DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ご無沙汰でちゅ!

2008.10.28 (Tue)

みなさまぁ~こんにちはアップロードファイル
前回記事のお返事、一括になってしまって申しわけありませんでした

その後の私の腰・・・ロキソニン、飲んでると楽だけど
飲まないようになると痛いかなぁ(;^_^A アセアセ・・・
まだ走れないのでお散歩の時が少し可哀相かな・・・
でもきっちり行ってますから(*^m^*) ムフッ


昨日の夕方頃、ゆうちゃんの左のお目々がおかしい
目やにがひどくて、黄色っぽいやつね、それに目の周りが赤い
取り合えずホウ砂水を作り綺麗に拭いて冷蔵庫に保存してあった
抗生剤入りの点眼薬を
10時頃には赤みが消えて目やにもほぼ解消
念のため寝る前にもう1度ホウ砂水で拭き点眼薬を
今朝、起きてきてみたら元通りになってた
いったいあれは何だったんでしょう・・・
P1070626 ④


土曜日の夜、久々にお出かけしてきました電車
腰が痛いくせに・・・これは前々から予約してあったんで(*^m^*) ムフッ
いつもなら歩いて駅まで10分ぐらいなのに、腰が痛いため
10分早く家を出て~向かうは大宮駅西口徒歩2分の塩ホルモン 焼肉 ぶーたん

お肉はもちろんなんですがこれが目当てだったかも(・-・*)ムフフ♪
t010000017337 マルエフ
スーパードライの前にあった生ビールです(⌒^⌒)bうふっ
今は樽生と言えば殆どがスーパードライとか熟撰、琥珀の時だったりするんですが
これはもう珍しい
北海道、九州は扱っておらず業務用のみ
入れてるお店は少ないのではないかな~と思います
懐かしいお味で美味しかった

P1070604 ①
またジョッキが懐かしい  この朝日のマーク、昔ありましたね



P1070617 ②


ホルモンに限らず一品料理も美味しかったですぅ
店内は昭和を漂わせる雰囲気でまた行きたいお店の1つ、お客さんもいっぱいで
外には待ってる方もいらっしゃいました
驚いたのが若い女性が多いこと
お近くの方は是非行ってみてください

P1070492 コピー1
(/≧◇≦\)アチャー!! ごめんね~何もお土産はないのだ(〃∇〃)エヘ



日向ぼっこの季節になってきましたね
うちの⑥ワンも
P1070620 ③
これ⑥ワンいるんですよぉ


兄弟が揃ってました
P1070631 コピー1



さぁ~明日から1泊ですがももんたは修学旅行に出かけます
奥日光方面へ、でも何の用意もしてない彼女
持っていく物を揃えるだけでもやれば~と言ったら
「ママと一緒にするの」と
1人で出来ないのか、1人でするのが面倒くさいのか
それとも甘えてるのか・・・理解できない私・・・(ToT)ウルルン

なので明日の夕飯はパパと2人で外に食べに行く予定=^-^=うふっ♪





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは。
腰の調子はあまりよくないみたいですね
無理しないで下さいね。

ゆうちゃんのお目目すぐに良くなってよかったですね。
でも、原因はなんだったんでしょう??

焼き肉美味しそう~
ビール見てるとすっごい美味しそうに見えるけど
お酒は飲めるけどビールだけはダメで飲めないんですよねv-388

6ワン一緒に日向ぼっこ
ほんとぽかぽかして気持ちよさそうですね。

こんばんはv-278
今日は昨日のような突然の雨もなくいいお天気でしたね。
腰痛、薬をやめると痛みが出てしまうんですね。
それでも日常はこなさなくてはいけないし・・・
あまり無理せずにお大事にしてください。

ゆうちゃんのお目々はバイ菌でも入ったのでしょうか?
でもさすがママさん!1日で直してしまうのはスゴイですv-424
このまま悪くならなければいいですね。
塩ホルモンヤバイ!ヤバイ!超美味しそう~v-344
今度行くときは誘ってください。
絶対に行ってみたいわv-355
ギャング3ショットいいですね。
ず~っとこうしていられるのは幸せなことです・・・羨ましいv-410
ももんたちゃんの修学旅行は明日からですか。
では明朝は早いのでしょうね。
気をつけて楽しんできてね~v-222
デートはどちらに行かれるのでしょう?v-392


腰痛いのに、毎日お散歩大変ですね・・・。

ゆうちゃん、病院に行かずに治すなんてすごい。
私だったら直ぐに病院に行っちゃう~

ビールにホルモン・・・私は絶対お供できましぇ-ん・笑
お酒もお肉もダメなんです^^;

ももんたちゃん、修学旅行楽しんできてね~

こんばんは~☆

腰痛、薬で落ち着いてるみたいだけど
あんまり、しっくりこないみたいね?
無理せず、ゆっくり治してね!

ゆうちゃん、ももんたママの早い処置が良かったんだよ~
酷くならなくて、本当に良かった(汗)
見えない傷でもあったのかもよ~
ふふふ~ももんたちゃん明日、修学旅行なんだぁ~
パパとふたりっきりv-398
う~~んと甘えちゃってくださいな~(あぁ~羨まし!)

こんばんは。
しばらく更新がなくて心配してました。
腰の調子はまだまだのようですね。無理せずゆっくり休んでください。って言っても無理ですよね(~_~;)

ゆうちゃんのお目々どうしたんでしょうね。でもママは流石です。自宅で治してしまうんだもの。
ももも手術の次の日は目やにが酷くて、ちょうど病院に行ったのでついでに点眼してもらいました。
その時の体調で目やにが酷くなったりするんですね。

まぁ~、ビールにホルモン!よだれものです~♪
私、家ではキリン派ですが外に出たら何でもいいです~(笑)

で、明日はラブラブな一夜をどうぞお過ごしくださいv-415

こんばんわ♪

ママさん、まだ腰が痛いんですね~v-393早く良くなります様に~v-421
ゆうちゃんの目やに、すぐに治って良かったですね~v-410
なにかゴミとかでも入っていたのかなぁ???
ももんたちゃんは~きっと面倒だったんだと思います。
私だったら絶対にそうだもんっ(^m^*)
明日はパパさんと2人っきり~ラブラブで羨ましいわぁ
楽しんで来てくださいね~v-344

腰の具合、相変わらずなのですね(>_<;)
安静が一番なのでしょうが、そうはいかないのが主婦ですもんね。
それでも手抜きできるところは手を抜いて、甘えられるときはしっかり甘えて早く治してくださいね。

ゆうちゃんのお目目大したことなくてよかったですね。
ありす少し前に目薬のお世話になったばかりなので、可哀相だったなぁって思いました。」
でも、ママさんがそばにいるから全然安心ですね♪
対処の仕方、さすがだなぁ~って思って読ませていただきました。

ももんたちゃん、奥日光に修旅ですか~♪いいなぁ~(*´∇`*)
今の季節はもう紅葉が綺麗なんでしょうか??
(子供にそんなの関係ないですか?笑)
カバンの中なんてその内絶対見せてくれなくなりますから、一緒に準備できる間はしっかり一緒の時間を楽しんだらいいと思いますよ~
パパさんとしっかりおいしいもの食べてきてくださいね☆

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
晴れたり、曇ったり・・・
天気予報では晴れマークv-2781つだったのに(-"-)

腰のご心配、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
徐々によくなってるように思うのですが・・・もう少し様子を見て
病院も考えてます。

ゆうちゃんのお目々、何だったんでしょうか・・・
多分、何かのばい菌が入ったのではと思います。

(・・?) エッ・・・お酒は飲めるのにビールはダメなんですかぁ~?
ちょっと珍しいですねぇ(⌒^⌒)bうふっ

これからの季節、日向ぼっこがどこのおうちでもブームですよねv-411

リサママさん♪




こんにちはe-343
晴れたり、曇ったり・・・
天気予報では晴れマークv-2781つだったのに(-"-)

腰のほうのご心配、恐縮です。
もう少し様子を見て・・・病院も考えてます(;^_^A アセアセ・・・

うんうん(^-^)、多分ゆうちゃんのお目々はばい菌だと思います。
ホウ砂水は目にはいいですよねぇv-237

確か以前リサママさんがリサパパさんと東京かでデートしてお食事した時
ホルモンだったか、行ってましたよね~。
大人味のホルモンで美味でしたよ(*^m^*) ムフッ
大宮までは直通で出てこられるんでしたっけ?
今度行く時にはお声かけします、ワン抜きで行きましょう(・-・*)ムフフ♪

今朝は5時前に起きてお弁当を作りました(*´ο`*)=3 はふぅん
6時半に家を出て学校まで送りバスに乗り込み走り去るまで
見送りましたよv-356
楽しそうに行ったので(´▽`) ホッ   でも今日は「ただいま~」って
帰って来ないんだと思うとちょっと寂しいものがありますねv-409

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
晴れたり、曇ったり・・・
天気予報では晴れマークv-2781つだったのに(-"-)

腰は痛いですが・・・お散歩はみんな楽しみにしてるので・・・
ゆっくり歩いて行ってますv-410

お目々の目やにの酷い時は取り合えずホウ砂水v-364
先代ヨーキーの時からそうしてたんで~(*^m^*) ムフッ
あと、抗生剤入りの点眼薬は案外便利ですよ~。
目に使えるものですもの、他の場所はどこでも使えます(・-・*)ムフフ♪

えーv-405 お肉ダメなんですか~?
お酒も・・・美味しいのに~(⌒~⌒)ニンマリ

5時前おきでお弁当を作り、6時半に家を出て7時15分にバスが
出発しましたv-356
楽しそうに行きましたv-411



ikuさん♪


こんにちはe-343
晴れたり、曇ったり・・・
天気予報では晴れマークv-2781つだったのに(-"-)

ありがと~腰のご心配(*- -)(*_ _)ペコリ
もう少し様子見て・・・病院も考えてます。

ゆうちゃん、ばい菌でも入ったのかな~って。
目やにが多い時はホウ砂水がv-426です。
常備しておくと便利だよv-363

今朝は5時前に起きてお弁当作り、6時半に家を出て学校まで
パパと2人で送りましたv-410
バスが出るまで見送ったんですが、今日は「ただいま~」って
帰らないと思うとちょっと寂しいですね(;^_^A アセアセ・・・
(*^m^*) ムフッ、パパのおごりで食事に行ってきま~すv-221

ecoさん♪

こんにちはe-343
晴れたり、曇ったり・・・
天気予報では晴れマークv-2781つだったのに(-"-)

ご心配をかけちゃって(;^_^A アセアセ・・・ごめんね~。
腰のほうは一時のこと思えば楽なんだけど元通りってことはまだ
ないんですぅ~。
これはきっと骨盤が歪んでるのではないかと思うように・・・。

ゆうちゃんは多分ばい菌が入ったのではないかと思います。
目やにが酷い時、ホウ砂水はいいですよ~。
常備しておくと便利かもv-356

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ホルモン、塩なんで大人の味って
感じでした、お酒によくあうお味ねv-392
おうちでもアサヒを飲んでくださ~い(*^m^*) ムフッ

ラブラブな一夜だなんて・・・v-399
横になったら1分で爆睡ですからぁ~(⌒~⌒)ニンマリ

koataさん♪


こんにちはe-343
晴れたり、曇ったり・・・
天気予報では晴れマークv-2781つだったのに(-"-)

腰のご心配、ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
一時の時のこと思うと楽なんだけど、まだまだ本調子ではないですv-388

ゆうちゃんは多分ばい菌でも入ったんでしょうね~。
ワンって割と目やにが出たりするけどそんな時にはホウ砂水が
便利ですよ~v-356

娘は殆どの用意を私にさせて元気に行きました。
でも今日は「ただいま~」って帰って来ないんだと思うと
ちょっと寂しいかも(;^_^A アセアセ・・・

今晩はパパのおごりで食事に行く予定です(*´∇`*)

こあらさん♪


こんにちはe-343
晴れたり、曇ったり・・・
天気予報では晴れマークv-2781つだったのに(-"-)

腰のご心配、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
手抜きできるところは思いっきり手抜きしてるんですが・・・
生憎私しか出来ないことが結構多かったりするんでいつもの生活と
殆ど変わらず動かざるを得ない状況です(ToT)ウルルン

ゆうちゃんのお目々、多分ばい菌が入ったのではないかと
思います。
ふくちゃんがまだまだお目々が開いた頃に目やにが酷くて
閉じちゃった時もホウ砂水のお世話になりました。
ワンって目やにが多かったりする時が結構あるのでホウ砂水を
常備しておくと便利です。

今朝は5時前起きでお弁当を作り6時半に家を出て学校まで
パパと送っていきました。
バスが出るまで見送りましたが今日は「ただいま~」って
帰らないんだって思うとちょっと寂しいですv-356
そうですね、いまのうちだけですものね、かばんの中身を
見せてくれるのはv-410

今晩はパパのおごりで行く予定です(*^m^*) ムフッ

こんばんは~☆
腰の具合。。。。まだ悪いのね><
そんな中でも、⑥ワン達のお散歩欠かさないママさんには脱帽ですv-356
無理しないで、早くよくなってくださ~い。

ゆうちゃんも、ママさんの適切な処置で早く治ってよかった♪
ホウ砂水って。。。薬局で売ってるのかな?

今日はパパさんのおごりで御飯なのね~
たまにはこんな日がないとね^^
楽しんで来てくださいね~v-345

こんばんは~^^

ももんたママさん、腰の具合はいかがですか~???
リサママさんから、体調が・・・って伺って気になってましたぁ
って、しばらくご無沙汰しちゃっててすみませんぅ^^;

お散歩・・・ちゃんと毎日行っていてえらいですね~
私も見習わないとな~ぁ^^;エヘヘッ

焼肉ぅ 最近食べてませんっ 私も食べたいな~ぁ(笑)
先日、パパだけ・・・会社の偉い人?にご馳走になったので~
ちょっといじけてますっ

ももんたちゃん、修学旅行なんですね~^^
それにしても・・・「ママと一緒にやるの」なんてかわいいじゃないですか~
そのうち、一緒になにかをしたいと思っても・・・「やだ」って言われるようになるかもって思うと、いい時間ですよね~(*^-^*)

それではそれでは・・・お大事になさってくださいね♪

p.s. また・・・コメントをしようとして、探してしまいました。(笑) おばかですぅぅぅ

食欲の秋だもんね。
美味しいお料理、たくさん食べて師走に向けてエネルギーをチャージしとかないとね。焼肉、大好き。ワタシは塩たんが命。これさえあれば、満足なのだ。ももんた、修学旅行かぁ。ワタシも日光に行ったよ。
あまり、記憶にない.....。
でも、嫌な思いでもないし、きっと楽しかったんだろうね。
いいなぁ、もう一度子供に帰りたい。

こんばんは☆
腰の方どうですか~?あまり無理せず大事にして下さいね。
わぁ~すっごくおいしそう!!!
ビールもホルモンも大好きな私・・・近くなら是非行ってみたいですよ。

ゆうちゃん、大丈夫そうでよかったですね。
うちのリンはアレルギーがあるみたいで、時々目のまわりが赤くなり、
目やにがでます。
うちも目薬と軟膏を塗ったら、次のには治っています。
6ワン、みんなで日向ぼっこいいですね~。
うちは最近、なかなか4ワンが揃ってる所は見かけないです。

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
急に寒くなりましたねv-356
今朝からとうとうファンヒーターのお世話になりましたv-398

腰はいまいち・・・ってとこでしょうか・・・
ゆっくり歩いてお散歩に行ってますぅv-355
お散歩は楽しみにしてるので行ける時は~と思い頑張って(⌒^⌒)bうふっ

ホウ砂水、これは「ホウ砂」を買って来て薄めるんです。
ホウ砂は粉なんでそれを100倍だったかな、薄めて使います。

娘も無事に修学旅行から帰り、またいつもの生活。
いたらいたでうるさいけどいなかったらこれまた寂しいんだよねv-409

くりままさん♪


こんにちはe-343
急に寒くなりましたねv-356
今朝からとうとうファンヒーターのお世話になりましたv-398

そうなんですぅ~腰がぁ~でもずいぶん楽にはなってきたんですが
自転車の振動とか車の長時間の運転がちょっと辛いかな~ってv-388
boysたちには絶対に会いたかったのに・・・この分だと無理そうv-406
また機会をつくってくださいねv-364

娘も無事に修学旅行から帰りました。
とても楽しかったって、いるとうるさいけどいなかったらこれまた
寂しいんですよねv-356
今日行ったら3連休なんで眠い目をこすりこすり学校へ
行きましたよ(*^m^*) ムフッ

みかりなさん♪


こんにちはe-343
急に寒くなりましたねv-356
今朝からとうとうファンヒーターのお世話になりましたv-398

私も塩タンは大好きv-398
美味しいよね~どれだけでも食べられるような気がしますよ(*^m^*) ムフッ
昨日夕方に無事帰宅しましたv-355
すごく楽しかったと申してました、いたらいたでうるさいけど
いないとこれまた寂しい(;^_^A アセアセ・・・

miyuさん♪


こんにちはe-343
急に寒くなりましたねv-356
今朝からとうとうファンヒーターのお世話になりましたv-398

ありがとう~一時のことを思えばずいぶん楽になりましたが
まだ元通りには程遠いような気がしますv-388
ホルモンって案外好き嫌いがあったりするんですが、私も
好きです、でも娘はいまいちみたい(;^_^A アセアセ・・・

うちもなかなか⑥ワンが揃うところはないんですが、たまに揃うと
シャッターチャンスとばかりに写真を撮っちゃいます(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


