DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



まりものやりたいこと!

2008.10.08 (Wed)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
今日の関東は降ったり止んだりと傘が手放せない1日でした
秋の長雨って言うけど・・・いったいどれだけこんな日が続くのか
昔はこんなんじゃなかったような気がします


まりもさん、彼女は以前にも話しましたが末っ子特有の
性格の持ち主(*^m^*) ムフッ
何か彼女はやりたいことがあるらしいので見てみましょう
IMG_0712 コピー1
(*゜・゜)ンッ? 何がしたいの、まーもたん


IMG_0717 1 コピー1

(・・?) エッ? 何もそんな狭いところに入らなくても


IMG_0718 1 コピー1

あんじゅ母さんとたぁ叔父さんが好きなんだね('-'*)フフ
でも2人とも・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ




この後、飽きっぽいまりもさんはすぐにこの場所を離れました・・・が
IMG_0719 コピー1
兄妹、仲良く寝んねしてるんですが・・・2人の視線の先には


IMG_0720 1 コピー1

(-""-;)ムム・・・誰か見てる・・・誰だ・・・

IMG_0722 コピー1
(*≧m≦*)ププッ、またもやあなたでしたか~まりもさん


まりもはたぁくんのことがお気に入り、一緒に寝てることが多いです
まりもからたぁくんのところへ行って
たぁくんを枕にしてる光景がよく見られるんですよね(・-・*)ムフフ♪




本日のお昼寝の組み合わせ
P1070159 ①

P1070160 ②

P1070167 ③

たぁくんの周りにギャング全員が集合
頭のラップの色がみんな違うのでわかっていただけるかと
たぁくんを枕にしてるのは・・・赤いラップのまりもです(*^m^*) ムフッ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お~!たぁおじさんは、人気者ですな。

まーもたん、面白い。
どうしても、間に入るのね。なぜかしら?

ベッドの中でねんねしてる、かわいこちゃんはだ~れ?

こんばんは。
たぁくん大人気なんですね!?
ほんと狭い場所にわざわざって思うけど
その場所がまりもちゃんはお気に入りなんですねv-290
みんなそれぞれお気に入りのお昼寝場所ってあるんですねー
そういえばうちも決まってるかも。

こんばんはv-280
濡れた洗濯物、雨がすぐに止んだのでそのまま干しておいたら
また濡らされてしましましたv-356
なんておバカな私。。。

まりもたん可愛いv-344
②ワンの間にスルスルと・・・
一緒にネンネするんじゃなくちょこんと座るだけ?v-408
たぁくんとあんじゅたんがホントに迷惑そうに見えますね。
ゆうちゃんは先日会った時にも同じ場所でネンネしてましたね。
何でたぁくんにはみんなが寄ってくるんでしょう?
やっぱり優しいからかしらv-410

↓ショーに行ったんですネ
パパさんの写真、笑えるぅ~~~
でも、足元の黄色い線がショー会場のパーティションってわかるよ(笑)
ボクちゃん、メチャクチャ綺麗な子ですね~~~~~
INT CH.狙ってるだけあります!
あんじゅちゃんの次のだんな様候補?

blogで偶然見つけるなんて・・・すごい確率!!
親しいお友達が出来るなんて。。。やっぱりblogのおかげですね♪

今日のテーマ、まりもちゃん。 性格がおもしろい
関西系ですやん(爆)

こんばんは。
まりもちゃんはどうしてそんなに狭い所に入りたいのでしょうね。
あんじゅたんとたぁくんの邪魔をしたいのかな。
まりもちゃんが、一度離れてまた戻ってくる時のあんじゅたんとたぁくんの会話が可笑しかった~、お二人さん、怯えてる目してるし(笑)
おじさんはいつも大人気だね。

一つ日記に乗り遅れてしまいましたが、埼玉インターって高速のインターのことじゃないの?(笑) ドッグショーでもあったのですか?
お友達にも会えて良かったですね。
写真係りさんはブログのことは頭にないから撮りたいもの撮ってきただけよね(笑)

こんばんわ♪

ほぉ~んとに嫌な雨ですね~v-394
まりもちゃんの動き~面白~い
ママとオジチャンの邪魔がしたかったのぉ?
兄&妹の会話、笑っちゃいました~( 艸`*)ププッ
それにしても、いつでもみんなが仲良しで微笑ましい~v-353

こんばんは~
まーもたんは、たぁ叔父さんが大好きなんですね^^
というか、たぁ叔父さんは、ギャングちゃんたちに大人気なんだねv-363
ほんと、重なって寝ている姿、可愛いわぁv-345

毎日、こんな光景を見れて、とっても癒されますねv-353

こんばんはv-411
二人の間に割り込んで得意顔のまりもちゃん・・・うぷぷ、かわいいですv-398
気持ちよさそうに寝てると、ついちょっかい出して起こしちゃいたくなりませんか?
うちのベリはいつも起こされてます(^^;)

こんにちは~♪
最近パソコンの調子が悪くて、コメント入れようとしてもなかなか入らなかったりで
悔しい思いしてる、えるりんママです。
先程もパソコンの画面が大変なことになってた~><

たぁくん叔父さん優しいから、まりもたんも安らぐんでしょうね~
じゃれる時も、たぁくんに向かう確率が多いのかな??

↓インター、昨年の記事も覚えてますよ~
今年は③ギャングをお供にしたのねv-238
可愛いトリオだから、きっとたくさんお声が掛かったでしょうねv-398
ボクちゃん。。。小顔で整ってる~v-345
お目目の感じが私も好きです~v-344
あんじゅたんの次のお婿さん候補かな?v-398
私も行ってみた~い♪

まりもちゃん笑える~(*≧m≦*)ププッ
得意げなお顔がなんとも言えず可愛いですね。
末っ子の特権とでもいうんpでしょうか、絶対憎めないですよね。
それから、あんちゃんとたぁくんの表情もいいですね。
ホント迷惑そう。笑
でも、たぁくんはホント優しいんだろうなって思います。

↓ぼくちゃん、ホントにいいお顔ですね!
すごく綺麗~!
ママさんのラブコールの理由がわかります~

みかりなさん♪


こんばんはe-343
久々に快晴でした~v-278 でも夏日で暑かったv-356
明日の夜にはもう下り坂らしいです・・・v-393

たぁくんの周りにはいつもギャングの誰かがいるような気がするな~v-364
ベッドの中で寝んねしてるかわいこちゃん・・・これはあんじゅですぅv-344

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
久々に快晴でした~v-278 でも夏日で暑かったv-356
明日の夜にはもう下り坂らしいです・・・v-393

たぁくんの周りにはいつもギャングの中の誰かがいるような気がしますv-237
まりもの場合、お気に入りの場所ではなく多分お気に入りは
たぁくんだと思います(*^m^*) ムフッ

リサママさん♪


こんばんはe-343
久々に快晴でした~v-278 でも夏日で暑かったv-356
明日の夜にはもう下り坂らしいです・・・v-393

まりもさん、このあとやはりたぁくんを枕にウトウトe-261
たぁくんとあんじゅ、迷惑そうでしょo(〃^▽^〃)oあははっ♪
どうしてたぁくんの周りに集まるのかなぁ~たぁくんを1番と
思ってるから・・・??
うんうん(^-^)、ゆうちゃんはいつもこの場所で寝てるv-411

smileさん♪


こんばんはe-343
久々に快晴でした~v-278 でも夏日で暑かったv-356
明日の夜にはもう下り坂らしいです・・・v-393

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 確かにまりもは関西系かも(*^m^*) ムフッ

ショーに行ったことある人やよく知ってる人、smileさんのような
人ならわかっていただけるけど(;^_^A アセアセ・・・
他所様のワンのお尻とかが多かったんですよ~(*≧m≦*)ププッ
ぼくちゃん、可愛いでしょ~私の理想のお顔ですv-398

ecoさん♪


こんばんはe-343
久々に快晴でした~v-278 でも夏日で暑かったv-356
明日の夜にはもう下り坂らしいです・・・v-393

まりもは多分たぁくんのそばが落ち着くんではないかと思います。
本当によく一緒に寝てますからv-356
('-'*)フフ、でもたぁくん&あんじゅのご両人は案外迷惑なんですよねv-411
たぁくんのことを1番と思ってるからギャングたちがわらわらと
周りに集まるのかなぁ・・・??

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 埼玉インター、ドッグショーですよぉv-411
去年の今頃にもあったんです、々場所でドッグショーが。
その時に触らせてもらったヨーキーパピーの飼い主さんを2ヵ月後くらいに
偶然ブログで発見したってことですぅ、すごい偶然でしょv-405

kaotaさん♪


こんばんはe-343
久々に快晴でした~v-278 でも夏日で暑かったv-356
明日の夜にはもう下り坂らしいです・・・v-393

まりも、本当に個性的v-353
たぁくんとあんじゅ、こう言ってそうでしょ~(*^m^*) ムフッ
うちは案外みんな仲いいですよね~v-398
犬猿の仲のような子たちがいたら困るよね(;^_^A アセアセ・・・

はーやさん♪


こんばんはe-343
久々に快晴でした~v-278 でも夏日で暑かったv-356
明日の夜にはもう下り坂らしいです・・・v-393

うんうん(^-^)、まりもはたぁくんのことが好きなんだと思います(*^m^*) ムフッ
いつもくっついてるからね~。
本当に、この子たちの顔を見てるだけで可愛くって癒されますv-237
            v-154
かなり親ばかで申し訳ないです(;^_^A アセアセ・・・

manmaruさん♪


こんばんはe-343
久々に快晴でした~v-278 でも夏日で暑かったv-356
明日の夜にはもう下り坂らしいです・・・v-393

(⌒^⌒)bうふっ、本当に得意げなお顔してますよねv-237
うんうん(^-^)、確かに~気持ち良さそうにねてるといじくりまわしたくなるよねv-411

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
久々に快晴でした~v-278 でも夏日で暑かったv-356
明日の夜にはもう下り坂らしいです・・・v-393

あらら、PCの調子が悪いんですか~。
調子悪いとイラッ(-"-)とくるよねv-355

まりも、じゃれる時はあまりたぁくんにはいかないかな~。
安心するんだと思います、たぁくんのそばにいるとv-398

ギャングたち、初めてこういう大勢の大きな場所に連れて行きました。
こういう場所に行くとうちの子たちなんて目じゃないですよぉ(;^_^A アセアセ・・・
このぼくちゃん、とても可愛いでしょ~私の理想のお顔です(〃∇〃)エヘ
ドッグショーは目の保養になりますよ、特にヨーキーは(*^m^*) ムフッ

こあらさん♪


こんばんはe-343
久々に快晴でした~v-278 でも夏日で暑かったv-356
明日の夜にはもう下り坂らしいです・・・v-393

笑えるでしょ~まりもさん(・-・*)ムフフ♪
この子は本当のマイペースでほのぼのとしてますv-237
あんじゅによく似てるv-355
たぁくん、めったに怒らないからな~それとたぁくんのことを1番に
思ってるんじゃないかな、って思うんだけど・・・どうだろ・・・

(⌒^⌒)bうふっ、ぼくちゃん、可愛いでしょ~。
私の理想のお顔です(〃∇〃)エヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


