DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ドッグラン♪

2007.10.13 (Sat)

前日より明日はドッグラン柴犬に行こうと家族で話してました
前日には絶対にたぁくんのラップ交換をして、ゆうちゃん&あんじゅた~んも
綺麗にしてGOODなんて思ってたのに・・・
その前日には3人のお世話になってる方との長電話、3人で合計4時間半
そしてももんたの個別面談の日でもあったために予定してた事が出来ず汗;
夜中12時過ぎに電話を切ってから・・・いかん、いかん、これではいかん
ゆうちゃんをトリミングテーブルに乗せて仕上げた、でも時計はもうすぐ1時
再度いかん、いかん、これではいかんと歯磨きをして取り合えず就寝
起きたのは7時  ゆうちゃんの頭がぁ~~~こんなんでしたぁガビーン
9時にはを出る予定だったのに③ワンの支度で10時半になっちゃったよぉ

行き先はドッグガーデンリゾート鶴ヶ島です
夏前に2回ほど行き結構綺麗だったので有無を言わずここに決定

何をするでちか

 こらぁ~ボクの妹に何をするでちかぁ~アップロードファイル


①  ③

 たちけてぇ~ あっちに可愛い子が        止めてくれるなぁ、ボクが行かねば


②  ④

 早くたすけにくるでちぃ~              エッサーホイサー 今、行くでぇ



隣接するドッグカフェにてフードを食べました
①  ②

 お腹がすきまちたです                まだでちかねぇ、早く持ってくるでち


③  ④

  わっ おいちそう                 ワンコ用のミートローフですぅ肉


①  ③

 人間さま用、カルボナーラ             ドライカレー

②   鶏肉の照り焼き、以前より美味しくなってた



④

③ワンが一緒の写真は何と100枚強撮って、これたった1枚
我が家の③ワンは全員私と同じB型かと思われます




ここで出会ったお友達パピヨン ハート
1_20071013223306.jpg  2_20071013223349.jpg  3_20071013223357.jpg

5_20071013223405.jpg  6.jpg  4_20071013223524.jpg

みぃ~んな可愛い犬でした




に着くなりこのありさまです
1_20071013224601.jpg  2_20071013224613.jpg  3_20071013224624.jpg


 みんな、お疲れ様でした





頑張ったみんなにお疲れ様のポチッを
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あんじゅちゃん。。。モテモテですね~v-10
とっても凄いフェロモンが出ているのかしら~v-238
少しりんちゃんに分けてもらいたい程です(笑)

家族でドッグラン&カフェっていいですよね~v-162
いろんなワンとお友達になれるし~v-398
③ワン共に犬見知りはしないのですか??

我が家も昨日はドッグランに行きました!
でもこんな綺麗なところではなかったです…苦笑
みんな楽しそうですね♪
しかも、ドッグカフェが隣接してるなんて羨ましい!
ミートローフ美味しそうです。

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
あんじゅはもてもてと言うよりも( ̄m ̄* )ムフッ♪
すぐにゴロンして足を開くんですよv-398
女の子としてそうする場合と、相手に服従する時とあるようですv-355
うちの③ワンは全く犬見知りはないんですv-363
みんな友好的で近づいて行きますv-363

こんばんは!
あんじゅちゃん♪ モテモテですね(*^^)v
もうそろそろかしらね~(@^∇^@)

他のワンコに取り囲まれてる側で
あっち向いてる、ゆうちゃんの表情が可笑しいわ

あっちにかわいい子がいたの?☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!

100枚撮影しても使える写真~って少ないのは
良く分かるですよ、でも3ショット、よく撮れてます

おいしそうなご馳走♪ですね、一番先にぺろっと食べたのは、あ○○ゅちゃん~かな(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こあらさん♪


こんばんはe-343
こあらさんのドッグランに行かれた記事、読ませていただきました( ̄m ̄* )ムフッ♪
次回は是非思ってたようなドッグランに辿り着いて
記事にしてくださいねe-2
楽しみにしてますv-411
ドッグカフェがあってそこでランチが出来るのはホントありがたいですv-410
腹が減っては戦はできぬ、ですからv-410
ミートローフ、①ワンに1枚ずつと注文したんですが
1枚のサイズが大きすぎて2枚を③ワンで分けましたv-356
残りの1枚はお持ち帰りしちゃいましたi-235

アンナママさん♪


こんばんはe-343
あんじゅはモテモテなのかどうか(;^_^A アセアセ・・・
すぐにゴロンしてアンヨを開くので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でもあと1ヶ月以内くらいにはくるかと思いますe-266
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ゆちゃんの眼差しの先には・・・
そうなんですぅ、ちっちゃい可愛いチワワちゃんがいたのですe-282
こういうドッグランに行くと、うちの③ワンは絶対につるむことはないんですv-393
てんでバラバラに走り出しますv-405
ミートローフを1番先にたいらげたのは・・・たぁくんでしたv-424

③ワンさん、ドッグランでも楽しそうでうね~~~
cafeでも注文できて羨ましいわ~~
それにミートローフ美味しそうじゃなぁいe-317

たぁくんとあんじゅちゃんが兄弟ですよね?
3ショットの写真を見る限り、毛質が違うような気がする・・・のは私だけ??

あんじゅちゃん、友好的ですね
ゴロン出来ないと、わんちゃんと上手く交流できないですよね~喧嘩になる場合が多いし・・・
もうすぐヒートですか?

smileさん♪


こんばんはe-343
好きなだけダッシュ出来て見てるこちらも楽しく嬉しいですv-410
割りとメニューも豊富で夜は別バージョンがあるみたいですよe-2
さすがsmileさんd(゚-^*) ナイスデスゥ♪
たぁくんとあんじゅは兄妹、でもでも我が家の③ワンは
個々に毛質が違うのです・・・悲しいかなv-406
あんじゅもたぁくんも兄妹揃って友好的、両方がすぐにゴロンしちゃいますv-398
ゆうちゃんは相手が強そうだとゴロンです( ̄m ̄* )ムフッ♪
あんじゅは多分来月中旬頃にヒートがくるんじゃないかなと思ってますe-266
たぁくんの毛質はグッ!! ( ̄ε ̄〃)bです、既に地面に着地して切りそろえてるくらいなんです。
タンも綺麗に上がってきました(*^,^*)ポッ!!
あんじゅはとにかく多いんですよ・・・これで少なかったらお手入れはしやすいと思います。
でも本人はお手入れ嫌いe-282
ゆうちゃんの毛は細くって少ない(;^_^A アセアセ・・・
赤ちゃん毛が未だに残ってます・・・
頭の毛、ラップして結んでも1日持ちませんe-329
根元で折れ曲がってブラブラになっちゃう・・・何かいい方法はないでしょうかねe-3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


