DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


嬉しいお届け物♪

2008.11.20 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
今秋1番の寒波が日本列島を襲いましたね
でもここ関東では朝晩は冷え込むものの日中は陽射しがあり
案外暖かいですぅ


ここんところ忙しく以前のように更新がままならない私(;^_^A アセアセ・・・
来月の今日に我が家は引越しをいたします
今のところから徒歩1~2分のところにおうちを買いました
色んな手続きやら片付けやらで多忙な毎日
そこへきて⑥ワンもいるので目が回る思いですよ(〃∇〃)エヘ



18日にももんたの学校行事「持久走大会」がありました
この日までは暖かだったので親心としてよかったなと

IMG_1103 ①

IMG_1107 ②

IMG_1116 ③

IMG_1119 ④

小学生最後の「持久走大会」は終わりました。
結果的には・・・非常に遅かったけど完走できたので
よしとしましょう(・-・*)ムフフ♪



今日はMALAIKAのikuさんの記事を見てナイス ( ̄一* ̄)bアイディアと思い
ikuさんが買った店を聞き、チェーン店だとわかったんでネットで探しました
そしたら近隣にあったんですぐ行ったら・・・規模が違うらしくこっちには
その商品はないとのこと それをikuさんに言ったら
わざわざ送ってくださいました、それはこれ
P1080086 ⑤
からまないゴムはおまけでこの「腕カバー」 可愛いでしょ
これは「腕カバー」であって「腕カバー」ではないんですよね(*^m^*) ムフッ

P1080089 コピー1
そうだよ~君たちが使うんだよ

P1080091 コピー2
(⌒^⌒)bうふっ、もちろんあなたも使うのよぉ



使い方は・・・これ
P1080094 コピー1
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ちゃう、ちゃう(-- )( --)(-- )( --)

P1080095 コピー1

そうなんですぅ~スヌードの代わりですよ
うちはカリカリだけではなく野菜やお肉、煮干しを炊いた物を上に
トッピングするのでどうしてもお口周りがベトベトに汚れるんです
これをつけて食べれば大丈夫

がっついて食べるのでなんちゃってスヌードをしてても気にする以上に
食欲が勝って食べてくれます(・-・*)ムフフ♪
今から癖付けしておこう~っと

ikuさん、ありがとね、ありがたく使わせていただきます




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

年末のお掃除用に買ったのかと思いました(笑)
スヌードなんですネ  良いアイディア!!
柄も可愛い~~~
カリカリだけじゃないと、食後が大変ですものね~

新しいお家を買われたんですね♪
楽しみですね
⑥わんちゃんも生活が変わるから、最初は大変だけど、、、
引越し顛末記を楽しみにしてます。
寒くなったので、風邪などひきませんように・・・

こちらも、氷点下になりました~。白いものもちらついて…さぶ~いです。


新しいお家で新年を迎えられるのですね。それは、楽しみですね~。
年末にかけて大忙しですが、お引越し頑張ってくださいね~。みんな、新しいお家にどんな顔をするのでしょうね。

スヌードだったのですね~v-21ナイスアイディアです。お首までスッポリv-345暖かそうです。

こんばんわ。
「どじょうすくい」やっちゃいそうなショット、とってもラブリー(^^)
うちの子にも一度つけてみたくなっちゃいました。。。
(写真撮りたいだけなんですが 笑)

年末お引越しなんですね。
新しいお家、楽しみですね。これからますますお忙しくなると思いますが、
楽しい忙しさですね!


お久しぶりです。
こちらには初めてコメントします。
なんだか恥ずかしいなぁ(笑)
お家購入されたんですね!!
クリスマスとお正月は新しいお家で迎えられるんですね。
色々お忙しいと思いますが、体調崩さないように気をつけてくださいね♪

こんばんはv-411
新しいお家買ったんですねv-344
ウキウキ楽しみですね♪
目が回るほど忙しいと思いますが、お体気を付けて下さいね(*^_^*)
「腕カバー」、なんとなく予想は付いたのですが、予想以上で噴き出してしましましたv-356
ドジョウはすくえましたか~?・・・ハハハちゃうちゃう
ベリも毛が短いのにやっぱりお口周りはいたなくなって来ちゃうんですよね(^^;)

こんばんわ♪

v-258v-353決まったんですね~おめでとうございま~すv-425
今のお住まいから近くならお引っ越しも少しは楽かな?
でも1か月でとなるとバタバタしちゃいそうですね~
無理せずに頑張ってくださ~いv-220

ふむふむなるほど~腕カバーをスヌードにね~
ルイにも買おうか悩んでたんです
良いこと聞いちゃった。早速明日にでも試してみよ~っとe-343
しかし“どじょうすくい”には笑ってしまいました~(*≧∀≦)彡

どじょうすくいにめっちゃウケてしまいました(*≧m≦*)
でも、腕カバーをスヌードにするとはナイスアイディア!
しかも可愛い♪
これなら汚れも気にならないですね。

っていうか、新しいおうちを買われたんですねー!
すごいすごい!!v(≧∇≦)v
でもって、すんごい楽しみです~(なんで私が?笑)
いろいろお忙しいとは思いますが、疲れを溜められませんように。
あと、腰も大事にしてくださいね。
新しいおうちの写真楽しみにしています~♪

あははははっ~v-411
どじょうすくい・・行ってちょv-346
大笑いしちゃいました・・・あまりに似合いすぎ・・・

お家買ったんですね~!!v-405
それも直ぐ近くに!
お引越し楽そうですねv-410

ももんた家もきらなぎ家もきれいになってよい新年を迎えられそうですねv-415



こんにちはv-278
今日もいいお天気で・・・引越しの準備には暑いくらいなのでは?
1か月後には新しいお家なんですね。
楽しみですね~v-344
一番楽しみにしているのはももんたちゃんかなv-410
私も3ヵ月前には大変な思いをしてたんですよね・・・v-356
思い出すだけでゲッソリしそうですv-394
ママさんも仰ってくれたけど、詰めるものさえがんばってしまえばあとはのんびりでもね。
あまり無理なさらないでくださいね。
パパさん、ももんたちゃん手伝ってあげてねv-91
私もいつでも駆けつけますから遠慮なく声掛けてくださいねv-392

ももんたちゃん「持久走大会」お疲れ様v-424
いろんなことが小学生最後になるんですよね。。。
それにしても、やっぱり生徒が多いv-363
これ6年生だけですもんね。

腕カバーをスヌードに・・・ナイスアイディアv-426
みんな似合ってて可愛いv-344
これで毛が痛むこともなくママさんのお手入れも楽になりますね。

こんにちは~
新しいお家決まったんですね~!!
お引越し大変だけど
新しい家は楽しみですねv-291

どじょうすくい笑っちゃったv-408
でも、似合ってるv-344
嫌がらなかったんですねー
うちのトラだったら固まるだろうなー

んちゃ!
まず、お引越しおめれと~!!
新居、楽しみだね。
来月の今頃は.......。新しいおウチで楽しい生活だね。
座敷わらしも連れて行ってね。

ワタシも、走るの遅かったぁ。
ゴールまでに、息が切れて這うようにゴールしてたよ。

そして、そして。
あったまいい~。
腕カバーかぁ。
サイズもピッタシだもんね。
ウチも真似しよう。

smileさん♪


こんばんはe-343
今朝は霜が下りてました、初霜のような気がしますe-267
昔から霜が下りるとお昼間は暖かいと言われます、その通り
とても暖かく穏やかな日でしたv-278

これ('∇^d) ナイス☆!!アイディアですよねv-364
お口をラップしてても汚れちゃうくらいだから・・・
最初は少し戸惑ってましたが、今はさほど嫌がる様子もなく
させてくれます。
それより食欲の方が勝ってるみたい(⌒~⌒)ニンマリ

家、何となくタイミングがあって買うことになりました。
娘が通う中学まで5分ほど、駅まで9分なんで決めました。

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343
今朝は霜が下りてました、初霜のような気がしますe-267
昔から霜が下りるとお昼間は暖かいと言われます、その通り
とても暖かく穏やかな日でしたv-278

引越しが年末に近すぎてきっと段ボール箱に囲まれて
新年を迎えるのではないかと(;^_^A アセアセ・・・
⑥ワンもいるので新しいところでもすぐに慣れてくれるのでは
ないかと思ってますが、甘いかなぁ・・・

これd(゜-^*) ナイス♪アイディアですよね~v-237

奈津さん♪


こんばんはe-343
今朝は霜が下りてました、初霜のような気がしますe-267
昔から霜が下りるとお昼間は暖かいと言われます、その通り
とても暖かく穏やかな日でしたv-278

(⌒^⌒)bうふっ、このショット本当にどじょうすくいに
行きそうでしょ~今でも笑っちゃいますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

あれよあれよと言う間に決まってしまって(;^_^A アセアセ・・・
色んな書類がたくさんあって戸惑ったりしてます。
それに手続きなんかもありお昼寝してるしてる暇なしでv-413

キャロルさん♪


こんばんはe-343
今朝は霜が下りてました、初霜のような気がしますe-267
昔から霜が下りるとお昼間は暖かいと言われます、その通り
とても暖かく穏やかな日でしたv-278

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! ありがとです~コメント、嬉しいv-398
確かにね、クリスマスもお正月も新しいおうちなんですが
きっとまだ段ボール箱に囲まれてると思います(;^_^A アセアセ・・・

manmaruさん♪


こんばんはe-343
今朝は霜が下りてました、初霜のような気がしますe-267
昔から霜が下りるとお昼間は暖かいと言われます、その通り
とても暖かく穏やかな日でしたv-278

そうなんですぅ、これだけのワンがいると・・・色々と悪戯をして
大家さんにもう申し訳なく、一刻も早く家を買ったほうがいいと
思い今回思い切って購入しました。

このショット、本当にどじょうすくいに行きそうな感じでしょ(*^m^*) ムフッ
すごい( ̄▽ ̄)b グッ!なアイディアだと思います。
是非ベリちゃんにも~(⌒^⌒)bうふっ

kaotaさん♪


こんばんはe-343
今朝は霜が下りてました、初霜のような気がしますe-267
昔から霜が下りるとお昼間は暖かいと言われます、その通り
とても暖かく穏やかな日でしたv-278

ここから引越し先は近いし、今の住居を引越し済ませてから
1週間余分に契約してあるのでその間にも残った小さい荷物の
搬入ができたり掃除ができたりするのでちょっと余裕かな=^-^=うふっ♪

この「腕カバー」をスヌードに、すごいd(゜-^*) ナイス♪な
アイディアだと思いますv-426
是非ルイポンもお仲間に~(*^m^*) ムフッ

こあらさん♪


こんばんはe-343
今朝は霜が下りてました、初霜のような気がしますe-267
昔から霜が下りるとお昼間は暖かいと言われます、その通り
とても暖かく穏やかな日でしたv-278

(*≧m≦*)ププッ、このショット、今にもどじょうすくいに
行きそうでしょ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
本当にこれはナイス ( ̄一* ̄)bなアイディアだと思いますv-237

(*⌒д⌒*)アハ、こあらさん、新しいおうち、楽しみにしてくださって
ありがとうございます(〃∇〃)エヘ
今のところ、⑥ワンもいて悪戯がひどく、これ以上はもう大家さんに
申し訳なくて・・・思い切って買いました。
娘の中学まで5分ほど、駅までは9分なんで、それで決めたような
ものです。
写真の方、またUPしますので~(*^m^*) ムフッ

きらなぎさん♪


こんばんはe-343
今朝は霜が下りてました、初霜のような気がしますe-267
昔から霜が下りるとお昼間は暖かいと言われます、その通り
とても暖かく穏やかな日でしたv-278

(*≧m≦*)ププッ、今にもどじょうすくいに出かけそうでしょv-237
未だにこのお顔を見るとまだ笑っちゃいます、私(*^m^*) ムフッ

今の家、⑥ワンもいて悪戯がひどい(;^_^A アセアセ・・・
もう大家さんに申し訳なくて・・・思い切って買いました。
中学まで5分ほど、駅まで9分、あとオール電化、それで
決めたような物です。
今度は是非遊びに来てねv-411

リサママさん♪


こんばんはe-343
今朝は霜が下りてました、初霜のような気がしますe-267
昔から霜が下りるとお昼間は暖かいと言われます、その通り
とても暖かく穏やかな日でしたv-278

新しいおうちは嬉しいけど、それまでがねぇ~v-393
手続きやら準備やらで大変だよねv-356
娘は、うんうん(^-^)1番喜んでるよね~。
ありがと~もしもの時のお手伝い・・・ワンたちをよろしくです(〃∇〃)エヘ

持久走大会、また中学でもあるんですけど、小学生では最後。
中学は親は見には行かないからねv-388
これは6年生だけです、多いですよね~ここの生徒数はv-356

この「腕カバー」をスヌード代わりに、これ本当に
ナイス ( ̄一* ̄)bアイディアだと思いますよ~んv-426
リサママ家でも是非やってみてください(*^m^*) ムフッ
スヌードしてるリサ嬢やま~母さん、見てみた~い(⌒~⌒)ニンマリ

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
今朝は霜が下りてました、初霜のような気がしますe-267
昔から霜が下りるとお昼間は暖かいと言われます、その通り
とても暖かく穏やかな日でしたv-278

ありがとですぅ、もう⑥ワンもいて悪戯が酷いので大家さんに
悪くって・・・で、思い切って買いましたよv-237
引越し・・・もう考えただけでv-399
パパと結婚して4回目になります(〒_〒)ウウウ

(*≧m≦*)ププッ、今にもどじょうすくいに行きそうでしょv-355
嫌がらずにすぐご飯を食べてました、食欲の方がまだまだ
勝ってるので今から癖付けしなくっちゃ~(*^m^*) ムフッ

みかりなさん♪


こんばんはe-343
今朝は霜が下りてました、初霜のような気がしますe-267
昔から霜が下りるとお昼間は暖かいと言われます、その通り
とても暖かく穏やかな日でしたv-278

買っちゃいましたよ~ん、って言うか⑥ワンの悪戯が酷く
もうこれ以上ここには居られないって言うのが正直な気持ち。
大家さんに悪くってね~(;^_^A アセアセ・・・
座敷わらしちゃん、付いて来てくれるかなぁv-356

うちの娘、短距離も長距離も遅いんだよね~。
パパも私も小さい頃は早かったのに、いったい誰に似たんだろ・・・
っていつも話してますよ(⌒~⌒)ニンマリ

この「腕カバー」をスヌードに、d(゜-^*) ナイス♪なアイディアでしょv-353
是非ギズモくんやパフェちゃんにも、そして写真を~v-212

おぉ~さっそく使ってくれてるのね~
どじょうすくいの画像に思わず、娘と二人で大笑いっ!!
上手いことに、サイズもピッタンコでしょ?
同じく100円ショップのレッグウォーマーもOKだったよ(またかよ!)
初めて被せたときって固まってなかった?
うちの風は凄く固まってたよ!
でもご飯のときは、やっぱり食欲のほうが勝ってたわ~(大笑)

おうち、決めたのって…そんなに近くだったの?
また、上手く見つけたね!
また画像UP楽しみにしてるよん♪
お引越し大変だろうけど、身体に(特に腰!!)気をつけてね~

こんにちは~v-162
ももんたママさん!おめでと~う!!!
やはり、お家買われたのですね~♪
これから引越しの手続きやら、荷物整理やらで大変だろうけど
嬉しい忙しさですもんねv-238頑張って~♪
どんなお宅なんだろう、私もワクワクしちゃうわ~

それと!グッドタイミングでアイデア提供してくださって超嬉しいです~v-10
ちょうど、りんたん用に初スヌード買っちゃおうかと思っていたところなんですよ~
でもどれも1000円くらいしちゃうから、迷ってました><
このアイデアいただきま~すv-238
今度買ったら私もアップしてもいいですか?

ikuさん♪


こんばんはe-343

本当にありがとね~e-266
ここのコメントを見ていただいてもわかると思いますが
みなさん絶賛ですぅe-2
☆⌒d(*^ー゚)b グッドアイディアだよね~e-267
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! レッグウォーマー~なるほど、
いいかもしれませんねv-410
最初? ちょっと嫌がってた様子だったけど食欲の方が
俄然勝ってたみたいですんなり食べてくれました(*^m^*) ムフッ

(〃∇〃)エヘ、そうそう、ここから歩いて1~2分v-355
今日も歩いて見てきました。
植木が植えられててお花も植えてありました。
色々と取り決めや買うものとかがあって何からしてよいやら(;^_^A アセアセ・・・

えるりんママさん♪


こんばんはe-343

引越しはパパと結婚して今度で4度目、何度やっても
慣れないしパワーがいります・・・
だんだんと年老いての引越しは大変(;^_^A アセアセ・・・

スヌードって高いよね、それに買ったとしてもすんなりさせて
くれるかも未知だし・・・
これは本当に('∇^d) ナイスアイディアだと思いますよ~ん(*^m^*) ムフッ
(⌒^⌒)bうふっ、どうぞどうぞUPしてください、楽しみにしてますv-411

こんばんは。
最近更新が無いと思っていたら、人生最大のお買い物をしてたんですね。
これから引越しやらなにやらともっと忙しくなりますね。
お体には気を付けてくださいね。
1ヵ月後には新居を拝見できますね、楽しみです♪

腕カバー、グッドアイディアですね。
充分に可愛いし、わざわざお高いスヌードを買わなくていいね。
ヨーキーは立ち耳だけど、毛の長い子には必要だもんね。
気にせず食べてくれるからいい子達ですね。

おめでとうございます♪

こんばんは~^^
お家を買われたんですね♪
いろいろとやることがあって、大変ですよね~
冷え込んできてますから~ 体調崩さないようにお気をつけくださいね♪

腕カバー、ナイスですねっ!
我が家は顔の大きさに合わせて作ったスヌードを使っていますが~
この形はかなりいいですね♪

ご無沙汰してます~ごめんなさいね!

お家決めたんやね!
引越し準備って大変だから・・・腰を痛めないようにd(-c_,-`。)ネッ
新しいお家いいなぁ~新年を迎えるのにいいスタートやよね!
どんなお家か何だかワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 楽しみ!

スヌード・・ikuさんのアイデアすごい!いいよなぁ~
私はレッグウォーマー使ったことあるよ。

こんばんは☆
家を買ったんですね~!おめでとうございますv-411
家は高い買い物なので、大変ですよね。
でも今の家から近いみたいなので、ももんたちゃんも安心ですね。
引っ越し準備は大変だと思いますが、頑張ってくださいv-363
新しい家の方が落ち着いたら、UPして下さいね・・・楽しみにしてます。

ももんたちゃん、小学校の持久走大会があったんですね。
遅くてもちゃんと完走出来たのは立派ですねv-352
だんだん、小学校の行事がなくなると思うと淋しいですね。

どじょうすくいには、笑わせてもらいましたv-411
でも、かわいいですよ~v-343

大忙し

12月に引っ越しですかぁ~
慌ただしいけど。。考え見たら暮れの大掃除しなくて良いのかなv-398
ただ・・引っ越しってもの凄~~~~~~~く疲れるから
ももんたママ体調に気を付けて下さいねv-343
新年を新しいv-352v-258v-352

v-286ちゃん達もv-258直ぐに慣れてくれると良いですネッv-344

ももんたちゃんの持久走、、良くできましたv-357
順位なんて・・・完走出来れば上出来ですよぉv-424

ecoさん♪


こんにちはe-343
こちらは朝から陽射しがなく寒い・・・と、思ってたら
外は冷たい雨となりましたe-263

ありがと~そうなんです、ここんところ忙しくってなかなか
更新がままならず(;^_^A アセアセ・・・
でもその忙しさだけでは本当はないんです・・・。
また近いうちに・・・。

腕カバー、d(゜-^*) ナイスアイディア♪でしょうe-267
そうそう毛が長いと・・・食べ終わった後はもう悲惨な状態v-399
お高いスヌード買うより絶対にこれはいいと思いましたv-411

くりままさん♪


こんにちはe-343
こちらは朝から陽射しがなく寒い・・・と、思ってたら
外は冷たい雨となりましたe-263

ありがとうございま~すv-410
今の家に⑥ワン・・・それはもうすごい悪戯で、このままでは
大家さんに大変申し訳ない、その気持ちが強くて
今回持ち家を~と決心しましたv-355

腕カバー、本当にいいアイディアですよねv-353
(゚-゚*)(。。*)そか~くりままさんちはその子の応じた大きさで
手作りのスヌードなんですねv-364
本当はそれがe-284なんでしょうが、
面倒くさいことの嫌いな私には(*^m^*) ムフッ

yo-さん♪


こんにちはe-343
こちらは朝から陽射しがなく寒い・・・と、思ってたら
外は冷たい雨となりましたe-263

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ、もう体調の方はいいですか~?
寒い時期なので無理しないでねv-237

もう今の家、これ以上悪戯をされると大家さんに悪くって(;^_^A アセアセ・・・
確かに犬を飼うって許可は得てるんですが、まさか⑥ワンも
いるとはきっと思ってないと思います。
それを知ったらもしかしたらすぐ退去してくださいって言われるかもv-356
分譲マンションでペットOKでも頭数制限るしね~。

このikuさんのアイディア、素晴らしいよねv-353
スヌード用に買ったわけではないのに不用ってわかれば
すぐにこれを思いつくなんてなかなか出来る業ではありませんよねv-410

miyuさん♪


こんにちはe-343
こちらは朝から陽射しがなく寒い・・・と、思ってたら
外は冷たい雨となりましたe-263

買ったおうちは今のところから歩いて1~2分、環境的には
殆ど変わりなく娘は大満足のようです。
駅にも徒歩9分と近いしパパにも便利v-410
娘が高校に通うようになってもJRもバス停も近いので安心v-344

持久走、全員の子が一応完走するんですよぉv-356
これで小学生最後の持久走になるから順位の方で頑張る、って
言ってたけど・・・走ること、苦手のようです(;^_^A アセアセ・・・

どじょうすくい、まさに今から行きまっせ~ってお顔してるでしょ(*^m^*) ムフッ

百桜ママさん♪


こんにちはe-343
こちらは朝から陽射しがなく寒い・・・と、思ってたら
外は冷たい雨となりましたe-263

(⌒^⌒)bうふっ、12月に引越しなんで新しい方のおうちは
ピカピカですが退去する方をある程度は掃除しないといけないので
憂鬱ですぅv-404
⑥ワンもいればすぐに慣れてくれると思うのですが(;^_^A アセアセ・・・
そのへんが少し不安ですv-356

ありがと~娘の持久走、全員の子が完走ですv-355
だからせめて順位くらいは最後なんだから上位に~と
思いましたが、その願いは通じなかったようですv-409

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


