DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

シャンプーDay♪

2008.09.08 (Mon)

みなさまぁ~こんにちはアップロードファイル
何日ぶりかにカラッと晴れた日になりました
まだまだ残暑が厳しく暑いけど
いつ雨が降るのか・・・なんて日よりはましだよね


さてさて、昨日の日曜日は恒例のシャンプーDayでした
大人組はブリーダーさん、ギャングたちは
サラフワで良い香り(*´ -`)(´- `*)ウットリ

P1060445 ①

P1060453 ②

P1060441 ③



アップロードファイルさぁ次は~ギャングたち、シャンプーするよぉ~

P1060435 ④

P1060446 ⑤

P1060450 ⑥

アップロードファイルそんなことばかり言ってると・・・
P1060455 ⑦


アップロードファイルほぉ~ら、たぁくんの言うとおり、さぁ頭の毛を解いて・・・
P1060460 ⑧
(*≧m≦*)ププッ すごい顔なんですけどあなたは誰ですかぁ


パパやももんたに手伝ってもらって・・・出来上がり
P1060474 ⑨

P1060487 ⑩

このお方・・・何枚撮ってもこんなお顔




みんなo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪






パパのご自慢画像
P1060497 ⑪
この写真、パパが撮ってと言うので撮りました
あんじゅたん、あんじゅたん、寝ても覚めてもあんじゅたん
暇があるとあんじゅたんを自分のそばへ手繰り寄せてよしよしと触りたくってます


【Read More】o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪の中にこんな写真が





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





怖い・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
P1060498 ⑫


未だに家族であるわたしたちもギャングを見間違えます
そのために今回はラップの色をみんな違う色にしました( ̄▼ ̄*^) デヘヘ♪





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ウチも昨日ギズモが金魚臭かったので、シャンプーしたよ。
1人で、もう十分疲れクタクタに。
ももんたママはすごいね。一度に全員やるなんて。
あんじゅたんの座り方、相変わらず可愛い。

みんな綺麗になったね~♪
あんちゃんホントいつ見ても可愛いくて、パパさんじゃなくても私もなでなでしたいですぅ(*´∇`*)
今回の写真は特にふくちゃんとさんごちゃんそっくりだ~
まりもちゃん…それはそれで可愛いと思うよん♪
うん、シャンプーってワンも疲れるけどこっちも疲れるよね。。
お疲れさまでした。


こんにちは。
シャンプーお疲れ様でした~
皆フワフワサラサラになって良かったねv-290
お風呂嫌いなのは皆一緒ですね~
うちも大嫌いですから(;^ω^)
さすが兄妹お顔似てますよね!!
これでは間違っても仕方ないですよ~

最後の写真本当に疲れたんでしょうね(;^ω^)

こんばんわ♪

ルイも昨日、シャンプーでした~v-411
今回は?今回も?トリマーさんを困らせてしまったみたいv-390
さっぱり、すっきり、フワフワになって気持ち良いはずなのになぁ・・・
ギャング達もシャンプーは嫌いなんですね~でもみんな凄く綺麗~v-353
ママさん、お疲れ様でした~~~
⑥ワン、それぞれ伸び方や毛質の大きな違いってあるんですか?

パパさんはどうしてそんなにあんじゅたんびいきなの?
うちも女の子がいたら、父ちゃんもそうなるのかなぁ?v-398

我が家も昨日、自宅シャンプーでした
シャンプー後は良い香りがして大好き!!
でも、⑥ワン、ブリーダーさんに出すのもお金かかるし、
自宅でやるのも疲れるし・・・
大変ですね~~~~~
baby's みんな良く似てるね~~~
トップの色変えるだけで、わかりやすいもんねぇv-221
(私も見ててわかりやすくなるワン)

こんばんは~☆
私は土曜に③ワンシャンプーしました~v-356
エルフをライオンカットにしてから、洗うのも乾かすのも少し楽になりました~v-392

ギャング達は、大人しく洗わせてくれますか??
ティは、いまだに毎回お湯ペロペロ飲んでしまいます(汗)
ドライヤーすると、怖がって肩まで上がってくるの~><

おこんばんは~♪
ウチは1週間前に3ワンシャンプーしたけど、土曜日パパが帰ってきてシャワーを浴びる時にももだけ入れてもらいました。
何故かももだけ特に臭かった(^^;; ヒートのなごりで臭かったのね。
で、ももが臭く無くなったら今度はラッキーのニオイが気になってます(T▽T)アハハ!
まりもちゃん、よっぽどシャンプーが嫌いなのね。
キレイになってもその顔じゃ~、せっかく美人が台無しですな(笑)
パパさんとあんじゅたん、ラブラブですな~v-343
誰にも邪魔できない雰囲気ですね(笑)

お疲れ様

みんなさん綺麗綺麗だわぁ~v-433v-424
そうかぁ~大人組はブリダーさんに綺麗にして貰うのねv-352
でも・・・ギャングちゃん達3v-286
ももんたママが綺麗にv-352v-424
ピカピカでみんな美男子美女
お手入れのし甲斐が有りますよねv-398
本当にお疲れ様でした。

シャンプーした後の匂い大好き
捕まえては クンクン しちゃうわぁ
毎日 お風呂いれたいくらいだわね
海夢だけでも大変なのに いつもながら 
ちゃんとお手入れされていて すごいわぁv-81

こんばんはv-411
⑥ワンコちゃんきれいサッパリになりましたねv-352
さんごちゃんきれいですね~まりもっこりちゃん・・・ぷぷっv-398
あんじゅたんかわいいですものね~
でもパパさんそんなにあんじゅたんばっかりひいきしちゃってい~んですか~!?

みんなピカピカ!サラサラ~ とっても綺麗です。

ギャングちゃん達随分伸びましたね。
ラップの色を変えて見分ける・・それはいい考えです。
私も分かりやすいわ~
だけど、このままみんなロングで行くのなら お手入れ大変ですね。
シャンプーもロングだと時間がかかるし・・・ママさん頑張ってー!

あんじゅちゃんは自分だけ特別って分かってるのかな?
パパさんに対する態度はどうなんでしょう?

こんばんは~。

先日はアイスに暖かいコメントをありがとうございました。

こちらはたくさんのヨーキーちゃんがいるんですね~♪
ちょっと一回では誰が誰なのか全く区別が付きませんが。笑

またちょくちょく遊びにこさせていただきますね。
よろしくお願いしま~す!v-238

みかりなさん♪


こんばんはe-343
今日もカラッとした良いお天気でしたねv-278
それに朝晩が涼しくなって秋の気配を感じるようになりましたv-34

「金魚くさい」って・・・(;^_^A アセアセ・・・
生臭い臭いなのかなぁ・・・?
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ、⑥ワンは1度には無理ですぅv-356
自宅③、ブリーダーさん③に毎回分けてます(〃∇〃)エヘ
あんじゅの座り方、パフェちゃんたちはしませんかぁ?

みかりなさん♪

こんばんはe-343
今日もカラッとした良いお天気でしたねv-278
それに朝晩が涼しくなって秋の気配を感じるようになりましたv-34

「金魚くさい」って・・・(;^_^A アセアセ・・・
生臭い臭いなのかなぁ・・・?
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ、⑥ワンは1度には無理ですぅv-356
自宅③、ブリーダーさん③に毎回分けてます(〃∇〃)エヘ
あんじゅの座り方、パフェちゃんたちはしませんかぁ?

こあらさん♪


こんばんはe-343
今日もカラッとした良いお天気でしたねv-278
それに朝晩が涼しくなって秋の気配を感じるようになりましたv-34

今日にはもうギャングたちはグチャグチャですよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
1~2日ですね、綺麗さを保てるのは(TT▽TT)ダァー
うちのギャングたちは案外みんな似てるんですよねv-356

ぼーちさん♪

こんばんはe-343
今日もカラッとした良いお天気でしたねv-278
それに朝晩が涼しくなって秋の気配を感じるようになりましたv-34

シャンプーはワンも疲れるけど人間も疲れるよね(*´ο`*)=3 はふぅん
嫌いだから余計だと思う(;^_^A アセアセ・・・
うちのギャングたちは比較的みんなよく似てると思います。

kaotaさん♪


こんばんはe-343
今日もカラッとした良いお天気でしたねv-278
それに朝晩が涼しくなって秋の気配を感じるようになりましたv-34

ルイポンもシャンプーDayだったんですねv-353
kaotaさんちは自宅では洗わないの?
⑥ワン、みんな毛質や伸び方の違いありますよ~v-363
毛質は絶対にたぁくんが1番です。
伸びの早いのは・・・さんごかあんじゅかなぁv-355
1番お手入れの楽なのはふくちゃん(*^m^*) ムフッ

あんじゅ、大人しくてされるがままで威嚇はまったくしない、
そういうところがいいんじゃないかなぁ~('-'*)フフ

smileさん♪


こんばんはe-343
今日もカラッとした良いお天気でしたねv-278
それに朝晩が涼しくなって秋の気配を感じるようになりましたv-34

確かに・・・ブリーダーさんに出せばお金かかるし、家ですれば
疲れるし(*´ο`*)=3 はふぅん
でもこれも飼った以上は義務だと~1ヶ月に1回は必ずブリーダーさんでv-237
これは爪切りや肛門腺、お耳のムダ毛&掃除、足裏の毛と
定期的にしてもらえるのでどうしても(;^_^A アセアセ・・・
あと私では見落としてるところでも見つけてくれたりするのでv-410

うちのギャングたち、みんな案外似てると思います。
兄弟によっては似てない兄弟もいるもんね~。

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
今日もカラッとした良いお天気でしたねv-278
それに朝晩が涼しくなって秋の気配を感じるようになりましたv-34

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! ママさんちも土曜日にシャンプーだったんですねv-353
この週末にシャンプーしてるおうち多いなぁ~v-355
そうだよね~エルくん、あれだけ短くなったから楽だよねv-363

ギャングの中で唯一まりもはシャンプーもドライヤーも
ジッとして大人しいですv-411
肩まで上がってくるって~(*≧m≦*)ププッ 想像できるよぉv-398

ecoさん♪


こんばんはe-343
今日もカラッとした良いお天気でしたねv-278
それに朝晩が涼しくなって秋の気配を感じるようになりましたv-34

ヒートの後って案外臭うよね~(;^_^A アセアセ・・・
くちゃくなったからシャワーのついでに入れよう~って
気分に私もなりた~いv-390
シャンプーするのはいいけど後のことを考えると気が重いです・・・

まりもはギャングの中では唯一シャンプーもドライヤーも
ジッとしてて大人しいんですよ~(*^m^*) ムフッ
だから好きなんだ、とは言えないけどね・・・

百桜ママさん♪


こんばんはe-343
今日もカラッとした良いお天気でしたねv-278
それに朝晩が涼しくなって秋の気配を感じるようになりましたv-34

この日は大人組はブリーダーさんでギャングはおうちシャンプーv-329
2週間後には逆でギャングたちはブリーダーさんで大人組は
自宅シャンプーとなりま~すv-356
もう今日には・・・ギャングたち、クチャクチャでした(TT▽TT)ダァー

あくびまんさん♪


こんばんはe-343
今日もカラッとした良いお天気でしたねv-278
それに朝晩が涼しくなって秋の気配を感じるようになりましたv-34

本当に、シャンプーしたあとは良い香りで手触りも最高ですよねv-353
お手入れ・・・本心はしたくないんですよ~(;^_^A アセアセ・・・
でもやってあげないと酷いことになるので・・・やってます(〃∇〃)エヘ

yo-さん♪


こんばんはe-343
今日もカラッとした良いお天気でしたねv-278
それに朝晩が涼しくなって秋の気配を感じるようになりましたv-34

ギャングたち、伸びたでしょ~v-356
もう少し様子を見て切る子を決めようかな~と思ってますが
それでも今以上に伸びてくるから大変だよね(;^_^A アセアセ・・・
たぁくんくらいになると反対に楽なんですよ~ラップの交換は
4~5日に1回でいいから、今のギャングたち毎日ブラッシングしなきゃ毛玉ちゃんが増殖v-404

あんじゅ、パパのこと多分迷惑がってる(*≧m≦*)ププッ

シャロンママさん♪


こんばんはe-343
今日もカラッとした良いお天気でしたねv-278
それに朝晩が涼しくなって秋の気配を感じるようになりましたv-34

先日は大変失礼いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ
少しはお元気になられたようでよかったです。

ヨーキーの数だけは多いんですが・・・躾等は全く出来ておりません(;^_^A アセアセ・・・

私もお邪魔させていただきますねv-410
今後ともよろしくですv-363

こんばんはv-280
シャンプーして綺麗になりましたね~v-352
お疲れ様です。
それにしても、ギャングちゃん達伸びましたね。
やっぱり憧れるわ~。
うちも今日、シャンプーしましたよ。
リンとシフォンは大人しいし、ショコラは乾かす時だけ嫌がりますけど、
モカは初めから最後まで一人で大暴れ・・・v-356
モカのおかげで服はビショビショでしたよv-406


miyuさん♪


こんにちはe-343
カラッとした爽やかなお天気の埼玉です、北海道もそうかな?
でもこのお天気もこちらでは今日までとか(;^_^A アセアセ・・・

ギャングたち、毛が伸びたでしょ~e-267
姉妹は伸びるのが早いです。
でもお顔回りはラップしないと自然にはフルコートにならないだろうな~って
思いますe-282

モカちゃん、シャンプー大嫌いなんだね(*^m^*) ムフッ
私はいつも自分がシャワーorお風呂に入った後にワンを
シャンプーします。
同じく服着てたらビショビショにされるものv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア