DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



兄妹♪

2007.10.12 (Fri)

ご無沙汰でぇ~す
専業主婦って暇そうに見えて中身はそうじゃないんだよね絵文字名を入力してください
今の時期、衣替えだったり季節の変わり目に関する雑事が多い

この前お散歩に行った時・・・あんじゅた~んが電信柱の隅に生えてた枯れ草をクンクンdog
男の子軍団はもうクンクンは終わり先に行きたくてウズウズ↑
仕方なくあんじゅた~んのリードを引っ張ると・・・あんじゅた~んのお口からポロリガビーン

ぬぁ~んとそれはカマキリカマキリィではあ~りませんか鼻血

思わず~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ あんじゅた~んと響き渡る叫び声をあげてしまいました
カマキリはと言えば・・・仰向けにひっくり返り鎌を振り上げている ̄□ ̄
あんじゅた~んは何事もなかったかのようにV(○⌒∇⌒○) ルンルンでした 
    怖ろしい女だ・・・( ̄o ̄;)ボソッ


でもね、こんな可愛い仕草のあんじゅた~んの時もあるのよねぇ、あ~んじゅたん
  「ただ単にお顔が痒いだけでちゅが、何か」      byあんじゅた~ん


キャッ(^^*))((*^^)キャッ(笑)  可愛いでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪





ももんたのお友達のにフレブルちゃんがいますパピヨン ウインク
フレブル母とも仲良くさせてもらっており、一緒に食事に行ったり夏休みには
福島県にも行ってきました
フレブル母がお散歩中に例の佃煮と言ったビーグルの飼い主さんに会ったそうです
そのビーグルスヌーピーのお名前はキング君
フレブル母が「私のお友達に③ヨーキーを飼ってる人がいて・・・云々」と話したら

あーあの佃煮ちゃんたちねと言ってたそうです・・・(T∇T) ウウウ

フレブル母に「今度、会ったら何故に佃煮なのか聞いといて」と言ったのは
言うまでもありません




さぁ~て  タイトルの『兄妹』ですがうちには兄妹がおります
言わずとも知れたたぁくんあんじゅた~ん
同じ日に同じお母さんから生まれた、当然ですが
見ててホント仲いいし癒されます
今回③ワンを飼うことになって気がついたこと
兄弟で飼うってこと、ほのぼのとしてて嬉しくなってくる
もう一つ、男の子はたぁくんゆうちゃんが初めてなんですが、何て可愛いんだろって
男の子はいつまででも子供で可愛いです

兄妹の写真をどうぞ 生後5ヶ月くらいです
兄妹①



寝るときも一緒で寝る格好も同じ
兄妹寝んね




そして今でも・・・兄を枕にしてる妹
兄妹②



妹を枕にしてる兄
兄妹③




けれど叱られると兄妹は分裂します
この通り・・・何故かゆうちゃんとペアになるあんじゅた~ん
DSCF3364.jpg









仲良し兄妹とゆうちゃんに応援のポチッを
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ。
兄弟ちゃんたちの寝姿、かわいすぎですねv-290
どっぷり癒されちゃいましたv-345
佃煮ちゃんの謎、解明されるのが楽しみですv-290

こんばんわ~☆
5ヶ月頃の並んだv-212なかなか見分けが難しいケドお目目の大きさから。。。右があんじゅたんですか??
ホントだv-21兄妹仲がいいですね~v-10とっても可愛い~v-10
私もりんちゃんの姉妹犬一緒に飼えばよかったな~v-393って後悔してますv-356
ももんたママが羨ましいなv-398

「何故に佃煮なのか」分かったら教えてくださいね!!
私も気になりますから~v-222

可愛いですぅ♪

多頭飼いは夢のまた夢っ♪可愛いのは解ってますが‥キムもリリタンの兄妹が居たのを見てましたがお兄ちゃんと妹を見て、やはり女の子のリリタンに目が行きました(笑)ママさんとこに癒されに来てます(^3^)/

5ヶ月頃のたぁくんとあんじゅた~んはお顔も寝姿も見分けがつきませんねe-343
写真だけ見ててもほのぼのとしてて癒されますぅv-433
そんなあんじゅちゃんなのに鎌を振り上げているカマキリをくわえるなんて…Σヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
イメージが…v-393
でも可愛いよv-415

「何故に佃煮なのか」私も気になりますぅ。。。

お顔もそっくりだし、寝姿まで一緒って・・・かわいすぎ~~~
本当に癒される姿ですねぇ

動画、お手手が。。。モワモワ
毛が多いですよね~ 背中も黒々
ショードッグの流れを継いでますネ♪

ドッグショー、一緒に行けないのは残念です
私がワンから離れられないので、一緒に行ってます。
でも、迷惑なんですよ~~~きっと。
すっごく疲れた顔しますもの(笑)

ショー見てるときはずっと膝の上でじっとしていないといけないし・・・ママはビデオと見学と”買い物”で精一杯なんだぁ  by アテネ

奈都さん♪


こんばんはe-343
時期的にもちょうど可愛い時期ですよねe-328
この頃はあんじゅが来て1ヶ月くらいたった頃こなぁe-2
先住犬&兄のたぁくんの後ばかり付いてましたv-410
何故に佃煮なのか聞く事が出来たらUPしますねv-355

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
兄妹のカメラ目線で並んでる写真、右側は・・・
たぁくんですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
あんじゅた~ん、幼少の頃はお目々が小さかったんですよねe-282
最近の写真をあんじゅた~んの親元ママが見てびっくりしたくらいですe-329
お目々が大きくなってたので(;^_^A アセアセ・・・
ゆうちゃんの方があんじゅた~んより早くに我が家に来ましたが、
やはり兄妹の懐かしい匂いとか相通ずるものがあるんでしょうねv-441
佃煮の解明に全力を尽くしますv(*'-^*)bぶいっ♪

キムパパさん♪


こんばんはe-343
多頭飼いはそうそう簡単には実行できませんよねe-2
住環境とか経済面とか、何よりも最後まで面倒をみる覚悟が必要です。
うちもあれこれ考え悩み結果的に現状況になりましたv-237
いつでも遊びにいらして下さいなv-411

アンさん♪


こんばんはe-343
この頃はあんじゅた~んも毛を伸ばそうとしてたんですが
すんごい多い毛量v-399
たぁくんとは全然毛質が違う・・・諦めましたv-406
うちの兄妹は怖いものなしですよぉv-363
私も何故に佃煮なのか気になります"o(-_-;*) ウゥム…
真相究明に全力を尽くしますねv-392

smileさん♪


こんばんはe-343
本当にこの兄妹は何をしててもいくつになっても
家族全員が癒されるであろうと思いますv-411
でしょ、でしょv-355
お手々もあんよもモコモコの毛量ですよぉv-356
足なんて小さい頃から「ブーツはいてるのv-361」って
聞きたくなるような足でしたv-414
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アテネくんがぼやいてるよぉv-363
そりゃ暇だしつまんないよね、アテネくんv-398
でもアテネくんのママはとても楽しみにしてるイベントなんで
付き合ってあげてねv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


