DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お散歩風景♪

2008.09.10 (Wed)

みなさまぁ~こんにちはアップロードファイル
一昨日、昨日、今日と本当に爽やかなお天気
お昼間はまだ残暑があり少々暑くも感じるけど朝晩の涼しいこと
でもこのお天気も今日までとか
女心と秋の空なのでしょうかねぇ(*^m^*) ムフッ


今日は朝のお散歩風景を見ていただこうと思います
以前にもお話したように大人組は一緒に、ギャングたちは1人1人行きます
先ずは長男のふくちゃん

だいたいは私の横について歩いてくれますよぉ
吠えることもないしお利口です


次が長女のさんご

唯一、彼女は問題児(;^_^A アセアセ・・・右往左往のワンワン・・・
元気よくダッシュしたかと思えば急に伏せしてしまって歩かなかったり
まだまだですぅ


最後は次女のまりも

まりももふくちゃん同様、私の横について歩いてくれます
吠えることもなくお利口さんです



そして~大人組さん、行きますよぉ~
P1060542 ①
あんじゅがドアの前で「あたちが1番」とでも言いたげに踏ん張ってます


さぁ~出発ですよアップロードファイル
P1060549 ②

P1060552 ③

P1060576 ④

おや・・・あんじゅたん、出遅れたうえに姿が見当たりませんよ・・・
どこ行ったんだ~あんじゅたんキョロ(・・ )( ・・)キョロ

P1060557 ⑤
(⌒^⌒)bうふっ、用を足してたのね~待ってるからゆっくりしなさいねアップロードファイル


出発してからに戻るまでの間に何度もこうなります
P1060569 ⑥


お散歩途中の風景

稲刈りが終了してる畑もあったし、コスモスも咲いてました

同じ時刻でも一時のあの暑さよりは全然マシ
寒くなったらなったできっと寒いからやだぁ~なんて言いそうだけど


ギャングが待ってるおうちに帰ったら・・・

ちらしはビリビリ、畳の敷物がまた被害にあいました



本日の名言
P1060567 ⑦

独身時代の上司の口癖でした
後にその上司はパパの上司でもありました(〃∇〃)エヘ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

シェー!
一日に何回お散歩行くの!?
凄い!でも、ダイエットになるね。
ちびっ子は、別々なのね。大変だわ。
毎日毎日、本当に感心です。

稲穂かぁ、秋だね。思えば今年も残り3ヶ月だね。
恐ろしい.....。

こんばんはv-280
一日に何度もお散歩大変ですよね~v-356
でも、ギャングちゃん達もちゃんとお散歩出来てて偉い!?
うちのトラ梅なんて蛇行運転ですよ(;^ω^)

もう、秋なんですねv-34
私も寒くなったら絶対寒いの嫌いって言うと思いますΣ(^∀^;)

こんばんは。
ふふふ♪最後の一言見逃しませんでしたよ。ママとパパは職場恋愛だったのねv-434 ご馳走様~(笑)

お散歩、大人組とギャング達と別々なのは知っていたけど、ギャング達は一人一人だとは知らなかったわ~。
つーことは合計4回も散歩をするのね。
いい運動になるね。ワン子達に感謝しなくちゃ(笑)
お散歩もそれぞれ個性が出てますね。大人組は流石キレイに並んでます。
ウチもそう。最後にはギュッと一まとめになって、まりんとラッキーが離れられなくなって、まりんが怒って物凄い喧嘩になったことがありました(^^;; 勝者はもちろんまりんでした(笑)
あらら、またしても悪戯っ子が出たのね。犯人は誰でしょうね。

ももんたママのいうとおり、
『一日がワンで始まりワンで終る』っていうのがよく分かるわぁ~
我が家なんて、散歩もなかなか行けないのに
ママは1日4回?えっ!?まさか…朝晩?
ギャングたち、この時ばかりはママをひとりじめだね~(o^^o)ふふっ♪

いつになったらギャングたち3わん一緒にお散歩行けるんですかね?v-410
あんじゅちゃんたちの場合はどうだったんですか??

それにしてもものすごい絡みようですね~v-404
何かいい方法とか、いいリードがあればいいですね。
・・・・・うちも多頭飼いだけど必要はなさそう・笑

また明日は雨みたいですね!><
この2日間は洗濯物が大量でしたv-398

さんごちゃんもちゃんと歩けたらギャングズ一緒のお散歩になるの?
一人ずつは大変だよね。

この玄関での様子我が家も一緒やわ~
始めは綺麗に揃ったリードもいつしか三つ編み・・・これも一緒。

またまた悪さされましたか~
ほってかれて、あたんしたんでしょうかねぇ。誰だ?

こんばんは~☆
そちらはもうコスモス咲いてるの~!?
いいなぁ。秋に片足突っ込んでる感じ~v-238

フムフム・・・・。ギャング達は大人しくお散歩できるのよねv-10
うちはもう駄目~><
エルフの真似してティさん、1ワンの時も他のワン達に吠え掛かるようになってますv-164
パパさんが・・・・「吠えたら大きな靴音だして怒った方がいいよ!」
って言うんだけど・・・・私が怒ってもティさん喜ぶだけ・・・(汗)
散歩中・・・誤ってばかりのえるりんママです><

畳の敷物。。。。。また被害に!?v-12恐ろしや・・・ギャング達v-393

こういう風景を見ると

多頭飼いもいいなぁと思います~。v-238
それなりに大変なこともおありでしょうけど
その分たくさん癒されますものね~!v-392

こんばんはv-411
秋晴れのお散歩は気持ちいいですよねv-278
・・・まだちょっと暑いですが(^^;)
でも1回のお散歩が4回ですよねv-356
尊敬しちゃいますv-344
⑥わんこちゃん幸せもんですよ~v-398

こんばんわ♪

大人組のリードの絡み方が半端じゃないですね~v-398
みんな元気に楽しく歩けているって事ですね~

ふくちゃんとマリモッコリちゃんはオリコウサンね~
さんごちゃんはルイと同じ歩き方だわぁ~(;^_^A

ママさん、やっぱりエライなぁ~私なんて早朝散歩は3日坊主で
終わっちゃいました~( ̄▽ ̄;)

ビリビリのちらしは食べちゃったりしないんですか?v-405

こんばんは~
お散歩風景、とってもよく分かりますね^^
ふくちゃん、まりもちゃん、吠えないし、横についてるし
いうことないですね。
お利口さんですねv-353
でも、毎日4回のお散歩は大変でしょうねv-364
ももんたママさんを尊敬しちゃいますv-344
素晴らしいわぁv-352

朝晩、過ごしやすくなったのですね。良かったですね~。もう、すっかり秋の風景ではありませんか~。

お子ちゃま組さんのラップの色が違うので、誰が誰だかわかって、嬉しいです。

このリードのからまり、芸術的v-237これを上手に操るママさん、さすがですv-424

みかりなさん♪


こんにちはe-343
今日の朝は寒いくらいでしたv-356
日中、何とか降らずにもってほしいですv-388

ギャングたちは今のところ朝だけのお散歩なんです。
朝は4回でしょ、夕方は大人組が行くので1日に5回お散歩に
行きますv-355

早いね・・・何やかんやってもう今年も4ヶ月をきったもんねv-356

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
今日の朝は寒いくらいでしたv-356
日中、何とか降らずにもってほしいですv-388

自分でもね、よくこれだけ行くなぁ~っておもうんだけど
みんなお散歩を楽しみにしてるから~って自分に言い聞かせて
連れて行きますv-237

本来、私は寒いのより暑いほうがまだマシって思ってる人なんですが
今年ばかりはもしかしたら寒い方がまだマシって言うかも(;^_^A アセアセ・・・

ecoさん♪


こんにちはe-343
今日の朝は寒いくらいでしたv-356
日中、何とか降らずにもってほしいですv-388

(⌒^⌒)bうふっ、きちんと読んでいただいてありがと~v-415
今でも私と昔ご一緒した人が埼玉でパパと同じ支店に
いらっしゃいます(*^m^*) ムフッ

うんうん(^-^)、朝は4回ね、夕方は忙しいので大人組さんだけv-356
だから1日5回お散歩に行きますv-355
いくら上手に歩く時は歩いてもクンクンしだすともうリードは
グチャグチャ(;^_^A アセアセ・・・
何度ほどくことか・・・(〒_〒)ウウウ
ラッキーくんとまりんちゃんの攻防、想像できるなぁ~(・-・*)ムフフ♪


ikuさん♪


こんにちはe-343
今日の朝は寒いくらいでしたv-356
日中、何とか降らずにもってほしいですv-388

でしょう~ワンに始まりワンに終わる(*´ο`*)=3 はふぅん
夕方はね、忙しいから大人組さんだけなんですぅv-237
だから1日5回お散歩に行きます(;^_^A アセアセ・・・
ギャングたち、お散歩・お外は楽しいものだと思ってほしいので
一生懸命声かけしてます。
私の顔を何度も見て歩いてますよ(⌒^⌒)bうふっ

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
今日の朝は寒いくらいでしたv-356
日中、何とか降らずにもってほしいですv-388

あんじゅたちの場合は・・・もうギャングの月齢の今頃は
③ワンで行ってたと思うv-356
あんじゅたちは胴輪なんだけどギャングたちは首だけの
リードなの・・・
胴輪だと毛がクシャクシャになるんで(;^_^A アセアセ・・・
だから余計に③ワン一緒になると右往左往でリードが
抜けないかと心配で1人ずつでしかまだ行けません・・・

今日は雨って言ってたけど何とか夕方くらいまでは持ちそうだねv-410

yo-さん♪


こんにちはe-343
今日の朝は寒いくらいでしたv-356
日中、何とか降らずにもってほしいですv-388

一応、さんごが上手に歩けたら一緒にとは思ってるけど
また③ワンが集まると右往左往で怖いんだよね・・・
リードが胴輪を使ってないので後ずさりをした時にヒョイと
抜けそうな気がして・・・

(⌒^⌒)bうふっ、ほってかれてあたん~これ私とyo-さんと
ikuさんしかわからへんのではないかなぁ~(・-・*)ムフフ♪


えるりんママさん♪


こんにちはe-343
今日の朝は寒いくらいでしたv-356
日中、何とか降らずにもってほしいですv-388

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 秋に片足突っ込んでるって(*≧m≦*)ププッ
棺おけじゃあるまいし(*^m^*) ムフッ

ティちゃん、お散歩じゃなくてお出かけした時もギャンギャンいうの?
リードで繋がってるとギャンギャンいう子っているよねv-356
散歩中、謝ってばっかり・・・うちもさんごの時はそうだな・・・(ToT)ウルルン

畳の敷物、もう何箇所もホリホリされて・・・夏が終わったら
捨てます(TT▽TT)ダァー

シャロンママさん♪


こんにちはe-343
今日の朝は寒いくらいでしたv-356
日中、何とか降らずにもってほしいですv-388

多頭飼い、経済面で大変だけどそれ以上のものを与えて
くれそうな気がしますv-411
シャロンママさんちも来月には待望の多頭飼いになりますねv-353
展開が楽しみですv-344

manmaruさん♪


こんにちはe-343
今日の朝は寒いくらいでしたv-356
日中、何とか降らずにもってほしいですv-388

本当に気持ちの良い陽気になってきましたねv-237
それこそお散歩日和ですよ(*^m^*) ムフッ
夕方には大人組だけがお散歩に行きます。
1日5回ですけどやはりお散歩好きだし喜んでくれるのでv-411
それに私は働いてないからね(*^ー^*)えへっ♪

kaotaさん♪


こんにちはe-343
今日の朝は寒いくらいでしたv-356
日中、何とか降らずにもってほしいですv-388

昨夜は遅い時間にm(。-_-。)mス・スイマセーン
さんごだけがどうしても・・・(;^_^A アセアセ・・・
おや、ルイポンもこの系統ですかぁ~?
そうは見えないけど・・・

ビリビリのちらし、たまぁ~に食べちゃうこともあるみたいだけど
大丈夫みたいv-356
これは手の届くところにおいておく人間が悪いですぅv-398

はーやさん♪


こんにちはe-343
今日の朝は寒いくらいでしたv-356
日中、何とか降らずにもってほしいですv-388

(〃∇〃)エヘ、夕方にも大人組さんはお散歩に行くので
1日5回行くんですぅv-356
多分、もうちょっと月齢がいけば落ち着いてギャングたちも
一緒にお散歩に行けるとは思うのですが・・・
それまでの我慢です(〒_〒)ウウウ

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343
今日の朝は寒いくらいでしたv-356
日中、何とか降らずにもってほしいですv-388

ギャングたち、未だに家族の私たちでも間違うのでラップの色を変える、
苦肉の策ですよ(*^m^*) ムフッ

リードの絡まり、歩きながら解きます、何度も何度も(*´ο`*)=3 はふぅん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


