DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



何してるの??

2008.08.27 (Wed)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
久々にすっきり晴れてお散歩にも朝夕行けました柴犬

あんじゅ、好きな物は食べますがカリカリは食べません・・・
でもウンPも普通だしお散歩も喜んで行くので気長に様子を見ます
たぁくんも食べることには欲がなく「ご飯だよぉ~」と言ってもいつも寝てます。
ご飯の用意をし始めるとギャングたちとゆうちゃんは
必ず走ってきてくれますフード
たぁくんもたま~に来るんですが用意が出来て持って行くと
またいつもの定位置に寝そべりに行くんです(-"-)
だからご飯の場所まで抱っこで連れて行って手で最初は少し食べさせて
それからです、自分で食べ始めるのは
こんなことしてるから食べ終わるのも1番遅い
今は夏休みでももんたがいて手伝ってくれるのでいいけど
あんじゅのこともあるし、1人だったら・・・


久々の晴天、いっぱいお洗濯をして掃除機かけて頑張りました
掃除機をかけると⑥ワンはこんな調子です
P1060055 ②
たぁくんはこのクッションを掃除機でドンドン当てても動じません(*^m^*) ムフッ


P1060057 ③
こちらも平和的に寝んね、あんじゅとふくちゃんがお顔を寄せ合って寝てます


問題はこちら・・・
P1060054 ①
ハウスで普通に寝てるのはさんご
カラーボックス内のシートの上に寝てるゆうちゃん・・・
そんなところにいなくても・・・


久々の陽だまりで気持ち良さそうに寝る親子
1219827541.gif




そしてもう1つ、ゆうちゃんの話題を
P1060060 ④
立ったままあんじゅの陰部を舐めてます・・・

ゆうちゃんと言ったら
P1060061 ⑤

P1060062 ⑥

それから暫くしてから
P1060156 ⑦
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・目が離せませぬ



おもちゃで遊ぶのは決まってギャングたち
あんじゅやゆうちゃんは殆ど加わりません、唯一たぁくんがギャングたちと
一緒になり遊んでます
こういうところがいつまでたってもお子ちゃまで可愛いたぁくん



大きなクッションにかぶり付くさんご
どさくさに紛れさんごにヘコヘコするふくちゃん



もう夏休みもあと4日になりました
小学生最後の夏休み、ももんたにとってどうだったんだろ・・・





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

6わんいて、女の子も男の子もいたら 毎日いろんなことが起こりますね~v-411

2才くらいになると少しは落ち着いてくるんですかね?
ゆきにはもう少し落ち着いて欲しいです~v-356
あと、数ヶ月で2歳だけど、まったく落ち着く様子がないv-393
おもちゃ独り占めですから・・・


こんばんはv-280
あんじゅたん、散歩に行けるならまだいいですね~。
ホント、こればっかりは気長に付き合うしかないですね。
「ご飯」は、うちはすごいですよ~v-405
リンとモカはくるくる回っているし、シフォンとショコラは飛び跳ねて喜んでいるし・・・v-356
うちにたぁくんがいたら、モカに全部食べられてご飯がなくなってますよ。
かわいいな~、たぁくんv-343

うちも掃除機をかけると、モカだけが逃げ回っておりますv-411

こんばんは。
掃除機にも動じないなんて、ホント大物ですね。
ウチなんてクイックルワイパーでも逃げ回るのに(^^;)
男の子が女の子のアソコ(←いやらしい言い方。苦笑)を舐めるのは良くありますね。
でも、ほら、ウチは般若女房が怖くてヒート中でないとまず無理ですが(笑)
でも、シートにしたオシッコを舐めてティスティングをしてますよ。
そればっかりは、私もパパも度が過ぎれば叱りますけど、チョットだけなら叱りません。それも男の性なんでしょうしね。

こんばんわ♪

ルイは掃除機が嫌いです。最後にコードをしまう時は
『ガゥガゥ~』って言いながら突撃してくるアホなコです(;^_^A

今日は久々の晴れで気持ち良かったですね~v-411
いっぱい洗濯したけど、たたむのが億劫でしたv-393
明日からまた降るみたいだからお散歩も日曜日まで
オアズケですね~(>_<)

こんばんは~
それぞれ、食欲も遊び方も違うんですね
でも、みーんな可愛いわぁ~v-345

ももんたちゃんももうすぐ2学期ですね。
きっと良い夏休みだったことでしょうv-363

おはようございますv-277
今日はまたはっきりしないお天気に逆戻りですね。
またお洗濯ができませんi-195

あんじゅたんのことがあるし、ご飯をあげるのも一仕事ですねv-356
ウチはみんなで走ってきて「早くよこせ~v-359」とうるさいですv-394
み~んな掃除機はへっちゃらなんですねv-424
結構苦手な子って多いけど、うちも平気かな。
ゆうちゃん、ママさんの目を盗んでやろうとしてますねv-403
「何もしてませんけど!」って態度、ワンてよくしますよねv-410

夏休みもあと4日ですか~早いね~
この辺の小学校は今日が始業式のようです。
少し早めに始めた分、秋休みというのがあるそうですよv-34

こんにちは~♪
いいなぁ。昨日は晴れたんですね~
こっちは1日中雨で今日も雨模様ですぅv-164

ギャング達、掃除機に喧嘩売ってきたりはしないのね・・・
うちのティさん掃除機かけると、うっとおしい位にガウガウ喧嘩売ってきて邪魔をしますv-356
あんじゅたん、早く普通に戻って欲しいですね><
ゆうちゃん、隙あらば・・・・と狙ってるんですね(笑)

ももんたちゃん、宿題は終わった?
うちのお兄ちゃん・・・・・毎日遊びほうけて、半分しか終わってないんですけど~v-394

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
降りそうで降らないお天気、でも湿度がすごく高くって
ちょっと動くと汗、汗、汗e-330

確かに・・・⑥ワンもいると、まして男女ごちゃ混ぜだから
色んなことがあるよね(;^_^A アセアセ・・・

その子によっても違うだろうけど、うちは1歳半すぎくらいから
あんじゅに関しては初ヒート後より大人しくなったなぁv-356
あの時のゆきちゃんからきらなぎさんの言うようなゆきちゃん、
あまり想像ができないんだけどなぁv-388


miyuさん♪


こんにちはe-343
降りそうで降らないお天気、でも湿度がすごく高くって
ちょっと動くと汗、汗、汗e-330

あんじゅ、徐々に元に戻りつつあるような気がしますv-355
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ miyuさんちのご飯時は戦争ですねv-411
そんな中にたぁくんがいたら・・・栄養失調で倒れちゃうかも(;^_^A アセアセ・・・

掃除機、苦手な子、平気な子、様々ですねv-410

ecoさん♪


こんにちはe-343
降りそうで降らないお天気、でも湿度がすごく高くって
ちょっと動くと汗、汗、汗e-330

たぁくん、あんじゅの兄妹は少々のことでは動じませんv-356
血筋なのかしら~(*^m^*) ムフッ
男の子と女の子がいると本当に色んなことがあって面白い反面、
見張ってなければいけない時もあるんで大変ですね(・-・*)ムフフ♪
男の性・・・確かにそうですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

kaotaさん♪


こんにちはe-343
降りそうで降らないお天気、でも湿度がすごく高くって
ちょっと動くと汗、汗、汗e-330

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ コードをしまう時にガゥガゥいうの~?
じゃ掃除機をかけてる時はどうなのかな・・・逃げ回るの?

今日は雨が降ってなく地面も大きな道は乾いてたので
朝の10時ごろにお散歩行きましたv-237
でも気温はさほどでもないのに湿度が高かったんで汗だくでしたよ(-"-)

はーやさん♪


こんにちはe-343
降りそうで降らないお天気、でも湿度がすごく高くって
ちょっと動くと汗、汗、汗e-330

(*^m^*) ムフッ、これだけの数がいるとやはり性格やご飯の食べ方、
さまざまですぅv-410
ギャングたちの性格や嫌いな食べ物なんかもやっと把握できつつありますv-356

娘にとって良い夏休みだったかどうか(;^_^A アセアセ・・・

リサママさん♪


こんにちはe-343
降りそうで降らないお天気、でも湿度がすごく高くって
ちょっと動くと汗、汗、汗e-330

リサママさんちの子たちのようにご飯だよ~と言うと
走ってきて「早くよこせ~」の方がやりがいがありますよねv-356
ホントご飯あげることも一仕事ですよ(;^_^A アセアセ・・・

そうそう、ゆうちゃんって隠れてやるんで(-"-)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 何もしてませんけどって態度、
ワンはよくするするv-364

w|;゚ロ゚|w えぇぇぇぇ~~!! そっちは今日が始業式なんですかぁv-362
少ししか離れてないのに・・・違うもんですねv-355
秋休み・・・(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
降りそうで降らないお天気、でも湿度がすごく高くって
ちょっと動くと汗、汗、汗e-330

うんうん(^-^)、昨日は何とか青空でしたよv-411
うちの子たちは掃除機に喧嘩を売る子は誰もいないんですぅv-410
無視ですよ、無視(-"-)  クッションなんかどけて吸い取りたいけど
どかないからクッションに寝たままソ~ッと移動させます(;^_^A アセアセ・・・
ティちゃんは掃除機に喧嘩うるのね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ティちゃんらしいよね~(*^m^*) ムフッ

うちの娘・・・自由研究or自由工作がまだ終わってないんですよv-399
どうするんだろ・・・親の方が内心\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆ですよv-363

こんにちは。
掃除機に動じないって凄いな~
うちの2ワンは全くダメですv-393
たぁくんは食べ物に興味無しなんですねー
うちのトラ昔はたぁくんと同じだったけど
小梅が来てからは取られないように必死ですv-356

夏休みももう終わりなんですねー
宿題は終わったかな??
うちのお休みは伸び伸びで9月になりそうですv-409

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
昼間は降りそうで降らなかったのに夕方から雷と雨・・・
いつまでこのようなお天気が続くのかな・・・(-"-)

たぁくん&あんじゅの兄妹は小さい時から動じません(*^m^*) ムフッ
それの血を引くギャングたちもそうなんですv-410
唯一ゆうちゃんが・・・v-409

普通は多頭飼いだと競争心が起こり奪い合うくらいになるんでしょうが
たぁくんは・・・食べ物に対して執着心がないんでしょうねv-356

ねぇ~旦那さん、大変ですよねv-404
早くゆっくりと夏休みがとれますように・・・v-364

初めてじっくりゆうちゃんのお顔を見た気がするぅ
ゆうちゃん、かわいいやん!
”やってませんでぇ~”みたいなお顔して・・・(笑)

baby'sもすっかり可愛くなって、毛色もどんどん変わって来てますね
どんな色に落ち着くのかしら?楽しみ~~~v-341

smileさん♪


こんばんはe-343
そちらは雨は大丈夫ですか?
こっちは雷&豪雨で少し前に停電しましたv-404

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ゆうちゃん、可愛いお顔してるでしょv-411
うちの子たちはみんなお顔だけは可愛いのです(*^m^*) ムフッ
            e-29
親ばかですみませ~ん(〃∇〃)エヘ

ギャングたち、毛も伸びたでしょv-356
まりもはきれいにタンがでないような・・・(;^_^A アセアセ・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


