DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

新居の街並み&外観♪

2008.12.01 (Mon)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
今日から12月ですね~早いなぁ(;^_^A アセアセ・・・
今年も残すはあと1ヶ月となりました。
みなさま、風邪などひかれませんように、元気で
乗り切りましょうねぇ


昨日は大人組がブリーダーさん、ギャングたちは我が家で
マジ大疲れでした~その間にお買い物にでたりして

今日は今日で銀行3往復、郵便局3往復
銀行の用は済みましたが、郵便局は再度行かねばならず(-"-)
4回目、行こうと思えば行けたけど・・・もうダメポ
疲れ果てて横たわってしまったら最後・・・暫し海よりあげられたマグロ状態

明日はももんた、小学生最後の社会科見学
国会議事堂へ行きますよ~ん
もちろんお勉強もして、楽しんできてね



新居の街並み&外観を先日パチリしてきましたのでどうぞ
P1070932 ①
こういう感じの家が9棟、立ち並んでますぅ


P1070933 ②
これからお花を植えるところですねぇ


新築で⑥ワン・・・もうどんなになるか想像もつかないけど
覚悟はしております(〒_〒)ウウウ
でも・・・あなたたち、少しは謹んでくださいよ、聞いてますか
P1070944 ③
(-""-;)ムム・・・態度がでかすぎや~しませんかぁ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うふふっ(*^-^*)

こんばんは~^^

ももんたちゃんは明日は社会科見学なんですね。
いろいろと楽しんできて欲しいですね~(*^-^*)
お天気・・・大丈夫かな?

ご新居の方もいよいよのようですね~
うふふっ ご覚悟をっ!って感じですね。^m^
我が家は3年ですが、はばき?のところが何箇所かやられてますぅ><
パパが・・・見るたびに、悲しんでます。。。
ワンコがいると仕方がないとは思っても~ パパは辛いようです。^^;

でも~ ももんたママさんのところは、もう歯も生え変わって~
カミカミの時期は過ぎたのではないですか~?
念力で・・・ももんたママさんからお願いしておかなくちゃですね♪^m^

あのね~ なんですけど。。。
『本日のランチメニュー♪』にもコメントしてあるので~
読んで欲しいなぁ^^ なんちゃって。

こんばんはv-280
もう今年も残すところ1か月なんですよね。。。
いろいろとやらなければいけないことがv-399
年賀状のレイアウトどうしようv-356

昨日と今日と本当にお疲れ様でしたv-436
銀行と郵便局の3往復は凄いですねv-363
私ならもっと早くキレて不貞寝しているかもですv-396

ももんたちゃんは国会議事堂か。
私も行ったな。。。あまりに遠すぎる記憶だけど何となく覚えてます。
なかなか行ける場所じゃないから楽しんできてね。

お~新居の外構がだいぶ進んでますね。
うちもこんな風に綺麗に木々を植える筈だったんだけどな。
新居にワンコ・・・相当の覚悟がないとね。
大丈夫!何かされたとしても気になるのは最初だけ!!
直ぐに諦め着きますよ。我が家の場合だけかなv-392

こんばんは~☆
待ってました~!ご新居のアップ♪♪
やっぱり新築は綺麗だわ~v-10
木製のドアで更に高級感アップですねv-238
お庭もあるのかな?
ももんたママさんなら、⑥ワン自由に遊ばせれるスペース作りそう^^

引越し準備。。。進んでますか~!?
頑張って~v-91

こんばんわ♪

そうそうもう12月なんですね~年末に向けて~新年に向けて~の
準備が何ひとつできてませ~んv-393
ママさん、今日はアチコチ行かれて大変でしたね~
お疲れ様でしたv-436
ももんたちゃん、国会議事堂ですか~私も遠い遠い昔に
行った記憶が・・・。天気も大丈夫そうだし楽しい思い出になると良いですねv-410
新しいオウチ、素敵ですね~ワンズのこと心配かもしれませんが
リサママさんのおっしゃる通り私も気になるのは最初だけ!だと
思いますよ~v-398

こんばんは。
新居いいですね~v-352
一軒家ってやっぱりいいな

銀行に郵便局を3往復ですかv-405
それでも郵便局は終わらなかったのか
お疲れ様ですv-356

引越し準備大変ですね
頑張ってください。

こんばんはv-352
ホント、今年も残すところ後1ヵ月なんですね~。
なんか早い感じがします。

わぁ~素敵v-343
やっぱりいいですね~新築はi-185
羨ましいですv-343
我が家はリフォームも出来ず、このまま現状維持ですv-356

ももんたちゃん、明日は社会科見学なんですね。
楽しんで勉強してきてねv-411

郵便局に銀行に3往復ずつって、近くにあるんですか?
お疲れさまです~
そりゃ、マグロになるねぇ(笑)

新居、いいですね~ 今頃の分譲って、外溝だけでなく、植栽まで
してくれるんですか? 街並み合わせるためかな?

我が家も近所から今のマンションに越してきたけど、12月24日引越し(笑)
クリスマスも無く、正月もダンボールが片付かず・・・
引越し日は寒くて、寒くて・・・
窓開けて作業するので、(腰・足裏)貼るカイロはお忘れなく
これから少しずつ紹介してもらうの楽しみだわ~~~
(自分が買ったわけでも、住む訳でも無いけど、幸せな話に便乗させてもらってます・笑)

こんばんはv-411
いいですね~新しいお家v-344
楽しみですね~
でも忙しいですよね。
無理しないで下さいねv-398
⑥ワンコちゃん、何か企んでるような表情が・・・ウププ
お手柔らかにしましょうね(^^;)

ほんとにもう1ヶ月で今年も終わりですね~v-406
早い早い←おばあさんのような私・・・v-356

新居、素敵ですね~v-415
写真に写ってないところにお庭とかあるのかな??
こっちは駐車場スペースが2台ないと不便~って感じですが、そちらはどうですか?交通の便がいいから、車とか所有してる人少ないのかな?

ご近所さんを見ると、窓少なくないですか?
どちら向きなんだろ?
・・・変なところに興味を持ってしまった・笑

わんたち、少しはママさんの気持ちわかってくれるかな?・笑

くりままさん♪


こんにちはe-343
こちらは陽射しが全くなく寒い寒い日ですぅv-409
そちらはいかがですかぁ~?

娘、移動はバスですがこんなお天気でちょっとお気の毒・・・

くりままさんちは3年経過、「はばき」って何ですか・・・??
ワンがいたら・・・もうすっぱりと諦めの境地を悟るしか
ないでしょうねぇ(〒_〒)ウウウ
一応、その覚悟は出来てるつもりですが、いざとなったら(;^_^A アセアセ・・・

「本日のランチメニュー」欄、ごめんちゃいm( __ __ )m

リサママさん♪


こんにちはe-343
こちらは陽射しが全くなく寒い寒い日ですぅv-409
そちらはいかがですかぁ~?

昨日は本当に疲れました~。
今日、郵便局へ行かねばいけないので行こうかどうしようか
悩んだんですが・・・寒いのでやめました(⌒^⌒)bうふっ

このへんの子供たちは国会議事堂へ社会化見学で行けるなんて
すごいことですよね~。
例年はこの国会議事堂にNHKがプラスされるんですが
今年は何故か違う場所でした。

ここのハウスメーカーは外構や木々や花々まで植栽してくれるので
その点は気に入ってますv-237
でも気に入らないことも多々あり、本日も担当者にお叱り電話を
入れた私、きっと煩いおばちゃん(-"-)って思われてると思うわぁ~!

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
こちらは陽射しが全くなく寒い寒い日ですぅv-409
そちらはいかがですかぁ~?

お庭・・・駐車場を2台にしたのでなくなっちゃいました(TT▽TT)ダァー
かろうじて人っ子1人通れる脇が・・・そこに砂利をひいて緊急時の
用足し場にするつもりです。

引越し準備・・・何もしておりません(;^_^A アセアセ・・・
荷物梱包はおまかせなんです、でもいくらおまかせとは言え
段ボール箱1つも詰めてないので・・・ちょっとやろうかと
最近になって思い始めましたv-356

kaotaさん♪


こんにちはe-343
こちらは陽射しが全くなく寒い寒い日ですぅv-409
そちらはいかがですかぁ~?

娘、喜び勇んで行きましたがこんなお天気なんでちょっとお気の毒v-356
でも国会議事堂なんてそうそう入れる場所ではないので
しっかりと見学してきてほしいですぅ!

そうだよね~新居、ワンがいれば仕方のないこと多々ありv-355
それをいちいち気にしてたら身が持ちましぇ~ん(*^m^*) ムフッ
また遊びに来てねv-411

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
こちらは陽射しが全くなく寒い寒い日ですぅv-409
そちらはいかがですかぁ~?

昨日は本当に疲れてマグロ化してました(;^_^A アセアセ・・・
また銀行がよく混んでて(-"-)
今日、郵便局へもう1度行かねばならないのでどうしようか
悩んだんですが寒いのでやめました(*^m^*) ムフッ

引越し準備・・・何もしておりませんv-404

miyuさん♪


こんにちはe-343
こちらは陽射しが全くなく寒い寒い日ですぅv-409
そちらはいかがですかぁ~?

新築、これが最初で最後ですぅ~!
人生で1度くらいは新築のおうちに入ってもいいんじゃないか・・・
なんて思い今回決心しましたが、そうだ!我が家には⑥ワンもいるぅ~と
思い・・・でも遅かりし~で、覚悟して住みます(*^m^*) ムフッ

娘、喜び勇んででかけましたがお天気がいまいちで
お気の毒ですぅ。

smileさん♪


こんにちはe-343
こちらは陽射しが全くなく寒い寒い日ですぅv-409
そちらはいかがですかぁ~?

郵便局と銀行はお隣同士にありますぅ~。
我が家から・・・自転車で10分くらいかな(⌒^⌒)bうふっ
でもね、両方とも師走&月初ということでダダ混み(-"-)
人疲れが殆どかと思われます(・-・*)ムフフ♪

うんうん(^-^)植栽までしてくれます、街並みを合わせるためかと。
「灯火協定」などというものもあって暗くなるとセンサーで
外灯がつくようになってるんですが、それを決して絶やさない、と
いうのがおりこまれてます。

えーsmileさんちも引越しされるんですかぁ?
もしかして・・・次のワンをお迎えする準備ですか?
smileさんのお宅も是非紹介してくださ~いv-411



manmaruさん♪


こんにちはe-343
こちらは陽射しが全くなく寒い寒い日ですぅv-409
そちらはいかがですかぁ~?

本当に忙しいですぅ~パワーv-217不足で(;^_^A アセアセ・・・
細々とした雑用が結構多いんですよねぇv-388

(⌒^⌒)bうふっ、そうでしょ、何かを企んでるようなお顔を
してるでしょ~v-356

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
こちらは陽射しが全くなく寒い寒い日ですぅv-409
そちらはいかがですかぁ~?

うちも車は2台使ってるので2台停められるようにしてもらいました。
それでもやっぱり狭いよね~(;^_^A アセアセ・・・

うちの玄関側が北方向なんです、だからかな、窓が少なく感じるのは。
うちは角地で南、西がいまのところ駐車場になってます。
今度こそは遊びに来てねv-411

そうじゃなくても何かと雑用に追われがちな主婦ですが、師走のこの時期はさらに用事が増えますよね。
疲れちゃって思わず横に・・って気持ちよぉ~くわかります!笑

わぁーい!新居の写真だ~待ってましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
大きいなおうちですね~すごくステキです。
ももんたちゃんも春には中学生だし、お友達もたくさん呼べそう♪
これから3人+6ワンの生活が更に楽しくなりそうですね。

社会見学で国会議事堂に行けるなんて羨ましい!
ウチの娘達なんて市の議会見学でしたよ(>_<;)トホホ


こあらさん♪


こんばんはe-343
今日はとても暖かな日でしたv-278
引越し準備そこのけで日々の家事にいそしんだ私(;^_^A アセアセ・・・

(⌒^⌒)bうふっ、今日も家事の合間に横になったら
知らぬ間にウトウトm(* ~ )moOO グゥグゥZzZz・・

新居、全然大きくないんですよ(;^_^A アセアセ・・・
何せ人間3人が住むだけですから。
あ!(・o・)⑥ワンもいます~(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア