いながらそのままだわv-356

おパンツ・・・パパさんはマメな人だから②番だと思うんだけどな~
夜にノーパンなのは大して支障なさそうだしねv-392

こんばんは~

契約済んで一段落ですね。
お疲れ様です。

思いつきでシャンプーですか?
お疲れ様です。
我が家は明日トラがトリミングだから
週1のシャンプーが無!!v-290

パンツ…忘れちゃったんですね(^_^;)
パパさんのイメージ的に答えは②かなー

かわゆいっ(*^-^*)

いよいよ~ お家も・・・ひと段落ですね!
お引越し、大変だと思いますけど~
今って一番楽しい時期ですよね♪♪♪

みんなきれいきれいしてもらいましたね~
我が家も・・・いい加減、シャンプーしなくちゃと思いつつぅ
なかなかママの重い腰が上がりませんぅ^^;

本当は・・・くんちゃんが一番シャンプーしてないんですけどね。
ちょっとお腹の調子がイマイチで~
悩んでしまいまするぅぅぅ

クイズ? 私は・・・②かなぁ?
頑張れば~ 朝には、ドライヤーで乾かして履けるかもっ!

こんばんはv-411
⑥ワンコちゃんみんなサラフワになったんですね~v-352
③ギャングちゃん、見分け付かないですよ~(^^;)
↓ジッと見つめてたのはさんごちゃんだったんですねv-344

パパさん、おパンツは・・・男の人だったら③かな~と思うけど、
パパさんだったら②ですかね(*^_^*)

契約が無事終わったのですね~お疲れ様~。

それにしても、最近の日本のインターホーンは録画つきですか…悪いことできませんね。
入居の日も近づいて、ワクワクですねv-258

お疲れなのに、シャンプーされて偉いですよ。私なんて、1ワンなのに伸ばし伸ばししています。なんだか、面倒でなんですよね。
今年中には綺麗、綺麗してあげなくちゃです。

パパさん、③かしら?①かしら?
④はね、おしりが風邪ひいちゃうもの、これはないでしょ?

どこでもドアホンいいですね~
うちなんかテレビインターホンでさえありませんv-406
遊びに行ったときには私のお顔もばっちり映っちゃうのでしょうか・笑

シャンプーお疲れでした~
3わんシャンプーして、たぁくんのラップ交換・・・体力ありますね~v-363
私は昨日、3わんブラッシングしただけでもういいやって思っちゃいました・笑

パパさん・・・マメそうなので、2番でv-364v-411

おはよう。
録画付きのインターホンなんですね。
宅配便を装った悪い奴も居るようなので安心ですね。

思いつきでシャンプーなんて、それでなくても忙しいのに、ママはパワフルですね~。
そして、パパさんは・・・・・・きっと②だと思うけど、笑いを取って④に一票!

こんばんわ♪

昨夜はv-5すみませんでしたッv-436

あららら~ももんたちゃんも雨に濡れちゃったのぉ~v-405
インフルエンザも流行ってきてるから風邪ひかないでね~v-363

みんなサラフワにしてもらったのね~v-353
おまけに艶々で綺麗ですねv-398

パパさんのおパンツ・・・やっぱり③え~い!と思い切ってそのままはいたかな?v-391

こんばんは~☆
「どこでもドアホン」。。。息子のお友達のお宅が付けてるんだけど
「○○君(息子の名前)・・・この前うちの玄関で回ってたよ~!笑」
って言われて思わず「何で知ってるの?」ってたずねた事思い出しました~^^
(息子・・・落ち着きなさすぎ~><)

自動的に録画するから、留守中に誰が来たかも分かるし、
玄関周りジックリ見られてたりするのも分かるから『人間ウォッチング』できて楽しそうv-238
ももんたママさん家も、いつか面白いネタ発掘できそうですねv-389

↑あっ!パンツの件は、1番で~v-222

あくびまんさん♪


こんばんはe-343
土日とも冬らしいお天気でしたv-278
いかが過ごされたでしょうか?

(〃∇〃)エヘ、そうなんですぅ~v-364
タイミングが何となくあって買うことになったんですよ。
引越し準備は何一つ出来てませんが(;^_^A アセアセ・・・


smileさん♪


こんばんはe-343
土日とも冬らしいお天気でしたv-278
いかが過ごされたでしょうか?

smileさんにはいつか絶対に我が家の子たちに
会ってほしいですねぇv-237

本当に、家を買うってこと、大変ですよね(;^_^A アセアセ・・・
お金の面はもちろんですが諸々の手続き等が・・・
もうこりごりだぁ~なんて思いました←当然ですが(*^m^*) ムフッ

>来年(?)から税金徴収の書類が届くのでビックリしないでね
w|;゚ロ゚|w えぇぇぇぇ~~!! もうこれ以上は払えな~いv-393

パパの答えはこのあとUPしまぁ~す(⌒^⌒)bうふっ

百桜ママさん♪


こんばんはe-343
土日とも冬らしいお天気でしたv-278
いかが過ごされたでしょうか?

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ~パパはお祭り好きではありませ~ん。
仕事なんですよ~お祭りでパパの会社の商品が使われるため
いつも応援舞台なんです。

ねぇ~もうすぐお正月、うちも年末にはブリーダーさんシャンプーを
予約しました。
⑥ワンを1日でお願いと(*^m^*) ムフッ



リサママさん♪


こんばんはe-343
土日とも冬らしいお天気でしたv-278
いかが過ごされたでしょうか?

リサママさんちも録画されるタイプのドアホンでしたかv-353
すごいよね、驚きましたv-405
留守の時、ピンポ~ンと誰が押したかすぐわかるんで
とても便利ですよねv-364

顎枕、確かに、お手入れの時にあってもいいですよねぇv-426
トリミングテーブルにアームにリードをつけてますが
ギャングたちは殆どここではしません・・・。
そうすると寝そべっちゃって頭が特にやりにくいので
顎乗せ枕があるといいよねv-410

パパの答えはこのあとUPしますね(⌒^⌒)bうふっ



ぼーちさん♪


こんばんはe-343
土日とも冬らしいお天気でしたv-278
いかが過ごされたでしょうか?

家の契約、無事に済んで本当に(´▽`) ホッですぅv-237

(⌒^⌒)bうふっ、トリミングに行ってくれると予定してたシャンプー日が
なくなるんで嬉しいよねv-411
お金はかかっちゃうけど(;^_^A アセアセ・・・

パパの答えはこのあとUPするのでお楽しみに~!

くりままさん♪


こんばんはe-343
土日とも冬らしいお天気でしたv-278
いかが過ごされたでしょうか?

事務手続きはこれで終了・・・って感じかな、大きなものは。
そうなんですぅ~あとは肉体労働の引越し作業(;^_^A アセアセ・・・
手伝いにきてくださ~い(*^m^*) ムフッ
⑥わんのお守に・・・(〃∇〃)エヘ

体調が悪そうだとシャンプーしてよいものか、悩んじゃいますよねv-356

パパの答えはこのあとUPしますね~(⌒^⌒)bうふっ

manmaruさん♪


こんばんはe-343
土日とも冬らしいお天気でしたv-278
いかが過ごされたでしょうか?

ギャングたち、見分けつかないですかぁ~。
うんうん(^-^)やっぱり写真だけでは・・・(;^_^A アセアセ・・・
未だに名前の呼び間違いがあります、私(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

パパの答えはこのあとUPしますね~(⌒^⌒)bうふっ

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343
土日とも冬らしいお天気でしたv-278
いかが過ごされたでしょうか?

はい、家の契約、無事に終わりました。
この日が今回の中で1番疲れたかもですぅv-388

ですよね、こんな録画付きのインターホン、悪いことできないですぅv-364
入居まであと2週間です、気ばかり焦って(;^_^A アセアセ・・・

年末に⑥ワン1度にシャンプーをブリーダーさんに
お願いしてあります。
でもその前にもう1回は家でシャンプーしなければと
思ってます(〒_〒)ウウウ

パパの答えはこのあとUPしますね~(⌒^⌒)bうふっ

きらなぎさん♪


こんばんはe-343
土日とも冬らしいお天気でしたv-278
いかが過ごされたでしょうか?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ きらなぎさんのお顔が写るだけでなく
録画もされるので~永久保存しておきます(*^m^*) ムフッ

この日、最後にたぁくんのラップップをします、って書いたけど
結局できず土曜日になっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
1週間何もしてあげられなかったけど、たぁくんの毛は
殆どきれいで本当に手入れのしやすい毛質ですv-353

パパの答えはこのあとUPしますね~(⌒^⌒)bうふっ

ecoさん♪


こんばんはe-343
土日とも冬らしいお天気でしたv-278
いかが過ごされたでしょうか?

録画付きのインターホン、本当にこれから便利だと思います。
文明の利器って素晴らしいですねv-353

5日間もお手入れさぼってるとシャンプーしたほうが
もう楽かな・・・と思いやっちゃいましたv-356

パパの答えはこのあとUPしま~す(⌒^⌒)bうふっ

kaotaさん♪


こんばんはe-343
土日とも冬らしいお天気でしたv-278
いかが過ごされたでしょうか?

インフルエンザ、そちらで流行ってますか?
娘、11日に2回目の予防接種ですぅv-356

金曜日にサラフワにしたのに・・・もう今日にはお口周りが
何故かカピカピですぅ~(≡д≡) ガーン

パパの答えはこのあとUPしますね~(⌒^⌒)bうふっ

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
土日とも冬らしいお天気でしたv-278
いかが過ごされたでしょうか?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ お兄ちゃん、しっかりと回ってる姿を
見られちゃったんですねぇv-356
でもこれは本当にこれから便利だと思うようなものですよね~。

新居の前の道は基本的にここの9棟の方しか通らないような
道なんですよね~。
多少、抜け道に使われる方もいるとは思うんですが(;^_^A アセアセ・・・

パパの答えはこのあとUPしますね~(⌒^⌒)bうふっ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


