DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



カットしたよ~ん♪

2008.11.05 (Wed)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
うわ~っ、もう11月だわ(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと色々と忙しくってなかなか更新ままならず状態


告知どおり・・・日曜日にあんじゅ&さんご&ゆうちゃんのカットに
行ってきましたぁ
この日は大人組さんがブリーダーさんシャンプーの日だったんで
あんじゅ・たぁくん・ゆうちゃん・さんご、4人がお世話になりました
ふくちゃんとまりもは自宅シャンプーしました

ではでは早速にゆうちゃん&さんごを見てやってください

ゆうちゃんはもう頭の毛もバッサリ、今まで結んでたので
多少癖がまだついてます
さんごは女の子なんでお顔回りは揃える程度にしてもらい
1番ネックだった体の毛を短く、そして足が長いので足の毛は
残してもらいました
2人とも可愛くなったでしょ(*^m^*) ムフッ

P1070798 コピー1


これでさんごともりもの区別がわかるかな、と思うのですが
P1070774 ④

P1070795 ⑤
まりもさん、頭がボサボサでお目々が見えてないんですが


自宅シャンプーしたふくちゃん
P1070761 ①

P1070763 ②


同じくまりもさん
P1070770 ③

ふくちゃんのお顔のタン綺麗でしょ でも伸びが遅い
まりもさんは伸びてます、もう少ししたらお腹もラップかな
パピーの時、まりもは・・・と思ってたけど、思ってたより良さそうな気が・・・
本当にヨーキーはわかりません(;^_^A アセアセ・・・


あっ、忘れてた・・・このお方
P1070718 あ コピー1
(⌒^⌒)bうふっ、あんじゅ母さんもすっきりさっぱりしましたよ~ん




本日のほのぼの画像
P1070791 ⑥

これからはますますお日様が恋しくなりますねぇ
日の暮れるのが早くなりました

寒くなるばかりですのでみなさまお風邪をめしませんように




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-280
もう11月ですよ~v-355
あっという間に年末になっちゃいますね。

うぉ~短くなってる~v-405
さんごたんはトップが残っている分それほど印象が変わらないけど、
ゆうちゃんは変身しましたねv-352
なんだかゆうちゃんじゃないみたい。
でもすんごく可愛いですぞv-415
さんごたんももちろん可愛いわ。
ふりふりのキャミワンピがお似合いねv-344
うんうん、ふくちゃんのタン色キレイv-352
まりもたんも随分伸びましたね~
本当にヨーキーのコートは分かりませんv-356
だからこそ面白いのでしょうねe-343
うちもどう変化するやら・・・まだまだ様子見が続きそうです。
あんじゅたんは変わらずいつもかわゆいね。
あれ?殿様たぁくんのワンショットがないわ。

こんばんは~
うんうん、可愛くなってますね^^
長い毛もいいけど、短めでも、ほんと可愛いですよ!!
うちと違って、お顔がみんなまあるくて、可愛いです。

セントは膝のためもあってカットしましたが・・・
貧弱です(泣)

でも、丁寧に足に負担がかからないように
トリミングしてもらったので、それだけでじゅうぶんだと思ってます。

こんばんは。

カットしたんですね~
みんな可愛く仕上がってるv-344
ゆうちゃんはトップの毛も短くなって
ほんと印象が変わりましたねーv-405

ふくちゃんとまりもちゃんも伸びましたね~
でも、確かにふくちゃんの方が短いかな
伸び方もそれぞれ違うんですねー

こんばんは~☆
UP待ってましたよ~ん^^
可愛いイメチェン。。。大成功でしたね~v-162v-162
ゆうちゃんはトップ切って男の子らしくなってるし
さんごちゃんは、幼い感じでプリティだわ~v-10
あっ!あんじゅたんも忘れてないよ~^^
益々若さ倍増して見えるよ~v-398
これでももんたママさんも少しはお手入れ楽になったかな?

日向ぼっこの季節ですね~v-392

こんばんは。
毎日限定でコメントしなければならないくらいpcの調子が悪いので、今日はももんたママさん限定でコメしてます。(^^;
明日はまた違うお友達に回ろうと思ってます。

さんごちゃんもゆうちゃんもあんじゅたんもサッパリしましたね。
とくにゆうちゃんは随分変わりましたね。
とってもかわいいよ~♪
さんごちゃんとまりもちゃんの違いが分かるから私には良かったわ(笑)
あんじゅ母さん、いつも一番幼く感じます。

リサママさん♪


こんばんはe-343
今日は暖かでしたが明日は雨予報・・・
この雨を境にグンと冷え込むみたいですよv-356

うんうん(^-^)、さんごは頭はそのままなんでそんなに変わったって
印象はないかも(*^m^*) ムフッ
ただゆうちゃんは変わったでしょ~v-364
確かに・・・ゆうちゃんじゃないみたいですよねv-355
見慣れるとそうでもないんですが(⌒^⌒)bうふっ

本当にヨーキのコートはどのように変化するか、全くわかりません。
ふくちゃんの鼻の横の毛、私何も考えずに小さい時に片方だけ
ガムか何かがくっついて切っちゃたので未だに左右の長さが
違います・・・(ToT)ウルルン

(*⌒д⌒*)アハ、たぁくんの写真は本日はないで~すv-411

はーやさん♪


こんばんはe-343
今日は暖かでしたが明日は雨予報・・・
この雨を境にグンと冷え込むみたいですよv-356

ありがと~v-398
さんごは悩んでたことが嘘のようだった気持ちですぅv-356
セントくんも短くしちゃったけどとても可愛いv-344
私は今のセントくんの方が好きだな~(⌒^⌒)bうふっ
貧弱・・・でもはーやさんのブログにも書かれてたけど太ってるよりいいし
可愛い洋服でいくらでもカバーできますよv-410

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
今日は暖かでしたが明日は雨予報・・・
この雨を境にグンと冷え込むみたいですよv-356

ゆうちゃん、頭の毛、切ったらゆうちゃんじゃないみたいでしょv-356
最初、見た時は(*゜・゜)ンッ?って思ったけど今では見慣れて
馴染んでますv-363
ふくとまりもも伸びたでしょ~v-355
ふくちゃんのようにタンの色の綺麗な子は伸びが遅いそうですv-388
まりももこんなに伸びるとは・・・パピーの頃では想像できなかったv-355

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
今日は暖かでしたが明日は雨予報・・・
この雨を境にグンと冷え込むみたいですよv-356

ありがと~v-398
さんごの毛を切ること、すごくすごく悩んだけど切ってみて
何であんなに悩んだんだろ・・・って思いですv-363
ゆうちゃんは昨年も冬には短くしてるので・・・でも頭の毛を切るのは
初めてなのでちょっとドキドキ、最初ゆうちゃんを見た時は一瞬
(*゜・゜)ンッ?って思いゆうちゃんがわかんなかった(;^_^A アセアセ・・・
さんごに関してはお手入れ、楽になりました~(⌒^⌒)bうふっ

ecoさん♪


こんばんはe-343
今日は暖かでしたが明日は雨予報・・・
この雨を境にグンと冷え込むみたいですよv-356

PCの調子が悪い中、私を選抜してくださってありがとうございま~すv-411
早くPCが復旧するといいですねぇv-363

ゆうちゃん、変わったでしょ~v-356
頭の毛があるのとないのとではかなり印象が違ってくるよねv-410
さんごとまりも、お顔の毛の長さが違うからこれでどっちがどっちか
すぐにわかってもらえるよね(*^m^*) ムフッ
あんじゅ母さん、マズルが我が家の⑥ワンの中では1番短いので
お顔が幼く見えるんだよねv-398

こんばんは~^^

おおっ! 予告?通りに~
きれいにばっさりとしてきましたね♪

みんなそれぞれの個性が出て、又一番とかわいくなりましたね~^^
ふくちゃんはお腹のところをラップしなくても大丈夫ですか?
我が家はboysみんな足を上げてチッチするので・・・プチっとボディラップしてます。><

わぁ~切ったのね~~
ゆうちゃん、何かイメージが違ってしまったぁ。大人し目の男の子って感じが
しっかりした男の子!って感じ わかる~?このニュアンス(笑)

さんごちゃんはあまりイメージ変わらないけど、吹き出しの「ちっ、切られたぜ!」に笑ってしまった。そんな目してるんだもんv-396

⑥ワンのお手入れで大変だったけど、これでママさんも少しは楽になるかしら?
お洋服着せて、楽しむ時間ももってちょ~だい

(こちらでは雨が降ってきましたよ~~~寒くなるのかなぁ??)

ゆうちゃんもさんごちゃんも可愛くなりましたね~v-238特にゆうちゃんは赤ちゃんぽくなったようで、キュートです。
あんじゅたんもすっきり、大人の女性の魅力ばっちりですわ~。

お家シャンプー組さんも綺麗、綺麗ですね。毛の伸び方も、それぞれ違うのですか…いつもお勉強になりますわ。

こんばんは☆
ゆうちゃんとさんごちゃん、かわいくなりましたね。
ゆうちゃんは、だいぶ変わりましたね~・・・
でも、すっごくにあってますよv-343
さんごちゃんもまた、女の子らしくてキュートでv-343
あんじゅたんも忘れてませんよ・・・
とても子供生んだとは思えない若々しさ。
いや~みんなかわいいv-411

こんばんはv-411
みんなさっぱり可愛くなりましたね~v-345
さんごちゃんはあんじゅお母さん似かしら?
ゆうちゃんおメメパッチリかわいいですv-411

こんにちは♪

わぁ~お~みんなサッパリ綺麗になりましたね~
ママさん、とっとも悩んでらしたみたいだけど
後悔はありませんよね~?(*^^*)
ヨーキーって毛の長さやカットの仕方で感じが変わりますよね~
ママさんちの6ワンの写真んを拝見してると うちのルイはヨーキーに見えなくなってきます(;^_^A

くりままさん♪


こんばんはe-343
朝方は少し雨が降ったけど日中の陽射しの
強かったことv-278
久々にお昼寝をしたら汗をかきましたv-356

さんごとまりもがいまいちわからない、という声をいただいてたんですが
これで区別がつくし、さんご自身楽になったと思いますv-410
ふくちゃんね、まだたぁくんたちのように足をあげて
おしっこしないんですぅ(;^_^A アセアセ・・・
横に高々とあげるのではなく、後ろにヒョイとあげるだけ・・・
だからそのまま前へジャ~とv-355
だからお腹の横の毛は濡れないのです、どうぞこのままでお願いと
念じてますよ(*^m^*) ムフッ

smileさん♪


こんばんはe-343
朝方は少し雨が降ったけど日中の陽射しの
強かったことv-278
久々にお昼寝をしたら汗をかきましたv-356

ゆうちゃんのおっしゃってることのニュアンス、わかるわかるv-237
勇敢になったでしょ、見た感じが(*^m^*) ムフッ
さんごはあれだけ悩んでたけどホント切ってよかったな、って
思ってます。
今はかわゆいお洋服着て走ってますよ('-'*)フフ

⑥ワンのお手入れ・・・これからまりもがたぁくん並みのラップに
しなければいけないんでまだまだ私は楽にはなれません(T▽T)アハハ!
でもかわゆいお洋服を着せるのは本当に楽しいv-238
smileさん、また作ってねv-436

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343
朝方は少し雨が降ったけど日中の陽射しの
強かったことv-278
久々にお昼寝をしたら汗をかきましたv-356

ゆうちゃんはトップノットがなくなったんでゆうちゃんでは
ないみたいでしょ(;^_^A アセアセ・・・
さんごは体を切っただけですが本当に楽になりました。

同じヨーキーでも、同胎でもまったく毛質がちがいますね~。
まだまだ私も勉強不足で予想は全く当たっていません(T△T)うぅ

miyuさん♪


こんばんはe-343
朝方は少し雨が降ったけど日中の陽射しの
強かったことv-278
久々にお昼寝をしたら汗をかきましたv-356

ゆうちゃんは頭の毛を切ったんでずいぶんと変わったでしょv-237
最初、見た時も、(*゜・゜)ンッ?これゆうちゃん?なんて
思いましたもんv-356
さんごはあれほど悩んだことが嘘のように今では思います。
あんじゅは⑥ワンの中で1番マズルが短いので
幼顔に見えるんだと思いますv-410

manmaruさん♪


こんばんはe-343
朝方は少し雨が降ったけど日中の陽射しの
強かったことv-278
久々にお昼寝をしたら汗をかきましたv-356

(T▽T)アハハ! さんごが兄弟の中では1番あんじゅに
似てるかもしれません。
ゆうちゃんもお目々は小さい方ではないのでトップノットが
なくなってもOKな顔ですよねv-410

kaotaさん♪


こんばんはe-343
朝方は少し雨が降ったけど日中の陽射しの
強かったことv-278
久々にお昼寝をしたら汗をかきましたv-356

(〃∇〃)エヘ、さんごを切るに当たってはあれだけ悩んでたのが
今となっては嘘のように思えますv-355
うんうん(^-^)、そうだよね~ヨーキーは毛の長さ、カットの仕方で
ずいぶんと雰囲気が違ってくるよね~。
色々なスタイルが楽しめる、そこもヨーキーのいいところv-426
え~ルイポンはどう見たってヨーキールイポンだよぉv-411

どんなふうになってるかのかなぁ~って思ってたけど
ゆうちゃんもさんごちゃんも可愛い~(≧▽≦)♪
ゆうちゃんのお顔こんなだったんですね。
今まで毛で隠れてたけど、すごく優しいお顔♡ 
ますます大好きになっちゃいました(o^-^o)
さんごちゃんも、可愛らしくてこれからいろんなお洋服着れますね!
まりもちゃんに、羨ましがられるかも。笑
あんちゃんは、いつも通りのカットですよね?
ありすはトリミング前いっつもモサモサ状態だけど、あんちゃんはいつでもかわゆくて・・
やっぱママさんのお手入れがいいからなんだろうなぁ。。

こあらさん♪


こんばんはe-343

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーe-266
さんごに関してはあんなに悩んでたのが嘘のようです(;^_^A アセアセ・・・
切ってよかったな、って思います。
ゆうちゃん、頭の毛を切ったら(・・?) エッ?ゆうちゃん?って
思ったけど今では見慣れてさっぱりしてよかったな、って(⌒^⌒)bうふっ
うんうん(^-^)あんじゅはいつものカットですv-410
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ、あんじゅは短いが故になかなか
手をかけてあげられなくてついつい後回しになり、実際に見たら・・・
クチャクチャですぅv-393

切っちゃったねぇ~

本当に早い・・11月だよぉv-363
昨年より灯油は少しお安いらしいよv-424

うぐぅ。。まりもちゃんカットしたのね
でも可愛いですよ。また生後何ヶ月のヨーキーちゃんに戻った感じv-398
くりまま家のお誕生会。。残念だったね~v-395
腰の方はどんな調子ですか?
此れから寒くなるからもっともっと気を付けてくださいね。

百桜ママさん♪


こんばんはe-343
昨日と今日の温度差は10度近く違い、陽射しもなかったため
とても寒い1日でしたv-355
ガソリンも一時のことを思えば安くなりましたよねv-356

うぐぅ。。。カットしたのは・・・さんごです(;^_^A アセアセ・・・
でしょ~パピーちゃんに戻ったようですよねv-411
あんなに切ることを悩んでた私は・・・いったい・・・って感じです(*^m^*) ムフッ
くりまま家のお誕生会、本当に残念でしたv-409
腰、カイロプラクティックに行き少し楽になりました、ありがとですv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


