DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



みんなでお散歩♪

2008.09.06 (Sat)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
朝方に少しだけ降った雨、その後は降らずに何とか持ちました
けど、本当に蒸し暑かったですね(;^_^A アセアセ・・・



夕方に思い立ってみんなで近くの運動公園に行ってきました
帰る頃には顔から汗がポタポタ
1時間もいなかったのに、それだけ暑かった

1人で⑥ワンは大変 もう鵜飼い状態・・・


P1060382 ③

P1060383 ④

P1060381 ⑤

帰りの車の中では人間はもちろん⑥ワンもヘロヘロでした(*^m^*) ムフッ



本日の悪戯っ子
P1060374 ①

P1060372 ②
よくもまぁこんなところに上がったものです(*´ο`*)=3 はふぅん
こうやっていつもすぐにお耳を後ろに倒して申し訳ないお顔をアピール
このお顔に騙されてしまうももんた一家ですぅ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ♪

今日もムシムシした嫌ぁ~な天気でしたね~v-394
明日もどうなる事やら~(mー_ー)

ルイ①だけでも大変な散歩なのに⑥ワン全員だと忙しそうですね~(^m^*)
でも楽しさも⑥倍?みんな楽しそうだわぁ~e-343

ヨーキーってジャンプ力あるとは思ってましたが
まりもっこりちゃん凄ぉ~いv-405
そうそうこうゆ顔されちゃうとついつい許してしまうんですよね~
けど怪我しない様に気をつけてね~(^_-)-☆

こんばんはv-291
暑かったですよねー【*´ω`i||】Qqパタパタ
私も夕方お散歩行った時は
汗がボタボタでした。

6ワンをこうやって見ると凄いですねーv-405
ほんと鵜飼みたいv-408
みんな楽しそうなお顔してますね。

まりもちゃん∑( ̄□ ̄;)ナント!!
どうやって登ったんですか??

こんばんは~。
3頭でもあっちへ行ったりこっちへ来たりで大変なのに6頭ともなるとホント鵜飼状態ですね(笑)
ウチなんて3頭でも「お母さん鵜飼いじゃないんだからさ~」ってブツブツ言いながら散歩してるのに、6頭連れてるのはももんたちゃんですか?偉いですね~。
みんな楽しそうだ~♪
子供達に負けじと頑張る母の姿が可愛いわv-343

ププッ、本日の悪戯っ子のまりもちゃんったら、一人でそこへ上ったの?
たまには一人になりたい時もあるよね(笑)

そちらはそんなに暑かったんですか?

すごいすごい!6ワンのお散歩♪
ホント一人じゃ無理よね~ 
リードがからまって・・・何度もほどかないといけないですよね。

誰か通りすがりの人が見たらびっくりでしょうね~v-405
これだけヨーキーがお散歩してるなんて、まず無いでしょうから・・・

こんばんは~
ほんと、今日は暑かったですよね。
⑥わんこちゃん一緒のお散歩は、一人でリードを持つのは
とっても大変そうですね。

みんな、すごーく楽しそう!!
楽しそうなお顔をみると、嬉しくなっちゃいますよね。

うんうん、すまなそうな時、チヒロは耳を後ろに寝かせます。
セントは、寝ることはできないみたいです^^

こんにちは~♪
雨が降っても嫌だけど、降らずに蒸し暑いのも嫌だよね~><

いいなぁv-238鴨飼い・・・私も娘もそれが夢なのv-398
娘は、かなりの「ヨーキー馬鹿」なので将来ヨーキー100匹(笑)飼いたいって言ってるけど
お散歩の事考えると、どうなんの~v-393って感じですv-356
ももんたちゃんも、きっと将来ヨーキー飼うんだろうな~v-398

まりもちゃん、ほんとどうやって登ったの??よじ登った??
「なにか?」ってお顔が笑えます~

こんばんは~v-280
↓1周年おめでとうございますv-314
何か企画を計画中なんですか!
私は6月に1周年だったけど素通りしちゃいましたv-356
楽しみに待ってますねe-343

今日の夕方、もの凄い風・雨・雷じゃなかったですか!?
いつまでこんな天気が続くんでしょうね。。。
⑥ワンの散歩は本当に鵜飼状態ですねv-408
みんな楽しそうv-410
特にギャングのお顔が必死な感じで超可愛いv-415

まりもたんのジャンプ力は凄いですねv-405
これってそこそこ高さありますよね!
降りるのも1人で降りるのかな???

おはようございますっ‥ 今日千葉県は朝から『激暑』ですよ(^o^;

思わず洗濯・掃除して汗でボトボトになったキムパパです(爆) 

そうそう、6ワンコでしたね(^3^)/
先日は間違えてしまい失礼しました(^O^)

しかしまぁ、これだけのワンコに囲まれたら、確かに鵜飼状態ですよね(*^ー^*) ゥンゥン!
更に、ももんたママさんのリード捌きにプロを感じてしまうキムです♪ 

恐るべし‥6ワンコ達っ(●^ー^●)

kaotaさん♪


こんにちはe-343
今日も暑いけど今までよりは若干カラッとしてるよねv-278
お洗濯物がよく乾きそうです(*^m^*) ムフッ

⑥ワンのお散歩、1人では行けません(;^_^A アセアセ・・・
家族全員がいないと・・・(〒_〒)ウウウ

まりもは特にジャンプ力があるんですよ~獲物に向かって行く時も
ピョンピョン跳ねるようにして走っていきます。
下りる時の方が危ないので見つけた時は必ず下ろすようにしてますv-356

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
今日も暑いけど今までよりは若干カラッとしてるよねv-278
お洗濯物がよく乾きそうです(*^m^*) ムフッ

(⌒^⌒)bうふっ、鵜飼いのようでしょ~(;^_^A アセアセ・・・
鮎は採ってくれないけど(*^m^*) ムフッ

まりも、ピョンって上ります・・・
跳躍力、すごくあるんですよ・・・この子は(;^_^A アセアセ・・・

ecoさん♪


こんにちはe-343
今日も暑いけど今までよりは若干カラッとしてるよねv-278
お洗濯物がよく乾きそうです(*^m^*) ムフッ

⑥ワンのお散歩、1人では行けません・・・(;^_^A アセアセ・・・
家族総出でないと収集がつかない(TT▽TT)ダァー
鵜飼いのようにして引っ張られてるのは娘ですv-237
こういうふうにうまく引けてるのも一瞬です('-'*)フフ

まりもはすごく跳躍力があるんですぅ、ピョンと上っちゃいますv-356
獲物を追う時は飛んで走りますよぉ~v-410

yo-さん♪


こんにちはe-343
今日も暑いけど今までよりは若干カラッとしてるよねv-278
お洗濯物がよく乾きそうです(*^m^*) ムフッ

うんうん(^-^)、⑥ワンのお散歩、とても1人ではできませぬv-430
家族総出でないと(;^_^A アセアセ・・・

通りすがりの人・・・その方々の目を気にしてる余裕はまだまだ
今のところありましぇ~ん(TT▽TT)ダァー
⑥ワンに目を光らせることで精一杯o(〃^▽^〃)oあははっ♪

はーやさん♪


こんにちはe-343
今日も暑いけど今までよりは若干カラッとしてるよねv-278
お洗濯物がよく乾きそうです(*^m^*) ムフッ

うんうん(^-^)、⑥ワンのお散歩に行くこと事態もう1人では
無理ですぅ(;^_^A アセアセ・・・
家族総出でないと行けません(〒_〒)ウウウ
こういう楽しそうなお顔を見せてくれることが1番嬉しいよねv-410

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
今日も暑いけど今までよりは若干カラッとしてるよねv-278
お洗濯物がよく乾きそうです(*^m^*) ムフッ

娘ちゃん、そんなにヨーキー好きなんだ~頼もしいね(*^m^*) ムフッ
将来ヨーキー100匹・・・(⌒^⌒)bうふっ 応援しますよv-237

まりもは跳躍力がすごくあるんです、獲物を狙う時も
跳ぶようにしてピョンピョンと走っていきます(・-・*)ムフフ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


