DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



あんじゅ回復しつつあります!

2008.08.28 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
昼間は降りそうで降らなかった雨が夕方頃より大爆発
豪雨&雷・・・
先ほど一時停電しました
すぐに停電を脱しましたが電話回線は暫く不通
おまけにネットまで繋がらなかった
もうこのお天気、勘弁してぇ~


ギャングたちは本当に疲れを知らない(;^_^A アセアセ・・・
1219922466.gif
誰かがおもちゃで遊び始めると・・・もう居ても立ってもいられません(*^m^*) ムフッ


大人組さんは
P1060182 ①
P1060187 ②


そしてギャングたち、場所を変えて・・・
いやいや、その前にこのお方がP1060188 ③


そして場所を変えて
P1060189 ④

P1060190 ⑤



ご心配をしてくださった方々、おかげさまで
あんじゅが完全とまではいきませんが元に戻りつつあります
今朝も夕方もご飯はいつもよりカリカリを少なめにはしたんですが
完食しました
パパにもこの旨、電話しましたよ(^ー^* )フフ♪

久々に⑥ワン集合です


ももんたがアイスを食べてたら
P1060205 ⑥
あんじゅもしっかり寄っていってます
ここ最近は全く欲しそうにしなかったのに
よかった~(´▽`) ホッ


今晩から明日にかけて豪雨となるところがあるようです。
1時間に100mm以上の降雨
お気をつけくださいね




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは。
全国的に雨でしたね。
青森は雨で蒸し暑くて、久々に会社でクーラーが稼動しました。

あんじゅたん、良くなってきて良かったね。
電話の向こうでパパさんもさぞかし喜んでいたでしょう。
もしかしたら、小躍りしてたんじゃないかしら?(笑)
ところであんじゅたんの夫様の許可はおりたのかしら?

オシッコシートの上の消臭剤、ニオイは元から断たなきゃダメ~って感じですね(笑)

こんばんわ♪

我が家も夜になってから激しい雨が降りました~(>_<)
明日も雨仕事サボっちゃおうかなぁ~( ̄▽ ̄;)

ギャング達はお天気に関係なく いつでも元気ですね~(^-^)
ママさんちのワンズを見てると うちのルイったらかなりオヤジだゎ(-_-;)

あんじゅたん~元気になってきて良かったですね
ももんたちゃんの夏休みが終わっちゃう前に
たぁ~くさん遊んでもらってね~(*'-^)-☆

こんばんはv-280
うちのほうも雷雨です。
今回は停電になってませんが本当に困りますよねv-359

若いっていいね~v-352
うちのチビ達も結構遊べるようになってきましたよ!
大人組みはかまってられないかv-408
こんなに湿度の高い日は動かないのが賢明だわv-426
あんじゅたん良かったね~v-424
カリカリもおやつも美味しく食べられるようになったのなら少しは安心ですよねv-410
さぞパパさんもお喜びでしょう。
もう少し雨の日は続くようですが、晴れる頃にはお散歩にもいけるかなe-343

ホントに変なお天気ですね。
こんなの今までに無かったような気がするんですけど・・・
こちらも月曜から降りっぱなしですv-393

あんじゅちゃん回復しつつあるようで良かったですね。
パパさんホッとしてるでしょうね~

ワラワラ集まって来たり誰かがどこかで何かをやらかしてる。。
ママさんちは毎日が楽しいでしょうね。
ウチも5ワンだけど、大人になりつつあるからちょっとずつ落ち着いて来てるかな?

こんばんは~☆
今日はどこも雨模様だったようですね><
雷まであったんですねv-12
停電・・・・とっても困るよね。でも夜じゃなくてよかった~
夜だと⑥ワンもビックリだよ~

あんじゅたん、回復に向かってるのねv-10
電話もらってパパさんも安心したことでしょうね♪
助っ人ももんたちゃんが昼間居てくれるのも、あと少しですね。
ママさん、夏休み明けたらまた忙しくなっちゃうわ~・・・(汗)
ファイト!!

そちらは停電したんですね~v-405
うちのほうは、なんか近い気がしたけど停電は免れました。
パパの帰りが遅いので、雷とか地震とかドキドキですv-393

あんじゅちゃん、元に戻りつつあるんですね!
良かった。良かった。v-411
あんじゅちゃんの旦那様も安心したことでしょう・笑

またもやお天気が崩れてしまっているのですね。気温はその分いくらか下がっているのでしょうか…v-279
こちらは、連日秋晴れ、からっとしていて、とても気持ちの良いお天気ですv-278
でも、ももんたママさんのお宅は外は雨でも、お家の中は賑やか、v-278マークなのでいいですね~。みんな、雨でも退屈しないで遊んでいるのでしょう。
我が家は、雨だとらりいもどんよりして、お家の中までくらーくなりますv-393

こんばんは~
停電だったんですね。困りますよね
こちらも、夜一時とっても激しい雨が降りました。
激しいのは、嫌ですよねぇv-393

あんじゅたん、体調が回復してきているようで
良かったですねv-344
いつも通りの感じになると、ほっとしますよねv-392
(うちも、この前、セントが好きなおやつも見向きもしなかったんですよ。そういう時って、とっても心配になりますものね)

ecoさん♪


こんにちはe-343
昨夜はゲリラ的豪雨&雷、それはもう酷かったです(;^_^A アセアセ・・・

あんじゅ、徐々にですけど食欲が戻りつつありますv-410
本当に良かったv-363
パパですか~? うんうん(^-^)、電話でそのこといったら
声のトーンが1オクターブほど上がってました(*^m^*) ムフッ
あんじゅの夫であるパパの許可、まだまだです(;^_^A アセアセ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  もうecoさんたらぁ~よく見てるv-389
消臭剤、これでも置いておかないと・・・ねぇ~(⌒^⌒)bうふっ


kaotaさん♪


こんにちはe-343
昨夜はゲリラ的豪雨&雷、それはもう酷かったです(;^_^A アセアセ・・・

うちの子たちも元気で動き回ってるのは殆どがギャングたちv-237
このギャングたちもあと1年位したらきっと今の大人組のように
大人しく寝てることの多い生活になるのでは、と思いますよv-410

ありがと、あんじゅ、徐々にですが食欲が戻りつつあるようなんで
安心ですv-355
娘が遊んであげるのではなく、遊んでもらってるんですよ、⑥ワンに(*^m^*) ムフッ

リサママさん♪


こんにちはe-343
昨夜はゲリラ的豪雨&雷、それはもう酷かったね(;^_^A アセアセ・・・

ワンにしても人間にしても若いって本当にいいよねv-237
リサママさんちの三姉妹も遊べるようになってきて、これから
もっともっと可愛くなるねv-238

あんじゅ、徐々にですが食欲は戻りつつあります、ありがとv-411
うんうん(^-^) パパに電話してそのこと言ったらね、声のトーンが
1オクターブ上がって喜んでましたよv-356


yo-さん♪


こんにちはe-343
昨夜はゲリラ的豪雨&雷、それはもう酷かったです(;^_^A アセアセ・・・

ありがと~あんじゅ徐々にですが食欲が出てきてます。
このことをパパに電話で報告したら、声のトーンを1オクターブ上げて
喜んでましたよ(*^m^*) ムフッ

うちのこのワラワラガヤガヤ状態もあと1年くらいで
落ち着くのではないかな、と思いますv-237
大人組さんだけならすごく静かだからねぇ~v-410

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
昨夜はゲリラ的豪雨&雷、それはもう酷かったです(;^_^A アセアセ・・・

停電は本当に困る・・・エアコンも使えないし何せ電話が不通に
なっちゃうのがいたいよねv-356
停電になって1番焦ってたのは・・・娘です(*^m^*) ムフッ

ありがと~あんじゅ、何とか食欲はでてきたようです。
このことを電話でパパに報告したらそれはもう声のトーンが
1オクターブほど上がって喜んでましたv-363

もう夏休みも終わり、娘がいて結構助かったんです。
いなくなるとまた全て1人でやんなきゃいけないv-399
(*´ο`*)=3 はふぅん ですぅ・・・

プチお久し振りです~こんにちわ(^3^)/

最近は季節の変わり目なのか?
アッチコッチで大雨や雷ゴロゴロと~
欝陶しい天気ですが‥ 
あんじゅたん体調が悪かったんですね(T_T)
しかし回復に有との事(^^)良かったですわ♪ 
キムんちもリリタンが雷ゴロゴロゴロドッカンで体調を崩し下痢が続いています(病院にわ行きましたが)今朝も早朝から雷と雨で生意気リリタンも台無しですよ(爆)

ママさんちは5ワンコで賑やかな様子っ♪
お外は雨ですが室内ではカンカン照りですね(*^ー^*) ゥンゥン!
近ければねぇ‥リリタンも仲間に入れて貰って雷ゴロゴロを克服してもらうのに(笑) 
いつも読み逃げですいません(○_○;)

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
昨夜はゲリラ的豪雨&雷、それはもう酷かったです(;^_^A アセアセ・・・

うんうん(^-^)わかる、わかるv-237
雷や地震の時にパパがいないとドキドキだよね~。
って言うより・・・男手がないと、の方がうちの場合正しいかも(*^m^*) ムフッ

ありがと~あんじゅ、食欲の方はでてきたようですv-237
このことを電話でパパに報告したら、声のトーンを1オクターブほど
上げて喜んでましたよ(^ー^* )フフ♪

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343
昨夜はゲリラ的豪雨&雷、それはもう酷かったです(;^_^A アセアセ・・・
気温は多少は下がってるのですが湿度が高いのでエアコンは
まだ必須です(〒_〒)ウウウ

いいですねぇ~そちらはカラッとしてて晴天続きの様子。
日本のように四季があるんでしょうか・・・??・?
(⌒^⌒)bうふっ、そうですね、お外が雨でもギャングたちには
関係ないようで毎日が運動会状態ですv-356
うちの大人組もお外が暗い雨のお天気だと朝も騒がずに
遅くまで寝てられますv-356

はーやさん♪


こんにちはe-343
昨夜はゲリラ的豪雨&雷、それはもう酷かったです(;^_^A アセアセ・・・

そちらも雨のほう、一時的とは言え激しく降ったんですねv-356
本当に今夏は変だよねv-388

ありがと~あんじゅ、食欲がでてきたので一安心です。
そうだよね、大好物を食べないとなるとそれはもう心配v-356
食欲はワンの健康のバロメーターの大部分を占めてるからv-363

こんにちは。
雨凄かったみたいですね。
うちの方は少し降っただけで豪雨までは無かったです。
今日もまだ微妙な天気が続いてるから心配ですね。

あんじゅたん回復に向ってるんですね
パパさんもホッとしたのでは、
本当に良かったですね。

キムパパさん♪


こんばんはe-343
こちらこそ~ご無沙汰しております(;^_^A アセアセ・・・
いつも読み逃げ状態ですみませんですぅ(*- -)(*_ _)ペコリ

今夏はちょっとおかしいですよね・・・
あまりにも雨が多すぎ、その量が半端じゃないしv-355
おまけに雷が酷すぎ・・・異常気象なのではないでしょうかね・・・

おかげさまであんじゅは食欲も戻りつつあり(´▽`) ホッとしてます。
リリタンも体調を崩してたんですねv-409
雷がすごく苦手のようですね・・・雷で体調を崩すなんて
余程のこと、やはり今年は異常ですね(;^_^A アセアセ・・・
リリタン、お大事にしてくださいねv-410

(⌒^⌒)bうふっ、うちは5ワンではなく⑥ワンですぅv-398
本当に近ければリリタン、我が家にお預かりして雷克服特訓を
してさしあげるのにぃ~(・-・*)ムフフ♪
けどマジ可哀相ですよね、こんなに雷が多いとv-404



ぼーちさん♪


こんばんはe-343
昨夜の雨&雷は本当に凄かったですよe-282
怖かったよ・・・e-330
今もね、雷がまたゴロゴロ鳴ってるんですよe-16

ありがと~何とか食欲はでてきたようなので一安心(´▽`) ホッですe-2
パパにこのことを電話で報告したら声のトーンが1オクターブほど
上がって喜んでましたよ(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


