DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



カイロプラクティック2回目♪

2008.11.26 (Wed)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
陽射しのあるお部屋にいるとポカポカと暖かかったんですが
お外に出るとやっぱ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
そりゃそうですよね、来週にはもう師走ですもの


昨日は2回目のカイロプラクティックに行ってきました
初回目は体全体を程々にという感じでしたが
昨日は集中的に腰、骨盤をしてもらいました
やってもらう時、少々の痛みはあるものの、それは心地よい痛み
今日はしっかりしてもらったなぁと言うのが正直な感想。

終わって近くのスーパーに寄ったんですが・・・
歩いててもGパンがズルズルと下がってくる感触
骨盤矯正してもらう前はそんな風に感じなかったのに
開いてた骨盤を少しばかり閉じてもらったみたい

それともう1つ驚きが
寝る時、仰向けで長時間は寝られなかった私・・・
腰が痛くて目が覚めるんですよね
横向きの海老姿勢になると楽なんです。
それが~昨晩は朝まで仰向けで寝られました

こんな具合で体は楽になりつつあります。
でも時間がたつと・・・(;^_^A アセアセ・・・なのかなぁ・・・
まっ、若くないですからそれも致し方のないこと。
引越しが終わってから今年中にもう1回行っておこうと思います



今朝、ももんたが学校に行く前の⑥ワンたち

P1080113 ①
あったか座布団の上でまどろんでるたぁくん、ふく、まりも


P1080117 ②
ゆうちゃんはお決まりのイチゴハウス


残る②ワンは・・・
P1080114 ③
さんごはジッとしてません・・・


P1080120 ④
さんごさん、おや?歩いてるようですが・・・


P1080116 ⑤
朝っぱらからおもちゃですか・・・


P1080118 ⑥
ももんたを独占のあんじゅたん、気持ち良さそう



今日は半年ぶりに美容院に行ってきました
カットして染毛、デジパーマの如く毛先をクルクルにセット
ももんたが帰るなり・・・ママ、セレブっぽいよぉと(〃∇〃) てれっ☆
サービスで始めたという「ハンドマッサージ」をしてもらい
気持ちよく放心状態になった私
肘から指先までをしてくれます、思わず「お顔もしてほしい」と言いました


今朝、パパから電話がありました
とても寒いらしいですぅ
それと歩行者のマナーが悪く、轢かれそうになる場面が多々あると
今から万里の長城へ行ってくると申してました
それから10分ほどしてまた電話があったんですよ
バッグの中でかポケットの中でか勝手に電話がかかったようで
「もしもし」「もしもし」「もしもし」
とこっちが言っても向こうで何やら会話してる
何か食べるものは持ってきたか、とか、
柿の種なら持ってきた、運転手に1袋あげた、とかって(;^_^A アセアセ・・・

('-'*)フフ、国内でも海外でも変わらないね




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-280
カイロプラクティック調子良さそうですね。
いいな、いいな~
仰向けで寝て痛みで目が覚める・・・私も同じですv-390
それが改善されるだけでも色んな疲れが解消されそう。
やっぱり私も行ってみようかな。。。

⑥ワンは朝ごはんを食べ終わってまったりしているところかな。
さんごたんだけは朝から元気なんですねv-355

お!美容院に行かれたんですね。
毛先がくりくりでセレブのよう・・・見てみた~いv-352
私は毛先だけパーマかけようか悩んでいる最中なんです。
もう少し伸びてからかのほうがいいかな・・・なんてv-392

パパさん無事に北京入りしたようでよかったです。
誤操作でかかってしまう電話ってたま~にありますよね。
それにしても北京で柿の種v-361
ちょっとパパさんらしい気がしますねv-389

こんばんは。
いきなりですが、ももんたちゃん、足長すぎです~。羨ましい~。
カイロ・・・・、気持ち良さそうですね。私も一度は体験してみたい。足長くなるかな(笑)
パパさん、万里の長城から間違い電話ですか?(爆)
普段のパパさんの事が手に取るように分かりますね。知らぬは本人ばかりってか(笑)
さんごちゃんのハートワンピ可愛い~v-238

こんばんはv-352
カイロ・・・良かったみたいですね。
私も腰痛持ちなので、仰向けには寝れないですv-356
ママさんと同じく、横向け海老姿勢で寝てますよ。
あ~ぁ、私もやってみたいな~v-363

あんじゅたんはももんたちゃん、一人占めですねv-343
それにしても、ももんたちゃん脚が長い~v-405

美容室って、なかなか行けないですよね。
私も1年に2回行けばいい方かな~?
セレブのママさん、1度見てみたいですv-411

こんばんは~
カイロプラクティックって凄いですねー
そんなに違うんだ!!
腰の痛み取れて良かったですねv-290

あんじゅたん、ももんたちゃん一人占め良かったですねー
さんごちゃんはじっと出来ないんだ(^_^;)

美容室私もずーっと言ってないなv-393
今年中には行かなきゃv-333

こんばんは~^^

今日は気持ちの良いお天気でしたね~^^
このまま続けばいいのに・・・って思ってしまいますぅ

ももんたちゃん、学校に行く前に~ 至福のひと時ですね♪
私が小学生の頃は~ ようやく起きて~
朝ごはんを食べて~ 慌てて・・・学校へ向かっていたような記憶が。(笑)
ももんたちゃん、偉いですね♪
あと少しで冬休みで・・・小学校生活も本当にあと少しなんですね~
楽しい思い出をたくさん作ってもらいたいですね♪

パパさんから無事連絡もあって、ホッとひと安心ですね。
うんうん。間違って?かばんの中でかかっちゃった~って言うの、私も掛かってきた方ですが、経験ありますよぉ
話し声がずっと聞こえてて・・・会社のお友達でしたが、いつもとあまりに違う話し方にしばし呆然。^^;
そっと電話を切りましたぁ

カイロプラクティック、調子良さそうですね~
やっぱり定期的に続けていくのが一番いいのかな???
ズボンがゆるくなったって言うのが一番羨ましかったりして。^m^
私は目が悪いからか、目が疲れやすくてすぐに頭痛・肩こりとなってしまうので~
まじめに考えようかなぁ

リサママさん♪


こんばんはe-343
予報どおり寒くて冷たい雨になりましたねv-409

リサママさんも仰向けで寝ると痛みで目が覚めるんですか・・・?
そんなふうには見えないけど・・・私と同じだったんだv-405
昨夜も仰向けで寝ましたが痛みで目が覚めることは
ありませんでした。
カイロプラクティックと一口に言っても様々かと思いますが
1度行ってみるのもいいかもしれませんね~。

さんごはいつもいつも元気で「おもちゃ命」の子ですぅv-413

昨晩、髪の毛洗ったんで今日は元通り(;^_^A アセアセ・・・
昨日1日限りのセレブへアースタイルでしたv-356
でもデジパーマ、1度やってみたい(*^m^*) ムフッ

パパ、面白いでしょ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
北京で柿の種・・・(*≧m≦*)ププッ

ecoさん♪


こんばんはe-343
予報どおり寒くて冷たい雨になりましたねv-409

娘のこの足の長さ・・・これは写真の撮り方のせいで
実物はこんなに長くはないですよぉ~v-237

カイロプラクティック、足は長くはなりませんがつま先は
揃うかと思います(*^m^*) ムフッ

北京からの2度目の電話、誤操作なんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
それにしても柿の種の話とは(;^_^A アセアセ・・・
うんうん(^-^)普段のパパそのまま(*≧m≦*)ププッ

miyuさん♪


こんばんはe-343
予報どおり寒くて冷たい雨になりましたねv-409

え~miyuさんも海老姿勢で寝るんですかぁ~!?
カイロプラクティックも様々だとは思いますが、1度行かれてみても
いいかもしれませんねv-356

娘の足の長さ、これは写真の撮り方ですぅ(;^_^A アセアセ・・・
実際はこんなに長くないぞ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

昨夜、髪の毛洗ったんでもう元通りv-355
1日限りのセレブへアースタイルでした(⌒^⌒)bうふっ

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
予報どおり寒くて冷たい雨になりましたねv-409

ねぇ~カイロプラクティック、私もびっくりですぅ(*'0'*)!
仰向けで寝て痛みで目が覚める、昨晩もそうなることなく
寝れました。
人間の骨って・・・って思いますv-355

さんごは誰かが落ち着いて座ろうものならここぞとばかりに
おもちゃを持ってきます。
投げて遊んでもらおうと・・・無視してると最低でも3個は
おもちゃが置かれてますよv-393

くりままさん♪


こんばんはe-343
予報どおり寒くて冷たい雨になりましたねv-409

(〃∇〃)エヘ、この日はたまたま早く起こしたんで時間に
余裕があったんですぅv-356
ちなみに今日はいつもより30分も寝坊してバタバタでした(;^_^A アセアセ・・・
ホントもうすぐ冬休み、今年もあと少し、なんて思うと
時間のたつのが早いですねv-18

くりままさんもご経験ありなんですね~誤操作で電話が
知らない間にかかっちゃうって事態・・・
>いつもとあまりに違う話し方にしばし呆然、そっと電話を切りました
これすごくお気持ちわかります。
聞かぬふりしていよう・・・って思うことありますものねv-356

カイロプラクティック、1回や2回ではやはりダメなんでしょうね。
定期的に受けるのが1番だと思います。
今は3週間に1回くらいですが、1ヶ月に1回くらいまでの頻度に
したいな、って思ってますが・・・。
私も肩こりが案外酷いんですぅ、もう気持ち悪くなる時もあります。
それを最初に言ってたためか、肩も頭もきもちよくもみほぐして
くれましたよ~v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


