DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



今日のギャングたち♪

2008.09.14 (Sun)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
少し前には爽やかな秋空が広がってたのに、ここ2~3日残暑が厳しく
蒸し蒸しして暑いこと、暑いこと
それにまた暫くお天気が不安定なようで
あの爽やかな秋空はどこへいっちゃったの・・・


今日のお昼前に外ですごい衝撃音がした
絶対にこの音は事故だと思い
表の旧国道を見に行くと・・・
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ おかまのようです・・・
信号の手前で、どうも後続車がよそ見してたような雰囲気
前はレガシーワゴン、後ろはミニクーパー
両方とも若い子でした、下りてくるなり前の車の人が
どこ見て運転してんだよ~って
ミニクーパーはエアバックが出てラジエーター液が漏れ出してる
10分ほどして警察も来てレッカー車も来て消防車も来ました
怖いね~車は・・・安全運転してても巻き込まれることあるもんね
運転される方はくれぐれも気をつけてくださいね


ギャングたち仲良く寝んねしてます、ソッとパチリ
P1060645 ①

P1060647 ②

P1060648 ③
左のまりもはどうやら爆睡のようです、可愛い


ギャングたち3人が揃ってたので写真を撮ろうと試みました
起きてほしいなぁ・・・お顔見せて~
P1060652 ⑤

おっ、その調子、起きてお顔見せて~
P1060653 ⑥

あらら・・・アッカンベ~してるし(;^_^A アセアセ・・・
P1060654 ⑦

ヘソ天とアッカンベ~がなくなったと思ったら・・・
P1060656 ⑧
揃って良いお顔の写真はなかなか難しいです



では、本日はこのへんで~
(*゜・゜)ンッ?何か言いたいことがある~???何でしょう???
P1060660 ④

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 仰る通りかも(*^m^*) ムフッ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おっ!コメント1番乗りだv(。・ω・。)ィェィ♪
2ワンで仲良くくっついて寝てるのとっても可愛いですね~♪
へそ天もおそろいで、まるで双子みたい~って的外れなことを思った私です(^ー^;)
それにしても、3ワンみんなそっくりで誰が誰か未だにわかりません・・

↓遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます☆
こんなステキなお花を贈ってくれるなんてホントいつもお優しいですね。
お仕事大変みたいですが、どうかお疲れを出されませんよう乗り越えてください。

みんな

毛艶もよくて、ホントに可愛いですね~♪
へそ天、シャロンはあまりしてくれないんですよ~。v-356

でも次男ちゃんはブリさんのところで
すでに豪快にへそ天しているようなので
とっても楽しみです。
おおらかな子だといいな~!v-344
シャロンがビビりだからね~。。

こんばんは。
ほんと一時期涼しくなったのに
また暑いですよねv-356
2ワン揃ってへそ天可愛いv-344
ほんと気持ち良さそうに寝てますね。
3ワンみんなそっくりですよね~
全く誰が誰なのか分かりませんv-356

ギャングズかわいいなぁ~
誰が誰やら?
かろうじてラップの色で判別。
グリーンふくちゃん・オレンジさんごちゃん・ピンクまりもちゃんだよね!
でも色が変わったらププーッ(≧Σ≦)

揃ってのお写真撮るコツってあるのかな?
yo-さんも教えて欲しいよ~

あっ!鍵コメ直しといたからね!

こんばんはv-411
ギャングちゃんズかわいい~v-345
2ワンコロコロヘソ天、たまらないですよね~v-398
並んでると誰か見分けがつかないですね(^^;)

こんにちは~
寝相はほんと可愛いですよねv-392
とくにヘソ天しているのを見ると癒されますねv-345

うんうん、みんな揃ってお顔もこっち見てくれるのって
なかなか難しいですよね。
うちは、まだまだなんですv-395

こんにちはv-277
朝は涼しいかなと思ったけど、やっぱり蒸し暑い1日でしたねv-356
ちょっと動くと汗がじんわり。。。

車は危ないですよね。
いくら自分が安全運転を心掛けても貰い事故がありますから・・・
私は出来れば運転しないくないですが、車のない生活は無理だわv-393

ふくちゃんとまりもたん?の並んでヘソ天は凄いv-408
ふくちゃんの大事なところが丸見えですぞv-389
さんごたんはあまりヘソ天しないのかな!?
最後から2枚目の画像のまりもたん、あんじゅたんに似てませんか?v-344
3連休はゆっくりできましたか~v-410

お久しぶりです。
ちょっと3連休に旅行に行ってたんです~。
事故は怖いですね。パパも車を運転する仕事だから、ニュースでトラックが事故を起こしたって聞くと「はっ」と振り返ります。
みんな気を付けて欲しいですね。

ふふっ、ギャング達の寝姿はいつもシンクロですね。
まりもたんはなかなか起きない子なのね(笑)
信頼する家族に囲まれて安心して寝てるのね~。

遅れてしまいましたが、結婚記念日おめでとう♪
素敵なパパさんと愛する子供達。
幸せを絵に描いたような家族ですね。
毎日のブログも癒されながら見ています。
これからも楽しませてくださいね。

こあらさん♪


こんばんはe-343
台風接近のせいか気温はそれほど高くないのに
ジメジメした1日でしたe-330

(⌒^⌒)bうふっ、1番乗り、ありがとうございますv-411
ギャングたち、案外よく似てると思います。
親ばかですが粒ぞろいではないかとヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ありがとうございますv-411
パパはいまどきの人とでも言うんでしょうか、必ず記念日には
何かプレゼントしてくれますv-356
仕事の方も同情の声が大半で何とか乗り越えられそうです、
ご心配をおかけしました┏○ ペコッ

シャロンママさん♪

こんばんはe-343
台風接近のせいか気温はそれほど高くないのに
ジメジメした1日でしたe-330

ありがとです、こうやって見るとあまりわからないかもですが
ふくちゃんだけは飛びぬけていいんですぅv-398

ヘソ天、これをするってことは~もう何もかも許してる証拠みたいな
気がしてある意味嬉しいですよねv-410
次男ちゃん、期待できますね~(*^m^*) ムフッ

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
台風接近のせいか気温はそれほど高くないのに
ジメジメした1日でしたe-330

うんうん(^-^)、案外この兄弟は似てるかと思います。
私たちも間違うためにトップノットのペーパーの色を
それぞれ変えたくらいですから(〃∇〃)エヘ
こうやって気持ち良さそうに寝られる環境であるってことなので
ちょっと安心&嬉しいですv-237

yo-さん♪


こんばんはe-343
台風接近のせいか気温はそれほど高くないのに
ジメジメした1日でしたe-330

うんうん(^-^)、そうです~そのラップの色で合ってますよv-426
うちの家族もラップの色を変えたら間違えますよ~特に
パパが間違える(;^_^A アセアセ・・・

みんなが揃ってる写真・・・これは難しいよねv-388
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる・・・ではないでしょうか(*^m^*) ムフッ

鍵コメ、ごめんね~何を間違ったのか・・・年のせい(・-・*)ムフフ♪

manmaruさん♪


こんばんはe-343
台風接近のせいか気温はそれほど高くないのに
ジメジメした1日でしたe-330

ありがとです、私もいつもいつもギャングたちには
可愛いね~って声をかけてます(*^m^*) ムフッ
頭のペーパーの色を確認してから名前を呼ぶこと、
多々あります(;^_^A アセアセ・・・

はーやさん♪


こんばんはe-343
台風接近のせいか気温はそれほど高くないのに
ジメジメした1日でしたe-330

ヘソ天で寝てる姿って無防備で可愛いよねv-237
ここは安心して要られる場所ですって言ってくれてるようで
うれしいよねv-411

リサママさん♪


こんばんはe-343
台風接近のせいか気温はそれほど高くないのに
ジメジメした1日でしたe-330

私もいまいち運転は好きではないな~でも運転しなければ
いけない時あるから仕方なく(;^_^A アセアセ・・・
だから車で行かなければならない用事は土日の
パパのいる時にするようにしてる(*^m^*) ムフッ

2人のヘソ天はふくちゃんとまりもで合ってますよ~v-411
ふくちゃんの大事なところ・・・(;^_^A アセアセ・・・
さんごは残念ながらめったにヘソ天しないんですv-388
>最後から2枚目の画像のまりもたん、あんじゅたんに似てませんか?
うんうん(^-^)、似てるかも、やっぱり親子だよねv-410
3連休、思ったより充実してたかも(*^m^*) ムフッ
って、時間配分をしっかりして行動しただけですが・・・

ecoさん♪


こんばんはe-343
台風接近のせいか気温はそれほど高くないのに
ジメジメした1日でしたe-330

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 3連休は旅行だったんですか~v-364
通りでブログがUPされないわけだわ(*^m^*) ムフッ
ラッキーピーチ号で出かけてたのかな~?
また更新記事が楽しみだなv-398

私もね、ニュースなんかでトラックが~なんて聞くと
すぐにecoさんちのご主人ではないでしょうね・・・なんて
思い見ちゃいます。
うちのパパも営業で外回りなんでお互い車には気をつけるように
口をすっぱくして言いましょうね~v-356

こういうヘソ天姿は無防備で安心して寝てるって言うじゃないですか、
だからこうやって寝てくれると嬉しいですよねv-411

ありがとうございます、パパには感謝の一言ですねv-410
家族みんなが健康で、それが願いでもあり私のするべき務めだと
思ってます♪(・-・*)エヘ
こちらこそ~ecoさんのブログは楽しみにしておりますよ~v-237

こんばんは~☆
台風が近づいてきてますね><
こっちは風が強くて気温も低めで。。。
同じくジメジメしてますよ~

ギャング達、揃ってカメラ目線はほんと難しそうv-356
せっかく良い顔が撮れた~♪って思っても
他の誰かが違うとこ向いてたりするのよねv-393

テンプレ、秋らしくて素敵~v-392
パパさんは今回連休取れましたか?

早いものですね~

ご無沙汰しちゃってすみませんぅ<(__)>
ギャングたち、早くも8ヶ月なんですね~^^
そうそう、boysも10ヶ月になりましたので、当たり前ですね。^^;アハハッ
みんな順調に大きくなって、かわいく育ちましたね♪

そして~ 結婚記念日おめでとうございます♪
パパさん、ももんたママさんにぞっこんなんでしょうね~(*^-^*)
我が家はなにもないわ~ぁ^^;

こんばんわ♪

事故~怖いですよね~
一昨日、西湖に向かう途中で事故渋滞にはまりましたよぉv-356
一緒に行ったP父もうちの父ちゃんもとばすので
いつもヒヤヒヤしてますv-404

ギャングたち~私が憧れるヘソ天姿を惜しみなく披露してくれてますね~v-398
ヘソ天してるコ、あっかんべぇ~してるコ
どれがどのコだか分らなぁ~いv-356ごめんなさいv-393
でも私的にはみんな可愛いからどのコでもメロメロ~v-415

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
朝方の雨は何処へ~e-282
晴れて暑いですね(;^_^A アセアセ・・・
って九州はもしかしたら台風の影響でv-279なのかも・・・

うんうん(^-^)、みんな揃ってのカメラ目線、皆無に
等しいかも(;^_^A アセアセ・・・

ありがと~テンプレ、変えたいなと思いつつなかなかいいのが
なくって・・・
でも本当はもっとシックな感じがいいんだけど、これは
少し可愛すぎる('-'*)フフ
パパは3連休とれました、ご心配をかけちゃって
ありがとねv-411

くりままさん♪


こんにちはe-343
朝方の雨は何処へ~e-282
晴れて暑いですね(;^_^A アセアセ・・・

本当に早いですよね~子供の成長よりはるかに早いんですからv-356
ありがと~とにかく病気などせずにすくすくここまで
成長したので嬉しい限りですv-411

(〃∇〃)エヘ、パパが私にぞっこんなのかどうかは疑問ですが
きっと記念日なのに何もくれなかったってうるさいので
だと思います(*^m^*) ムフッ

kaotaさん♪


こんにちはe-343
朝方の雨は何処へ~e-282
晴れて暑いですね(;^_^A アセアセ・・・

車、とばすと怖いよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
安全運転しててもとばっちりをくったりするからねv-356
運転しない、乗らないが1番でしょうがそういうわけにも
いかないもんね(;^_^A アセアセ・・・

ルイポンはあまりヘソ天はしないのかな?
うちもさんごはめったにしないんだよねv-356

まあ、な~んて可愛い寝方なんでしょう。
もう、この姿を見るだけで、疲れもふっとびますわね。
寝ながら、シンクロをしているみたいで息もぴったりv-221だわ~。

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343
朝方の雨は何処へ~e-282
晴れて暑いですぅ(;^_^A アセアセ・・・

ありがとです、こういう寝姿は見てるだけで癒されますねv-238
(⌒^⌒)bうふっ、確かにシンクロしてるようですねv-441

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


