DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



可愛い奴じゃ~!

2008.12.03 (Wed)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
今日はとても穏やかで暖かな日でした
最高気温、こちらで18度、毎日こんな日だったらいいのに

引越し準備そこのけで家事に勤しんだσ(^0^)わたし
お掃除、お洗濯、お買い物、一昨日の郵便局への用事、お布団干し
1日があっという間(;^_^A アセアセ・・・

パパは昨晩はお泊り
本日夜の「秩父夜祭」の準備で、o(*^ー^*)oお疲れ様ですぅ
秩父は極限に近く寒いですぅ~ばっち(ももひき)&超厚手のシャツは
当たり前、それにカイロ&靴下2枚履きで乗り切ります
どうぞ風邪、ひきませんように


明日はパパはお休み、でもこれはきちんと用事があってのお休み
正式に銀行さんとローンの契約を交わします。
あと区役所で住所変更だの、住民票、印鑑証明だのを
準備してからでないといけないので朝一で動かなければいけません
それが終わったら~建築責任者の方から新居の方で説明が
⑥ワンの長いお留守番、明日も今日のようなお天気らしいので
家を空けるのがちょっと嫌なんですが、これも致し方ない(;^_^A アセアセ・・・

こんな忙しい私を最近癒してくれるのはこのお方
P1080166 ①
座るとすぐにおもちゃを持ってきて膝の上に乗り煩い時もあるけど
横になると隣に体をくっつけて寝にくるのも又この子
本当に癒してくれます、可愛い奴じゃ~(*^m^*) ムフッ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ももんたママさん、お久しぶりです~☆

お引越しの準備大変だね~
お引越し本番もそれはそれは大変だろうから、
ほんとに気をつけてね!!

最近の癒しワンコはどなたかちらん!?
ふくちゃん?きゃ~違うよね?間違ってるよね?
きゃ~何で覚えられないんだろう~
でも、本当にこのお手手、可愛いよぉ~v-10

こんばんはv-280
ホントにこのくらいの陽気が続いてくれると過ごしやすいですよね。
私は遊び呆けて?いたので家事一切を放棄してしまいましたv-396

お~「秩父祭」ですねv-363
去年もパッチ履いて頑張ってましたよねv-91
ももんたママさんと仲良くさせていただくようになったのがこの頃だった気がしますv-410
パパさん、これから大イベントがありますからお体大事にしてくださいねv-392

そうそう、引っ越しも面倒ですけど、こういう細かい手続きなんかがね~v-394
そしてローンなんか大事なことは大黒柱がいないと事は進まないしね。
うちもお休みしましたもん。
⑥ワンには我慢してもらわないとですねv-356

さんごたんも癒し系になってるんですね。
さすがあんじゅたんの娘だわv-344
横に寄り添って寝てくれるなんて・・・
う~ん、想像しただけで癒されるかもv-410

こんばんは。
ん~、お写真誰ですか?やっぱり分からないわ~(;^◇^;)ゝ
さんごちゃんなの?(↑見た)
お引越しの準備、一大事ですよね。
大変だけど、今を乗り越えれば新居が待っていますよ。
きっと、まず最初にたぁくんが新居に臭いつけをするんだろうな。
それも覚悟しなくちゃだね。
今はとにかく体に気を付けて頑張ってください。
やっぱり癒してくれるのはワン達ですよね。

こんばんわ♪

ママさんはいつもちゃ~んと主婦業されてるので尊敬しちゃいますv-425
生まれ変わったら私の奥さんになってねv-415
うちは6年も前の話ですが諸々の手続きが面倒だったのは覚えてますv-390
癒しワンコちゃんはさんごちゃんなんですか?
さすがリサママ、仲良しなお友達には分かっちゃうんですね~v-398

こんばんはv-354
そちらの方は、暖かいみたいですね。
こちらも今の時期にしては、すごい暖かいみたいですよ。

うん、癒してくれるワンっていますよね。
さんごちゃんですか?
↑見ました・・・前におもちゃを持ってくるのはさんごちゃんと聞いていたので、
そうかな~とは思っていましたけど。
やっぱり難しいかも・・・v-356

引越し・・・今の場所から近いとはいえ、結構大変ですね~
大掃除しなくてうらやましいわ~って思ったけど・・・それ以上に忙しそうv-356
でも、そうやってる時が楽しいのかも知れませんねe-343

私も、この子は誰?と思った1人です・笑
うちもゆきはおもちゃを持ってきては 投げて~ の繰り返しです><
他の子はぜんぜん持ってこないんですけど・・・
見てるだけで癒される子・行動に癒される子・いろいろいますよね~
多頭飼いの醍醐味かな?

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

こんにちは。
今日は暖かい1日になりそうですね。
細かい手続き本当に面倒ですよねv-356
うちも、旦那が会社を休んで手続きしました。
6ワンちゃんはもう少しの我慢ですねー
写真のお手手ほんと可愛いv-344

今日もう1日お天気がいいみたいですね。
そんな日はおうちのことをしたいって気持ちよ~くわかりますが、所用を片付けることもしなきゃいけないことですもんね。
ワンたちもきっと待ってくれてますよ~(o^-^o)

昨日のゆうちゃんに続いて、またまたこのお手手~♪
可愛いですよね。(誰かわからないけど;;)
ありすもしますが、甘えてるみたいでホント可愛いんですよね。

こんばんは~☆
ほんと、引越しの手続きの大変さ。。。。思い出すわ~v-356
そう言えば。。。我が家も年末のお引越し(しかもクリスマスイブ)でした^^
あともう少しでお引越しですねv-353
早く中が見た~い♪

最後の写真は。。。う~ん。。。難しいな><
誰なんだろう!?

引越しだけでも大変なのに、お家購入ですからね。
それは手続きやら何やらとんでもない忙しさでしょうね。
なのに、家事もワンコのことも、ブログもちゃんとやってるママさん!
尊敬するわ~~

明日は雨、土日はぐんと寒くなるらしいからなぁ~
くれぐれも体に気をつけてくださいね!

この癒しのワンちゃん
私はまりもちゃんかなぁ?と思ったんだけど・・・
体の毛が見えないからな~
長いのならまりもちゃんやろ?短かったらさんごちゃんやよね!
どっちにしてもかわゆい!ヽ(´∀`*)ノ

ikuさん♪


こんにちはe-343
これから悪天候になるのを示すかのような
生暖かい南風が吹いてきました・・・v-399

('-'*)オヒサデェ~ス♪
そろそろ本腰を入れて引越し準備、やらなきゃ~と
思いつつ(;^_^A アセアセ・・・

(⌒^⌒)bうふっ、この写真は・・・ふくちゃんではなく~
さんごたんですよ~んv-364

リサママさん♪


こんにちはe-343
これから悪天候になるのを示すかのような
生暖かい南風が吹いてきました・・・v-399

パパの帰りはもう夜中の11時前でした(;^_^A アセアセ・・・
ちょっとお疲れ気味のようで昨夜はユンケル、今朝は
チョコラBBドリンクを飲んで出かけましたv-356

昨日は話しを聞くばかりで本当に疲れましたv-393
手続きが色々あって家を買うと言うことがどんなに大変か
身をもって知らされましたよv-409

(⌒^⌒)bうふっ、さすがリサママさんv-344
これはさんごたんですぅ~v-364
確かに~あんじゅの娘ですよね、確実に血を受け継いでるv-364


ecoさん♪


こんにちはe-343
これから悪天候になるのを示すかのような
生暖かい南風が吹いてきました・・・v-399

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
>さんごちゃんなの?(↑見た)
これが↑いいねぇ~(*^m^*) ムフッ
うんうん(^-^)さんごですぅv-237

昨日、新居に説明を聞きに行ってecoさんと同じことを
パパと話してましたv-356
きっと最初にたぁくんが臭いをつける←これです(・-・*)ムフフ♪

kaotaさん♪


こんにちはe-343
これから悪天候になるのを示すかのような
生暖かい南風が吹いてきました・・・v-399

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ、ちゃ~んとだなんて・・・決して
やっておりましぇ~ん(;^_^A アセアセ・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 生まれ変わったらkaotaさんの
奥さん? きっと鬼嫁になりますから、覚悟しといてねv-392

うんうん(^-^)この写真、さんごたんですぅv-411
リサママさん、しっかりと観察しててくれますからぁ(*^m^*) ムフッ



miyuさん♪


こんにちはe-343
これから悪天候になるのを示すかのような
生暖かい南風が吹いてきました・・・v-399

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
この写真、さんごで~す(*^m^*) ムフッ
>↑見ました
と、言うのがなんとも正直&素直で笑えちゃった~v-411
説明の文がある程度入ってるとわかるかもしれませんが
写真だけだとやっぱり誰か当てるのは難しいかもね~v-355

きらなぎざん♪


こんにちはe-343
これから悪天候になるのを示すかのような
生暖かい南風が吹いてきました・・・v-399

今の場所から近いので、余計に余裕があるかのように
思っちゃうのかも~(;^_^A アセアセ・・・
事実今の住居は引越し日より1W間余分に借りてるんで
その間にでも何とかなる、なんて思ってる節がありますv-404

この子はおもちゃ命のさんごたんですぅv-364
うんうん(^-^)そうだよね~その子その子によって癒しの
ツボが違うよねv-410

りんぱぱさん♪


初めましてe-343
ご訪問、ありがとうございます。
またお邪魔させていただきますねv-410

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
これから悪天候になるのを示すかのような
生暖かい南風が吹いてきました・・・v-399

家を買うのがこんなにも大変なのか~って身をもって
知らされましたv-237
どこのお宅でもやはりご主人が1日仕事を休み
手続きに行ってらっしゃるんですねv-356

写真のお手々、かわゆいでしょ~v-398

こあらさん♪


こんにちはe-343
これから悪天候になるのを示すかのような
生暖かい南風が吹いてきました・・・v-399

本当に細々とした雑用が多くて(;^_^A アセアセ・・・
パパは昨日、何回自分の名前と住所を書いたことか(*≧m≦*)ププッ
家を買うことがこんなに大変だとは・・・身をもって知りましたv-355

(⌒^⌒)bうふっ、これはさんごです。
なんともこのポーズは可愛いですよねv-344

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
これから悪天候になるのを示すかのような
生暖かい南風が吹いてきました・・・v-399

家を買う、引越しをする、これ本当に大変(;^_^A アセアセ・・・
今回身をもって知らされましたよ~。
ママさん宅、クリスマスイブに引越しだったんですかぁ~v-405
うちより大変だったかも・・・( ̄o ̄;)ボソッ

写真は・・・(*^m^*) ムフッ、さんごたんですぅv-364
1番寂しがりやさんかも~。

yo-さん♪


こんにちはe-343
これから悪天候になるのを示すかのような
生暖かい南風が吹いてきました・・・v-399

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ、もう最低限のことしか
出来てません(ToT)ウルルン
ここ5日間、全くワンのお手入れが出来てないので
今日はこれから・・・恐ろしやぁ~v-393

ありがと~先ほどもニュースで言ってた、明日明後日は
すごく寒いって・・・
yo-さんも風邪ひかないように気をつけてねv-410

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まさに毛が長ければまりもで短ければさんご~(・-・*)ムフフ♪
これはさんごたんですぅv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


