DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


チョビ下痢&腰痛

2008.10.24 (Fri)

みなさまぁ~こんにちはアップロードファイル
昨日お昼頃から降り出した雨、今日も1日中雨模様みたいです青い傘


まりもは相変わらず昨日もたぁくんにくっついて寝てました
P1070580 ①



今朝、まりもがウロウロ・・・1回目の普通
2回目軟便・・・3回目粘液便少し・・・
3回ともきちんとシートの上にしてくれました
その後、珍しく1番大きないちごハウスの中で1人で寝んね
P1070588 ②



P1070587 ③



そして約1時間経過、ソッと見に行くと
P1070590 ④


その時、他の子たちは
P1070593 ⑤

P1070594 ⑥

P1070595 ⑦

この豹柄のハウスの前をさんごが通ったら・・・
ゆうちゃんがガルルゥ~と唸りました
ゆうちゃん、自分が寝てるハウスの前を通ったり、自分が寝てるハウスに
誰かが入ろうとすると怒るんだよね・・・
反対に誰かが寝てるところにゆうちゃんが入るのは普通に入るんだよ・・・
危機感を感じるのかなぁ・・・他の子たちは一切こういうことはないんだけど



一昨日から私の腰がぁ~
散歩行く時に、筋をちがったらしく・・・もう何をするにも痛い
自転車に乗れば振動で痛いし、歩くのもいつもの2倍は時間がかかる
朝、起きる時がまた一苦労・・・時間の経過とともに良くなるとは思うけど
情けないなぁ~わたし・・・(〒_〒)ウウウ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ♪

雨…雨…雨…本当に憂鬱になりますよね
でも 明日からは良くなるみたいだから天気予報を信じましょ~

その後まりもちゃんのウンPはどうですか?
やっぱり~まだ小さいコは気温差とかの影響が大きいんですかねぇ?
ママさんの腰痛も心配ッ私も たまになりますが行くのも一苦労ですよね
私の場合はでよぉ~く温めて湿布を貼るだけで様子見でしたが あまり酷い様なら行ってくださいね~
まりもちゃんもママさんも早く良くなります様に~(^人^)

こんにちはe-343
昨日からよく降りますねv-279
ここまで降ってくれなくてもいいんですけど。。。

まりもちゃん大丈夫ですかv-390
食欲はあるのかしら?
うちのリサは今朝からご飯を食べません。
こういうときは絶対にお腹が痛い時で下痢をするんですよね。
早くよくなってくれるといいのですが…お互いに注意してあげましょうね。
毛布掛けてもらったまま寝ている姿が可愛いねv-344

ゆうちゃんの様子はリサが似ているかも。
自分が寝ているところに誰か(人以外)が近づいたりちょっかい出したりすると「ガルぅ~v-359」と怒ります。
これって危機感なのかな?邪魔されるのがイヤだという感じもありませんか?

腰痛どうですか?こうジメジメしていると余計に痛いのでは。
ももんたママさんの痛みの原因は分かっているんですか?
私のは椎間板の縮小と歪みによるもので、酷くなると病院へ行きけん引をしてもらいます。
同じ治療を受けている人って、じいさん・ばあさんなんですよねv-403
朝起き上がるのは辛いですよね~数分かけて這いながら起きる感じ。
お大事にしてくださいね。
明日からの晴れに合わせて、ママさんもまりもたんも改善し
いい週末を過ごせるよう祈ってますv-354

大丈夫ですか~?

今のうちと同じ状況ですね^^;

うちもパパさんが腰が痛くてひーひー言ってます。
昨日、こはるが血便?して、何が原因か探っているうちに治りました・爆

ゆうちゃん、ヒョウ柄に合わないような^m^むふっ

お大事にしてください♪

こんにちは。
今日は大雨ですねーv-279

まりもちゃんお腹壊しちゃったんですねv-390
大丈夫かな?
ももんたママさんも腰痛大丈夫ですか?
早くよくなると良いですね。

ゆうちゃん睡眠の邪魔されるのが嫌なのかな?
うちの小梅も寝てる近くにトラが来ると唸りますけど
これは単にトラの事が嫌いだからなんですよねv-390

こんにちは~^^
ももんたママさん、腰の具合は大丈夫!?v-356
ちょうど今日は雨だし、お散歩は中止だったかな?
こちらは晴天でしたよ。

まりもちゃん、お腹の調子が悪いのかな?
お腹冷やさないようにって言ってもヘソ天で寝ちゃうよね~v-356
今、思ったけど。。。。ヘソ天も遺伝するのかな??笑

まりもちゃん、その後いかがですか?
毛布かけてもらって寝てる姿、、、かわいいv-343
ヘソ天になってもそのまま毛布かかってる姿、、、おもしろい(笑)

腰痛、いかがですか?
かぶれないから、シップするのが良いと思います。
お大事にネv-341

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーございます♪
まりもちゃん、下痢しちゃったんですね。
大丈夫ですか?粘液っぽいのが出ると心配ですよね。
この前セントがそんな感じでした。

ママさんも腰痛めちゃったんですね。大丈夫ですか?
何するのも、痛いでしょうね。
お大事にしてくださいねv-344

まりもちゃん、相変わらずたぁくんにご執心のようす…めっちゃ可愛いですぅ(*´∇`*)
でも、体調悪い時は一人の方が落ち着くのかな?
その後お腹の方はどうですか?

ゆうちゃんの寝てるハウス可愛いですね~♪
秋になると何故かアニマル柄(特にヒョウ柄)が可愛く見えます(*^艸^)
でも、自分じゃ着れないのでありすのをと思って探してるのですがなかなかないですね。。

ママさん腰痛めちゃったのですね。
私も経験アリだけど、何するのもキツイですよね(>ω<。)
ちょうど週末だし、パパさんにしっかり甘えちゃって早く治してくださいね!
お大事に☆

まりもちゃんお腹の調子どうですか?
心配だね。まだまだ小さいからね~

ワンコによって寝方が違うよね。
へそ天とか横向きとかうつべせとか・・・癖ってあるんやんね(*'-')フフ♪

ウチは音がゆうちゃんと一緒やよ。邪魔されたくないんやろかなぁ~
音は一人で居るのが好きって言うか平気な子だからね。

ママさんも腰痛辛いですね。前にもありましたよね。
気をつけてくださいね~
まりもちゃんもママさんも+゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにね☆*゚・。+

こんばんはv-411
ママさん腰の具合は大丈夫ですか?
ぎっくり腰にならないように無理しないで下さいね。
まりもたん、お腹の調子が悪いのでしょうか・・・
ベリも以前、粘膜質のうんPが出て、元気がいいので様子を見ていたのですが、治らないので病院に行きました。
お薬もらっただけ度すぐ治りましたv-398
お大事にして下さい。

間違いなくぎっくり腰ですなぁ

先日わたしも・・・やっちまいまして
コルセット即 つけました
あれば ぜったい コルセット おすすめよぉ

あら、嫌だっ!
ももんたママも腰痛!?
ワタシも、ぎっくり腰なのよ。もう大変。
咳するのも、息するのも痛いの。

そんなときに、かわいいチビちゃんが癒してくれるのよね。
へそ天、これたまらなく可愛いよね。

ももんたママ~大丈夫かい!?
寒くなってきたから、腰痛持ちは要注意なんだよね!!
そういう私も危ないんだけど(汗)
ギックリは、とにかく安静!!安静に限ります!!
コメレス気にしないでね!じっくり治してくださいね!
お大事に!!

こんばんはv-352
ママさん、大丈夫ですか~?
お大事にして下さいね。

ゆうちゃんと同じワンがうちにもいますよ。・・・モカです。
モカも危機感を感じていつも怒っているのかな?
モカは邪魔されると噛みつきますからね、ワンに。
あとの3ワンはこんな事ないんですけどv-356

みなさまへ♪


こんにちはe-343
コメレスが遅くなり申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

まりもですが、その日の1回だけのチョビ下痢&粘液便で、その後は
何ともなく元気に過ごしておりますv-410
ご心配をおかけしました、そしてありがとうございますv-436

私の腰・・・時間とともに解決されるであろうと思っております。
腰ではない事態でロキソニンを只今服用しておりますので
その効果で今は少し楽です。
ロキソニンを飲み終えてもこの状態が続いてることを願ってますv-363

お返事が一括となってしまって申し訳ありませんが、今回はこれで
失礼させていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


