DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



新しいおうちには住めまちぇん!

2008.10.17 (Fri)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
今日も爽やかで過ごしやすい1日でしたね
昨日はに行ってたのでお布団が干せなかった・・・
しっかり今日は干しましたよ(*^m^*) ムフッ

掛け布団、うちは夏用、春・秋用、冬用と3種類を使い分けてるんですが
春・秋用では朝方が寒いので冬用に交換
シーツも洗い、部屋中のお掃除&拭き掃除と頑張りました
でもそのおかげでワンのことを何もしてあげてないので
今晩にしようと思ってます

それにしても疲れた~(*´ο`*)=3 はふぅん


以前にギャングの悪戯で襖がひどいことになった、って
書きました、その後そのまま放置ではいけないのでパパが
応急処置として破ったところにラミネートしたものを貼ったんですが・・・
又々こんなふうになっちゃいました
P1070475 ②

P1070474 ③

遊んでますよ・・・ギャングたちが



これだけでは物足らず・・・障子の戸の木の部分を
P1070471 ①


ギャングたちに聞いてみましょう
P1070480 コピー1




P1070481 コピー1




P1070484 コピー1




P1070485 コピー1


(ー'`ー;)う~ん・・・・この中に嘘をついてる子がいますね
ちゃ~んと証拠もあるんですよ~
P1070491 ④

これは誰ですかねぇ~

P1070140 コピー1


襖や障子をこんな姿に変えてしまうギャングたち
絶対に新しいおうちには住めまちぇん( ̄ー ̄)ニヤリッ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-280
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
ギャングちゃん達すごいですね~
でも、トラ梅も小さいころは色々とやってくれました(;^ω^)
ギャングちゃん達の悪戯が落ち着くまでは
新しいお家はちょっと考えちゃいますね~Σ(^∀^;)

あははは~凄い!すっご~い!!
まるで、猫ちゃんがやらかしたみたいやね~
たしかに、新しいお家はちょっとお預けだね☆L(´▽`L )♪
毎日が賑やかなのが、目に浮かんでくるよ~(楽しそう~)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ やってくれますね~

とは言うものの我が家の襖も似たようなものです。
ウチはワンコ+ギャングズですから・・・
写真に写らないように苦労してます。(し~ちゃんがよく居る私の寝室)
障子はこの前UPしたけどね~

しばらくは仕方ないかな?
新しいお家はちょっとお預けですね(*^m^)ムフフ

こんばんわ♪

ギャング達ぃ~やってくれますね~v-391
ルイもダイニングの椅子をよくガジガジしてました~懐かしいなぁv-398
嘘をついてたのは、まりもっこりちゃんですね~
今回は分かりやすくて良かったぁe-343
新しいオウチね~ギャング達がオトナシクなっても
また次のギャング達が登場するのでは???( ´艸`)ウフ

こんばんは~
あらら、ギャングちゃんたち、やっちゃったんですね^^
歯が痒かったから、しかたないよね~v-389

みんなカメラ目線でこっち向いてくれてますね。
可愛い~~v-345
うんうん、新しいおうちには、ギャングちゃんたちが大人になってからでないと
大変ですよねv-393

わんこと子供が小さい時に新しいお家はいりませんね!!
私は毎日発狂してると思います・笑
でも、いつかはここ出て行くんですよね??
出て行くとき怖いような・・・

応急処置・・アサヒスーパードライに笑っちゃいました^^

うわ~、襖も障子も、素晴らしい芸術作品になっていますね~。

さすがに息もピッタリの作業ですねv-392こんな風に仕上げるのもパピー時代ならではですよね。柱の傷は良い思い出になりますともねv-221

お!もうすぐ ふすま 開けなくても あっちからこっちへ
移動できちゃうのね。
冬場は 隙間風 寒いかもv-286

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
お昼過ぎまでは晴れてたのにだんだんと曇り空・・・
やはり秋の空は安定度が低いのかなぁ~e-330

すごいでしょ・・・これでもかぁ~ってくらいにやりますe-263
こんなんじゃ新しいおうちに住んでも気が気じゃありませんよねv-388
もう少し先の話になりそうな予感・・・あ~新しいおうちに住みたいなv-411


ikuさん♪


こんばんはe-343
お昼過ぎまでは晴れてたのにだんだんと曇り空・・・
やはり秋の空は安定度が低いのかなぁ~e-330

すごい、としか言いようがないよね(;^_^A アセアセ・・・
猫ちゃんはこんなふうにするんだ~?
これじゃ新しいおうちも暫くはお預けだよね~。

yo-さん♪


こんばんはe-343
お昼過ぎまでは晴れてたのにだんだんと曇り空・・・
やはり秋の空は安定度が低いのかなぁ~e-330

(*^m^*) ムフッ、yo-さんちも似たようなものですかぁ~?
よかった、安心(´▽`) ホッ  うちだけではなくてv-237
せっかく新しいおうちに住んでも・・・これじゃ・・・(;^_^A アセアセ・・・

kaotaさん♪


こんばんはe-343
お昼過ぎまでは晴れてたのにだんだんと曇り空・・・
やはり秋の空は安定度が低いのかなぁ~e-330

ギャングたち、これでもかぁ~と、とことんやってくれますぅv-388
仕方ないと諦めてるけど・・・新しいおうちなら・・・させないように
見張ってる自分を想像して・・・もうダメポ・・・v-363
(*≧m≦*)ププッ、また次のギャングが登場するのでは?←無きにしも
有らず・・・ですねぇ、o(〃^▽^〃)oあははっ♪

はーやさん♪


こんばんはe-343
お昼過ぎまでは晴れてたのにだんだんと曇り空・・・
やはり秋の空は安定度が低いのかなぁ~e-330

ギャングたち、毎日毎日これでもかぁ~ってくらいにやってくれますv-356
ソウスケくんは今のところ悪戯は大丈夫みたいですねv-411
このギャングたち、大人になったら悪戯、やめてくれるかなぁ・・・

きらなぎさん♪


こんばんはe-343
お昼過ぎまでは晴れてたのにだんだんと曇り空・・・
やはり秋の空は安定度が低いのかなぁ~e-330

そうですよね~子供が小さいときやワンがまだパピーの時は
古いおうちで上等のような気がします(;^_^A アセアセ・・・
そうなんですよぉ~いずれはここを出るんです・・・その時の
修繕費が・・・怖いですぅv-399
(*^m^*) ムフッ、スーパードライ、いいでしょ~(〃∇〃) てれっ☆

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343
お昼過ぎまでは晴れてたのにだんだんと曇り空・・・
やはり秋の空は安定度が低いのかなぁ~e-330

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 芸術作品ですかぁ~v-411
見方によってはそうなるかもですね~(*^m^*) ムフッ
ここは賃貸なんで柱のキズなんてとんでもないですぅ~(;^_^A アセアセ・・・
ここを退去する時の修繕費がこわ~いv-399

あくびまんさん♪


こんばんはe-343
お昼過ぎまでは晴れてたのにだんだんと曇り空・・・
やはり秋の空は安定度が低いのかなぁ~e-330

(*≧m≦*)ププッ、確かに襖の開閉なしに物の移動ができるかも(;^_^A アセアセ・・・
ねぇ~冬は隙間風が来そうだよね(*´ο`*)=3 はふぅん
それまでにパパに何とかしてもらわなければv-217

すごい!ここまでやっちゃうんですね。
やっぱり一人が始めたら次々やりたくなっちゃうものなんでしょうか??
おうちの新築を考えてらっしゃるようでしたが、これじゃもう少し先の方がよさそうですね(^ー^;)
でも、まりもちゃん可愛いから叱れないでしょ~

こんばんはv-280
ぎゃ~凄いことになってるじゃないですかv-399
うちはナディアが小さい頃壁紙やタンスやいろいろとやられましたv-356
確かにこの様子をみたら新居も考えてしまうかも。。。
でもなんとかなりますよv-363
三姉妹がイタズラするところ見られているから説得力ないかv-396

こんばんは~☆
わぉ!!(古)凄いことになってますね~v-405
やはり③ギャングだと、やることもダイナミックだわ><
うちのティさん。。。意外とお家にイタズラはしないんだけど
何を隠そう。。。りんたんは同じように木枠をガジガジしたり、ゴザを掘ったりしてたのよ~><
大人組の小さい頃は、どうでした??

うんうん。これでは新築は無理~(笑)
うちのように。。。中古はいかが?v-389

こんばんは☆
ありゃりゃ・・・派手にやられましたね~。
でも、わかります・・・うちも同じですから。
畳はホジホジしてすごいので、絨毯をひきましたよv-356
ホント、これじゃ新築はこわいかも。
うちは古い家なので、その点はいいのかな~。

こんばんはv-411
キャングちゃん達、やっちゃいましたね~v-356
うちはイスの座る部分に穴ぼこがあきましたv-406
静かだと思うと、イタズラしてるんですよねv-356

すごいですね~イタズラ(笑)
木は噛みたくなるんでしょうね~
我が家は椅子の足に”ビターアップル”吹き付けてました
でも、病気がちだったので、ほとんどイタズラらしいことせずに
成長してしまいましたわぁ(笑)
こんなイタズラ出来るのも元気な証拠でっせぇ~v-437

こあらさん♪


こんにちはe-343
とてもよいお天気v-278
陽射しが暑いくらいですぅ~v-388

すごいでしょ~恐るべしギャングパワーですぅv-217
うんうん(^-^)1人ではやらないかもですね(;^_^A アセアセ・・・
(*⌒д⌒*)アハ、まりも、確かに可愛いから怒れない(*^m^*) ムフッ
って言うか、これくらい元気な方が安心かなv-237

リサママさん♪


こんにちはe-343
とてもよいお天気v-278
陽射しが暑いくらいですぅ~v-388

ナディアちゃんなんかのいたずらと比べたら・・・
比べ物にならないのでは・・・(;^_^A アセアセ・・・
以前住んでたマンション、退去される時の修繕費用って
いくらくらいだった・・・? これ聞きたかったんだ~(*^m^*) ムフッ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ リサママさん、説得力、ないよ~('-'*)フフ

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
とてもよいお天気v-278
陽射しが暑いくらいですぅ~v-388

すごいでしょ~ギャングたち・・・ここまでするかぁ~って思いますv-393
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! ティちゃんは見かけによらず・・・なのですねv-363
その反対にりんちゃんは・・・やっちゃったのね(;^_^A アセアセ・・・
大人組はここまで悪いことはしなかったv-410

本音~実は中古も考えておりますぅ~(*^m^*) ムフッ

miyuさん♪


こんにちはe-343
とてもよいお天気v-278
陽射しが暑いくらいですぅ~v-388

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ miyuさんちも畳ホジホジなんて
やるんですねぇ~(・-・*)ムフフ♪
もうここを退去する時の修繕費が怖いですよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今はもう中古の家の方がいいのかな、って思いかけてます(;^_^A アセアセ・・・

manmaruさん♪


こんにちはe-343
とてもよいお天気v-278
陽射しが暑いくらいですぅ~v-388

うんうん(^-^)静かな時は寝てるか食べてるか悪戯してるか、
ですよね(*^m^*) ムフッ
恐るべし、ギャングたち(;^_^A アセアセ・・・

smileさん♪


こんにちはe-343
とてもよいお天気v-278
陽射しが暑いくらいですぅ~v-388

(・-・*)ムフフ♪ すごいでしょ~いたずら・・・恐るべし、ギャングたちv-217
ビターアップルを吹き付けると嫌な臭いでもするのかな・・・?
確かにね~いたずらするのは元気な証拠v-237
できるだけ好きなようにさせてあげてるけど・・・ここを退去する時の
修繕費が怖いですわぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


