DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

またですかぁ!

2008.10.21 (Tue)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
秋晴れの良い日が続いてますねぇ
天気予報によると先週の水曜から秋晴れが続いてるとか
この良い天気が1週間・・・そんなにもう時は過ぎたのか(;^_^A アセアセ・・・
早い、1日が、1週間が、1ヶ月が


タイトル「またですかぁ!」第一弾
P1070499 コピー1


誰でしゅかぁ~やったのは
P1070504 コピー1


(*゜・゜)ンッ? まーもちゃんと、向こう向いてる子は誰
P1070505 コピー1
(*≧m≦*)ププッ、おしっこって・・・(;`O´)oコラー!



タイトル「またですかぁ!」第二弾
P1070568 ④
絶対にまりもはたぁくんにくっついていきます、かわゆい



何か後ろで騒いでると思ったら
P1070553 ① い
我が家の女帝が騒いでる子たちを上から見下ろしております・・・
御大は寛いでおります(*^m^*) ムフッ

この後・・・
P1070551 ②
女帝、はしたなくも飛び降りる勢いです・・・
この後、女帝のボディアタックを受けたのは言うまでもありません



1時間ほどのお買い物から帰って来たら~勢揃い・・・ではなさそう・・・
P1070560 ③



本日のおまけ画像
P1070570 ⑤











P1070573 ⑥

ふくちゃんでした~和室にいたんですがPCするためにリビングに移動したら
すぐ後ろにやってきて行き倒れのようにして眠ってます
昨夜も寝る1分前までストーカーされてたママです(*^m^*) ムフッ



今もそうですが、PCの調子があまりよくないみたい
金属音が鳴るぅ~鳴るぅ~
今朝から全くサクサク動かないし(-"-)
マジで考えなきゃ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぷぷぷっ・・・またやられてますね~
それでも、心の広いももんたママさん!えらい!
うちはパパが作ってくれた目隠し(犬舎名が書いてあるサークルの近くに立ててあるもの)をガジガジするので怒ってますよ・・・パパが^^;
自分の作ったものには愛着があるんでしょうね・笑

ふくちゃん、ママが PCのイスに座るとしばらく動かないの分かってるんですかね^m^

こんばんは♪

今日も良い天気でしたね絶好の昼寝日和だったのに夕方まで仕事でした
イタズラされれば されるだけ元気だって証拠ですよね~
それにしてもママさん、“女帝”は言い過ぎじゃないですかぁ~でも笑っちゃった(^m^*)プププ
金属音がするの完全に動かなくなってしまう前に宜しくですッ(*'-^)-☆

こんばんは。
この前からママのpcも調子が悪いって言ってましたね。
金属音がするって、それは怪しいですね。
私の場合は変な事をしたから異常が発生しましたが、ママのはそれとは違う気がする。
ウチのpcもなんとかネットに繋がりましたが、動きが悪くなって困ってます(^^;
ホントにサクサクいかないの。
で、今日は5日間サボッた罰で忙しいです。
お友達のブログ開くのもランキングにポチするのも時間が掛かって大変です。サクサクいったらもう少し楽なんだけどね。
⑥ワンちゃん達、あいかわらず元気なようで(笑)良かったです。

こんばんは~☆
ありゃりゃ><またまたやられてますね~v-12
まるでシロアリが食べたみたいになってるよ~(泣)

女帝あんじゅたん。。。テーブルクロスごと落っこちそう><
って・・・見ててヒヤヒヤしたけど
最後は自分からボディアタックしたのね~(爆)
その自由さが好きよ~v-398

こんばんは~v-280
また遣られちゃったんですねv-393

まーもたんはほんとたぁーくんの事が大好きなんですねv-344
こうやって一緒に寝てる姿って
ほのぼのしてて癒されますよねv-398

v-216から金属音ですかv-405
危険な状態v-361
次のPC購入まで頑張ってくれると良いですね。

こんばんは~
あらら、またかじられちゃったのね^^
うんうん、ぴたっとひっついて寝ている姿は、ほんと可愛いですぅv-345

あんじゅたん、飛び降りちゃったの?
みんな大丈夫でしたぁ?v-405

そっかぁ、ふくちゃんは、相変わらずママのストーカーなのね。
可愛いなぁv-392

こんばんはv-280
毎日暖かいですな~でも明日からは天気が崩れるんですよね。
たまには雨も降ってもらわないと干からびますね。

お~、今回のイタズラも派手ですねv-405
まだまだ歯がかゆいお年頃なのかな。
反省中?のまりもたん、お耳を倒してかわゆいv-344
あんじゅたんの女帝っぷりも凄いですね!
あの優しく温和なあんじゅたんからは想像できない姿。
やっぱり母は強いねv-91
御大はたぁくん?ケープ着てないからゆうちゃんかと思いました。

おまけ画像、これはさすがに誰だかわかりませんねv-408
ストーカーふくちゃんでしたかe-343
ふくちゃんとお話が出来たら、ママさんの全てを教えてくれるんだろうなv-389

PCヤバイですね~
年末で忙しくなる前に買っちゃいますかv-363
もう何を買うか決めているのかな?

こんばんわ♪
ガジガジやら飛び降りやら、、にぎやかですね~(^^)
お買い物から帰ってきたときのお出迎えの図も圧巻ですっ!
一度でいいからたくさんのわんこさんにお出迎えしてもらいたいなぁ~(笑)

懲りずにやってますね~
うちも家は古いですから、ここに建てた時もワンコやネコも飼ってたし
あちこち傷だらけですよ~(;´_`)トホホ
なんか~もうどうでもよくって・・・好きにして~って感じです。
しつけが出来てない自由人(犬)だから仕方ないんさ~

6ワンそれぞれ個性があり毎日が楽しいでしょうね。
ギャングズも個性がしっかり出てきてるようだし・・・d(-c_,-`。)ネッ

PCの調子が悪いのは一番困るよね。
ここらでパッと気張りますか~下見してるのかな?

またまた、いたづらやってますね~
出て行くとき、社宅と言えども、一杯お金取られるんでしょ?
(我が家も借り上げ社宅長かったから、わかるんです)
こうなりゃ、どんなにやっても一緒か???

PC調子悪くなると不安ですよね~
大切なデータはバックアップですぞ!(笑)

↓色々な飼い主さんがいらっしゃるけど、そのために”ワン禁止”場所が増えるのが困ります。
我が家の近くでは、お店の前で飼い主さんも居たのに、他のお客さんを噛んで、それを止めようとした店員さんも噛んで、どんなワンちゃんでも、店先に繋ぐことさえ出来なくなったんだって!

犬も色々、飼い主も色々。でも、ワンちゃんは飼い主に似ていく気がします

こんばんはv-411
いたずらしますよね~
うちはiPodとPCをつなぐケーブルをカミカミされちゃいましたv-356
なんとかまだつなげられますが・・・
お部屋の中でも目が離せないですv-388

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
降りだしそうな、夜までは持ちそうな微妙な雲行きですv-277
でも明日は1日雨模様とか・・・

心が広いのではなくもう半分諦めてるのですぅ~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
何でもそうだけど自分が作った物とか、自分が買ってきた物なんかは
案外愛着心もちますよね、人間ってv-356

(*⌒д⌒*)アハ、ふくちゃん、うんうん(^-^)そうかも、PCの前に座ると
暫く動かないからね~(*^m^*) ムフッ

kaotaさん♪


こんにちはe-343
降りだしそうな、夜までは持ちそうな微妙な雲行きですv-277
でも明日は1日雨模様とか・・・

そうなんですよね、いたずらするってことは元気な証拠ですからね~。
もう諦めの境地であんまり怒る気にはなれません(;^_^A アセアセ・・・
あんじゅのことを女帝、たぁくんを御大と呼ぶのはパパです(・-・*)ムフフ♪

PC、一応今年中に・・・と考えてるんだけど・・・お金が・・・v-404



ecoさん♪




こんにちはe-343
降りだしそうな、夜までは持ちそうな微妙な雲行きですv-277
でも明日は1日雨模様とか・・・

PC、復旧してよかったねv-222
もう今ではPCが生活の一部になってるから、使えなくなったら
パニくるよねv-356
うちも調子のよいときはいいんだけど、悪いととことん悪いv-355
ecoさんちのPCがさくさく動かないのは・・・なぜ・・・?

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
降りだしそうな、夜までは持ちそうな微妙な雲行きですv-277
でも明日は1日雨模様とか・・・

まさに・・・シロアリ状態だよね(;^_^A アセアセ・・・
畳やクロスなら簡単に交換できるしだいたいは退去する時、みんなが
交換する物だけど我が家の場合・・・みんなが交換する物とは程遠い物が
含まれてるので本当に頭が痛いですぅv-393

あんじゅのボディアタックはなかなかのものですよ~(*^m^*) ムフッ
お散歩中でもまっすぐ歩かずに横に居る子にボン!ってあたりながら
突進していきます(・-・*)ムフフ♪

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
降りだしそうな、夜までは持ちそうな微妙な雲行きですv-277
でも明日は1日雨模様とか・・・

又々、やられちゃいましたよぉv-356
でももう半分諦めてます(;^_^A アセアセ・・・
まりもは本当にたぁくんが好きみたい、静かにしてるなと思い見に行くと
必ずたぁくんに寄り添って寝てるんだよねv-344

PCから金属音、尋常じゃない音ですよ・・・
次に入力してEnter押したら動かなくなるんじゃないかとか
クリックしたら動かなくなるんじゃないかなどとつい想像しちゃいますv-393

はーやさん♪




こんにちはe-343
降りだしそうな、夜までは持ちそうな微妙な雲行きですv-277
でも明日は1日雨模様とか・・・

又々やられちゃいました~(;^_^A アセアセ・・・
でももう諦めの境地ですぅv-356
まりも、本当にたぁくんが好きみたいで静かだな~と思い見に行くと
必ずたぁ君に寄り添って寝てますv-398

あんじゅのボディアタックはなかなか迫力がありますよ~(*^m^*) ムフッ

リサママさん♪


こんにちはe-343
降りだしそうな、夜までは持ちそうな微妙な雲行きですv-277
でも明日は1日雨模様とか・・・

歯がかゆいのか・・・いや、これはきっと暇をもてあましてすることだと
思います(;^_^A アセアセ・・・
(*⌒д⌒*)アハ、あんじゅは最近すごく調子がよくて子供たちと
同じようにして遊びますv-237
ワンの女の子の場合ヒートの周期で調子いいとき、悪い時が垣間見れて
わかりやすいv-410
でもその反面、先では避妊をしていつでも調子がいい状態に
してあげたいな、って思ってますv-363
(⌒^⌒)bうふっ、御大はたぁくんです。
そうそう、この時ケープ着てなかったんだよねv-355

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 確かに、ふくちゃんがお話できたら
私の何もかも彼はご存知ですよv-402

PC、リサママさんちのを見てからうちもデスクトップにしようかな~なんて
思い始めてます(*^m^*) ムフッ
今のが富士通だからこの次も富士通かな~だとするとリサママさんちと
かぶっちゃうかも・・・

奈津さん♪


こんにちはe-343
降りだしそうな、夜までは持ちそうな微妙な雲行きですv-277
でも明日は1日雨模様とか・・・

うんうん(^-^)我が家はマジ賑やかですぅ(;^_^A アセアセ・・・
人間が寝る手前まで毎日誰かが遊んでますからねぇv-356
奈津さんちも近い将来、多頭飼い~お勧めしますよ~(⌒^⌒)bうふっ

yo-さん♪


こんにちはe-343
降りだしそうな、夜までは持ちそうな微妙な雲行きですv-277
でも明日は1日雨模様とか・・・

私ももう今更叱っても・・・と思いyo-さんじゃないけど
好きにして~状態です、ほぼv-356
ただここは賃貸なんで退去する時の修繕費が怖いよね・・・
持ち家ならこんな心配はいらないけど(〒_〒)ウウウ

ギャングたち、各自それぞれ個性がありますv-363
見てても面白いよね~。

PCね、調子いいときと悪い時が交互に来るって感じ・・・
でね、その調子悪い時間がどんどん増えてる(;^_^A アセアセ・・・
今年中には買い換えた方がいいかな、って思ってるけど
先立つ物が・・・(TT▽TT)ダァー

smileさん♪


こんにちはe-343
降りだしそうな、夜までは持ちそうな微妙な雲行きですv-277
でも明日は1日雨模様とか・・・

そうそう・・・借り上げ社宅でも引っ越す時の修繕費は個人持ちなのよねv-399
本当に怖いです・・・今まではだいたいが普通並でたたみの張替え、
クロスの張替え程度だったと思うのですが・・・今回ばかりは・・・
ここに入居する時、犬を飼いたいと申し出たところ大家さんからOKを
いただいたわけですが、ここまでの数がいるとは大家さんもきっと
想定外ではないかなと・・・あ~怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ワンは飼い主に似る、これまさに
そうだと思いますv-410
あのね、性格どころか顔までも似るよ~絶対にv-391

manmaruさん♪


こんにちはe-343
降りだしそうな、夜までは持ちそうな微妙な雲行きですv-277
でも明日は1日雨模様とか・・・

いたずらは仕方ないよね~いたずらされないように人間の方が
細心の注意をはらう・・・それしかないよね(・-・*)ムフフ♪
いたずらをするってことは元気な証拠なんだしねv-411

こんばんはv-354
あらら・・・またイタズラされちゃいましたね。
うちにも懲りずに毎日イタズラする子がいますよ。
窓から帰りを待ってるなんて、かわいい♪
1匹足りなかったのは、誰だったんですか~?

ふくちゃん、ママさんが大好きなんですねv-343

miyuさん♪


こんにちはe-343
こちらは朝から1日雨ですが、そちらもなのかなぁ~?

もういたずらは仕方ないですよね('-'*)フフ
諦めの境地です、ただここを退去する時の修繕費が怖いですよv-388
この窓から見てるときに1人足りないのは・・・あんじゅですv-410
あんじゅはこの網戸側でないほうにいたので見えなかったんです。

(⌒^⌒)bうふっ、ふくちゃん、私のストーカーv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア