DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

サプライズギフト!!

2008.11.29 (Sat)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
今日はとても過ごしやすい暖かな良いお天気でした


パパも昨晩11時半過ぎに無事に北京より帰国いたしました
お土産は殆ど会社関係の物ばかり(;^_^A アセアセ・・・
まぁそれはそれで仕方ないかなと・・・後ほどパパが撮ってきた写真を
掲載したいと思いま~す



昨日、ポストをのぞいたら・・・(*゜・゜)ンッ?何か入ってる・・・
何だろ、と思い差し出し先を見たら
②垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記のkaotaさんからでしたぁ
何だろ・・・kaotaさんのブログでクイズがあって全問正解したわけでもないし
なんて思い♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキで開封したら
ぬぁ~んと嬉しいプレゼント
P1080144 コピー1
ルイポンのDECOチョコやおやつ、おもちゃまで
突然のサプライズギフトに舞い上がってしまった私、kaotaさんありがとね


DECOチョコはいただいても食べるのがもったいなくて
食べられない、なんて思ってたら・・・こんな物まで入れてくれてましたよ
P1080142 ③
ルイポンの包み紙を捨てることなくこのマグネットに装着して
永遠に使えるのです(*^m^*) ムフッ

魔除け((・・ )( ・・))ウウン、お守りとして家宝にしたいと思います(*^.^*)エヘッ

私、ブログ1周年で感謝の気持ちを込めて何か企画を~なんて
大きなこと言ったのに・・・未だに何も実行されておらず(T.T )( T.T)オロオロ
忘れてるわけではないのですが、ここにきて引越しの緊急事態勃発
落ち着いたら企画&お礼をさせていただきたいと思っております・・・

未熟者ですがこれからもよろしくお願いいたしま~す



ではパパ激写の北京をどうぞ~






ざっとこんな感じです
今週にはまた1泊での仕事があるパパ、体には気をつけてね

明日は大人組がブリーダーさんシャンプー、ギャングたちは家で
休日と言えど休日らしい休日はなかなかないね、パパ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ♪

勝手に送り付けといてこんな言い方なんですが
こんな物でも記事にしていただきありがとうございます(;^_^A
本当は☆1周年記念プレゼント企画☆にしたかったんですが
誰も応募してくれなかったら淋しいので極一部の方のみに
★嫌がらせ企画★にしてみました( ̄ー ̄)v
家宝になんてオコガマシイですがオッペケ顔のルイで楽しんで
いただけたら嬉しいですv-411

パパさん、お仕事とは言えいろんな所に行かれたんですね~
ママも一緒に行きたかったのでは?v-391
明日、ルイもシャンプーの日です。艶々ピカピカになったv-286
心ゆくまでクンクンして幸せ気分に浸りましょう~v-410

パパさん、無事にお帰りですね。お疲れ様でしたぁ。素敵なお写真がたくさん…

万里の長城に、都会的なビル…なんだか不思議な国ですね。食べるものとかちょっと信用がおけませんが、一度は旅してみたくなりますね~。
お食事はどうだったのでしょうか?美味しいのかしら?

デコチョコのマグネットいいですね。我が家もチョコがあるのですが、食べたあと包み紙を捨てるのも捨てがたく、困っていたところですv-393

おお~っ

kaotaさんからのサプライズプレゼントだったんですね~^^
あれ?クイズ?全問正解?って、boysのクイズのこと?(笑)

パパさん、お仕事大変ですね~
日本も~ 冷え込んできてますからね。体調崩さないようにお気をつけくださいね♪
って~ ももんたママさんの愛があれば、大丈夫ですよね~^m^

デコチョコ、私も~ 笙ちゃんのをいただいたのですが・・・もったいなくて、冷蔵庫にしまってありますよぉ(笑)
こういうマグネットもあるんですねぇ??? すごいですぅ

こんにちは。
嬉しいプレゼントですね。サプライズってのがまたいいね。
パパさんの中国出張の写真、中国4千年の歴史を感じます。
3枚目の2番は豚ですか?
食べ物に目が行く私ですが、あの姿を見るとちょっと怖い気がしますね。
それでも豚は大好きです(笑)
パパさん、出張お疲れ様でした。

こんばんわ。
はやいもので明日はもう12月。。。ってテンプレで気がつきました(^^)
我が家もちょっと早い?と思いつつ、小さな玄関の木をクリスマス仕様にしてみましたよ。

パパさん、無事のご帰宅なによりです。
私も十数年前に北京に行ったことがあります(^^)
天安門に万里の長城。中国社会は十数年前とは全く変わったでしょうが、
それは4千年の歴史の中ではほんの一瞬なんだな・・
と写真を拝見して感じました。

パパ無事でよかったわぁ
やっぱり 海外の情勢がなんだか 悪い昨今
帰国まで 心配ですよね。
ももんた家も出張続きで 忙しいのね。
そういえば 最近パパの出番減ったかも!

パパさん無事に出張終りましたか。ご苦労様です。

中国へは去年6月に私も行きました。
写真を拝見すると同じような所へ行ってます。
(ブログにUPしてるから良かったら見てみて・・・)
私が行った時はオリンピックを来年に控えてる時だったので、
あちこち工事をしてました。
高層のビルのすぐ側に住んでる人たちの家がありました。
後に塀で目隠しをされた家です。
現在と戦後を同時に見てるような気分でした。

サプライズは(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:* ですよね。
デコチョコがマグネットになるのならいいねぇ~
心置きなく食べられるやん!

こんばんは~☆
サプライズプレゼント開ける時ってワクワクドキドキ・・・
まるでサンタさんからのプレゼント開ける子供の気分ですよね~

パパさん、おかえりなさ~い^^
うわぁ~いいな~♪めっちゃ北京堪能してる~!(笑)

↓新築なのね~v-10
すごい~!早く見たいわ~♪
中学校&駅に近いなんて、最高な立地条件ですねv-218



こんばんはv-352
パパさん、出張から帰って来たんですね・・・お疲れ様v-363
でも、あんじゅたんを抱っこしたら疲れも吹き飛んだんでしょうね?

デコチョコ、かわいいですね。
マグネットになると、飾れて便利かもv-411

ママさん、料理上手ですね~。
そぼろ丼、我が家も真似して作ってみようかしらv-363

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようござますv-278
今日はお洗濯日和ですね。
でも空気がかなり冷たくなってきました。。

お~ルイくんのデコチョコだ~v-405
それは嬉しいサプライズでしたねe-343
1周年企画・・・
私も今年6月で1周年でしたが、記事にすることもなくスルーしちゃいましたv-356
みなさん色んな企画をされてますよね~

パパさんお帰り~&お疲れさまでした。
ギャングのシャンプーがあったとはいえ、やっぱり家が1番でしょうv-392
帰ってきて早々に挨拶したのは誰だったのでしょう?
やっぱりもう1人お嫁さんでしたかv-389

おっ!DECOちょこだ~懐かしい!笑
包み紙捨てちゃうのはホントもったいない気がするから、このマグネットとして活用できるアイディアいいですよね♪

パパさん、無事にお帰りで何よりでした。
お仕事なのに随分といろんなところへ行かれたのですね。
お疲れだったことでしょう。
このところ中国は食べ物に不安が大きいですが、やはり行ってみたいところですね!
特に万里の長城は気になるポイントです(o^-^o)

こんにちは。

ルイ君のデコチョコだ!
可愛いですね~v-344
マグネット付きのデコチョコは嬉しいですね~

パパさん出張お疲れ様です~v-290
素敵な写真がいっぱいですねv-212

kaotaさん♪


こんばんはe-343
陽射しの入るお部屋は暖かいけど、お外に出ると寒いv-404
それもそのはず、今日から12月だもんねv-364
今年もあと1ヶ月、風邪を引くことなく乗り切りましょうv-217

まさにサプライズギフト、超々嬉しかったですぅe-266
家宝ですよ、冷蔵庫にペッタンv-410
いつもルイポンと一緒だわぁ~(・-・*)ムフフ♪

パパ、せっかく行ったんだからとかなり観光にも力を
入れたみたいですねぇ(;^_^A アセアセ・・・

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343
陽射しの入るお部屋は暖かいけど、お外に出ると寒いv-404
それもそのはず、今日から12月だもんねv-364
今年もあと1ヶ月、風邪を引くことなく乗り切りましょうv-217

食べ物は・・・いまいち信用できませんよね・・・。
お水は絶対に飲まないように、とか色々あったようです。
お料理・・・これも日本の方が美味しいと言ってましたv-356
麻婆豆腐、これはお豆腐が発酵されたものを使うらしく
食べられなかったとか(;^_^A アセアセ・・・

このDECOチョコのマグネット、考えた人はすごいですよねv-363



くりままさん♪


こんばんはe-343
陽射しの入るお部屋は暖かいけど、お外に出ると寒いv-404
それもそのはず、今日から12月だもんねv-364
今年もあと1ヶ月、風邪を引くことなく乗り切りましょうv-217

(〃∇〃)エヘ、そうですぅ~クイズ、全問正解、boysのクイズの
ことですぅ~(*^m^*) ムフッ

パパにはまだまだ頑張って働いてもらわないよねぇv-410
私の愛なんて(;^_^A アセアセ・・・あるのかないのか・・・(・-・*)ムフフ♪

ねぇ~このDECOチョコのマグネット、いいですよねv-353
これがあれば美味しくいただけますv-398

ecoさん♪


こんばんはe-343
陽射しの入るお部屋は暖かいけど、お外に出ると寒いv-404
それもそのはず、今日から12月だもんねv-364
今年もあと1ヶ月、風邪を引くことなく乗り切りましょうv-217

サプライズギフト、ポストを見たらいきなり入ってたので
超びっくり、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキして嬉しかったですv-237

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ これは豚ではありましぇ~ん。
北京ダック、あひるちゃんらしいですよ・・・v-519


奈津さん♪


こんばんはe-343
陽射しの入るお部屋は暖かいけど、お外に出ると寒いv-404
それもそのはず、今日から12月だもんねv-364
今年もあと1ヶ月、風邪を引くことなく乗り切りましょうv-217

私は中国は行ったことはないですが、本当に歴史を
感じる国だとパパも言ってました。
ただ食べ物がいまいちだったらしく、やっぱり日本が、我が家がいい
なんて言ってましたv-411

あくびまんさん♪


こんばんはe-343
陽射しの入るお部屋は暖かいけど、お外に出ると寒いv-404
それもそのはず、今日から12月だもんねv-364
今年もあと1ヶ月、風邪を引くことなく乗り切りましょうv-217

今回パパが中国に行ってる間にインドでテロがあったり、
バンコクで飛行機が飛ばなかったりとあったのでパパの顔を
見るまではやはり心配でしてねv-388

(⌒^⌒)bうふっ、言われてみれば最近、パパの出番が
あまりないかもですねv-356

yo-さん♪


こんばんはe-343
陽射しの入るお部屋は暖かいけど、お外に出ると寒いv-404
それもそのはず、今日から12月だもんねv-364
今年もあと1ヶ月、風邪を引くことなく乗り切りましょうv-217

yo-さんの去年の6月中国に行かれたときのブログ、
見せていただきましたv-410
yo-さんの写真とパパの写真に類似点が結構ありますねv-405
パパは北京大学の教授に案内してもらって大まかなところを
見てきたようですが、やはり要所は同じなのですねv-356

そうそう、DECOチョコはなかなか食べられません(;^_^A アセアセ・・・
これなら心置きなく食べられますよねv-355

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
陽射しの入るお部屋は暖かいけど、お外に出ると寒いv-404
それもそのはず、今日から12月だもんねv-364
今年もあと1ヶ月、風邪を引くことなく乗り切りましょうv-217

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 確かに、サンタさんe-489からの
プレゼントを開ける子供のような気分ですよねe-267

仕事で北京に行ったとは言え、観光地はきっちり行ってるみたいですねe-2
毎日、仕事仕事のパパですからたまにはいいかもね(*^m^*) ムフッ

新築、立地条件がいいだけですよ~(;^_^A アセアセ・・・
1番に娘のことを考えて~中学に近い、高校に向けて駅近。
ローンの支払いが・・・怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

miyuさん♪


こんばんはe-343
陽射しの入るお部屋は暖かいけど、お外に出ると寒いv-404
それもそのはず、今日から12月だもんねv-364
今年もあと1ヶ月、風邪を引くことなく乗り切りましょうv-217

(⌒^⌒)bうふっ、やっぱりあんじゅを抱っこすると落ち着くわぁ~なんて
帰宅してすぐに言ってました。

DECOチョコ、マグネット、とてもいいアイディアですよねv-353

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ、料理は下手です(;^_^A アセアセ・・・
ヘルシーそぼろ丼、コスト的にもお安いし、栄養価もいいので
ぜひ作ってみてくださいv-410

リサママさん♪


こんばんはe-343
陽射しの入るお部屋は暖かいけど、お外に出ると寒いv-404
それもそのはず、今日から12月だもんねv-364
今年もあと1ヶ月、風邪を引くことなく乗り切りましょうv-217

ブログ1周年、私も何かと思いながら・・・(;^_^A アセアセ・・・
ここにきて引越しという事態が発生し来年に持ち越しそうです。
なんせ年賀状すら怪しいですぅv-409

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ さすがリサママさん、パパが帰宅後1番に
抱っこしたのはあんじゅですぅ~。
そして~あんじゅを抱っこすると落ち着くわ~なんて申してましたよv-364

こあらさん♪


こんばんはe-343
陽射しの入るお部屋は暖かいけど、お外に出ると寒いv-404
それもそのはず、今日から12月だもんねv-364
今年もあと1ヶ月、風邪を引くことなく乗り切りましょうv-217

こあらさんからいただいたDECOチョコ、実は1種類ずつまだ食べずに
冷蔵庫に保管されてます(;^_^A アセアセ・・・
だってぇ~食べるのもったいないんだもん(〃∇〃)エヘ

パパ、仕事とは言え、きっちり観光地も行ってます(*^m^*) ムフッ
でも、食べ物は・・・v-404らしいです・・・
麻婆豆腐のお豆腐が・・・発酵されたお豆腐を使うらしく
食べられなかったと・・・。
万里の長城、寒くてとても疲れた~ともv-356

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
陽射しの入るお部屋は暖かいけど、お外に出ると寒いv-404
それもそのはず、今日から12月だもんねv-364
今年もあと1ヶ月、風邪を引くことなく乗り切りましょうv-217

そうねんですよね~マグネットがついてると心置きなく
食べられますぅ(*^m^*) ムフッ

パパ、仕事とは言え、しっかり観光地巡りもしたようで
写真で楽しませてもらいましたv-413

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア