DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



あんじゅ その後♪

2008.08.29 (Fri)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
昨夜は凄かった・・・ゲリラ的豪雨&雷
半端ではない、ここ埼玉に越して来て6年ですが
昨夜の凄さはNo1
雨の量の多さ、雷の音が雲の中全体から鳴り響いてるような音
ウトウトとするもその音の大きさで何度か目が覚めたほど

また今夜もか・・・雷がゴロゴロ鳴ってるんだよね・・・



さてその後のあんじゅですが、彼女には唯一嫌いなカリカリがあって
それを入れると綺麗に残す以外は全て完食
だからその唯一嫌いなカリカリ、暫くあんじゅには封印を決心

おもちゃでも遊ぶようになりました
1220007273.gif
お手々で押さえてます、ピンクのボールball02

こうやって1人で気持ちよく遊んでるのでももんたが
P1060227 ①

ももんたが開放すると
P1060228 ②
あんじゅの周りを取り囲みます(;^_^A アセアセ・・・

結局、あんじゅは取られギャングたちが遊んでました


暫くして・・・ギャングたち揃って真剣に狙ってる
P1060242 ③

P1060245 ④

P1060246 ⑤

この後、立っちしてるふくちゃんがゲットしたんですが
座って白目剥いてるかのようにガン見してるさんごに横取りされました


【Read More】お下品が嫌いな方は見ない方が・・・




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









夕食後・・・こんなブツを激写

decojiro-20080829-183613.gif
素晴らしい~お見事



お澄まししてるこのお嬢さんがぶっこいたブツでした

どうも失礼いたしましたぁ~





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あんじゅちゃん、元気になってよかったですね。わが子が元気でないと母は辛いですもの…v-292
もうすぐ、日本の夏休みも終わりですね~。ももんたちゃん、宿題、終わりましたか?日本にいる時は、何故かいつもこの時期私が宿題に追われ、パニックしていました。

芸術的な立ち方ですねv-410形も色も元気な証拠でグッドですv-218

あんじゅちゃん、もう大丈夫そうですね?
パパさん、大喜びじゃないですか~?・笑

このゲリラ雷雨・・どうにかならないんですかね~><
また明日も・・・という天気予報を見てげっそりです。

うんぴ・・・前にもこんな写真見たような・・・v-389

こんばんは。
あらら、ボール取られたうえに潰されちゃったのね。
あんじゅたんが遊んでいたのにね。
ギャング達には敵いませんな。(笑)

お下品、大好きですよ~(爆)
ウチのブログお下品路線なんで・・・・。
 だなんてかなり失礼しました(^^;
言葉のアヤですので、気にしないでね。
実はももも立派なエッフェル塔をしょっちゅう建ててくれます。
いつかはアップしようと写真は撮ってあるのですが、勇気が無かった。
ももんたママに先を越されてしまいました(笑)

こんばんは♪
昨夜も凄かったけど、今日の雨も凄かったですi-5
あんじゅたん、よかったですv-411
ボールをお手々でもってかわいいですv-345
・・・りっぱに立ってますねv-405
健康そうで何よりですv-398

こんばんはv-354
そちらのゲリラ雷雨、すごいみたいですね~v-405
ニュースでビックリして見てました。

あんじゅたん、少しずつ回復してきたみたいで、よかったですねv-411
少しぐらいな悪さをしても、元気でいるのが一番ですよね。

アハハ、すごい~~~!
なかなか真似出来ないですよ~v-424

こんばんは~v-290
うちも今日は大雨&雷です
梅さんがこわいみたいでウーウー唸ってます。

あんじゅたん元気になって良かった~
せっかく遊んでたボール奪われちゃったんですね(;^ω^)
しかも潰されて…
ギャングちゃん達のパワー恐るべしですね。

見事にv-294立ってますねΣ(^∀^;)

東海から関東は凄いゲリラ豪雨みたいですね~
ワンちゃん達はカミナリ、大丈夫なんですか?
怖いもの無し!なのかな???(笑)

あんじゅちゃん、元気になってきてるようで安心しました。
もう暫らくの辛抱ですね

立派な●●
まりもちゃんかしら??
まだまだパピーちゃんのお顔ですね~~~♪

こんばんは~
あんじゅたん、元気になって良かったですv-363

そっかぁ・・・おもちゃは争奪戦があるわけですね^^
相手の持っているものが欲しいのは、わんこも同じなんですよね~v-392

あらま、見事に立ってますね!!v-411

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
リンクお願い叶うと嬉しいです。

■□■□■□■□■□■□■
ペットと泊まれる宿情報
HP http://www.petyado.wwo.jp
管理人 遠藤 

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343
先ほどからまた大粒の雨が降り出しました・・・
いったいこのお天気、いつまで続くのやら(;^_^A アセアセ・・・

ありがとうございます、食欲も元に戻り元気になりました。
娘・・・じつはまだ宿題が終わってなくて・・・今、2階で
パパの手伝いの下、製作中ですよ・・・
夏休みの宿題=親の宿題ですよね(*´ο`*)=3 はふぅん


きらなぎさん♪


こんにちはe-343
先ほどからまた大粒の雨が降り出しました・・・
いったいこのお天気、いつまで続くのやら(;^_^A アセアセ・・・

あんじゅ、おけげさまで~ありがとv-411
パパは大喜びですよ、今までにも増して「あんじゅ~あんじゅ~」と
ほざいていますよ~(*^m^*) ムフッ

ウンP、よく覚えていてくださってましたね(・-・*)ムフフ♪
以前にもお外での立ちウンPを掲載しました(〃∇〃)エヘ
その時はたぁくんのブツでしたがo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ecoさん♪


こんにちはe-343
先ほどからまた大粒の雨が降り出しました・・・
いったいこのお天気、いつまで続くのやら(;^_^A アセアセ・・・

そうなんですよぉ~せっかくあんじゅが気分よく遊んでるのに
結局はギャングたちが横取り(;^_^A アセアセ・・・
動きも俊敏だし、何より執念深い(*^m^*) ムフッ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ お下品の良さをわかって
いただけて嬉しゅうございます(・-・*)ムフフ♪
おっ、ももちゃんも立派なエッフェル塔とはv-405
是非、是非、拝見したいですね~期待してますよ('-'*)フフ

manmaruさん♪


こんにちはe-343
先ほどからまた大粒の雨が降り出しました・・・
いったいこのお天気、いつまで続くのやら(;^_^A アセアセ・・・

ありがと~あんじゅもほぼ元通り、健康が1番e-284ですねe-2
ゲリラ豪雨、関東は今晩も注意らしいです・・・
いったい今夏はどうなってるの・・・v-399
(⌒^⌒)bうふっ、健康なウンPでしょ~v-356

miyuさん♪


こんにちはe-343
先ほどからまた大粒の雨が降り出しました・・・
いったいこのお天気、いつまで続くのやら(;^_^A アセアセ・・・

また今晩も関東地方はゲリラ豪雨に注意らしいです・・・
本当に今夏のお天気はおかしいですよねv-399

ありがと~あんじゅはほぼ元に戻ってます。
おっしゃる通り、健康が1番e-284ですe-2

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
先ほどからまた大粒の雨が降り出しました・・・
いったいこのお天気、いつまで続くのやら(;^_^A アセアセ・・・

雷の苦手な子は今年は本当に可哀相ですよねv-409
ありがと~あんじゅ、食欲もあるようだし、遊ぶこともするようになったので
一安心ですv-410
マジで恐るべし、ギャングパワーですよ(〒_〒)ウウウ

(⌒^⌒)bうふっ、見事に立ってるでしょ~v-398

smileさん♪


こんにちはe-343
先ほどからまた大粒の雨が降り出しました・・・
いったいこのお天気、いつまで続くのやら(;^_^A アセアセ・・・

うちの子たちは雷は平気のようですv-356
今晩もまた関東地方はゲリラ豪雨に注意ってニュースで
言ってましたv-355
連日このような天気で嫌になっちゃいます(〒_〒)ウウウ

ありがと~あんじゅ、食欲も出てきたし、こうやっておもちゃで
遊ぼうという気力がでてきたので一安心ですv-363

ピンポ~ンv-424 このウンPはまりもですv-398
まだまだパピーちゃんのお顔ですね、可愛いでしょ~←完全親ばかv-402

はーやさん♪


こんにちはe-343
先ほどからまた大粒の雨が降り出しました・・・
いったいこのお天気、いつまで続くのやら(;^_^A アセアセ・・・

ありがと~あんじゅ、食欲も戻ってるし、こうやっておもちゃで
遊ぶ気力が出てきたので一安心ですv-355

やっぱり誰かが持ってるおもちゃが欲しくなっちゃうんでしょうねv-363
争奪戦、凄まじいものがありますよぉ(*^m^*) ムフッ

(⌒^⌒)bうふっ、見事に直立してるでしょe-283

こんにちわ♪

ほぉ~んとに変な天気で困っちゃいますよね~v-356
今も晴れてたので洗濯物をベランダに~と思い
出し終わった途端に降り出しましたよぉ~(>_<)

あんじゅたん、元気になってきて良かったぁ~v-344
ももんた家ではギャング達に勝てる人は居ないのかも?v-411

e-283立派ですね~v-425
こうゆうの好き~ルイのも写真撮った事ありますよ(^m^*)

コメント返し、終わったとこにゴメンネでした(;^_^A

kaotaさん♪


こんにちはe-343
大粒の雨がザァ~と降ったかと思えば今また晴れてきましたv-356
本当に今夏は変なお天気ですよね(;^_^A アセアセ・・・

ありがと~あんじゅ、食欲も出てきたし何よりこうやっておもちゃで
遊ぶことがなかったので嬉しいですぅv-344

e-283立派でしょ~ウンPは健康のバロメーターだもんね(*^m^*) ムフッ

レス後でも全然構いません、それよりいつもありがとねv-411

こんばんはv-280
大分出遅れてしまいましたv-356
今日のお天気、午前中は晴れてるじゃ~んって思ったんですが、
午後からはやはり激しい雨が降りましたね。

あんじゅたん調子良さそうでよかったですv-410
ギャング達は毎日元気だねv-363
明日まではももんたちゃんがたくさん遊んでくれるからいいですよね。

まぁ~ステキなうんPv-424
うんPが立ってるとなんか凄く得した気分になるのは私だけかしら?
茶柱が立っているときと同じ感じですv-392

ご無沙汰してます~ぅ

あんじゅたん・・・偽妊娠しちゃったんですねぇ
一度出産をしてるから、余計にそうなのかな?
早く元気になってくれるといいですね♪
それにしても、ゆうく~んっ おすけべさんになっちゃったんですか~?(笑)
いやいや・・・ももんたママさんからしたら、笑い事ではないですよねぇ

本当にギャングたちは、いつでもなんでも元気いっぱい、はじけてますよねぇ^m^
我が家も・・・同じくですよぉ
たぁくんも一緒に遊んだりして、見ていて本当に楽しいでしょうね♪

お天気が安定してきたら・・・本当に是非お会いしたいですね♪

こんばんは~☆
豪雨の方は落ち着きましたか?
お洗濯、安心してなかなか干せませんよね><
うちは坂道に建ってるので大雨が降ると道路が川のようになってます・・・・(汗)

あんじゅたん、遊ぶようになってよかった♪
ギャング達、たまにはママにもオモチャ貸してあげて~v-356

↑私も「まりもちゃん」だって分かりましたよ~v-392
・・・・って、ももんたファミリー通ってところをアピールしたい私ですv-398

リサママさん♪


こんにちはe-343
湿度がとっても高くて今日も(o¬ω¬o)アヤシイ天気ですe-329
早く秋晴れのような空が見たいなぁ~v-356

お引越しを1週間後に控えてお忙しいのにコメントありがとv-411
あんじゅ、食欲も戻りお散歩も元気に行けるようになったんで
一安心です(⌒^⌒)bうふっ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ウンPが立ってる=ちゃ柱が立つ、
リサママさんらしいですよね(*^m^*) ムフッ
ワンのウンPも決して汚いなんて思わない、そんな発想、大好きですv-398

くりままさん♪


こんにちはe-343
湿度がとっても高くて今日も(o¬ω¬o)アヤシイ天気ですe-329
早く秋晴れのような空が見たいなぁ~v-356

あんじゅ、ほぼ元通りになりました、ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
1度出産してるとかにはあまり関係ないみたいですね・・・
黄体ホルモンの分泌量によって顕著にその症状が表れるか
表れないからしいです。
そうなんですよぉ~ゆうちゃん、おすけべぇ~に・・・(*^m^*) ムフッ

ギャングたちはどこまで元気なの、ってくらい弾けてますv-237
ご飯も気持ちいいくらいペロッと食べてくれて見てて爽快v-411

涼しくなったら絶対に会いましょうね~v-290

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
湿度がとっても高くて今日も(o¬ω¬o)アヤシイ天気ですe-329
早く秋晴れのような空が見たいなぁ~v-356

お天気、全く落ち着かず(-"-)
いつ降るやも知れぬお天気に振り回されてます(;^_^A アセアセ・・・
道路が川のようになる・・・これって半端な雨量ではなりませんよね・・・
やっぱり今夏はおかしいねv-404

ありがと~あんじゅ、おもちゃで遊ぼうという気持ちも出てきたので
一安心です、1番安心してるのはパパですが(*^m^*) ムフッ

(⌒^⌒)bうふっ、ありがとです~まりもっておわかりいただけて
嬉しいです~v-363
えるりんママさん、十分我が家通ですよぉ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


