DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ママのストーカー

2008.10.16 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
昨日に引き続き穏やかで爽やかな秋晴れでしたね


今日は学校へ行ってきましたロードバイク
「親子ビデオ鑑賞会」と「修学旅行説明会」
ビデオ鑑賞会は「ありったけの勇気」と題していじめに関して
内容が( ̄へ ̄|||) ウーム小6が見るのではなくもう少し年下の子が
見るようなあらすじだったような気がしました

修学旅行は今月末に日光の方へ1泊で行きます
お金を支払い、何かあった時のために保険証のコピーを
封筒に入れ厳封して担任に渡します。
5年生の時に2泊で林間学校に行っているので
修学旅行は1泊
また用意が大変ですぅ(;^_^A アセアセ・・・
本人は非常に楽しみにしてます・・・でもママは寂しいかも


【今日のワン 恐ろしい1枚
P1070308 コピー1
女同士は人間もワンも怖いですぅ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


【今日のワン 幸せな1枚
P1070309 コピー1
⑥ワン、くっついて寝てます♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


ドッグランへ行った時にギャングたちは私の後ばかりついてたって
お話しましたよね
そのなかでもはふくちゃん
私がトイレに入ろうものなら必ずついてきます(;^_^A アセアセ・・・
ドアを開けるとその隙間からスッと入り、出る時は絶対にドアを開けても
自分から先には出ません
私がリビングにいるとリビングに置いてあるハウスで寝て
和室に行くと和室に置いてるハウスで寝ます

P1070311 ①



P1070313 ②

決して1人になることを許されないママなのでした




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

修学旅行って1泊なんですね。前からそうでしたっけ?あまりに昔のことで忘れた・・・
親は心配だけど、子供は楽しみにしてるんですよね~^^;

女同士といったら、我が家はみんな女の子^m^
温和な子もいるのでそうでもないですが・・・
ヨーキーは特に怖いかもしれませんね><

ふくちゃん、ストーカーなんですね・笑
娘や息子も私の姿が見えないと泣いてたので、トイレのドアは開けっ放しでした。
あ~それも今となっては懐かしい思い出です

こんばんは。
姉妹喧嘩☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ 
Happyの写真とは対照的v-405
ほんと女同士は怖いですよね~(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ふくちゃんお家の中でもストーカーなんですね!!
寂しがりやなのかな?
でも、こうやって頼られると余計に可愛いですよね~v-398

こんばんわ♪

今日は布団干しが出来なくて残念でしたね~(;^_^A
ももんたちゃんの修学旅行は1泊なんですね~日光かぁ~
私もウン十年前に行きましたよ~素敵な思い出がいっぱいの楽しい旅行になると良いですね~v-410
ふくちゃん、ストーカーですか~やっぱり男の子は甘えんぼうなんですね~
ますますママさんの愛が溢れちゃいますねv-344
1人になることを許されないなんておっしゃってても
本当は嬉しくてたまらないんでしょ~v-392

こんばんは~
そっかぁ・・・ももんたちゃん、もうすぐ修学旅行なんですね。
うんうん、ママさんは、寂しいかもですね^^
でも、あと可愛い⑥わんちゃんいるから、大丈夫だよね
⑥ワンちゃんたち皆くっついて寝てるのね!!
とっても癒されますねv-392

そっかぁ・・・ふくちゃんはストーカーなのね。
けど、そうやってあとを付けられると、ほんと可愛いですねv-345

こんばんはv-352
そちらの方では今の時期が修学旅行なんですね~。
うちの地方は、6月か7月なんですよ。
今年はサミットがあって大変だったみたいですけど・・・。
ももんたちゃん、楽しい修学旅行になるといいですね。
親は淋しいけど、子供は案外平気なんですよね。

ふくちゃん、かわいい~~~v-343
これだけくっ付いて来ると、ももんたママさんも嬉しいんじゃありませんか?v-411
うちにも同じようなワンがいますよ・・・ショコラです。
ショコラはサークルから出てる間は、絶対誰かのそばにいますからねi-185

こんばんはv-411
うちの下の娘も高2でもうすぐ修学旅行です。
長崎に行きますv-233
私は西は大阪までしか行った事ないのにv-356
めいっぱい楽しんできて欲しいですよねv-344
⑥ワンちゃんズ、くっついて寝てますね~
顔がニマニマしちゃいますよね~v-398

おはようございますv-278
気持ちのいい秋晴れが続いてますね。

修学旅行の季節ですか。。。
私もこのくらいの時期に日光へ行きましたよv-355
仲良しのお友達とお泊まり出来るのは楽しいですからね。
修学という目的はそっちのけですけどv-410
そっか~ママさんは心配でしょうし寂しいんですね。。。

姉妹喧嘩やってますね~
そうそう女同士はえげつないですからね。
うちの姉妹も毎日バトルしてますv-356
⑥ワンが同じ場所で寝ることもあるんですねv-363
この光景は心がほんわかしますv-398

やっぱり男の子ふくちゃんは甘えん坊さん。
そこがまた可愛いんですよねv-392
我が家は今は居ませんがま~が一番ストーカーかも・・・

本当におウチの中が賑やかそうで、楽しそう。
いつも、なにかしらハプニングがありそうだよね。
あっちで、喧嘩、こっちで喧嘩。いいなぁ。

修学旅行、懐かしいなぁ。
日光、まだ紅葉には早いかしら?

こんにちは~^^
そっか。。。。もう修学旅行の時期だもんね~v-119
ももんたちゃん、楽しい思い出作って帰ってきてね~^^
うちは来年だ~

ふくちゃん。。。やはり男の子だから?(笑)
これって、母性をくすぐられる行動ですよねv-398
しかし。。。トイレまで覗きにくるとは・・・・(爆)
こうやってみると、女の子の方が自立してるよね~
そう言えば、うちもそんな気がしますよ^^
エルくんが1番甘えん坊なのv-398


きらなぎさん♪


こんにちはe-343
連日良いお天気が続いてますねv-278

私の小学校の時の修学旅行は2泊でした。
その代わり娘が5年生の時に行ったような林間学校は
なかったけどv-356

そうだよね~きらなぎさんちは全員女の子だもんねv-355
女の子は陰湿だよね(*^m^*) ムフッ
ヨーキーは案外気性が激しいから(;^_^A アセアセ・・・

(⌒^⌒)bうふっ、どこも同じですねv-411
うちも娘が小さいときは私が見えなくなると泣いたのでトイレは
常にあけっぱでしたよ(⌒~⌒)ニンマリ

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
連日良いお天気が続いてますねv-278

(*^m^*) ムフッ、女同士は人間の場合でも怖いよねv-356
陰湿だよね~v-404

ふくちゃん、可愛いです、私のそばから離れませんv-411
そういう時に誰かが抱っこしようとするとガルルゥ~って怒りますv-355

kaotaさん♪


こんにちはe-343
連日良いお天気が続いてますねv-278

今日はしっかりとお布団干してますよ~ん(・-・*)ムフフ♪

男の子は甘えん坊だよね~ルイポンはどう?
そうそう~そうは言っても可愛いし嬉しい、すごく(*^.^*)エヘッ

はーやさん♪


こんにちはe-343
連日良いお天気が続いてますねv-278

修学旅行、寂しいのと心配なのとで半々かなぁ~。
思いっきり楽しめるように、と思ってます。

はーやさんちも男の子③ワンだもんねv-237
男の子は甘えないですか?
私はさすけが初めての男の子でしたがこんなにも男の子って
可愛いものなんだ~ってさすけに教えてもらいましたv-410

miyuさん♪


こんにちはe-343
連日良いお天気が続いてますねv-278

そちらの修学旅行はやはりこちらより早いんですねv-237
小学校の修学旅行は・・・北海道って広いから道内になっちゃうのかな?
そうそう~親は寂しく心配いっぱいしてても案外子供は平気なんですよねv-388

可愛いよね、これだけくっついてきてくれると嬉しいv-344
実は今も1番私に近いところで寝てるのはふくちゃんですぅv-398
ショコラくんもうちのふくちゃんと同じタイプのようですね(*^m^*) ムフッ

manmaruさん♪


こんにちはe-343
連日良いお天気が続いてますねv-278

高校は2年生で行くんでしたねぇ~v-356
長崎、飛行機で行かれるんですねぇv-233
うんうん(^-^)、そうですよね、2度とない学生生活、思いっきり
悔いのないように楽しんできてほしいですぅv-237

リサママさん♪


こんにちはe-343
連日良いお天気が続いてますねv-278

修学旅行、去年の林間学校もそうでしたがやはり親としては
心配だし寂しいし・・・でも当の本人はもう楽しみで楽しみで・・・
いつまでも親に依存しててはいけないのでこれでいいんでしょうが
やっぱり・・・ねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 女同士は人間もそうだけど確かに
えげつない・・・それに陰湿だよねv-356
⑥ワンが固まることもたまぁ~にあります、そういう時は
カメラ、写真とあたふたする私(*^m^*) ムフッ

ふくちゃんは本当に甘えん坊です、実は今も私に1番近いところで
寝てるふくちゃんですv-411
男の子、可愛いよぉ~リサママさんちも娘たちのお婿さん候補に
1人男の子はど~ぉ??(・-・*)ムフフ♪

みかりなさん♪


こんにちはe-343
連日良いお天気が続いてますねv-278

(⌒^⌒)bうふっ、仰るとおり、何か家の中ではハプニングが
起こっております(;^_^A アセアセ・・・
ゆっくり座らせて~って思うけどなかなか・・・

日光、どうなんだろうね~娘たちが行く頃にはちょうどいい時期だと
いいんだけどね~。

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
連日良いお天気が続いてますねv-278

ママさんちはこの前が林間学校だったって言ってたもんね~。
楽しかった~が先ずの感想だったのでは??

ふくちゃんね、トイレに覗きに来るんではなく、一緒に入るんですぅv-398
本当に可愛いよね~そうそう、女の子はね、淡々としてるv-410
あんじゅが子供たちに対する態度見ててもやはり男の子のふくちゃんだけは
今でも可愛がるからねぇv-411
飼うのなら女の子、って言う人多いけど、男の子もいいもんだよって
声を大にして言ってあげたいですよ(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


