DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


決心しました!

2008.10.31 (Fri)

みなさまぁ~こんにちはアップロードファイル
一気に寒くなりましたね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今日なんて陽射しがないので余計に寒いですぅ
ホカホカマットも出してファンヒーターも稼動しましたよ


昨日の夕方、ももんたは無事に修学旅行から帰りました
予定到着時間にに行ったのですが30分遅れで
元気に戻りました。
お小遣いとテレホンカードを持たせて「時間があったらしてね」と
言って見送った私・・・就寝時間の9時半まで待ってましたが
はありませんでした
とても楽しく思い出に残る修学旅行となったようでよかったです
早く子離れをしなさいと心の中の私が叫びました

夕飯はパパのおごりで「でかねた回転寿司 江戸や」へ行ってきました
その名の通りネタがでかい
回転寿司とは名ばかりで殆どはリクエストをして握ってもらいます。
ウニは2貫で520円と回転寿司にしては高いかな(;^_^A アセアセ・・・
2人で7000円食べましたおすし(赤身)


腰の方はちょっと楽かな~私、ジョーバを持ってるんです。
暫くやってなかったんですが一昨日からまた再開(*^m^*) ムフッ
私の腰痛、骨盤の歪みも関係してるかな、って思います
多少はジョーバが効き目があるようで
その「骨盤の歪み」を治してもらおうと近隣で調べたら・・・
近くにカイロプラクティックがありHPで調べたらなかなかよさげ
他県からも来ているみたいで早速電話
そしたら最短で来週の金曜らしい
取り合えず予約をしました
カイロプラクティック、初めての体験なんですがどうなんでしょう


本日のタイトル『決心』
それはですね・・・今まで悩んでたんですが・・・
さんごちゃんの毛をカットすることにしました
(*゜・゜)ンッ?なんだ~そんなことかぁ~とおっしゃるかもしれませんが
私にとってはすごくすごく悩んだ挙句の結論です(〃∇〃)エヘ
さんごの毛、もう細くって猫毛っぽい感じ、1日とかさなかったらもう大変
毛玉ちゃんが増殖しちゃってます(ToT)ウルルン
ゆうちゃんもカットします、あんじゅもカットします
ゆうちゃんは以前にも切ってます、冬は洋服着たほうが暖かいかなと。
それにゆうちゃんの毛もさんごのような毛
あんじゅは元々短い方が似合うしこの子の毛質でフルコートは絶対に無理
残るはたぁくんのお顔の毛が地面に着地すること、ふくちゃん&まりもの
フルコートを目指して頑張ります(〃∇〃) てれっ☆
一概にヨーキーと言えど、そして同胎と言えど、こんなにも違うものなんだと
あらためて実感(;^_^A アセアセ・・・
たぁくんとあんじゅの兄妹でしらしめられてたつもりだったんですが・・・


P1070685 ①

P1070688 ②

P1070696 ③ コピー1

P1070671 コピー1

P1070673 ④ コピー1

P1070714 コピー1

P1070159 コピー1


カットの予定は日曜日、明後日ですぅ
まだ少し悩んでます・・・が、みなさんだったらどうされるでしょうか





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんな大事な決断の記事に一番にコメさせてもらっていいのかしら・・・(>▽<;;

やっぱヨーキーのフルコートは憧れですよね~
私は自分が不器用だから絶対ムリって思うから、こんなふうにブログで見させていただくことが楽しみの一つでもあるんですが、やっぱ毛質ってあるんですね。
ありすもすっごい毛玉ができるタイプなんです。
だからいつも短いけど、お洋服もいろいろ着せられるしまた別の楽しみもあると思いますヾ(^ω^*)
今からさんごちゃんのカット後が楽しみです♪
って、ゆうちゃんはどれくらい切るんだろう・・・??

ももんたちゃんお帰り~♪
つい電話を待ってしまう気持ちすごくわかります。みんな同じですよ~笑
でも、電話もできないくらい楽しかったのならそれが一番ですもんね。
いい思い出ができたならよかったです。
ママさんもパパさんとゆっくりお食事できたしね!

こんばんは。
「決心」とはカットの事だったんですねー
でも、これってすごい悩みますよね!!
うちもトラがさんごちゃんと同じような毛質なので
フルコート目指したけどあきらめました
その時はギリギリまで悩みましたよv-356
カットした後はそんな事忘れて
可愛いって誉めまくってましたけどねv-413
今はカットしてほんと良かったって思ってます。

こんばんは。
7000円の回転寿司とは豪華な回転寿司でしたね(笑)
私も回転寿司では回ってる寿司より注文する方が多いかも。
夫婦水入らずの素敵なデートでしたね。ご馳走様でした( '∇^*)^☆うふっ♪

なんですかそのカイロ・・・・とは、整体みたいなもんでしょうか。
今後の報告楽しみにしています。

そうか~、さんごちゃんとゆうちゃんもカットするのね。
それぞれの個性に合わせてヘアースタイルをかえるのも良いと思いますよ。これからは一目でさんごちゃんとゆうちゃんとあんぢゅたんが分かるようになるわ(笑)
短いとお洋服も着せやすいから楽しみも増えますよ。

こんばんはv-280
今日は昼間も寒かったですね。
うちもそろそろファンヒーターをと思ってます。
今夜にでも灯油を買ってこなくちゃだわv-355

ももんたちゃん、お帰り~!
楽しんできたようですねv-410
その間パパさんとママさんはお寿司デートでしたかv-377
久しぶりに2人っきりの時間は楽しかったですか~v-392

カイロプラクティックですか。
興味はあるものの整体すら行ったことがないです。
良くなることを祈ってますねv-354
そして成果を教えてください。

あ~やっぱりさんごたんカットしちゃうんですねv-356
それは一大決心ですv-363
私だったら自分がショートにするより悩みますよv-390
ゆうちゃんは以前から短かったですもんね。
最近はラップしているから伸ばすのかな~と思ってました。
本当にヨーキーの毛は難しいです。
そうそう、同胎でも全然違いますよね。私も前回で身にしみましたv-394
④ワンもフルコートではお手入れが大変でしょうから短いのを楽しむのもいいと思います。
本犬も身軽になって嬉しいかもしれないしね。
伸ばしたくなったらいつでも伸ばせますよv-426
どんな風になるか楽しみにしてますね~v-344

さんごちゃんカットするんですか?
そりゃー一大決心だわ!
ウチもゆきをカットするのに随分悩んだよ~
切るぞーと思っても際まで迷ったわ。
ゆうちゃんもみんなどれくらい短くするん?

今は切って良かったと思ってるよ。お手入れ楽になったし・・・
本人もスッキリしたと思ってるかも・・・(*'-')フフ♪
お洋服も着せて楽しめるしいいわよ~

ももんたちゃん楽しく過ごせたよで良かったね。
だんだん親より友達になって行くんやなぁ~成長してるって事やねぇ~
親は嬉しいような寂しいような・・・複雑。

ももんたちゃん、お帰り~
ママがずいぶん寂しかったようよぉ~
電話なかったんや(汗)
それはそれは…ママ、残念っ!!

さんごたん、切っちゃうん!?
うちの風と同じような毛質やね。
わかるわぁ~ああいう毛質は伸ばすのは無理(私は^^;)
ももんたママでもお世話無理なの~??
もったない気もするけど、ショートなさんごちゃんも見てみたいな~

腰の状態、少しは良くなって安心しました。
カイロプラクティック、一度受けたことあるけど、、、物足りなかったぁ
私は、鍼派です。

ももんたちゃん、修学旅行は楽しかったみたいですね
良い記念になるもんね~~~

さんごちゃん、カットするんですね
癖毛の子や細すぎる子はロン毛にするのは難しいんでしょうね~
ママさんも⑥ワンのお手入れ、頑張ってきたけど、その選択も良いんじゃないかしら?
伸ばしてたところを切るのは決断が要るのは、よーくわかります。
(私も悩んでるところだから)
切ったら、お洋服で楽しんでネ

こんばんはv-411
うちの娘も修学旅行の5日間でメールよこしたの1回だけですよ。
そんなもんですよね~(^^;)
さんごちゃん、毛玉出来やすいんですね。
ベリもフルコートとは言わないですが、もうちょっとフワフワって伸ばしたいですv-390
ママさん腰お大事にして下さいねv-411

おはようございま~す^^
さんごちゃん。。。どんなカットにするんだろう~v-10
興味津々です♪
ゆうちゃんは体だけ短くするのかな?
⑥ワン全員フルコートってゆうのは、どう考えても大変ですもん><
それぞれ少しずつカットが違ってた方が。。。。私も自身持って区別しやすい♪(笑)

ほんと、あんじゅたん&たぁくん兄妹で分かるように
兄妹でも毛質が違うのよね。。。。ももんたママさん家で初めて知りましたもん^^
うちのティーさんもあんじゅたんタイプの毛質なのかな??
体や首元がクルクルになってます。


お~v-405
カットしてしまうんですね~
フルコート、向いてる毛質・そうでない毛質あるんですね。
ゆきのコートしか見ていないから、もっと勉強しなくては・・・

ももんたちゃん、お帰り~
ママは寂しかったみたいですね^m^
うちは今から少しずつ子離れ練習中!・笑
息子は幼稚園のイベントのスキーに2泊3日で参加予定です^^

こんにちは~
お久しぶりです。
ママさんの具合はいかがですか?
腰が痛くても、お散歩行かれてたなんて、尊敬しちゃいます。
カイロプラクティックは、良いように聞きますね。
お大事にしてくださいね。

そっか、さんごちゃん、ゆうちゃん、あんじゅちゃんカットされるんですね。
うんうん、伸ばしてきたんだから・・・悩みますよね。
でも、あと③わんちゃんは、ロングだから、それだけでもお手入れ大変ですよね。
実はうちも、もうすぐセントを短くする予定です。
足の具合が悪くなってしまったので、少しでもブラッシングのストレスをかけないようにと思い決心しました。

カット後もきっと可愛い③わんちゃんでしょうね。
写真楽しみにしていま~す!!

私も ぎっくり腰のとき カイロプラティクス行きやした
3人マッサージしてくれる人がいて
3人の人が 順番にマッサージしてくれました
四日間通ったんですが  良かったです
もっと行きたかったけど お金が続かなくて 断念しましたがv-290
乗馬 ほしいなぁって 家電量販店で チェックしておりましたが
使わないと邪魔だろうなぁ って 断念したんですが
いいなぁ  ももんた家に行きたい!です

こあらさん♪


こんばんはe-343
今日は暖かくて良いお天気でしたv-278

私もせっかくヨーキーに生まれてきたのだから1度はフルコートを
と言うのが心情です。
人間でも癖毛だったり細かったり太かったり、猫っ毛だったりと
色々あるようにヨーキーも本当に色々毛質があります。
さんごでも無理にフルコートにできなくはないのですが
私も大変だしさんご自身、スリッカーを私が持つともうハウスに
一目散で逃げ込んじゃいます(ToT)ウルルン
決して痛いことをするわけではないんですが嫌なんでしょうねv-388
そんなことでストレス与えたくないし~と思い決心しました。
さんごは朝きれいにしても夕方にはもう毛玉ちゃんが・・・って
毛質なんです・・・
ゆうちゃんも短くしましたよ(*^m^*) ムフッ

遭難ですぅ~娘はきっと楽しくて楽しくて電話の「で」の字も
忘れていたんだと思いますv-356

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
今日は暖かくて良いお天気でしたv-278

(〃∇〃)エヘヘ、そうなんです、「決心」とはカットのことでしたv-237
悩みました・・・その気持ちがわかっていただけて嬉しいですv-398
さんごは朝きれいにしても夕方には毛玉ちゃんが増殖・・・
おまけに私がスリッカーを持つとハウスに逃げ込んじゃうんです。
こんなんじゃさんごの負担になるし・・・私も正直腰が痛くて
大変なんでカットを決めました。
でも想像以上に可愛くなって満足ですv-411

ecoさん♪


こんばんはe-343
今日は暖かくて良いお天気でしたv-278

その後、ももちゃんの具合はどうでしょうか?

(⌒^⌒)bうふっ、7000円、食べましたよ~パパのおごりなんでv-410
でもホント回転寿司にしては高いですよね(;^_^A アセアセ・・・

カットを決心するまではずいぶんと悩んだんですが、カットした今は
カットしてよかったな、って思ってます。
何よりさんご自身が・・・スリッカーを私が持つとハウスに逃げ込んじゃうし
朝綺麗にしても夕方にはもう毛玉ちゃんがあるんですよv-356
うんうん(^-^)、早速さんごもゆうちゃんもお洋服を着てますv-355
さんごにかわゆいお洋服を買ってあげなければ~なんて思ってます。
あんじゅのではちと大きいんですよね~。

リサママさん♪


こんばんはe-343
今日は暖かくて良いお天気でしたv-278

娘は・・・電話をするのも忘れるほど楽しかったようですぅ・・・v-237
まぁ、そうでなければいけないんですが親としてはちょっと寂しいですよv-409

私も整体、行ったことないです。
カイロプラクティックも初体験で・・・痛いことされるんではないかと
今から内心ドキドキ・・・
また報告しますねv-410

うん、さんご、カットしました。
ここまでに決心するの、すごく悩みました。
やはりヨーキーと生まれたからにはフルコートと思ってる私、
無理をしたらさんごもフルコートにできなくはないんですが
私がスリッカーを持つとハウスに逃げ込んじゃうさんご、それだけ
ストレスを感じてるんだと思います。
それに朝綺麗にしても夕方にはもう毛玉ができてるような毛質v-356
さんごだけなら何とか頑張りますが今は腰も痛いし・・・
と、いうような理由でカットすることを決断した次第ですv-355
伸ばしたくなったらいつでも伸ばせる、さんごは毛の伸びが1番早いので
こうやって切ったことで毛質が変わる子もいるのでその時には
また伸ばします(*^m^*) ムフッ

まりん一人でも 大変なのに
ホントは 長くのばしてって憧れなんですけど
私のズボラな性格で やっぱり ばっさり 切っちゃてます
いつか 憧れの フルコートv-10

さっぱりした ギャングたちのアップ楽しみだわん

カットなのぉ~

お久ぁ~頚椎からの復帰ですぅ・・へへへへ

おぉ。。。~カットするんですかぁ~!
分かります。。さんごちゃん達の毛質
多分イチゴと同じだと思うわ。
イチゴの毛はモモともサクラとも違うのよね~
とにかく細い(ーー;)ブラッシッングおさぼりすると
凄い事になっちゃうのよね~(@_@;)

ももんたママ家は6ワンだもんお手入れ大変だわぁ~
我が家は一昨日モモがヌードカットしちゃったから。。楽チンよ♪
もう暫くイチゴ。。フルコート頑張りますぅ(*^_^*)

こんばんは☆
ももんたちゃん、お帰り~i-185
電話を忘れちゃうくらい、修学旅行は楽しかったみたいですね。
ママさんの電話を待ってた気持、わかりますよ~。

さんごちゃん、カットする事に決めたんですね。
うん、一大決心だと思いますよ。
うちの場合は私が不器用なので、フルコートは無理ですね。
でも、憧れますよね・・・フルコート。
でも、モカだけは少しだけ伸ばそうかな~って、思っています。
さんごちゃん、楽しみにしてますねv-352

おはようございます♪

ももんたちゃんの修学旅行、ママはちょっと淋しかったみたいだけど
御本人は楽しめたようですね~帰って来てからはお話が止まらなかったのでは?
小学校での良い思い出がまた増えて良かったね~v-411

ママさんの『決心』相当悩まれたんでしょうね~
元々ルイは伸ばすつもりはなかったのですが、この後ろ毛を
切るとなると私も・・・なので少しはお気持ちが分かる気がしますv-390
でもそのコのお顔や毛質によって向き、不向きがあるし
短かろうが長かろうが可愛さは変わらないからヨシですね
今日あたりのUPはカット後のお姿が見れるのかしら?
楽しみにしてまぁ~すe-343e-343e-343

yo-さん♪


こんばんはe-343
コメレスが遅くなっちゃってすみませんです(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は暖かかったですねv-410

(⌒^⌒)bうふっ、さんごもゆうちゃんもカットしましたよ~んv-363
ゆうちゃんは頭も切りました(;^_^A アセアセ・・・
さんごはかろうじてお顔周りだけは残しましたが、体は短く切りました。
2人とも評判は上々ですぅv-411
今は洋服着て走ってますよぉv-356

そうそう~きっともう親より友達といる方が楽しいんだと思うv-356
親としては・・・成長してる証拠なんだから喜ぶべきなんだろうけど
ちょっと寂しいです(ToT)ウルルン

ikuさん♪


こんばんはe-343
コメレスが遅くなっちゃってすみませんです(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は暖かかったですねv-410

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 娘から電話はありませんでしたv-409
就寝時間まではお風呂も入らずに待ってたのに・・・そんなもんなんでしょうねv-355

さんご、切りました~。
お顔回りはかろうじてまぁるく残しましたが体は切っちゃったv-363
今は洋服着てます、でも私的にはこっちの方が可愛くなったと思うv-398
体の毛を切って思った、さんごってギャングたちの中で1番小さい(;^_^A アセアセ・・・

smileさん♪


こんばんはe-343
コメレスが遅くなっちゃってすみませんです(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は暖かかったですねv-410

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! smileさんは鍼派ですかぁv-237
あれって痛くはないんですか・・・v-236

娘は親のことなど思い出す余裕がなかったほどとてもとても
楽しかったようです、イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・

さんごもゆうちゃんもバッサリ切りましたよ~ん(*^m^*) ムフッ
ゆうちゃんはもう頭の毛も切っちゃいましたv-356
さんごは女の子なんで頭の毛はかろうじて残しました。
癖毛で猫っ毛は体の毛だったんでとても楽になりましたv-410

manmaruさん♪


こんばんはe-343
コメレスが遅くなっちゃってすみませんです(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は暖かかったですねv-410

(⌒^⌒)bうふっ、そうなんですかぁ~?
manmaruさんの娘さんも5日間の留守でメールが1回・・・
そんなもんなんでしょうね~でもちと寂しいね(ToT)ウルルン

さんごの毛は本当に細くて猫っ毛で・・・(;^_^A アセアセ・・・
切って正解でした(*^m^*) ムフッ

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
コメレスが遅くなっちゃってすみませんです(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は暖かかったですねv-410

さんごは体だけ切りました~。
体が特に猫っ毛で細く毛玉になりやすかったんでv-356
洋服着てますが、可愛くなったと私的には(・-・*)ムフフ♪←親ばかv-363
ゆうちゃんは頭の毛もみぃ~んな全体的に短く切りました。
ゆうちゃんの評判も上々ですv-411

本当に同胎でもたぁくんとあんじゅを見てもらったらわかるように
全く違うんだよね(;^_^A アセアセ・・・
ティーちゃんもあんじゅみたい?
ウーリーっぽい感じなの、毛量はめっちゃあるし・・・

きらなぎさん♪


こんばんはe-343
コメレスが遅くなっちゃってすみませんです(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は暖かかったですねv-410

毛は後からついてくる、って言いますが・・・やはり無理してなら
フルコートもできるでしょうが手入れが大変だと思いますv-404
その点、本当にたぁくんの毛はフルコート向きではないかとv-398

(⌒^⌒)bうふっ、子離れ練習中なんですかぁ~v-362
なぎくん、2泊3日でスキーに行くんですね、えらいv-424

はーやさん♪




こんばんはe-343
コメレスが遅くなっちゃってすみませんです(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は暖かかったですねv-410

腰が痛くてもソロリソロリと歩いてお散歩、行ってましたv-410
ずいぶんと楽にはなったんですが、やはり痛いのは痛いんですぅv-409
今週の金曜日、カイロプラクティックに行ってきますね~。

さんごは体を短く切りました、お顔回りは一応女の子なんでまぁるく
残しました。
体が特に猫っ毛で細かったんで楽になり洋服着て走ってます。
ゆうちゃんは頭の毛もぜ~んぶ短くカット、ゆうちゃんの評判も
上々です(⌒^⌒)bうふっ
セントくんもきる予定なんですね。
その後セントくんの足の具合はどうですか?
そうですね~やはりブラッシングで足にも負担がかかるから
少しでもかからないようにしてあげた方がいいですよねv-410

あくびまんさん♪


こんばんはe-343
コメレスが遅くなっちゃってすみませんです(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は暖かかったですねv-410

あくびまんさんもぎっくり腰でカイロプラクティックに行かれたんですね。
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 良さそうですね~うんうん(^-^)確かに高いよねv-237
そうそう続けて行けそうにもない、と私も思ってます(;^_^A アセアセ・・・

ジョーバ、使いこなせば腰の弱い人にはきっとよい商品だと
思いますよ~。
近かったら来て~と言いたいけど・・・あくびまんさんちは東京・・・?

百桜ママさん♪


こんばんはe-343
今日は暖かかったですねv-410

ももちゃんはその後、」いかがですかぁ?
ありゃりゃ、イチゴちゃんもさんごとよく似た毛質みたいですね~。
さんご、1日2回ブラッシングしても毛玉、できてました(ToT)ウルルン
ゆうちゃんもバッサリと切ったから・・・残るはたぁくん&ふくちゃん&まりもv-237
この3人を暫く頑張りますv-411




miyuさん♪


こんばんはe-343
今日は暖かかったですねv-410

娘、親のことなど思い出す余裕がなかったほど修学旅行は
とても楽しかったみたいですよ"p(-x-〃) イジイジ

さんご、切りました~。
お顔周りと手足は残したんですが1番ネックだった体はバッサリとv-355
ゆうちゃんは頭の毛もバッサリ切りました、でも2人とも私的には
可愛くなったと(〃∇〃)エヘ ←親ばか
モカちゃんは伸ばすんですね~(⌒^⌒)bうふっ、楽しみだねv-353

kaotaさん♪


こんばんはe-343
今日は暖かかったですねv-410

娘、親のことなど忘れるくらいとても楽しかった修学旅行だったようです。
そうだね~またこれで1つ思い出が出来たよねv-237
でも就寝時間までお風呂入らずに待ってる私って・・・(T△T)うぅ

そうそう、さんごを切るに当たっては相当悩みました・・・。
あんじゅの毛を短くする時も相当悩み、あんじゅのお里のブリーダーさんに
相談までしたくらいですから~。
でもね、さんごもゆうちゃんも切ってよかった、って思います。
可愛くなったv-398 ←親ばか、(*^m^*) ムフッ
だよね、ルイポンも後ろ毛を切るとなると悩むだろうね・・・

ご無沙汰いたしました。何故か日本の息子のPC だとももんたママ さんのブログにブロックがかかってしまって見れなくて…

腰は大丈夫ですか?私も13時間の飛行機で腰が痛くて痛くて死にそうでしたv-393

せっかくのロングを切るのって勇気がいりますよね。らりいは一度も伸ばしたことがありませんから、もったいない気がしてなりませんが…
でも、パピーカットも可愛いこと間違いなしですよv-351らりいも2週間でボサボサ、きちゃないワンになっていました~。

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343

あらぁ~らりぃ母さん、日本に帰ってたんですねぇe-2
東京の方にいらしたのでしょうか?
(・・?) エッ、私のブログ閲覧にブロックがかかりますか・・・?
何故なんでしょう・・・(;^_^A アセアセ・・・

腰は金曜のカイロプラクティックに期待したいと思いますv-356

先ほどカット後の2人をUPしました。
またお時間があったらご覧になってやってくださいv-410
私的には出来上がりは満足ですぅ(〃∇〃)エヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


