DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



親子の喧嘩♪

2008.10.13 (Mon)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
3連休最終日、良いお天気に恵まれて
みなさんはいかがお過ごしになったでしょうか

我が家は・・・(*^m^*) ムフッ
家族総出でお友達宅にお邪魔してきましたよ~ん
しかぁ~し、写真の整理ができておりませんので
後日UPしたいと思いま~す


昨日は人間編「親子の会話」でしたが、本日はワン編「親子の喧嘩」
母親と息子が喧嘩をしておりました
P1070340 ① コピー1



P1070342 ② コピー1



P1070341 ③ コピー1
思いっきりふくちゃんはやられてました
恐るべし・・・あんじゅ母さん・・・


こちらは非常に怖い親子です
P1070361 ⑤
こんな小さいハウスに3人も入っていったい何を企んでるんだろう・・・
真ん中のあなた、お~怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル


そして昨日はパパがご飯を作ってくれました
P1070348 ④①
1番奥が中華風春雨サラダ、ぎょうざ、五目あんかけそばです
とても美味しかったうえ上げ膳据え膳で大満足
パパ、いつもありがとうjumee☆thanks4




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

『この口がいうのか!』
『もういっかい言うてみ~!』
いや~ 一度はわが子に言うたことがありますわ~(笑)

『この口がいうのか!』って関西とか、三重?だけなんやろか?
v-159のスリング、うちのあの傷物の真っ赤なスリングと同じやよ~(999円のやつね~)
うちも駐車場から我が家の5階まで限定で使ってるんね♪
ありがたい商品やわ~
わが子のときにもあったら、5階まで上がってくの楽やったんやろな~

あ・あんじゅたん…どうしたん…(ひぇ~~v-393

あっ!パパさん、ご馳走様です~あ~お腹いっぱい~v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはv-280
今日はいいお天気でしたね~
そしてありがとうございましたv-436
UP楽しみにしてますよv-410

あらら、あんじゅたん!愛しい息子でも叱ることがあるんですね。
ま~愛情なんでしょうけどねv-344
「この口か~!」って、私がワンたちに良くいうセリフだわv-356
ワンワンうるさい時や何かをいたずらして噛んでいるときなんかにね。
可愛い女の子が③ワン揃っているのに・・・怖すぎだ~v-399
あんじゅたんが特にv-363
なにかが降臨しちゃったのかしらv-37

パパさん昨日も家族サービスに大活躍だったんですね。
美味しそう。
モザイクかかっているのが何なのか気になりますv-392

こんばんはi-185
あんじゅたん、まだまだ子供には負けていませんね。
母は強いですもんねv-411
でもそのうち、反抗するようになるんでしょうね・・・人間と同じで。
うちも、リンが怒るとチビッコ達は静かになりますよ~。
それに比べてショコラは全然怒らないのでダメ・・・
モカがショコラに怒ってる所はよく見かけるけど。

昨日の会話の三寒四温・・・私もジャスコの3can4onで初めて意味を知りましたよ。
パパに意味わかる~?って聞かれて服の名前でしょ!って答えたおバカ私・・・。
パパに大笑いされた記憶がありますv-356

あ~おいしそうv-411
私はあんかけが大好きなんですよ~!
でも自分では、全く作れなくて・・・v-393
パパさん、すごいですねv-425

こんばんは~v-280
あんじゅ母さんはほんと強いですねv-405
「この口か~!」ってよく旦那に言われますv-356

旦那様ほんと凄い!?
料理が出来るって良いですよね
うちなんて目玉焼きも出来ないかも…

こんばんはv-411
うふふ、あんじゅお母さんお子たちを従えて貫禄ですね。
↓スリングあんじゅたん、あんなにキュートなのに~v-356

パパさんすごいですね~v-405
う・・・ヨダレが・・・v-398

うふふ
あんじゅちゃん、強いなぁ(笑)
この口がゆうたんか!もう一回ゆうてみ!! なんて、、、(笑)
ふくちゃん、やっぱりママには逆らえないのね かわいいネ

でも、本当に”ばばぁ”って言ったのかなぁ?
なんて言ったか、知りたいわぁ

こんにちは~♪
あんじゅたん。。。。貫禄あるわ~(笑)
子供2人を引き連れて、こっちを睨んでますねv-356
目から赤いビームが出てるし~

パパさんの料理、いつもボリューム満点で美味しそう♪
料理は独身時代に覚えたのかな?

ikuさん♪


こんにちはe-343
予定ではお昼過ぎから雨だったのに・・・お昼前から
雨になっちゃいましたよ・・・(TT▽TT)ダァー

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 私も娘の同じことを何回か
言ったことがあります(*^m^*) ムフッ

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! そうだったの~?
ikuさんが買ったスリングと同じものだったんだぁ~e-2
使ってみて便利さを実感v-356

あんじゅ・・・怖い顔してるやろ・・・(*≧m≦*)ププッ
パパの料理はいつもボリュームがありすぎて(;^_^A アセアセ・・・

鍵コメさん♪


ありがと~v-237
"((_- )( -_))" ウウン、ぜ~んぜん、知らなかったわぁv-356
教えてもらった方法で撮ってみるねv-411

リサママさん♪


こんにちはe-343
予定ではお昼過ぎから雨だったのに・・・お昼前から
雨になっちゃいましたよ・・・(TT▽TT)ダァー

こちらこそ~本当にありがとうございましたv-436
もうこんな時間・・・? って時間を忘れるくらい楽しかったよ~んv-344

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ リサママさんでも言いますか~v-363
「この口かぁ~!」って(*^m^*) ムフッ
あんじゅ、特にこの目が怖いでしょ~(*≧m≦*)ププッ
今にも炎v-41が出てきそうだよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
このモザイクね、左はお湯飲みに娘の名前が書いてあるのですぅ、
右は・・・丼飯ですよ~" "(/*^^*)/ハズカシ

miyuさん♪


こんにちはe-343
予定ではお昼過ぎから雨だったのに・・・お昼前から
雨になっちゃいましたよ・・・(TT▽TT)ダァー

あんじゅ、まだまだ母の威厳があるのでしょうか~v-237
ショコラ父さんは娘に叱られてるんですね~おかしいけど可愛いv-344

そうそう~ジャスコの3can 4onの前を通って娘が質問したのv-391
シチュエーションが全く同じだ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

パパはこの手の中華は大得意なんですv-356
だから私は中華はしないので上達はなく下手っぴぃです(;^_^A アセアセ・・・

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
予定ではお昼過ぎから雨だったのに・・・お昼前から
雨になっちゃいましたよ・・・(TT▽TT)ダァー

w|;゚ロ゚|w えぇぇぇぇ~~!! 旦那さんに「この口か~!」って
ぼーちさんが言われるの・・・??

うちのパパは料理を作るのが好きなんですよv-237
台所の後片付けからお皿などの洗い物までしてくれるので
それは本当にありがたいです(*^m^*) ムフッ

manmaruさん♪


こんにちはe-343
予定ではお昼過ぎから雨だったのに・・・お昼前から
雨になっちゃいましたよ・・・(TT▽TT)ダァー

あんじゅ、まだまだ母としての威厳があるんでしょうかねぇ~(*^m^*) ムフッ
中華料理に関してはパパのほうが絶対に我が家は上手v-353
作るだけではなく後片付けや洗い物までしてくれるので嬉しいですv-411

smileさん♪


こんにちはe-343
予定ではお昼過ぎから雨だったのに・・・お昼前から
雨になっちゃいましたよ・・・(TT▽TT)ダァー

(⌒^⌒)bうふっ、母は強し、なんでしょうかねぇv-237
ふくちゃんに対してはまだまだ我が子、息子ってあんじゅは
思ってるようなので、きっと躾けてるのではないかなぁ~(*^m^*) ムフッ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 「ばばぁ」って言ってるのは私と娘です(;^_^A アセアセ・・・
それを聞いてパパがそのたびに「あんじゅはばばぁではない!」と
訂正してますよ(*≧m≦*)ププッ

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
予定ではお昼過ぎから雨だったのに・・・お昼前から
雨になっちゃいましたよ・・・(TT▽TT)ダァー

あんじゅ、怖いでしょ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
目から炎v-41が今にも出てきそうな雰囲気ですよねv-12

そうなんですぅ、パパの料理はいつもボリュームがありすぎて、
年老いてきた私にはきついものがあります(;^_^A アセアセ・・・
パパは若い頃に中華料理店でバイトしてたことがあるんですv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


