DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


6ワン 勢ぞろい♪

2008.09.30 (Tue)

みなさまぁ~こんにちはアップロードファイル
昨日からず~っと雨青い傘ですよぉ・・・

ここ暫くバタバタと忙しくやっと時間が取れました
でもまだまだやらねばならぬことが
1日が24時間では足りない私です(;^_^A アセアセ・・・

さて27日の土曜日、無事に小学生最後の運動会が終了
成長したなって思いと、まだまだこれからという思いが入り混じり
複雑な心境で見守ったママです(〃∇〃)エヘ
当日のももんたのお弁当
P1060973 ①
こういう行事以外は全く作らないので要領を得ず・・・お粗末さまでした

徒競走、4人5脚、組体操、そしてももんたは応援団と大ハッスル
結果がどうであれいつも笑顔で楽しそうにしてたももんたが
とても眩しく、そして愛しく思いました

組体操では練習で骨折した子もいました


o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪


28日日曜日は、夏休みの作品が「児童・生徒発明創意くふう展」
に出陳する中に選ばれて大宮まで見に行ってきました
市内の小・中学校の代表作品が展示されています
P1060987 ③
残念ながら金賞には選出されませんでしたが良い思い出になりました


パパがお休みでちょっと横になるといつもの通り
1222738566.gif

P1060981 ②
みぃ~んなパパのことが大好き


ここ2~3日肌寒い日が続いております。
そのせいか我が家の⑥ワンも仲良く暖を取りくっついて寝てる光景が
多々見られるようになってきました(*^m^*) ムフッ
これは週末かな~
P1060990 ④

P1070008 ⑤





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ♪

嫌なが続いてますね
台風まで来てるのに週末の予報は本当かなぁ?

ももんたちゃん、小学校最後の運動会お疲れ様でした
来年からは体育祭になっちゃうのかな?
一度お逢いしてるから ももんたちゃんがアノ笑顔で元気に走ってる姿が目に浮かびます
ママさんも お弁当 お疲れ様でしたすごぉ~く美味しそぅ
今 職場の昼休みでカップのスープパスタをすすってる私は虚しくなりました(;^_^A

ワンズはみんなパパさんが大好きなんですね
こうゆう風景を見てると幸せを感じちゃいますよね~ウンウン(^-^)
あ~早くに帰りたいなぁ~

わぁー秋になってる~(*´∇`*)

お弁当おいしそうです♪
これはももんたちゃんの分だけですよね?
こちらは小学生の間は親子で一緒に食べるので、量もハンパないです(>ω<。)
だから、雨で流れようものならご飯が山ほどあって困るんですよね;;
なにはともあれ、無事に終えられてお疲れさまでした。

それと!ももんたちゃんの作品次の会場までいけたんですね!
これは夏休みの最後に一生懸命作ってアノ作品ですね~
すごいすごい!
金賞とかもらえなくても、十分金賞に値すると思います!
よかったね。また一つ思い出が増えたね。

6ワンは本当にパパさんが大好きなんですね~
ってゆうか、みんなでパパさんをおもちゃにしてる気も・・笑
仲良しさんで羨ましいです♪

ママさん、いろいろお忙しいでしょうけど明日もあるから。
あんまり一人で頑張りすぎないようにしてくださいね。
長々失礼しました(*- -)(*_ _)

こんにちは。
運動会お疲れ様でした~
お弁当おいしそうe-343
お弁当って家族で食べるんじゃないんですか?

6ワンちゃんはみんなパパさんが大好きなんですね~
6ワン一緒に暖をとってる姿良いな!!
うちでは見れない光景なので(;^ω^)

こんにちは~♪
ほんと、ここ最近めっきり寒くなりましたね><
うちの③ワンもくっ付いて寝てま~す^^

運動会(お弁当作り)お疲れさま~v-238
ももんたちゃん小学生生活最後の運動会だったもんね。。。
母として。。。やはりウルルンになっちゃうよ~
お弁当は家族1人1人に作るんですね~
うちは大きな容器にまとめて盛りますv-392
(洗う時、楽なので・・・)

↓私は、ひたすらこまめにクリーム(安い)塗って、酷くなったらゴム手袋で家事。
寝る時、靴下履くの一緒だわ~(笑)
うん。脱げますけどね。。。。

こんばんは。
運動会、お天気にも恵まれて良かったですね。
組体操、練習で骨折した子は当日どうしたんでしょうか。ちょっと気になります。

おお~、夏休みの工作が代表になりましたか。
あると便利だし、しかも角にひっそりと置けるから尚便利ですよね。

ふふ、家の子達も寝てる人大好きです。
ももなんて一番にすっ飛んで行きますよ(笑)
パパさんもせっかく休みたいのに残念ね。でも嬉しそうだ~♪
たくさん居ると寒くてもヘッチャラだね。みんな集まって暖めあってる光景が可愛い~。

ママも少しは休んでね。お体には気を付けて。

運動会、お疲れさま
最近は、家族構成が変わったので(核家族、共働き、離婚等)、お昼はお弁当を食べるとか?
ももんたちゃんの学校もそうなのかしら?
以前は、ピクニック気分でグラウンドで家族で食べたもんですが・・・

それにしても、美味しそうに出来てるよv-341

⑥ワン、本当にパパさんがだぁ~い好きv-343なんですね
猿山ならぬ犬山が出来てる(笑)

手荒れの件、今思い出したけど、ビタミン不足も関係なかったけ?
また調べて、わかれば連絡しますねv-341

運動会お疲れ様でした~^^
お弁当大変ですよね・・・幼稚園の時は午前中で終わったためなかったんですけど、学校は家族で食べることになってるのでかなりの負担ですT-T

わんたちまとまってますね~^^
うちもいつもは仲悪いもの同士でもくっついて寝てますよ・笑
あいちゃんは、他の子より毛が短いので寒そうです・笑

こんばんはv-354
運動会、お疲れ様でした。
ももんたちゃんにとっては、小学校生活の最後の運動会だったんですね~。
ママさん、涙でウルウルだったんではないでしょうか~?
私は幼稚園の運動会でもウルウルでしたよv-411

パパさん、6ワンにモテモテですね~v-343
6ワン集まって寝てるなんて、いいですね~。
うちはいつになったら、モカは仲間に入れてもらえるかって感じですよ。

こんばんはv-280
あら~テンプが秋らしくなって、しかも構成?がかなり変わりましたね!!

小学校最後の運動会か・・・感慨深いものがあるのでしょうねv-410
ももんたちゃんも目一杯楽しんだようですねe-343
お弁当美味しそうですぅ。
ももんたママさんの手料理を見るのは初めてかもv-392
お~!最終日にパパさんと作った、あのペーパーホルダーですね。
凄い凄~いv-424
うんうん、これはいい思い出だわ。
パパさんモテモテだねv-391
きっと幸せ感じているんだろうなぁ。。。羨ましい。
うちにもたくさん居るんですけどねv-396

⑥ワンはいつも仲良くネンネしますよね~
こういう光景って珍しい気がするんだけど・・・そんなことないのかな?

こんばんわ。
テンプレートも秋模様ですね(^^)

運動会&お弁当作り、きっと楽しかったことと思います。
組み体操の写真、、、いまや自分には絶対無理なポーズですねぇ~
運動会といえば、先日、近所の小学校も運動会だったのですが、
正門の前に、回転焼きとたこ焼きの屋台が出ていました。
ちょっとびっくりしました(笑)

6ワン揃い踏み、いつまでもみんな一緒に仲良くくっついていて欲しいですね(^^)


うぷぷっ

ブログのテンプレートが変わってる~ぅ
と、気がついたのはいいのですが・・・
読んで、さ~コメント書こうっと思ったら、コメント書くところを探しちゃいましたぁ(笑) ^m^ププッ

ももんたちゃん、小学校最後の運動会だったんですね~^^
お疲れ様でした♪
とても思い出に残る運動会になったようですね。

それにしても、6ワンでくっついて寝んねなんて、なんてかわゆいのでしょ~っ(*^-^*)
我が家は・・・やっぱりチームが決まってますねぇ

ももんたママさん、手荒れが酷いんですねぇ><
見ていて痛々しいですぅ
なにかいいのが見つかるといいですね。。。

kaotaさん♪


こんにちはe-343
雨こそ降ってないですが非常に(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ お天気e-330
早く晴れてほしいですぅ~e-2

そうだよね~来年からはもう「運動会」ではなく「体育祭」になるんだねv-356
それに親ももう見に行かないし、開催されるのも平日なのでは・・?と
思ってますv-355

⑥ワンはみぃ~んなパパのこと、好きだと思いますv-344
パパも⑥ワンのこと大好きだしね~(*^m^*) ムフッ

こあらさん♪


こんにちはe-343
雨こそ降ってないですが非常に(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ お天気e-330
早く晴れてほしいですぅ~e-2

(〃∇〃)エヘ、ちょっと派手目なんだけど秋っぽいテンプに変えてみたけど
字が小さいから見え辛いかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
うんうん(^-^)、このお弁当は娘の分だけです。
こっちではみんな教室でお友達と食べるんですよv-237
私も小学生の頃は親と運動場でワイワイと食べた記憶があったんで
最初は違和感を感じましたが、今は母子家庭だったり親が来れない家庭も
あるようでそういう点に配慮して教室で食べるようです。

(⌒^⌒)bうふっ、そうなんですよぉ~「アノ作品」なんですぅv-398
小学生最後の良い思い出になりました(*^m^*) ムフッ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 確かに・・・パパが⑥ワンに遊ばれてるような
そんな気もします(・-・*)ムフフ♪

ありがと~こあらさんv-411
ここ暫くは本当に忙しくって・・・次から次へとやらねばいけないことばかりで
気ばかり焦りパパや娘に八つ当たりしてたような場面もありましたv-390
何でも1人でやろうとするからいけないんですよね、反省ですv-390

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
雨こそ降ってないですが非常に(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ お天気e-330
早く晴れてほしいですぅ~e-2

こっちの小学校の運動会はお弁当は教室でお友達と食べますe-438
母子家庭だったり、見に来られなかったりする親がいるみたいで
その点を配慮した結果みたいですよ~。

(*⌒д⌒*)アハ、そうだよね、トラちゃんと小梅ちゃんはめったと一緒には
寝ないから・・・(;^_^A アセアセ・・・
みんながこうやってくっついてるのはあんまり我が家でもないんだけど
よほど寒かったのかなe-330

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
雨こそ降ってないですが非常に(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ お天気e-330
早く晴れてほしいですぅ~e-2

娘の成長した姿を見て(ToT)ウルルン、毎年運動会では(ToT)ウルルンですv-356
こっちの小学校、運動会のお弁当は教室でお友達と食べるんですよv-355
私が小学生の頃は運動場で親と一緒に食べたので最初は少しびっくりし
戸惑いましたが今では慣れました。
と言うのも、今の時代母子家庭だったり、又々父子家庭だったり、
お仕事で運動会に来れなかったりするのでその点を配慮した結果が
こうなったようですよv-410

えるりんママさんも手荒れが案外ひどいんですね。
最近は常にゴム手着用、ちょっとマシになったような気がします。
(*^m^*) ムフッ、ママさんも靴下はいて寝る派なのね~e-287

ecoさん♪


こんにちはe-343
雨こそ降ってないですが非常に(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ お天気e-330
早く晴れてほしいですぅ~e-2

運動会の組体操の練習で骨折した子、2人いたんですが2人とも
指を骨折、だから出られるものには出場したと思うんですが・・・
4年~6年の団体での催し物はもう何年も前から同じものをしてます。
組体操、逆立ちやブリッジがあったりして、いまどきの子供たちには
もう無理なんじゃ・・・って思います。
練習も2学期に入ってからするだけで尚更無理かと(;^_^A アセアセ・・・
見直しが必要な時期になってきてるのでは、と。

(*^m^*) ムフッ、どうして寝てる人のところがワンって好きなんでしょうねv-410
私も横になりたい時がありますが、⑥ワンの様子を伺いつつ、来ないな~って思えた時にしか横になりませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ecoさん、ありがと~v-411
忙しさのピークも少しは過ぎてちょっと自分の時間も持てそうです。

smileさん♪


こんにちはe-343
雨こそ降ってないですが非常に(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ お天気e-330
早く晴れてほしいですぅ~e-2

うんうん(^-^)、運動会は土曜日で給食がないのでお弁当持参、
それも私たちの頃は運動場で親と食べましたが今は教室で
お友達と食べますe-438
smileさんがおっしゃるように共働き、離婚が大きな要因だそうです。
お弁当、美味しそうだなんて(〃∇〃) てれっ☆ありがとです。

(⌒^⌒)bうふっ、猿山ならぬ犬山、ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
上手いこと言いますねv-426

手荒れ、ビタミン不足も関係してるんですかぁv-405
いやぁ~何が不足してるんだろ・・・

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
雨こそ降ってないですが非常に(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ お天気e-330
早く晴れてほしいですぅ~e-2

こっちの小学校、運動会の時のお昼はお弁当なんだけど、親とは
一緒に食べないのですぅv-237
教室でお友達と食べます。
共働きで見に来られなかったり母子家庭or父子家庭だったりで
こうなったようですよ~。

⑥ワン全員がこうやってまとまって寝てるのはあんまりないです。
よほど寒かったのかなぁ~(*^m^*) ムフッ
(゚-゚*)(。。*)そか~あいちゃんはスムースだからね、寒いかもね。
毛なんて抜けたりはしない?
プードル、マルチーズ、ヨーキーは換毛期がないけどダックスちゃんは
あるもんね。

miyuさん♪


こんにちはe-343
雨こそ降ってないですが非常に(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ お天気e-330
早く晴れてほしいですぅ~e-2

運動会って学校行事の中では1番子供の成長が見られるものだから
毎年毎年見るたびに(ToT)ウルルンしてますよぉ~(〃∇〃)エヘ

この時はたまたま⑥ワンが固まって寝てました。
よほど寒かったのかなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
うんうん(^-^)、miyuさんちのモカちゃん、1人あぶれてるって
感じだから出来たらやっぱり一緒にくっついていてほしいよねv-237

リサママさん♪


こんにちはe-343
雨こそ降ってないですが非常に(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ お天気e-330
早く晴れてほしいですぅ~e-2

(〃∇〃)エヘ、ちょっと派手目なんだけど秋っぽいテンプにしてみましたe-358
でも字が小さくて、特にこのコメント欄が小さいよねe-282
見え辛いってクレームがくるかも~(*^m^*) ムフッ

娘は、真剣な顔してやりなさいよ~って場面でもニコニコして
やってました(;^_^A アセアセ・・・
嫌々するより、苦痛に思ってするよりはマシだからね~彼女なりに
楽しんでやってたみたいだから良かったなって思いました。

('-'*)フフ、そうなんです~最後の追い込みで作った作品です。
良い思い出だし、家でこの後もつかえるのでトイレに入るたびに
きっとあーあの時の・・・って思うでしょうね~(・-・*)ムフフ♪

何故かパパの周りにこうやってわらわらと集まるんだよねv-356
うちの子たちって案外と仲いいよね~?!

奈津さん♪


こんにちはe-343
雨こそ降ってないですが非常に(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ お天気e-330
早く晴れてほしいですぅ~e-2

テンプレート秋っぽいですが字が小さくないですか・・・?
特にコメント欄が。
組体操のポーズ、当然もう我々にはできないですが、今の子達でも
無理な子はいるみたいですよ~(;^_^A アセアセ・・・
現に練習の時に2人骨折してます。
種目をもう変えた方がいいのでは・・・と私は思います。
ずっと前から6年生は組体操って決まってるんですが。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ うちの学校にも露店でたこ焼き、カキ氷、
綿菓子が売ってましたよぉv-237

ですよね、私も思います、⑥ワンいつまでも一緒に・・・ってv-410

くりままさん♪


こんにちはe-343
雨こそ降ってないですが非常に(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ お天気e-330
早く晴れてほしいですぅ~e-2

少し派手目なんだけど秋っぽいテンプに変えたんですが、ちょっと
今までと仕様が違うようだし字が小さくないですかぁ?
特にコメント欄が(;^_^A アセアセ・・・
クレームがくるようならまた変更しますv-237

娘の運動会、親の私たちは小学生生活の最後だと思い(ToT)ウルルンでしたが
娘はもう楽しくてしかたなかったようですv-356

うちもね、⑥ワンが一緒っていうのはめったにないんですよぉv-355
この時はマジ寒かったのかもしれません。
うちもだいたいチームが決まってますね~。

手荒れ、酷いでしょ~これ酷くなるとパックリ割れちゃうんですぅv-393
これがまた痛い、痛いe-329
今はゴム手着用で少しマシになりましたよ~v-411

テンプレ秋ですねぇ~
ももんたちゃん小学校最後の運動会だね。
お天気にも恵まれ無事すみましたか。
お疲れ様でした~

6ワン揃って寝てる~寄り添って寝てる~(*'-')フフ♪
寒いからくっついて寝てるんでしょうね。可愛いわ~
どれが誰やら?どこが誰の顔やら?お尻やら?
たぁくんちょっとずり落ちてるぞ・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




こんばんは~
すっかり気候も秋らしくなりましたよね
テンプレも紅葉で、秋らしくて素敵ですv-353

運動会に作品展にお疲れ様でした。
ももんたちゃんの成長ぶりが愛おしいっていうのに
感動しました。
これからの成長ぶりも楽しみですねv-345

うんうん、急に寒くなったので、ひっつきたいのでしょうね。
⑥わんちゃん、揃ってるなんて、可愛いですv-344
それに、お休みの日、パパさんの側にやってくるんですね。
とっても優しいパパさんが、みんな大好きなこと伝わってきますよv-392

yo-さん♪


こんにちはe-343
こちらは久々に晴れましたv-278
湿度も低いようで気持ちがいい青空ですぅv-353

このテンプレ、特にコメント欄の文字が小さくて読み辛くないですか?
もう少し字が大きくて良いのがあれば変えたいのですが(;^_^A アセアセ・・・
ありがと~無事に小学生生活最後の運動会が終わりました。
親として感慨深く感じましたよ(ToT)ウルルン

これから寒い時期になってくるのでもっとこういう姿が
見られるようになってくると思いますv-410
ほのぼのしてて可愛いよね(*^m^*) ムフッ

はーやさん♪


こんにちはe-343
ことらはやっと晴れましたv-278
雲1つない快晴でとても気持ちいいですぅv-398

子供の成長は早いですね(;^_^A アセアセ・・・
犬の成長はもっと早いけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ
運動会ではやはり感動して(ToT)ウルルンしちゃいましたよv-356

寒い時期がこれからやってくるのでこうやってくっついて寝てる姿が
頻繁に見られるようになってくると思います。
はーやさんちもそのうちの③ワンが寄り添って寝るように
なるでしょうねv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


