DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



楽しい時間♪

2008.10.14 (Tue)

みなさまぁ~こんにちはアップロードファイル
予定ではお昼過ぎから雨だったのに・・・予想に反して
お昼前から雨が降り始めましたよ

今朝、PCを立ち上げたら・・・ギィ~ギィ~と金属音が
クリックしてページを変えるたびに暫くの間うなってました
買ってまるっと6年のこのPC・・・プリンターも同じに購入・・・
プリンターは年賀状作成の前に買い替え予定でしたが
まさかPCまでもがぁ~
朝起きたら立ち上げて、落とすのは寝る前
酷い時は24時間つけっぱが2日も3日も続いてたこともあった
よくここまで頑張ってくれたよね~そろそろお暇をあげることを
考えてあげなくっちゃ



3連休最後の月曜にLab★★★Yorkieのリサママさんの新居に
家族総出でお邪魔しちゃいました
すごくステキなおうち、優しいリサパパさん、可愛い黒ラブ&ヨーキーたち
時間のたつのを忘れちゃうほど楽しかったです

その様子を写真でどうぞ~

おともは恒例のたぁくん&あんじゅ、出る直前まで悩んだんですが
この2人が1番無難(;^_^A アセアセ・・・
新居から歩いて2~3分の場所にあるドッグカフェへ
お店の前で写真も撮っていただきました、出来上がりが楽しみ
写真は山盛り大根おろしノハンバーグとミートスパ


ヨーキーらしく可愛くなりやんちゃな三姉妹

こんな場面も
P1070411 ①


リサパパさんの趣味の中の1つ  
ももんたも真似っこさせていただきましたよ


P1070393 ②
美人母娘が狙ってますよぉ~(*^m^*) ムフッ


P1070419 ④

P1070420 ③

我が家の坊はと言いますと・・・
P1070422 コピー1
喧嘩をうられてました(*≧m≦*)ププッ


リサパパさんがすごくあんじゅを可愛がってくれます
ここで1つ今回のエピソードを(・-・*)ムフフ♪
ソファーにリサママさんが座っておりました、その隣にはあんじゅが。
そこへベランダでタバコを吸い終えたリサパパさんが戻り一言
『どいて
=( ・_・;)⇒ アレ? どした? と思い見たら・・・
どうやらリサパパさん、あんじゅの隣に座りたかったようで(⌒^⌒)bうふっ
あんじゅをナデナデ
可愛がっていただきありがとうございました

そんなこんなで時間なんてあっという間に過ぎ、後ろ髪を引かれる思いで
帰路についたももんた一家でありました

では最後にあんじゅから
P1070408 あんじゅ コピー1


また我が家にも遊びに来てねアップロードファイル




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~。
新居いいですね~。
デッキっていうのかな、ベランダっていうのかな、タイルばりの所、そこ外ですよね~。
素晴らしい~。羨ましい~。
ももんた家も早く新居が欲しくなったでしょう。
それにしても歩いて2~3分の場所にカフェがあるなんていいですね~。
いつでもヒョヒョイと行けて、ワンコ達も社交的なワンちゃんになりそうですね。
楽しい時間はあっと言う間よね。

そうそう、2個前の日記のコメントで、私ったらさんごちゃんの名前書いてるの良く見ないでおバカさんね。
これじゃ、名前書いといてって言ってる意味がないわね(^^;

こんばんはv-280
思ったより降り始めが早かったですよねv-359
また洗濯を濡らしてしまいましたよ」v-406

あら~PCいよいよマズイことになってきたようですね。。。
でも6年はがんばったほうではないかと。
できれば10年はもってほしいところですけど。
これから電気屋さんの広告をチェックしないといけませんねv-392

昨日はお世話になりありがとうございましたv-436
可愛い写真がたくさん!
私はママさんとの話に夢中で全然少ないんですけど・・・
うちの主人はあんじゅた~んばかりだったしねv-403
ほとんどももんたちゃんが撮ってくれてたのかな?
ま~母さんと三姉妹にちょっかい出されたたぁくんとあんじゅたん、
本当にうるさい親子でごめんね。。。
なぜうちの子は皆気が強いのかしらv-356
そしてお留守番してくれた④ワンもありがとうね。

連日のお客様訪問でしたが、この日は全く疲れることなく、
本当に本当に楽しく過ごさせていただきましたv-410
パパさんも想像以上に面白かったしねv-408
最後のあんじゅたんのメッセージ、主人が大喜びだと思います。
ありがとうございましたv-222

こんばんわ♪

あらまぁ~本当に楽しそうですね~ワンコも一緒に仲良くできるお友達って良いですよね~v-398
あんじゅたん、相変わらずパパさん層に人気があるんですね~
そう言う私もファンの1人です(*^^*)ポッ
ま~母さんもリサちゃんも美人さんですよね~v-353
やっぱり女の子も良いなぁv-344
ももんたちゃんがリサパパさんの真似って、何をしてるのかな?(・・?)

こんばんはv-352
あらら・・・パソコン、寿命ですかね~。
うちも今年の4月に、7年使ったパソコンがダメになって買換えましたよ。
7年経つと色々と使いやすく出来て、ますます便利になってました。

ワン友の家へお邪魔して、楽しかったみたいですね。
仲のいいワン友がいるっていいですねi-185
いや~パピーちゃんがいたんですね~かわいいv-343
5ヵ月前の事なのに、すごく懐かしく感じます・・・。
素敵なお家ですね・・・うらやましいです。
やっぱり癒し系のあんじゅたんは大人気なんですねv-411

こんばんはv-411
PCから音が出ると怖いですね~・・・
うちのPCも6年半を過ぎてます。
たまに音がするとゾ~ッとします(^^;)
4年前に一度壊れてマザーボードとハードディスク交換(って総取り替えですよねv-356)してるので正確には4年なのかもです。
保証期間内だったので無料でしたが(9万かかってました)

ちびっ子ちゃん達可愛いですねv-398
たぁくん喧嘩売られちゃったんですねv-405
あんじゅたんめちゃくちゃキュートな笑顔v-345
↓の赤目ビームのあんじゅたんとは同一ワンコ???

おはようございますv-290
v-216寿命ですかね?
うちのv-216もそろそろ買い替え時期です。

素敵な新居ですねv-352
しかもお家の近くにドッグカフェがあるなんて羨ましい~
ワンコ達もみんな楽しそうですね~
最後のあんじゅたんの写真
すっごい良い顔ですねv-291


連休は家族で楽しく過ごしたんだね。
パパの手料理もまた、おいしそうだこと。優しいパパだね。
お友達のおうちもステキ。広そうだね。
あんじゅはどこ行っても、人気者だね。
最後の写真を見て、納得。

ecoさん♪


こんにちはe-343
朝からとっても良い天気v-278
でも~夏日になりそうな暑さですよ(;^_^A アセアセ・・・

本当にセンスの良い素晴らしいおうちでしたv-258v-353
うんうん(^-^)、見せていただいて帰りにはパパと車の中で
いいね、いいね、の連発v-355
しかぁ~し・・・我が家はまだ先のような・・・(〒_〒)ウウウ
ねぇ~歩いて2~3分の場所にドッグカフェがあるなんて最高ですよねv-410

(*^m^*) ムフッ、ねっ、写真に名前が入れてあったでしょ~v-411

リサママさん♪


こんにちはe-343
朝からとっても良い天気v-278
でも~夏日になりそうな暑さですよ(;^_^A アセアセ・・・

リサママさんちの新しいPCを見たら余計に欲しくなりました(*^m^*) ムフッ
今日も広告チェックしましたよ(^ー^* )フフ♪

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ、こちらこそドタドタとお邪魔した上に
長居させていただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
リサパパさんにあんなに可愛がってもらえるあんじゅは絶対に
幸せ犬だと思いますv-398
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ヨーキー本来の気質は気が強いんですよv-356
だからそれはそれでいいと思いますよ~v-411

うちのパパ、ホント恥ずかしいくらいおしゃべりしちゃってv-388
あんなパパですがこれからも家族ぐるみのお付き合いお願いしますv-410

kaotaさん♪


こんにちはe-343
朝からとっても良い天気v-278
でも~夏日になりそうな暑さですよ(;^_^A アセアセ・・・

本当にこの日は楽しくて時計を見たら、え、もうこんな時間?って
感じでしたv-237
ですよね、こうやってワンぐるみ、そして家族ぐるみでお付き合いさせて
いただけるのは本当にありがたいことですv-398
是非、kaotaさんご家族ともゆっくりお会いしたいなぁv-363

リサパパさんの真似っこしてる娘、これはね左でLPレコードをかけて
右のレコードでリズムをとるんです。
左手で音量を調節して右手でキュキュッて音を出すの。
こういうのを何て言うのかな~よくディスコなんかでやってたやつです。
                ↑
   すごくよくわかる説明で申し訳ない(;^_^A アセアセ・・・


miyuさん♪


こんにちはe-343
朝からとっても良い天気v-278
でも~夏日になりそうな暑さですよ(;^_^A アセアセ・・・

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! miyuさんちは7年で買い替えましたかぁv-237
やはりそろそろ・・・なんでしょうねv-409
確かに電化製品も医療と同じで日進月歩ですよねv-356

私もパピーちゃん見ると我が家のギャングたちと未だにだぶっちゃいます。
本当に可愛いよねv-344
すごくステキなおうちでしたv-258v-353
あんじゅ、道歩いてても声をかけられる回数No1ですぅv-355

manmaruさん♪


こんにちはe-343
朝からとっても良い天気v-278
でも~夏日になりそうな暑さですよ(;^_^A アセアセ・・・

ですよね・・・電化製品から奇妙な音がしたり煙が出てきたりしたら
怖いですよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
PCの修理って本当に高いv-399
この今のPC、3~4年前に液晶がダメになって変えたことがあったんですが
5万くらいかかった記憶があります・・・

(⌒^⌒)bうふっ、このあんじゅ、キュートですよねv-344
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ あの怖い今にも炎v-41
出そうな子と同一人物ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
朝からとっても良い天気v-278
でも~夏日になりそうな暑さですよ(;^_^A アセアセ・・・

ぼーちさんちのPCもうちくらい使ってるんでしょうか?
PCはもうなければ絶対に困る物なので使えなくなる前に
買い換えたいと思うのですが・・・お金がぁ・・・v-404

すごくステキなおうちでしたv-258v-353
ねぇ~歩いて2~3分の場所にドッグカフェがあるなんて
最高ですよねv-411

みかりなさん♪


こんにちはe-343
朝からとっても良い天気v-278
でも~夏日になりそうな暑さですよ(;^_^A アセアセ・・・

パパの料理・・・一つ難点が・・・ボリュームがありすぎなんですぅv-388
とてもステキなおうちでしたv-258v-353
あんじゅ、お散歩してても声をかけられる回数No1ですv-398
あのモコモコとしたぬいぐるみのようなところがいいのかなぁ~。
歩く姿はヒョコヒョコしててもっと可愛いんだよ~(*^m^*) ムフッ

とっても楽しそう♪
リサママさんちはステキだったでしょうね~
私も一度は言ってみたいと思ってますが、遠いですからね・・いつのことになるやら(^ー^;)

ま~母さんの笑顔はいつでも最高ですね。
でも、あんちゃんも負けてない!
とっても可愛いお顔です~
母になるとこんなに優しいお顔ができるようになるのかなぁ。。

え??たぁくん怒っちゃってるの??
いつも紳士なたぁくんなのにー笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


