DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



生後8ヶ月♪

2008.09.11 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
今朝は寒いくらいでした(;^_^A アセアセ・・・
お昼間は雨こそ降らなかったけど過ごしやすかったですぅ
エアコンの稼動もなかったよ~ん


ギャングたち、今日で8ヶ月を迎えました
元気ですくすく、いい子ばかりに育ち感謝、感謝です

大人組の8ヶ月の頃・・・
たぁくんはお顔以外は全てラップしてました
ゆうちゃんはまだ今のようなタンが出てなくてシルバー
あんじゅは既にショートカット、そして8ヶ月と2週間ほどでヒートがきたのです
若干、さんごやまりもの方が小さいので彼女たちのヒートは
もう少し後かなと勝手に思ってますが(;^_^A アセアセ・・・

P1060604 ⑤

あんじゅ母さん、そんなこと言ってい~の
P1060603 ⑥
(*^m^*) ムフッ そりゃそ~だ


こんなこと言ってる子がいますよP1060614 ⑧ 


まぁ~なんて事を  長男ふくちゃん、言ってやって
P1060615 ⑨


長女のさんごも言ってやって
P1060618 ⑩
(^◇^;)ゲロゲロ~もっと酷いかも・・・


と、こんなギャングたちですが~ご挨拶があるそうなので
P1060586 ②

P1060598 ③

P1060593 ④
(-________-;)ウッ・・・足は上げなくていいです・・・


8ヶ月を記念して体重測定も久々にしてみましたよ~ん(*^m^*) ムフッ
たぁくん2.5kg、あんじゅ2.4kg、ゆうちゃん2.5kg
ふくちゃん2.2kg、さんご2.0kg、まりも2.0kg

たぁくんはこんなもの
あんじゅは偽妊娠の名残がまだあるみたい
ゆうちゃんは最近食欲がある、今までで最高
ふくちゃん、やはり男の子、がっちりしてる
さんごとまりも、ここんところ変わらず
姉妹はこの辺なんでしょうね、あんじゅよりやはり小さい・・・



本日のおまけ画像

P1060529 ①

昨日、こんな物が捨てられてました
でも今朝見たらなかった
誰かが持っていったんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうございますv-314
日々いろいろあるとは思うけど、大変な病気とかなくて育ってよかったですね!v-411

もうそろそろ体重も止まるのかな??

あんじゅちゃん、8ヶ月でヒートきたんですか?v-405
普通そのくらいなんですかね??

冷蔵庫・・・こんなところに捨てていいんですか??
それにしても達筆ですね・・・ってみょーなところに感心しちゃいました・笑
誰が持っていったんでしょう??使ってるのかな?

8ヶ月おめでとう!1月11日ぞろ目だったんだよね。ふふ
元気に育ってくれて何より嬉しいですね。

これからもますますヤンチャぶりを発揮してね!

すごい物が捨てられてるんですね~
でも貼り紙して持って行ってもらえるよう考えましたね。
粗大ゴミの不法投棄にならないのかな?
「凍」がさんずい偏になってる・・・細かい事言うなって?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

はやいものでもう8ヶ月ですか!
みんなすっかり大きくなりましたね。

記念日の体重測定も6わんとなるとたいへんですねー。
でも本当にみんなすくすくそだってなによりです。

あんじゅちゃんたちがくつろいでいるのは、アイロン台ですか?

こんばんわ♪

おおお~ギャング達もう8か月ですか~v-405 
ついこの間までマックロクロスケだったのに立派になったね~v-398
久々の体重測定v-353 ルイは2、6kgなんですが
たぁくんと変わらないんですね~実際お逢いしたのは1度しか
ないけど、とてもスリムな感じがしましたv-410
こうして⑥ワンが健康に過ごしてくれるのが1番の幸せですねv-344

冷凍庫・・・貰い手が見つかって良かった良かった (;^_^A

こんばんは。
ほんと涼しかったですよね~

8ヶ月おめでとうございます~v-314
ほんとあっという間に大きくなりましたね。
体重も大人組とあまり変わらないくらいなってv-290
でも、もう体重もそんなに増えないのかな?
うちのトラは1歳までは1kgくらいしかなかったけど
小梅が来てからが凄い成長しました。

冷蔵庫ビックリですねー
無くなってるという事はやっぱり貰い手があったんでしょうね。

こんばんは~。
ギャング達は8ヶ月なんですね。
体重ではふくちゃんが大人組に追いつきそうですね。
やっぱり女の子は少々小さいようですね。
あんじゅたんは8ヶ月で初ヒートがきたんですね。
まりんは早めだったけど、ヒートの間隔が8ヶ月なんです。
ももは1年でやっときました。でも間隔はきっちり6ヶ月です。

あんじゅたんも枕にされたりクッションにされたり大変ですね。
母さん、負けずに頑張れ~。

ちょっと~、だんだん色気づいてきたんじゃないですか(笑)
妙にセクシーなのは誰ですか?(ごめんなさい、までギャグの見分けがつきません。汗)

冷蔵庫、笑っちゃいけないけど笑っちゃった。
リサイクルにでも持っていけばいいのにね。
でもリサイクル屋さんでも古いと処分料を取るっていうしね。それでも売ってるらしいけど。。。

8か月おめでとうございます!

みんな元気でかわいい子ばかりでよかったですね!!

こちらにあやかって、今度ウチに来る子も元気でありますように。。。

こんばんはv-411
8ヶ月おめでとうございますv-308
ホント、ヨーキーらしく可愛くなりましたよねv-345
さすがママさんラップップのチョンチョコリンがキレイですv-398
ベリは3kg超えなので、並んだらおっきさだいぶ違いますよねv-356
太らないように気を付けなくっちゃです(^^;)

こんにちはv-278
だいぶご無沙汰してしまってすみませんv-356

ふくちゃん、さんごたん、まりもたん8か月おめでとうv-314
もう8か月か~大きくなったね~v-410
体重が2kgちょいならいいサイズですね。
やっぱりあんじゅたんの初ヒートは早かったんですね。
リサはただいまヒート中です。1歳2か月でやっとでしたv-356

あはっ!母と娘の関係はどこも同じだね。
うちもこんなウルサイ子は産んだ覚えがないと言っておりますv-396
三姉妹のごあいさつ最高v-408
まりもたんはこうやって挨拶してくれるんだもんね。
こちらこそ末長くよろしくねv-344

え~ゴミ置き場にこれはイカンね!
誰かが持っていったからいいようなものの、
こういうのは自分の家の前に置いたらいいのに。。。

おはよーございます♪
8ヶ月おめでとうございますv-315
皆元気ですくすく育ってきているんですねv-345
ママさんのラップップ、凄く綺麗にされてますよね!!
いつも、感心しているですv-353

ますます、健康に成長されますように~~v-421

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
今日は残暑が厳しくて暑いですv-388

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
うんうん(^-^)、本当に病気1つしないので嬉しいです。
体重はもうこの辺なんでしょうねv-410

ヒート、どうなんでしょう~その犬種に応じた体の大きさにも
よるとは思うのですが・・・
あんじゅの場合、あんじゅのお母さんにとてもよく似てると思います。

冷蔵庫、私もびっくりv-405
ここはきちんとしたゴミ置き場ではなくいわゆる道路沿いの
ゴミ置き場なんですよね(;^_^A アセアセ・・・

yo-さん♪


こんにちはe-343
今日は残暑が厳しくて暑いですv-388

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そうなんです、元気に揃って大きくなってくれたので何よりですv-237

ねぇ~これはもし持っていく人がなかったら粗大ゴミの不法投棄だよねv-356
よくもまぁこんなやり方を考え出したものだ、と感心しましたよv-355
(*≧m≦*)ププッ、ホントだね、さんずいへんになってるわv-404

奈津さん♪


こんにちはe-343
今日は残暑が厳しくて暑いですv-388

本当に早かったなぁ~v-356
もう大人組と変わらないまでに成長しましたよv-410

あんじゅたちが寛いでるのは・・・ピンポ~ン、アイロン台です(*^m^*) ムフッ
もしかして・・・奈津さんちにも同じものがありますか・・・?

kaotaさん♪


こんにちはe-343
今日は残暑が厳しくて暑いですv-388

早かったな~8ヶ月(;^_^A アセアセ・・・
もう大人組と変わらないでしょ('-'*)フフ
ヨーキーは毛の変化でだいたい何歳ぐらいって若い間は
わかるけどね~。
ルイポンは2.6kgですか~たぁくんと変わらないねv-237
たぁくんは案外筋肉質でブヨブヨしてなくてパンパンですよ(・-・*)ムフフ♪

この冷凍庫、もし貰い手がなかったらどうするつもりだったんだろ・・・

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
今日は残暑が厳しくて暑いですv-388

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
体重、多分もうこの状態だと思いますよ~。
あんじゅもたぁくんも小さいときにグンと増えて7ヶ月頃からは
ゆるやかでこの頃の体重が今とあんまり変わらないからね。
遺伝的なものもあると思いますv-356

こんな場所に冷凍庫を放置していくなんて・・・もし貰い手が
なかったらどうするつもりだったんだろうね(;^_^A アセアセ・・・

ecoさん♪


こんにちはe-343
今日は残暑が厳しくて暑いですv-388

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
無事にみんな元気で8ヶ月を迎えることができましたv-237
ふくちゃんの体は筋肉でパンパン、見た目はギャングたち、大きさは
さほど変わらないんだけどこの筋肉の分ふくちゃんは重いんだと思います。
初ヒートのくる時期やその後の間隔は本当にその子によって
色々ですねv-356
あんじゅは8ヶ月と2週間で初ヒート、その後の間隔はだいたい
これまた8ヶ月ですv-355
ももちゃんもまりんちゃんも避妊はしないの?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 色気づいてるのはまりもです(*^m^*) ムフッ

こんな場所に冷凍庫を放置していくなんて・・・って思いましたよv-363
たまたま貰い手があったからいいけど、もしなかったら・・・どうすんのよね~v-356

シャロンママさん♪


こんにちはe-343
今日は残暑が厳しくて暑いですv-388

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
元気が1番ですよねv-411

シャロンママさんちに今度くる子、とても楽しみですv-398

manmaruさん♪


こんにちはe-343
今日は残暑が厳しくて暑いですv-388

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
(⌒^⌒)bうふっ、少しはヨーキーらしく見えますかv-398
トップノット、もう何十回も何百回もやってるので(;^_^A アセアセ・・・
でもやはりプロの方にしてもらったのとでは違うような気がしますv-388
w(゜o゜)w オォーベリちゃん、3kg越してるんですかぁ~?
太るのはすぐ太るけど痩せるのは難しいからね~v-355

リサママさん♪


こんにちはe-343
今日は残暑が厳しくて暑いですv-388

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
体重、女の子はもうちょっとあってもいいような(;^_^A アセアセ・・・
あんじゅぐらいが1番いいかも~(*^m^*) ムフッ
お産が楽だもんねv-398
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! リサちゃん、ヒートがきたのねv-353
(ノ゚ο゚)ノ*.オメデトォォオォォーー!!!v-308
人間でも環境が変わると・・・って言うけど、リサちゃんの場合も
少しはあったかもねv-356

少しは落ち着いた?
ワンたちも慣れたかな~もう少し涼しくなったらお邪魔させてねv-411

でしょ~私も思ったな、こんな場所に放置って・・・ってv-355
ホントホント持っていった人がいたからよかったけど貰い手が
なかったらどうするんだ~って言いたいよねe-329

はーやさん♪


こんにちはe-343
今日は残暑が厳しくて暑いですv-388

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
みんな揃って元気に8ヶ月を迎えることが出来た、これ以上のことは
ないですよねv-237
ラップップ、まだまだですよ~(;^_^A アセアセ・・・

こんにちは~♪
ふくちゃん、さんごちゃん、まりもちゃん。。。。。
v-3158ヶ月おめでと~うv-315
ふくちゃん、やはり男の子ですね~v-290
骨格も女の子とは違ってしっかりしていますか?

私も最近ティのヒート、そろそろかな?って気になってるの・・・
あんじゅたんも8ヶ月でヒートがきたのね~v-392うちのりんたんも8ヶ月でヒートきたんだけど
ティさんもう9ヶ月になるのにまだです(汗)
でも個体差があるから気長に待ちま~すv-398

冷蔵庫。。。。。(笑)。しかもご丁寧な字で。。。。
エコな時代ですもんね♪

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
今日は残暑が厳しく暑かったです(;^_^A アセアセ・・・

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
うんうん(^-^) ふくちゃんはしっかりした体してるよe-281
女の子は柔らかいけどふくちゃんは固いe-282

りんちゃん、体小さいのに案外ヒート、早かったんだねv-356
人間でも個体差があるからワンにも個体差があって当然だよね(*^m^*) ムフッ
さんごやまりもがヒートきた時のことを考えると恐怖ですv-399

この冷凍庫、どんな人が放置していったのか現場を見たかったv-363
そしてどんな人が持っていったのかも見たかったな(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


