DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



母 返り討ちにあう!

2008.09.03 (Wed)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
久々に1日中青空で晴れました

大人組のお散歩、ギャングたち1人1人のお散歩で
汗だくになりました
汗だくついでにい~っぱいのお洗濯と部屋中の掃除機&拭き掃除
お昼までかかっちゃった(;^_^A アセアセ・・・

たぁくんのラップ交換やギャングたちのブラッシング・・・
お犬様で始まりお犬様で終わる1日だわ


今日は母であるあんじゅが子供たちに返り討ちにあってました(*^m^*) ムフッ
育ててもらった恩も忘れて~不意打ちをするとは

寝てるところに飛び込む姉妹
P1060326 ①

P1060327 ②

P1060328 ③

P1060329 ④

やったのはこの姉妹
P1060331 ⑤


母あんじゅがまた違うところで寛いでいると
P1060332 ⑥
今度は姉妹で足りず長男までもが・・・(;^_^A アセアセ・・・

この後・・・
P1060333 ⑦

やれやれ(*´ο`*)=3 はふぅん
母親という残像はあまりないのかもしれませんね・・・
あんじゅはいつまででも子供と思ってるようですが


お掃除してる間中(ほぼ午前中)ハウスやベッドを日光浴させてました
掃除も終わり中に入れて定位置に置くと

待ってました、かのように気持ち良さそうに寝てました
1人だけそうでない子もいますが(・-・*)ムフフ♪




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-280
もう9月だというのに本当に暑かったですねv-356
私も洗濯しまくりましたよ~

ありゃりゃっ、あんじゅたんヤラれてますね。
親子ってこういうものなのでしょうか!?
この画像、うちの親子を見ているようですv-389
あんじゅたんはこんなときどうしてますか?
うちは殆どやられっ放しで、一喝してやればいいのにって思います。
このすんごいお顔の子はまりもたん?
人生で1番怖いヨーキーを見た気がしますv-408
ワンって干したてのお布団好きですよねv-344
人が感じるのと同じく、お日様の香りと暖かさが気持ちいいんだろうね。。v-410

あらら~あんじゅちゃん、やられてますね~^m^
でも、可愛いわが子ですもんね・・・・・・なんて、私だったらぶっ飛ばしてますが・笑
子供にまとわりつかれるうちが花ですかね。

馬乗り娘・・・ちょー怖いです~・笑

こんばんはv-280
今日はそちらの方は天気がよかったみたいですね~。
洗濯物が乾くと、気持ちがいいですよね。

ギャングちゃん達、すごいですね~v-405
それにしても、あんじゅたんは何もしないんですか~?
うちなら、リンは一喝しますよ。
怒られてもモカはかかって行きますけど・・・(汗)
人間と同じでワンも、日光浴をすると気持ちがいいんでしょうねv-411

こんばんは~。
あらら、母さんやられてますね~。
ウチにも居ますよ、親を親とも思わない不良娘が。まるで我が家を見てるようだわ。
④の写真のあんじゅたん、そうとう怒ってそうに見えるけど、⑤の馬乗り娘はそれを上回る怖さです(笑)馬鹿ウケしました。
夢に出てきそう(;^_^A アセアセ・・・

今日は暑かったですね。
お布団干しにはもってこいでしたね。
気持ちよさそうに寝んねしてるワンコを見ると幸せ感じますね。
あら、お殿様たぁくんが何故地べたで寝てるんでしょう?(笑)

あんじゅ母さん集中攻撃受けてますね。
可哀想に・・・でも子供だと思ってるから何にもしないのかな?
遊ばせてるってことなのかな?

馬乗り娘はいったい誰? イマイチまだ見分けがつかないな~
それにしても怖いお顔ですこと・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
美人台無しですよ~

次女ちゃんかな?だとしたらまりもチャンですね。

こんばんは~☆
ワン達のベッド。。。私も干さなきゃv-355
朝晩は冷え込むけど、まだまだ昼間は蒸し暑いですよね><
あっ!今地震かな?少し揺れました(汗)
エルフが唸ってます。。。。v-356

あんじゅたん。。。。やられてますね。
うちはティさん①ワン絡んでくるからまだましな方なのね・・・
ってこの写真見て思いました~(笑)
③ギャングの相手。。。かなり体力がいりそうですよね。
1番チョッカイ掛けられるのは誰ですか?やはりあんじゅたん??

こんばんわ♪

昨日に続き、今日も良い天気でしたね~v-411
母は忙しくしててもルイはいつもと変わらず爆睡しまくりでした( ̄∀ ̄lll)
けどママさんの“お犬様で始まりお犬様で終わる1日”って
私にとってはある意味、羨ましいかも~v-398

ギャングたち、相変わらず元気ですね~v-344
フカフカのお布団で気持ち良さそ~ママさんに感謝しなきゃね
うちにも出張していただけないかしら?v-415

ももんたママさんは、一日に何回お散歩に行かれるのでしょうv-236私はのろまなので、お散歩だけで1日が終わってしまいそうです(汗)1ワンでも、1日があっという間に終わるのに…
みんな、あんじゅままちゃんが好き、好きなんですね~。優しいママさんだからですね。微笑ましいですv-238

馬乗り娘ちゃん(´ω-`lll)怖イョ...
「どうだ~!」って顔ですね(笑)

6ワンだもんね~
お犬様のお世話ご苦労様です。
でも6ワンに囲まれて毎日、楽しそうですよ~

チョコもにゃんこ相手によく馬乗りになりますが、
ワンコ同士でもそうやって遊ぶのね~((φ(・д・。)ホォホォ

リサママさん♪


こんにちはe-343
降るのか・・・と思いながらお外とにらめっこしてる私(;^_^A アセアセ・・・
今のこの天気が『秋の長雨』なんでしょうかe-282

親子飼いをするのは初めてのことですが、このあんじゅ親子を
見てる限りではだいたいがこういう感じですねv-356
うちも殆どがやられっぱなし・・・でも自分の子供がゆうちゃんなんかに
追いかけられたりしてるとあんじゅ母さんはゆうちゃんに
立ち向かうんですよ~v-363
うんうん(^-^) すんげぇ怖い顔の子はまりもです(⌒^⌒)bうふっ
そうそう、干したてのお布団とかクッションとか洗濯物が
大好きみたいv-398
取り込むと必ず上に寝るもんね~(*^m^*) ムフッ

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
降るのか・・・と思いながらお外とにらめっこしてる私(;^_^A アセアセ・・・
今のこの天気が『秋の長雨』なんでしょうかe-282

あんじゅってもともとがとても温厚な子なんですv-237
こうやってやられてても殆ど何もしません(;^_^A アセアセ・・・
やっちゃえばいいのに~って思うのですがv-356

このお顔、怖いでしょ~v-399
極悪ヨーキーですよね(*^m^*) ムフッ

miyuさん♪


こんにちはe-343
降るのか・・・と思いながらお外とにらめっこしてる私(;^_^A アセアセ・・・
今のこの天気が『秋の長雨』なんでしょうかe-282

あんじゅ、子供たちからこういうふうにやられても何もしないことが
多いですね~v-356
子供たちが小さい時は一括してる時もありましたが、今はもう
子供たちの人格、いや犬格を一応は認めてるのかなぁv-355

ecoさん♪


こんにちはe-343
降るのか・・・と思いながらお外とにらめっこしてる私(;^_^A アセアセ・・・
今のこの天気が『秋の長雨』なんでしょうかe-282

そうそう、もう子供たちはあんじゅのことをあまり母親とは
思ってないような気がしますv-356
子供たちが小さい頃はいけないことをしたりすると一渇してたけど
今は殆どやられてらやられっぱなしかなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
元々あんじゅは殆ど怒らない子で温厚なんですよv-410
(⌒^⌒)bうふっ、馬乗り娘、極悪ヨーキーのお顔でしょv-363

お殿様たぁくん、写真を撮る前は我先に干したてのクッションで
寝てたんですが、撮る時にはもう暑くて地べたに寝てましたv-398
それにしても地べたって(;^_^A アセアセ・・・
さすがecoさんv-426

こんにちは。
今日も暑いですねー 【*´ω`i||】Qqパタパタ

あんじゅ母さん集中攻撃ですか(;^ω^)
ギャングちゃん達凄い
馬乗り娘…ほんと悪そうにしてますねv-405
あんじゅたん頑張れ♪

yo-さん♪


こんにちはe-343
降るのか・・・と思いながらお外とにらめっこしてる私(;^_^A アセアセ・・・
今のこの天気が『秋の長雨』なんでしょうかe-282

( ̄へ ̄|||) ウーム、どうなんでしょ~子供たちが小さい頃、
いけないことをしたりすると一括してましたが最近はいつも
こういう感じでやられっぱなしのことが多いですねe-282
あんじゅ、元々めったに怒ったりしないし温厚なんですv-356

姉妹の見分けはまだまだ私たち家族でも間違えます(*^m^*) ムフッ
この馬乗り娘の極悪ヨーキーはまりもであってますよv-424



えるりんママさん♪


こんにちはe-343
降るのか・・・と思いながらお外とにらめっこしてる私(;^_^A アセアセ・・・
今のこの天気が『秋の長雨』なんでしょうかe-282

えるりんママさんがカキコしてくれた時間、テレビで速報が
ありましたよ、地震だってv-237

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ そだね~ティちゃん1人が
ハイテンションだからね~。
うちの場合は一致団結、一塊になって襲うからね(;^_^A アセアセ・・・
1番ギャングたちの的になってるのは・・・やっぱりあんじゅかな~v-237
でも時々ゆうちゃんが追いかけられてる時があるな(*^m^*) ムフッ
反対にねゆうちゃんにギャングの誰かが追いかけられてると
すかさずあんじゅが加勢するんだよぉ~v-218

kaotaさん♪


こんにちはe-343
降るのか・・・と思いながらお外とにらめっこしてる私(;^_^A アセアセ・・・
今のこの天気が『秋の長雨』なんでしょうかe-282

“お犬様で始まりお犬様で終わる1日”
これって思ってるほど優雅じゃないよぉv-388
汗まみれになって化け物のような形相で動いてるよ(〒_〒)ウウウ

ワンも大要の匂いのするものが好きだよね~v-278

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343
降るのか・・・と思いながらお外とにらめっこしてる私(;^_^A アセアセ・・・
今のこの天気が『秋の長雨』なんでしょうかe-282

お散歩~朝は大人組で1回、ギャングたちが1人ずつなんで
計4回ですね~。
それから夕方は大人組だけ、だから1日4回行きます(*^m^*) ムフッ
あんじゅは子供たちが小さい頃はいけないことをすると
よく叱ってましたが今は殆ど叱ったりしません。
人格ならぬ犬格を認めてるのかしら~e-330




アンさん♪


こんにちはe-343
降るのか・・・と思いながらお外とにらめっこしてる私(;^_^A アセアセ・・・
今のこの天気が『秋の長雨』なんでしょうかe-282

(*^m^*) ムフッ、怖いでしょ、この馬乗り娘v-217
まさに極悪ヨーキーですよね('-'*)フフ

⑥ワン、大変ですよ~これがヨーキーじゃなかったら
もう少し楽なような気がします・・・

うんうん(^-^)、ワン同士でも馬乗りになったりなられたりして
遊びますよぉ~v-411

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
降るのか・・・と思いながらお外とにらめっこしてる私(;^_^A アセアセ・・・
今のこの天気が『秋の長雨』なんでしょうかe-282

今や大人組のほうがおとなしくってギャングたちにタジタジですぅv-237
この馬乗り娘、相当悪い顔してるでしょ(*^m^*) ムフッ
これこそ極悪ヨーキーですよ('-'*)フフ

ありがとう~

イチゴのお祝いありがとうv-411
ブログさかのぼって読ませて頂きましたよぉ一。
ももんたママ技術家庭科得意だったのね~
お上手コーナー用ペーパーホルダーv-424

やっぱりさんごちゃんとイチゴ似ていますよネッv-433
イチゴの3兄弟大きくなったらそれぞれ個性が出てきて
同じ兄弟姉妹に見えなくなってきましたが
ももんたママ家の3ワンはどうですかv-361

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


