DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



パパ、北京へ!

2008.11.25 (Tue)

みなさまぁ~おはようございますアップロードファイル
今日からパパは3泊4日で北京へ行きました
一応、海外出張ですね
早朝5時に徒歩7分の駅まで車でお迎えが来てくださったので
それに間に合うように起きて

成田発9:00のフライトです
すごく寒いらしく着込んで行きました(*^m^*) ムフッ
無事に帰りますように

3連休、みなさんはどのようにお過ごしでしたか?
我が家は大人組さんの一斉ワクチン
新居の方の家具選びなどなど、多忙な日々を過ごしました

今日は2回目のカイロプラクティックに行ってきます

さぁ~ももんたを起こします
昨日は寒くて冷たい雨でしたが今日は晴れてお昼間は
暖かくなるって言ってたけど・・・どうだろ・・・(;^_^A アセアセ・・・

今日も1日元気で平和に過ごせますように


P1080105 コピー1




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします














<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

日本は3連休だったのですね。
こちらは、来週末がサンクスギビングの4連休ですv-342連休は嬉しいですね。

パパさん、ご出張ですね~。北京ですか。オリンピックもあったので、随分変わったのでしょうね。

お土産は何かしら?楽しみですねv-10

こんばんはv-280
日中は暖かいものの朝晩は冷え込みますね。
今は小雨が降ってるし。。。v-393

パパさん今日からが北京でしたか。
朝5時にお家を出られたのでは、相当早起きだったでしょうv-356
無事に着いたと連絡はありましたか?
パパさんも心配ですが、ももんたママさんもお留守中に何事もありませんようにv-354
⑥ワンでお家を守ってあげてね~

お引越しの準備は順調ですか?
家具選びもそろそろ落ち着いたころかな。
2回目のカイロプラクティックはどうでした?
少しでも腰が良くなって引っ越しに臨みたいですよねv-91
でも無理は禁物ですよv-410

パパさん北京ですかー!しばらく寂しいですね。
朝5時から出発とはハードなスケジュールなのかな?
でもこんな可愛い子達に揃ってお見送りされたら、パパさんも頑張れますね。
無事にお元気で戻られますように☆

それにしてもママさん、すごい時間にブログ更新してる・・(^ー^;)
そうじゃなくても何かと忙しい年末なのに、お引越しの準備も重なってお疲れを出されませんようにね。
カイロプラッティックでしっかり癒されてきてくださいね~♪

こんばんは~☆
パパさん、海外にも出張があるのね~!
気温の差があるから体調崩さないようにと願っていますv-353
お土産も楽しみですよね^^笑

大人組さんの一斉ワクチン。。。。お財布の中が一気に寒くなっちゃいますよね><
引越しっていろいろ買い揃えたりしなきゃならないし。。。。
パパさん、お仕事頑張って~v-398

④ワンショット。。。。あんじゅたんが1番幼く、あどけなく見えるのは私だけ?v-345

こんばんは。
パパさん、北京へ海外出張ですか。寂しくなりますね。
朝の5時にお迎えだと、その前から起きて支度したんですよね。いったい何時起き?
朝からお疲れ様です。
でも早起きすると一日が有意義に過ごせますね。
カイロ・・・・で、体調も整えて引越し頑張ってくださいね。

こんばんはv-352
パパさん、北京に出張ですか~?
家を出る時、あんじゅたんに会えなくなるから淋しいって、
言ってませんでしたか?(笑)
お土産、楽しみですね~v-411

着々と新居の準備は進んでいるようですね。
家具選びは大変ですけど、楽しみでもありますよね。
あっ、2回目のカイロプラッティックどうでしたか~?

こんにちは~^^

今日は太陽さんもご機嫌のようで~(*^-^*)
暖かくて気持ちの良いお天気ですね♪

パパさん、出張なんですね~
うんうん。無事に戻られますように・・・
and お仕事頑張ってきてくださいね~

ご新居の方は楽しみがいっぱいですね~^^
家具選びも楽しいですよね♪
あんじゅちゃんやたぁくんたちは・・・お家が変わったら、どんな反応をしますかね???

我が家は~ 3年前に今の家を購入しましたが、引越し翌日、りむが吐いたりと体調を崩しましたぁ
意外にも・・・繊細なりむママです。^^;
くんちゃんの方が神経質な感じがするんですけどね~
根本がマイペースな子なもので。

カイロプラクティック、どうですか~?
やっぱり何をするにも体が資本ですものね。お大事にしてくださいね♪

こんにちは。
パパさん海外出張もあるんですねー
3日間寂しいですね。
引越しの準備もあって大変ですよねv-356
6ワンちゃん達は
なんとなく引越しのとか分かってるのかな?
うちは引っ越しの時は必ずトラが体調崩してました(^_^;)

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343
陽射しが入るお部屋はポカポカして暖かいけど
一歩外へ出ると寒いです、それもそのはず・・・もうすぐ師走e-489

こちらは3連休でしたv-308
そちらは今週末なんですね~4連休v-405 うらやますぃ~v-356

今朝、パパから電話がありました。
かなり寒いようですv-355

リサママさん♪


こんばんはe-343
陽射しが入るお部屋はポカポカして暖かいけど
一歩外へ出ると寒いです、それもそのはず・・・もうすぐ師走e-489

北京出発当日はパパは4時に目覚ましをかけてましたv-393
私は4時半過ぎに起きて「行ってらっしゃ~いv-422」と(*^m^*) ムフッ
今朝、電話がありましたv-214
とても寒い・・・って言ってましたよ~んv-237
⑥ワン、数は多いけど・・・賊が入っても蹴られたらおしまいですぅv-404

引越し準備・・・家の中のことは何もしておりませんv-399
捨てる物は捨てるで早くやり始めなければ・・・と思いつつ
この老体が動きません(;^_^A アセアセ・・・


こあらさん♪


こんばんはe-343
陽射しが入るお部屋はポカポカして暖かいけど
一歩外へ出ると寒いです、それもそのはず・・・もうすぐ師走e-489

出発当日は7時に成田へ行かなければいけなかったので
朝の5時に出発となりましたv-356
北京到着が11時だったんですがそれまではネットニュースやら
テレビのニュースやらをついつい見てました。
飛行機はやっぱり怖いよねv-388

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ この更新時間、パパを見送った後に
更新したのでこんな時間でした(*^m^*) ムフッ


えるりんママさん♪


こんばんはe-343
陽射しが入るお部屋はポカポカして暖かいけど
一歩外へ出ると寒いです、それもそのはず・・・もうすぐ師走e-489

今回初めて海外へ行きましたv-233
でもこれが最初で最後になるのではないかと、私は思ってますが・・・。
今朝、電話がありましたがすごく寒いと言ってました。

そうそう~大人組さんの一斉ワクチン、お札がヒラヒラ~と
羽がはえて飛んでいきましたv-406
引越しにもお金がいるし・・・ここはパパに踏ん張ってもらわないとv-392

うんうん(^-^)見た目、あんじゅが1番幼く感じるよねv-398

ecoさん♪


こんばんはe-343
陽射しが入るお部屋はポカポカして暖かいけど
一歩外へ出ると寒いです、それもそのはず・・・もうすぐ師走e-489

北京出発当日は4時起きでしたぁv-237
今朝、電話がありましたがとても寒いらしいですv-356
引越し・・・家の中には未だに段ボール1つありません(;^_^A アセアセ・・・
引越し前日に業者の方に来ていただき梱包してもらうつもりv-388
もうここの荷物全てをまとめる元気はありましぇ~んv-390

miyuさん♪


こんばんはe-343
陽射しが入るお部屋はポカポカして暖かいけど
一歩外へ出ると寒いです、それもそのはず・・・もうすぐ師走e-489

(・-・*)ムフフ♪ パパが家を出る時・・・最後まで抱っこしてたのは・・・
あんじゅでしたよ~。
お外まで見送りにおともしたのもあんじゅですぅv-398

新居の準備は進んでますが・・・今の住まいの梱包等は
何一つしておりません(TT▽TT)ダァー

カイロプラクティック、後ほどUPしますねぇv-410

くりままさん♪


こんばんはe-343
陽射しが入るお部屋はポカポカして暖かいけど
一歩外へ出ると寒いです、それもそのはず・・・もうすぐ師走e-489

パパからは今朝、電話がありました~。
とても寒いらしいです(;^_^A アセアセ・・・

引越し後、⑥ワンは・・・これだけ数がいると大丈夫かなと思いますが
りむちゃんは体調を崩したんですか・・・。
うちも注意しなければいけないですねぇ・・・。

カイロプラクティック、のちほどUPしますね~。
収穫ありでしたよv-426

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
陽射しが入るお部屋はポカポカして暖かいけど
一歩外へ出ると寒いです、それもそのはず・・・もうすぐ師走e-489

今朝、パパから電話があってとても寒いと言ってました。
帰りも金曜の深夜になると思うのでまるっと4日間留守、夜が
やはりいないと思うとちょっと怖いかな・・・。

ワンたちが引越しで体調を崩すかも・・・ってことも視野に入れて
おかないといけないですねv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


