DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

初ドッグラン♪

2008.10.09 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
久々に快晴  でも暑かったぁ


大人組は今まで何度かドッグランに連れて行ったことはあったんですが
ギャングたちは生まれて此の方行ったことがなかったので
本日はパパもいたのでチャレンジ

平日と言うこともあり小型犬エリアにはダックスちゃんが2人いただけ
1番友好的なのはまりもでした
さんごは・・・やっぱり怖がりかな
ふくちゃん・・・彼はかなりの甘えん坊さんです
私が甘く育てたせいか私のそばから離れないしキュンキュンと
なきます、走ったりはしてましたが
連れて行った私たちから見たら満喫してたとは思えない(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり我が家の外交担当はたぁくんですね(*^m^*) ムフッ
補佐があんじゅです('-'*)フフ

ランでの様子をどうぞ~
1223535125.gif

一応は走ってますぅ
すごくすごく暑かったんですよぉ~

IMG_0743 ①



1223535310.gif

これはさんごですねぇ


IMG_0747 ②



1223536979.gif

私のあとばかりついて歩いてる絵文字名を入力してください


IMG_0798 ③


ランチも食べました~パパは照り焼きのロコモコ、私はハンバーグのロコモコ
ギャングたちはミートローフ、でも写真撮り忘れちゃった



ふくちゃん、さんごちゃん、まりもちゃん
初めてのドッグランはどうでしたか~
IMG_0756 デジ コピー1



さぁ~帰りましょう、車に乗った途端・・・
P1070270 ④




本日のおまけ画像
P1070171 ⑤
これは、今朝の写真です(*^m^*) ムフッ
やっぱりまりもさん、たぁくんを枕にしておりますぅ



今日はギャングたちを連れて行ったので明日は大人組を連れってあげたいと
少々無謀なことを考えてる私ですが・・・どうなることやら




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きれいなドックランですね!
近くにあれば行きたいわぁ~散歩は出来なくても、こういうところならうちのわんこ達も遊ぶんじゃないかなぁ~?
でも、今日は暑かったですよね!

3兄弟・・・性格いろいろですね。

たぁくん・・・重くないのかな?

こんばんは。
綺麗なランですね。芝生ですか?
芝生だったら相当手入れが行き届いていますね。
ふふ、ちゃんと写真に名前入りですね。私のために(勝手にそう思ってる)ありがとう♪
今日も自分なりにクイズを出しました。3ワン一緒の写真を見てまりもちゃんとさんごちゃんと当てようと思ったけど、残念、今日はハズレでした(^^;
さんごちゃん、うちのブログのトップ画像のももと同じ角度で写ってる~。
まりもちゃん、たぁくんを枕にしてるというより、もう下敷きにしてますね(笑)
たぁくん優しいね~。それでも耐えてる~。

こんばんはv-280
ドッグランに行ったんですね!いいな、いいな~v-403
みんな楽しそうに写ってるけど・・・まりもたん以外はそうでもなかったのかなv-356
ここはお近くにあるのでしょうか?
汚れなくて良さそうですよね。
パパさんはお休みですか?明日も?
だとすると5連休v-348
明日もいいお天気になりそうだから大人組楽しみですねv-410


楽しそうにしてる様子が伝わってくるわ~
広いドッグランですね、綺麗し・・・
でも、暑かったでしょ~~9月中旬頃の気温だって言ってたよ
こちらも日中は汗ばむほどです。

まりもちゃん、たぁくんをお父さんと思ってる???
あんじゅちゃんがたぁくんと一緒に居ることが多いから・・・
まさかねぇv-405 まさかぁv-399 (笑)

こんばんはv-411
うふふ・・・楽しそうですね~v-344
ギャングちゃん達、ママさんの後をくっついて、可愛くてしょうがないですよねv-398
大人組は個性がそれぞれ出そうで楽しみですv-411

おはよーございます♪
ギャングちゃんたち、初ドッグランおめでとうございますv-315
それぞれ、楽しんだようですね!!v-353

ももんたママさんのあとをついてまわってるって、
可愛いですぅv-345

大人組みちゃんたちのランの様子も楽しみにしていま~すv-392

こんにちは~♪
やっぱりお外だとギャング達、更に生き生きしてるね~v-238
ももんたママさんを見上げてる?姿がとっても可愛い~!!

普段、大人組と一緒だからギャング達だけで初めての場所だと
かなり緊張したのかな?
不安だもんねv-398
是非今度は⑥ワンで制覇してほしいわ~♪

こちらも今日は快晴で、なんと半そででお散歩に行けました。おとといはダウンベストを着ていたのに…


わ~、お写真を見る限り、みんな楽しそうですよ~。とっても、いい笑顔ですね~v-407ママさん、一緒に走ってお疲れさまですね。ママのあとをついて歩くコガモちゃんみたいで可愛いわ。

こんにちは~v-290
ドッグランいいですね!?
ギャングちゃん達始めてのところで緊張したんでしょうねー
でも、良いお顔してるから
とっても楽しかったんですねー
ドッグラン近くにあるんですか?
うちは近くにドッグランが無いから
行った事があるのは一回だけv-393

ドッグランデビューおめでとう~e-402

昨日今日と、四日市も暑いくらい~
窓も全開で気持ちいいくらいですよ~
ドッグラン、久しく行ってないなぁ…
ママの後ついてまわって、可愛い~e-266
今日は大人組?おお~夜にはUPかな?
楽しみにしてるよ~

きらなぎさん♪


こんばんはe-343
昨日ほどの晴天ではなかったけれど暑かったですよねe-330
明日から3連休、どう過ごされるのでしょうかv-411

ここは鶴ヶ島ですよv-364
うちから40分前後で行きます。
ここは綺麗です、1番のお気に入りですね(*^m^*) ムフッ

たぁくん、何も感じてないみたい(;^_^A アセアセ・・・

ecoさん♪


こんばんはe-343
昨日ほどの晴天ではなかったけれど暑かったですよねe-330
明日から3連休、どう過ごされるのでしょうかv-411

ここは人工芝(?)のような感じですぅv-237
足が汚れないのが1番いいですね~。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 一応名前入りにしました(*^m^*) ムフッ
たぁくん、来る者拒まず状態で誰でも受け付けるみたいです、
ほんとだよね、下敷きになってるわ(;^_^A アセアセ・・・

リサママさん♪


こんばんはe-343
昨日ほどの晴天ではなかったけれど暑かったですよねe-330
明日から3連休、どう過ごされるのでしょうかv-411

やはり初めてだったこともあるのかちょっと緊張してたみたいですv-356
予想外にふくちゃんがもう甘えてキュンキュンないて・・・
ここは鶴ヶ島です、足が汚れないのがいいですよね~。
うちから40分くらいなんですが1番のお気に入りですぅ(*^m^*) ムフッ
パパは今日も休み、(゜-゜*)(。。*)ウンウン5連休ですv-355
一応リフレッシュ休暇なんですが・・・リフレッシュなんて出来てないでしょう・・・

smileさん♪


こんばんはe-343
昨日ほどの晴天ではなかったけれど暑かったですよねe-330
明日から3連休、どう過ごされるのでしょうかv-411

ここはうちから車で40分前後なんですが足元が綺麗なんで
1番のお気に入りですv-237
何せ初めての経験なんで緊張してたみたいです(;^_^A アセアセ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ まりもがたぁくんのことをお父さん・・・
まさかぁ~うんうん(^-^)、それはないかと思います('-'*)フフ
犬って親子関係とかってず~っと持ち続けるものなんでしょうかねぇ?!

manmaruさん♪


こんばんはe-343
昨日ほどの晴天ではなかったけれど暑かったですよねe-330
明日から3連休、どう過ごされるのでしょうかv-411

本当に・・・私のあとばっかりついて(;^_^A アセアセ・・・
まさしく『金魚の糞』状態でしたv-388
大人組も入ってきました~後ほどUPしたいと思いますv-411

はーやさん♪


こんばんはe-343
昨日ほどの晴天ではなかったけれど暑かったですよねe-330
明日から3連休、どう過ごされるのでしょうかv-411

(〃∇〃)エヘ、遅かったけど初めてのドックランを経験してきましたv-237
緊張してたせいか、家でとはちょっと違ってましたね~(;^_^A アセアセ・・・
『金魚の糞』状態ですよ・・・v-356
大人組は今日行ってきたんで後ほどUPしたいと思いま~すv-398

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
昨日ほどの晴天ではなかったけれど暑かったですよねe-330
明日から3連休、どう過ごされるのでしょうかv-411

ポストカード、届きましたぁv-238
とても上手に撮れてるぅ~大切にしますねe-420

ギャングたちの初体験、かなり緊張したみたいですv-356
下に下ろせば私ばかり見つめて、私が歩けば『金魚の糞』状態v-388
何回か経験させねば・・・(;^_^A アセアセ・・・
>⑥ワンで制覇
1度で済むので⑥ワンで行きたいけど・・・自信がないv-355

らりい母さん♪


こんばんはe-343
昨日ほどの晴天ではなかったけれど暑かったですよねe-330
明日からこちら日本は3連休、そちらはどうなのかなぁv-236

今日は半袖、おとといはダウンベストv-405
すごい温度差ですね~体調、くずさないでくださいねv-410

コガモちゃんってさすが表現が可愛いな~らりい母さんv-398
私に表現させると・・・『金魚の糞』でうすぅ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


ぼーちさん♪

こんばんはe-343
昨日ほどの晴天ではなかったけれど暑かったですよねe-330
明日から3連休、どう過ごされるのでしょうかv-411

ギャングたち、かなり緊張して((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
ここは車で40分前後なんです。
足元が綺麗なので1番のお気に入りv-238
やはりドッグランに来たらV(○⌒∇⌒○) ルンルンで
走ってほしいんだけど、いまいち出来なかったなぁv-388


ikuさん♪


こんばんはe-343
昨日ほどの晴天ではなかったけれど暑かったですよねe-330
明日から3連休、どう過ごされるのでしょうかv-411

そうなんだよね~立ってると抱っこでキュンキュンなくし
私が歩くと『金魚の糞』状態(;^_^A アセアセ・・・
何度か連れて行かないとダメだよね~。
大人組、本日行って来ました~疲れたv-356
後ほどUPしたいと思いま~すv-410

こんばんわ♪

ギャング達の初ドックラン~成功だったんですね~
みんな帰りの車で爆睡しちゃうほど楽しめたって事ですもんねv-410
ママさんの後追いするなんて、ああ~なんて可愛いらしいコたちなんでしょ~v-402
ルイなんてオヤツをチラつかせない限り帰って来ませんよ~v-390
ギャング達はラップの色で見分けられる?
黄緑はふくちゃん、オレンジはさんごちゃん、赤がまりもちゃん
当分の間はこのままにしておいてくださぁ~い(^∀^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア