DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



大人組ドッグラン♪

2008.10.10 (Fri)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
昨日ほどの晴天ではなかったですが、今日も暑かったですぅ

昨日に引き続きドッグラン第二弾
大人組+特別参加①ワンで行ってきました
片道40分前後、ゆうちゃんが酔わないかハラハラドキドキ
行きは何とか大丈夫でしたが・・・
帰り道、あと5分ほどで我が家というところでゲロッちゃいました
(〒_〒)ウウウ、可愛そうに・・・

ではドッグランでの様子をどうぞぉ~
ついついGIFアニメが多くなってますが悪しからず

第一発目、たぁくんの走りです
1223616081.gif
やはり我が家の外交担当です、もうニコニコでピョンピョン


ゆうちゃんの走りです
1223623729.gif
ゆうちゃんは黙っては走りません(;^_^A アセアセ・・・ガゥガゥしながら走ります


あんじゅの走り(?)です・・・
1223624051.gif
ボテボテと走って・・・小走ってます(*^m^*) ムフッ


そしてぇ~特別参加でぇ~す
1223624371.gif
昨日1番走らなかったんで大人組に混ざったらもしかしたら・・・走るかも・・・
という思いから同行、走りましたぁ(´▽`) ホッ



いっぱいの楽しい表情を見せてくれた大人組、さすがです


IMG_0979 ⑥
三者三様~(*≧m≦*)ププッ


兄妹でこんな会話をしてましたよ~(・-・*)ムフフ♪
IMG_0854 ①



IMG_0855 ②



IMG_0856 ③



IMG_0857 ④



IMG_0858 ⑤
やっぱりこの兄妹は本当に仲がいいんだよね


今日のドッグランは楽しかったかなぁ~
外交担当のたぁくんに代表してもらって感想をどうぞ
1223624977.gif



お留守番組だったさんごちゃん、まりもちゃん、ありがとね
IMG_1039 コピー1


本日のピカ1
IMG_0822 コピー1





そしてドッグランより家に帰りポストPOSTを覗いたら・・・
嬉しいポストカードが°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
えるりんママさんよりブログ1周年を記念ということで
送っていただきました
とっても可愛いエルフくん、りんちゃん、ティアラちゃんです
IMG_1033 コピー1


ワタクシも何か1周年記念になる物をとおばかな頭を振り絞って
考えておりますが、未だ思い浮かばず(;^_^A アセアセ・・・
もう暫し期待せずに待ってていただければ・・・と思います(汗)





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ギャングちゃんドッグランデビューおめでとう!
思うように走れたり走れなかったり・・・(*´∇`*)かわいい~ねぇ~
始めてでおっかなびっくりだったかな?

大人組はさすが外交担当を筆頭に楽しんでますね。
ふくちゃんも走れたし・・(*^ー゚)bグッ!やね。
”ぴか一”上手く撮れたねぇ~いい感じだよ!

うちは随分ランに行ってないよ~ 行きたいなぁ。

いや~さすが大人組みやなぁ~
ふくちゃん、連れてってもろたんやね!?
あんじゅたん、産後の運動はいかがだったかな~?
ゆうちゃんも楽しそう~~v-352
e-420本日のピカイチ!e-420最高の笑顔だ~v-411
yo-さんちだけじゃないよ~うちも全然行ってないわぁ~
普通の散歩じゃこうはいかないもんね~
やっぱ!ワンは走ってる姿が一番だね~
ももんたママ!お疲れ~~

こんばんは。
本日は大人組のランですね。
やっぱり散歩とは一味違うようですね。みんな楽しそうです♪
ゆうちゃんのガウがウ走り・・・・・まりんも同じです(^^;
黙って走れないのかしらね(笑)
そして、あんじゅたんとももは同じです。
走っているのか歩いているのか分からないって感じだね。
ラッキーはひたすらマーキングだし、まりんはひたすらサラダバーだし、ランに行ってもちょっとしか走らない我が家のワン達です。
さんごちゃんとまりもちゃんはお利口さんにしてたみたいだね。
お留守番ご苦労様でした。
ママはお疲れさん。

こんばんは~
今日も暑かったですね^^

でも、大人組みちゃんたち、ドッグランでおもいっきり
走れたようで良かったですね。v-353
嬉しそうなお顔みていると、こちらまで嬉しくなっちゃいますよねv-345

これからの季節は、おでかけしやすくなりますよね。
けど、心地良い時期はあっという間かもしれないですね。
今のうちにいっぱい行きたいですぅv-392

大人組も楽しめたようですね~v-411
しかし片道40分は大変だぁ~v-356
ゆぅちゃんは車が苦手なんですか~可愛そうにv-409
ランで走ってる様子は動画よりもこの方が見やすいと思い
私も使いますよ~v-410

なるほど~1周年記念でポストカードですか~良いアイデアですね
私も何か考えなきゃと思いつつ時間だけが過ぎてしまいました(;^_^A
以前からきになってたDECOチョコを作ってみようと思うんですが
ママさんもいかがですか~?v-411

こんばんはv-411
楽しそう!!さすが大人組楽しんでますね~v-344
たぁくんホントに満面の笑みですね~v-345
ふくちゃんも連れて行ってもらったんだ~
うちの方にもこういうドッグランがあるといいなぁv-398

そちらは『体育の日』で3連休ですねッ。こちらは『コロンバスデー』で3連休ですよ~。いっしょ、いっしょの3連休♪
息子は何故だか5連休、ちょっと嫌かも…

今日もドッグランですね。大人組さんは慣れたもので、いい走りをみせていますねv-439ママさんが走らずとも大丈夫,みんな飛び切りの笑顔ですね~。

こんにちはe-343
また雨になっちゃいましたね。
でも明日明後日は晴れるとか・・・うふふっv-392

躍動感があってよく撮れてますねv-355
みんないい表情だわv-410
パパさんもカメラに慣れたのかしらv-410
ランでも兄妹は仲良しちゃんなんですねv-344
ピカ1は最高v-352
楽しい気持ちが存分に伝わってきましたよ。
そういえばこの2日間のランはももんたちゃんは行けなかったんですよね?

こんにちは。
今日は朝から雨だったけどお昼にはv-278ましたね~
やっぱり大人組みは慣れてるだけあって
みんな楽しそう♪
ふくちゃんも今回は楽しく走れたんですね
たぁくんは外交担当なんだ!偉いなーv-291
うちの外交担当は…旦那かも(;^ω^)

こんにちは~^^
さっそく大人組も行ってきたのね~v-10
やっぱり自由に走れるって最高だよね!!
みんな良い表情してる~v-162
ふくちゃんも今回はランできてよかったね♪
ゆうちゃんは、なんでガウガウ言いながらはしるの??
他の子に威嚇しながらなのかな?それとも興奮してるのかな?

最後のたぁくん、輝いてる~v-20「最高~♪」って言ってるね^^
ポストカードもらってくれてありがとうですv-10
そうそう!年賀状も送りますね~v-398

こんばんはv-354
ギャングちゃん達に続き、大人組もドッグランに行って来たんですね~。
やっぱり広い所で走れるのは、いいですね。
うちはまだドッグランに連れて行った事がありません。
今度連れて行ってみようかしら。
ホント、たぁくん楽しそうですねv-343

yo-さん♪


こんにちはe-343
今日は爽やかな1日ですねv-278
暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い気候で過ごしやすいですぅv-410

ギャングたち、慣れが必要かな、と感じました。
かと言って、毎日毎日連れてゆくわけにもいかず(;^_^A アセアセ・・・
大人組はさすがですよね~うんうん(^-^)たぁくんを筆頭に
とても楽しそうに走ってくれましたv-341

ikuさん♪


こんにちはe-343
今日は爽やかな1日ですねv-278
暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い気候で過ごしやすいですぅv-410

うんうん(^-^)大人組は慣れたものですぅ(⌒^⌒)bうふっ
ふくちゃんも走れる子たちと一緒だといいみたいv-356
(*⌒д⌒*)アハ、あんじゅも産後、初めてのランだからきっと
楽しんでくれたと思いますv-341
本日のピカ1、最高でしょ~v-344
これからの季節、暫くの間はラン日和となるから行ける時は
連れってあげたいな~って思うけどなかなか(;^_^A アセアセ・・・
yo-さんちもikuさんちも同じだよねv-363

ecoさん♪


こんにちはe-343
今日は爽やかな1日ですねv-278
暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い気候で過ごしやすいですぅv-410

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ まりんちゃんもガゥガゥ走りするんですか~?
本犬は怒って走ってるんではないんですがやはり近くの人やワンが見たら
ちょっとひきますよね~(;^_^A アセアセ・・・
だからやめてほしいんだけど・・・どうやったらやめられるかなぁ~?
ももちゃんもラッキーくんもランでのスタイルがあるみたいですね~v-411
何か信念を持って行動してる感じだわぁ~(*^m^*) ムフッ


はーやさん♪


こんにちはe-343
今日は爽やかな1日ですねv-278
暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い気候で過ごしやすいですぅv-410

さすが大人組ですぅ~きちんと走れて楽しそうな笑顔をいっぱい
見せてくれましたv-344
うんうん(^-^)こういう笑顔を見せてくれると連れて行った甲斐が
あったというものですよねv-363

ねぇ~これからの季節は暫くの間、お出かけにはもってこいの気候なんで
出来る限りお外へ連れ出してあげたいですよねv-411
寒くなる前に・・・( ̄o ̄;)ボソッ

kaotaさん♪


こんにちはe-343
今日は爽やかな1日ですねv-278
暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い気候で過ごしやすいですぅv-410

大人組は慣れたものです、とても楽しんでくれたようで片道40分をかけて
連れて行った甲斐がありました(*^m^*) ムフッ
そうなんです、ゆうちゃんが車酔いをする子なんでランに着くまで
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
で、家に着くまでも\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆・・・でも帰りはダメでしたv-409

kaotaさんもブログ1周年なんですねv-355
DECOチョコ、とてもいいアイディアだと思いますv-353
絶対に応募するぞぉ~v-364
でもきっと食べられない・・・( ̄o ̄;)ボソッ


manmaruさん♪


こんにちはe-343
今日は爽やかな1日ですねv-278
暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い気候で過ごしやすいですぅv-410

大人組は慣れたものですぅ~その仲にふくちゃんも混ぜてもらったので
多分走ることが出来たんだと思いますv-356
今度の目標は⑥ワン一緒になんですが・・・果たして達成できるかどうか
微妙です・・・(;^_^A アセアセ・・・

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343
今日は爽やかな1日ですねv-278
暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い気候で過ごしやすいですぅv-410

そちらも日本と同じで3連休なんですねぇv-237
(*^m^*) ムフッ、あくまくんは5連休ですかぁ~v-356
うちのパパもね5連休なんですよ~(;^_^A アセアセ・・・

大人組は慣れたものですぅ~本当に楽しそうな笑顔で走ってくれますv-341
頑張って2日連続で連れて行った甲斐がありましたよv-355

リサママさん♪


こんにちはe-343
今日は爽やかな1日ですねv-278
暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い気候で過ごしやすいですぅv-410

みんな楽しそうにしてるでしょ~v-237
写真、少しはパパもカメラに慣れたのかな~(*^m^*) ムフッ
でもね~たくさんゴミ箱いきもあったんですよ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
兄妹は本当に仲がいいです、見てても嬉しくほのぼのとした
気持ちになれますよねv-398
娘は学校だったんで行けませんでした、でも以前のように
行きたかった~って言うのではなく、行ってきたよって言ったら
あっそう~だって(;^_^A アセアセ・・・

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
今日は爽やかな1日ですねv-278
暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い気候で過ごしやすいですぅv-410

大人組は慣れたものですぅ~連れて行った甲斐がありましたよv-410
楽しそうでしょ、こんな中だから多分ふくちゃんも走れたのではと
思ってますv-356
たぁくん、誰にでもニコニコして挨拶しに回りますv-411
(*≧m≦*)ププッ、ぼーちさんちの外交担当は旦那さんですか~v-364
うちの外交担当部長はパパですす~きっと旦那さんと気が合うかもv-353

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
今日は爽やかな1日ですねv-278
暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い気候で過ごしやすいですぅv-410

とってもかわゆいポストカード、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
うちも年賀状、送るねv-411
元旦に届くかどうかは微妙ですが(;^_^A アセアセ・・・

うんうん(^-^)大人組は慣れたものですぅ~こうやって楽しそうな表情を
見せてくれると連れて行った甲斐があるというものですよね(*^m^*) ムフッ
ゆうちゃん、何故に走る時にガゥガゥ言うのか・・・威嚇ではないと
思うんです・・・
興奮して、その時々の掛け声~例えば「待て~」とか「お~い」とか
そういうものではないかなと思うのですが。

miyuさん♪


こんにちはe-343
今日は爽やかな1日ですねv-278
暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い気候で過ごしやすいですぅv-410

2日続けて人間は頑張りましたよ~(*^m^*) ムフッ
大人組は慣れたもので楽しそうな表情をいっぱい見せてくれましたv-410
自由にリードなしで思いっきり走れるのはきっときっと気持ちがいいんだろうなって
思いますv-363
ドッグランではまた違った発見があって面白いかもしれませんよ~。
1度連れてってみるのもいいかもv-411

綺麗なドッグランですね~羨ましい♪
ここならあんまり汚れることとか気にしないでたくさん走らせてあげれますね。
たぁくんの走ってる姿ホント楽しそう(o^-^o)
いつもわりとクールなイメージだったので、こんな躍動感溢れるたぁくんの姿見れて嬉しいです。

こあらさん♪


こんばんはe-343
爽やかで気持ちの良いお天気でしたねv-278
このお天気、どうやら明日まで見たいですよ・・・v-409

ここのドッグラン、1番いいのはやはり足元が汚れないことですv-410
たぁくん、人がワンが大好きな子なんですv-344
だからこういう所に来ると弾けます(⌒^⌒)bうふっ
いつも連れてきて良かったな~って思わせてくれるのはたぁくんですv-363

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


