DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ブログ1周年

2008.09.05 (Fri)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
朝方の天気予報でお昼からは晴れると言ってました
本当に晴れるのか疑わしかったんだけど
予報どおりお昼過ぎから何とか晴れてお洗濯物は乾きました
でも蒸し暑いなぁ・・・


去年の今日、ブログを始めてちょうど1年がたちました。
何とかここまでやってこられたのも暖かいコメント等をくださる
皆様のおかげと感謝しております

1番大きな出来事、それはやはりあんじゅのお産、それによって
新たな命を3つも授かったこと
そしてあんじゅはもちろんたぁくんもゆうちゃんも健康で
ギャングたちもすくすくと成長してること
この『健康』に優るものはないと実感してます

お友達のお友達、直接私は存じ上げないですがその方のおうちの
ヨーキーのパピーちゃんが亡くなったそうです。
同じヨーキーを飼ってるし、ギャングたちのパピー時代も十分見てきてるので
もう悲しくて悲しくて涙が溢れてきました。
うちの子たち、お手もお座りもできません。
おしっこやウンPも完璧ではなくたまにはずします。
でも性格は悪くはないし、何よりも健康
それに尽きるものは何もないと私は思ってます。

亡くなられたお友達のお友達のヨーキーのパピーちゃんの
ご冥福をお祈りいたします、合掌。


折りしもテレビの再放送で「1リットルの涙」が放映されています。
治療法のない病魔に襲われながらも懸命に生きる話ですが
やはり健康のありがたみを実感し涙々でした

ブログ1周年の今日が涙の多い日でしたが
マイペースで綴っていきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いします

1周年に伴い何か企画を~なんて考えておりましたが
生憎何も思いつきません(;^_^A アセアセ・・・
おバカなこの頭で考えてUPしたいと思っておりますので
首をキリンさんきりんにしていただき
お待ちくださいませ



P1060354.jpg
このお花、白いお花の株なんですが・・・
なぜか紫の色付きのお花が1つだけ咲きました
突然変異・・・??




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ブログ開設一周年おめでとうございます。v-352v-314
この記事読んでおめでとう!と言うのはちょっと気が引けるけど。

新しい家族が増え、みんな健康で過ごせた事はありがたい事ですね。
ウチもしっかりと躾けは出来てません。
無駄吠えするし、喧嘩はするし・・・
でも健康に勝るもの無し!とつくづく感じます。

これからも6ワンちゃんの毎日を楽しみに拝見したいです。
何々?企画とな?そりゃまた楽しみですねぇ~
私待つわ~♪

1周年おめでとうございます。
わんぱくでもいい逞しく育てよ。って昔テレビCMでやってたけど、ほんとわんぱくでもいいから健康で逞しく育ってくれたらいう事ないですよね。
生まれてくる魂もあれば消えてゆく魂もあります。
それは仕方の無い事ですが、パピーちゃんのご冥福をこころよりお祈りいたします。

お花、不思議ですね~、ももんた家は不思議なことが多いお家ですね。
何かいいことあるのかもよ♪

yo-さん♪


こんばんはe-343
ありがと、yo-さんv-411
開設1周年で湿っぽくなっちゃって(;^_^A アセアセ・・・
少々無駄吠えしたって、シートからおしっこはずしたって
それは「健康」であるから出来ることv-363
「健康」に勝るものはないですよねv-411

僭越ながら何か1周年を記念して企画したいと思ってるんですが(;^_^A アセアセ・・・
何がいいか・・・まだまだ思案中・・・

ecoさん♪


こんばんはe-343
ありがと~ecoさんv-411
「わんぱくでもいい、逞しくそだってほしい」懐かしいなぁ~v-355
丸大ハムだ(*^m^*) ムフッ
本当にそうですよね、少々悪戯が過ぎても、「健康」だからこそ
出来ることv-363
私、ダメなんですよね・・・犬の死というものが耐えられないv-406
先代ヨーキーが亡くなった時に義母が言ったんです。
私が亡くなった時もあなたはそれほど悲しんでくれるだろうか、ってv-390
私の前世は犬ではないかと思うくらいです(;^_^A アセアセ・・・

このお花、不思議でしょ~v-353
何かいいことがあればいいけど・・・(⌒^⌒)bうふっ

ブログ1周年、おめでとうございますv-314
企画???楽しみにv-341まってますよ~~

私も健康が一番!です。
どんなに叱っても、叱るって行為が出来ることは、
ワンちゃんが健康ってことですもの。

最後になりますが。。。
書き方が足りなくて、御心配・御迷惑をおかけしましたm(__)m

こんばんわ♪

?ブログ開設1周年?
おめでとうございま~す(^▽)/\(▽^)
“継続は力なり”?
ママさんが頑張られてきたからこそ
素敵な出逢いがあったり?
楽しい時間を過ごせたり?
充実した日々を送られてきたんでしょうね~(^-^)
私もその仲間の1人として参加させてもらえて
凄く嬉しいです(*^^*)???

これからもママさんのペースで御家族の楽しい日々を
綴っていってくださいね~幸せのお裾分け いただいちゃいまぁ~すo( ̄▽ ̄)o

ももんたママさ~ん♪こんばんは~
v-308『ブログ1周年、おめでとうございま~すv-315

私も今月末頃で1周年になります!ももんたママさんも9月から始められていたんですね~v-398
企画?楽しみ~v-345
私も、小さな企画考え中ですv-392
ほんと、こんなに続けられたのは皆さんのおかげですよねv-398
私もそう思いますv-353
これからも、楽しいももんたファミリーの日常を見せてくださいね~♪

このお花の名前が思い出せない・・・・(汗)

こんばんは~
ブログ1周年おめでとうございますv-315
1年って、遅いような早いようなですよね。
あんじゅちゃんのお産があって、ギャングちゃんたちは、すくすくと育って、
みんな元気っていうのは、素晴らしいですねv-353
本当に、健康が1番って思います。
これからも、楽しいブログ期待していますv-392

こんばんは。
今日も暑い一日でしたね。
早く涼しくなってほしいものです。

ブログ1周年おめでとうございますv-314
1年って過ぎてみるとあっという間ですよね。
ほんと健康で元気に育ってくれるのが1番ですよね。

これからも6ワン+ご家族の楽しい日々を綴って下さいね。
楽しみにしてますv-291

こんばんはv-280
ブログ1周年、おめでとうございますv-315
何か企画、考えてるですか~?
楽しみにしてますv-343

そうですよね~やっぱり1番の出来事は出産ですよね。
でも、みんな怪我も病気もしないで健康で元気に過ごせる事は1番ですよね。
うちも、そうですよ・・・トイレも失敗する事もありますし、無駄吠えもする子もいるし。
でも、この子達が元気で楽しく過ごせればいいと思っています。

これからも、「ももんたとその仲間たち」を楽しみに読ませて頂きますね~v-345

1周年、おめでとうございまーすv-314
1年間、続けると言うのは何にしても大変なことです。ももんたママさんは、6ワンのお世話もあるし~。

犬初心者の私には、ヨーキーのことを良くご存知なももんたママさんのブログは、とてもお勉強になりますv-410これからも、楽しいブログを楽しみにしていまーす。

『ブログ開設一周年おめでとうございますっ♪』

一年って長い様で早いですね(^o^;

お顔は知らなくても皆さんと色々なお話が出来る事は~嬉しいですよ! 

楽しいお話ばかりでは無いですが、それもまた分かち合える事で更にお友達になれますもんね(^^)v

今後とも宜しくお願い申し上げますっ♪

smileさん♪


こんにちはe-343
smileさん、ありがとv-411
(〃∇〃)エヘ、どんな企画になるか、いつになるか全く
定かでないですが頑張って見つけますねv-356

ですよね、何よりも「健康」が1番e-284ですe-2
うちの子たちはみんな健康ですから(*^m^*) ムフッ

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ、こちらこそ早とちりで申し訳なかったです。

kaotaさん♪


こんにちはe-343
ありがと~kaotaさんv-411
私はさほど頑張ってませんよ~(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
kaotaさんを初めこうやってコメントを下さる方々によって
このブログはなりたってるようなものですからv-363

毎日更新はなかなか無理でしょうがももんたと⑥ワンの様子を
中心にこれからも綴っていきますのでよろしくお願いしますねv-410

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
ありがと~えるりんママさんv-411
ママさんとは1番古いブロ友さんだね(*^m^*) ムフッ
これからもいろんな面でよろしくね~v(*'-^*)bぶいっ♪

そうだね、ママさんも今月1周年だもんね、おや?企画を
考えてらっしゃる??
ぜひとも参考にさせてくださいねv-364

このお花ね、夏すみれって書いてありましたよv-353
トレニアの仲間みたいv-410

はーやさん♪


こんにちはe-343
はーやさん、ありがと~v-411
私にとって1年はあっという間、早かったですぅv-356
ねぇ~何よりも「健康」が1番大事ですよねv-410
健康だからこそ叱れるし、喜べるし、ですものねv-355
こちらこそ、よろしくお願いしますねv-398

ぼーちさん♪

こんにちはe-343
ありがと~ぼーちさんv-411

この1年、あっという間でした。
うんうん(^-^)、何よりもみんなが健康でいてくれることが
1番です。
少々ガルルゥ~って言おうが、シートからおしっこはずそうが
そんなの大したことじゃないですv-356
マイペースで綴っていきますのでこれからもよろしくねv-410

miyuさん♪


こんにちはe-343
ありがと~miyuさんv-411
miyuさんちとはヨーキー繋がりで同じくらいに赤ちゃん産んで
そして居残り組が出て~境遇が似てますね(*^m^*) ムフッ
これからもよろしくねv-364
ねぇ~健康であればトイレの失敗なんて、って思いますよねv-356

1周年記念ということで何か企画を・・・と考えてはおりますが
まだ何も思いつきません(;^_^A アセアセ・・・
この世の中に1つしかない物を・・・なんて思ってるんですが、
何かいい知恵がありましたらお貸しください(〃∇〃)エヘ

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343
らりぃ母さん、ありがと~v-411
大したブログでもないんですがこれからもマイペースで
綴っていきたいと思いますのでよろしくですv-364

私なんてまだまだです(;^_^A アセアセ・・・
ブリーダーさんに教えてもらったことが殆どで、でもらりぃ母さんの
お役に少しはたてているようなら嬉しい限りですv-411

キムパパさん♪


こんにちはe-343
ありがと~キムパパさんv-411
キムパパさんに比べたら3分の1でまだまだですが
今後ともよろしくですぅv-353
お顔はわからなくてもみなさんとは共通の話題があるので
こうやってても話は尽きず(*^m^*) ムフッ
ここで知り合えた方々を大切にしてゆきたいと思いますv-398

こんばんは
ご無沙汰しています
ブログ1周年おめでとうございます
ブログを通じてももんたママさんと知り合えたこととっても嬉しいです

お友達のお友達のヨーキーのパピーちゃん可哀相です
ご冥福を心からお祈り申し上げます

大変

6ワンのお散歩・・・・凄いですぇ~v-363v-356
チビッコ軍団も上手にリードでお散歩出来てますね
我が家のイチコ゛は今だにリードが苦手なんですよv-404
お友達の友達のヨーキーのパピーちゃんが亡くなったとの事
本当に悲しくて心が痛いですねv-406

ARISAさん♪


こんにちはe-343
まだまだ暑いですね~(;^_^A アセアセ・・・

ARISAさん、ありがとですv-411
まだまだ1年ですがマイペースで続けていけたらいいな、って
思ってるのでこれからもよろしくねv-363

百桜ママさん♪


こんにちはe-343
まだまだ暑いですね~(;^_^A アセアセ・・・

⑥ワンのお散歩、さすがに1人では行けません(〒_〒)ウウウ
ギャングたち、1人づつのお散歩でリードに何とか慣らせました。
でもみんな一緒になると・・・悲惨なものですv-404
お友達のお友達のパピーちゃん、4ヶ月だったそうです。
うちもその時期を過ごしてきてるので他人事とは思えなくて・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


