DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



水着姿&カラオケ♪

2008.08.23 (Sat)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
今日は昨日以上に涼しかったような気がします
さすがの私もノースリーブでは寒かったなぁ(⌒∇⌒)ゞえへっ♪


昨日の予告でももんたの水着姿掲載なんて書いてしまって
ずいぶん期待させてしまった(;^_^A アセアセ・・・と反省
まだまだションベン臭いももんたなのに

本人はポーズをとってるつもり~洗面器をご用意してからどうぞウインク
P1050922 ①
このように本人は言ってもらえると思ってるようだ
どうもお粗末さまでございました



カラオケもこの後、予定通り行って来ましたよ~ん
5時から9時まで子供2人、大人3人で歌いまくりました
情勢的には昭和平成
P1050944 ②

P1050951 ③


私が歌った中では高得点だった掲示板の証拠写真(*^m^*) ムフッ
P1050948 ④

とてもとても楽しかったカラオケ また行こうねアップロードファイル



そして今日は大宮のソニックシティ大ホールで公文の「進度上位者のつどい」が
ありました
年長の9月に越してきて~小1~小6まで毎年6回出席しました
今年初めて土曜日だったのでパパも一緒に
舞台に上がり名前を言って記念のオブジェを1人ずついただきます

これからも頑張ってね~ももんた



ここでみなさまに~ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆
フラッシュたいて写真でワンを撮った時、お目々の色が
その子によって違いますよね
確か以前にもこの疑問を書いたような記憶があるんですけど
みなさまのおうちのワンちゃんたちは何色ですか
我が家の子たちは

①まりも ②ふくちゃん ③さんご ④たぁくん ⑤ゆうちゃん ⑥あんじゅ
ちょっとわかりにくいけど
緑系がまりも、ふくちゃん、たぁくん、ゆうちゃん
赤系がさんご、あんじゅ なんですよね
これって何か意味があるんでしょうか
ご存知な方がいらっしゃいましたら教えてくださ~い




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-354
いや~ももんたちゃん、スタイルいいv-426
足長くていいな~でも今の子は比較的足長いですよねv-405
カラオケいいですね~私はもう何年もカラオケで歌った事がないです。
幼稚園ママと飲みに行っても、おしゃべりで夢中で歌う事をすっかり忘れていますv-356
85点すごいですね~でも選曲が「愛と欲望の日々」には笑っちゃいましたけどv-411

そういえば、何で写真を撮ったら目の色が違うんですかね~?
うちは、りんが赤系で、後の3ワンは緑系だったと思います。
なんでなんだろう~???

ももんたちゃん、足が体の半分もあるよ~。
私なんて足が体の3分の1よ(-_-;)
今の子は足がながいのね。ももんたちゃん将来が楽しみだね ♪パパは心配かな(笑)

さっき目の色を確認するためにアルバムを開いたら、時間を忘れて見入ってしまいました。なつかしかった~♪
で、確認結果、我が家はみんな緑色でした。
でも写真によっては左右違う色だったりしてますよ。

カラオケずっと行ってないなぁ~、行っても昔の曲しか歌えないしね。
で、愛と欲望の日々って誰の歌だっけ?

こんばんは~☆
もんたちゃん、足長~いv-353
うちの娘は、まだまだポッチャリ系ですよ~
↓小4なのに・・・・おパンツなんて披露したら、家出しちゃいそうな感じなんです~><
風呂上りの姿も、絶対パパさんに見せないのよ~(笑)
ももんたちゃんとパパさんの関係って素敵だわ♪

目の色。。。私も疑問でした~v-222
是非、教えて欲しい~v-162
ちなみに、りんティが赤系で。。。エルフは黄色系なんです!
しかも、エルくん両目が違う色の時もあるの~v-12
ちょっと怖い~><

こんばんは~
ももんたちゃん、足長~~~いv-363
スタイル良いね!!
これからが、ほんと楽しみだわんv-353
カラオケ楽しかったようで良かったですねv-411
仲良しの2家族で行かれると、余計に盛り上がるでしょうねv-392

うーん、なんで、色がいろいろなんでしょうね。
私もどうしてかな?って思ってました。
うちは、セントは赤系で、チヒロは緑系です。

こんばんはv-411
ももんたちゃん、カッコイ~v-344
足が長いですね~・・・うらやましいv-398

カラオケ、DAMですねv-341
うちも採点つけますよ。
「愛と欲望の日々」、むずかしくないですか?
私はたまに「TSUNAMI」歌いますよv-411
ももんたちゃんは何を歌ったのかしら?

ベリは緑目です。
人って赤ですよね。何が違うんでしょうねv-361

おはようございます♪

おぉぉぉ~ももんたちゃん やっぱり足ながぁ~い
本当に今の子供達ってスタイルが良いですよね~(^o^;
なのに中身はまだオコチャマな所もあって可愛いんですよね~
またお逢いしたいわぁ

カラオケ~もう何年も行ってないですぅ(T^T)
そろそろ行きたいな~と思って最近家で青山テルマの曲を聴く様にしてるの( ̄ー ̄)

うちのルイの目は緑ですヨーキーはみんなそうなんだと思ってました
人間でも黒と茶色で写り方が違うから元々の色が違うんですかねぇ?
謎だぁ~~~(?_?)

ももんたちゃん、水着似合ってますね~e-343
皆さん言ってるけど、ほんと脚長いわv-405

愛と欲望の日々??わからない・・・
カラオケよく行くんですか~?
ももんたママさん、歌うのうまいんですね~採点の機械ってなかなか高得点でないですよね?
うちはみんな音痴なので、家族以外の人とは行きません・笑

わんこの目・・・どうなんでしょうね~??
ゆきとまりもは赤かな?
瞳孔が開いてるから赤くなっちゃうんですよね?違いましたっけ?
でも、色の違いはなんだろう??  

こんにちはv-277
ここ暫くは涼しい日が続くようですね。
そのかわりお天気が悪いとかv-388

ももんたちゃん、ナイスバディv-352
今の子は体のつくりが違いますよね。
私なんか完璧な日本人体系だわv-356
仲良しママさんとのカラオケいいですね~
ももんたママさんの85点も素晴らしいv-424
うちはカラオケ何年も行ってないな~v-401

赤目・緑目は・・・
赤目は血液が反射しているせい。
ワンニャンがなる緑目は網膜の後ろに光を反射する膜があるせいとか、
網膜に光を取り入れきれずに緑目になるって書いてありました。
ウチはナディアとま~が赤めになりやすいかな。
他の子はどうだったっけ?

miyuさん♪


こんにちはe-343
昨日に引き続き雨模様かつ肌寒い1日ですv-356
もう夏は終わっちゃったの・・・って思えるような気温v-292

確かに今の子は足が長いよね~v-353
これでも太ってるって気にしてるんですよ・・・
娘が太ってたら私はいったい・・・(;^_^A アセアセ・・・

カラオケ、約半年ぶりだったんですが歌う歌に変化がなかったことに
ショックを受けました(〒_〒)ウウウ
最近の歌にはついていけないかもぉ~(〃∇〃)エヘ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 愛と欲望の日々って選曲に
ホント笑っちゃうよね(・-・*)ムフフ♪

フラッシュたいて写真を撮ったときの目の色、気になりますよね~v-353
またわかりましたらここに書きたいと思うし、miyuさんもわかったら
教えてくださいv-410

ecoさん♪


こんにちはe-343
昨日に引き続き雨模様かつ肌寒い1日ですv-356
もう夏は終わっちゃったの・・・って思えるような気温v-292

本当に、いまどきの子は足が長い・・・わが娘ながら驚きv-405
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ecoさんの足は体の3分の1って
ご謙遜を~スタイルいいじゃないですかぁ~v-411

ecoさんちの子たちはみんな緑系なんですね~でも不思議、これって
どうしてなんでしょうね~v-362

(*^m^*) ムフッ 愛と欲望の日々はサザンオールスターズですよv-363
私の若かりし青春時代を制覇したサザンオールスターズ、今でも
大好きですv-398

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
昨日に引き続き雨模様かつ肌寒い1日ですv-356
もう夏は終わっちゃったの・・・って思えるような気温v-292

娘、これでも太ってるぅ~なんて気にするんですよぉv-237
あなたが太ってたらママはいったいどうなるのよ~なんて
いつも言い争ってます(*^m^*) ムフッ
ママさんちの娘ちゃん、パパさんの前ではもうお風呂上りの姿を
見せないのね(;^_^A アセアセ・・・
だんだんとパパさんも寂しくなってくるよね(T^T)ウルウル

ねぇ~フラッシュたいて撮った時の目の色、疑問ですよね・・・
わかったらまたここに報告するねv-411

はーやさん♪


こんにちはe-343
昨日に引き続き雨模様かつ肌寒い1日ですv-356
もう夏は終わっちゃったの・・・って思えるような気温v-292

娘ね、これでも太ってる~って言うんですよv-237
娘が太ってたら私はいったい・・・(;^_^A アセアセ・・・
久々のカラオケ、楽しかったです(・-・*)ムフフ♪
うんうん(^-^)、家族だけで行くのとまた違いますよねv-411

セントくんとチヒロくん、お目々の色が写真では違うようですねv-356
どうしてなんでしょうね~不思議ですv-354

manmaruさん♪


こんにちはe-343
昨日に引き続き雨模様かつ肌寒い1日ですv-356
もう夏は終わっちゃったの・・・って思えるような気温v-292

娘ね、これでも太ってる・・・って言うんですよ(;^_^A アセアセ・・・
私なんてじゃどうなるの・・・って娘といつも言い争ってますよv-356

愛と欲望の日々よりTSUNAMIの方が難しい気がするけどv-388
娘は最近の流行ってる歌をいっぱい歌ってましたv-264
いつの間にそんな曲を覚えて歌えるようになったの・・・
もっとそれなら勉強覚えてよ・・・って言いたくもなりましたが(*^m^*) ムフッ

ベリちゃんは緑目、ねぇ~どうしてその子その子によって
違うんでしょうねぇ、不思議だv-237

kaotaさん♪


こんにちはe-343
昨日に引き続き雨模様かつ肌寒い1日ですv-356
もう夏は終わっちゃったの・・・って思えるような気温v-292

本当にいまどきの子は足が長いよね~v-237
そうそう外見はちゃっかり大人っぽく見えても中身はまだまだ
お子ちゃまで、腹立つこと多々ありますよ~v-355

(⌒^⌒)bうふっ、家でひそかに青山テルマを聴いて
練習してるのねv-353
そばにいるよ、でしたっけ、それを娘たちが歌ってましたv-264
どこで覚えるんだろ~と不思議に思った母v-237
そして勉強もこれくらいしっかり覚えろよ~と言いたかった母なのでした(・-・*)ムフフ♪

フラッシュたいての写真撮り、目の色どうしてその子その子によって
色が違うのか不思議ですよね~v-410
ルイポンは緑なんですねe-317

きらなぎさん♪

こんにちはe-343
昨日に引き続き雨模様かつ肌寒い1日ですv-356
もう夏は終わっちゃったの・・・って思えるような気温v-292

足長いですかぁ~本人はこれでも太ってる、足が太いなどと
気にしてるんですよ(;^_^A アセアセ・・・
そんなこと言ったらママはどうなるの~人間じゃなくなる・・・なんて
言ってます(*^m^*) ムフッ

愛と欲望の日々、サザンオールスターズですv-410
カラオケ、半年ぶりに行きましたv-264
でもその時と歌う曲が大して代わり映えしてなかったことに
ショックを受けた私(〒_〒)ウウウ
実は我が家も全員音痴ですぅ~あの採点の機械、あれも正しく
採点してくれるのかどうか疑わしいものだと思いますよ(・-・*)ムフフ♪


瞳孔が開いてくると赤くなっちゃう~これも知らなかった(;^_^A アセアセ・・・
どうしてなんでしょう~こうやって色んな色にお目々がなっちゃうのは・・・
夏休みの自由研究にでもよさそうな・・・(⌒^⌒)bうふっ



リサママさん♪


こんにちはe-343
昨日に引き続き雨模様かつ肌寒い1日ですv-356
もう夏は終わっちゃったの・・・って思えるような気温v-292

いまどきの子はみんなこういうふうな体型ですよねv-237
私だって悲しいかな(;^_^A アセアセ・・・典型的な日本人体型ですぅv-388
でもねこれで娘は太ってるって言うんですよ~(-"-)
なら私はどうなるんだぁ~って一喝してますよv-363

カラオケの点数85点もあまりあてにはならないですよ~(*^m^*) ムフッ
カラオケも行きかけると行くけど、間が開いちゃうと行くのに億劫になったり
どうでもいいやぁ~って気持ちになるんですよねv-356

赤目と緑目、w(゜o゜)w オォー説明がここにきてありましたv-356
でも難しい・・・男の子と女の子の違いとかってわかりやすかったら
いいのに(;^_^A アセアセ・・・
誰かに説明するにもできない(〒_〒)ウウウ
みんな同じってことかな・・・v-362

こんばんはv-290
ももんたちゃん足長いですね~v-405
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

カラオケ楽しいですよねe-343
カラオケ昔はよく行ってたけど
もう何年も行ってないなー

フラッシュの時のワンコの目の色の違い私も知りたいです!?
うちのトラは緑で小梅は赤です~。

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
昨日に引き続き雨模様かつ肌寒い1日です
もう夏は終わっちゃったの・・・って思えるような気温v-292

足長いですかぁ~ありがと~v-410
本人はこれで太ってる、足が太いって気にしてるんですよ(;^_^A アセアセ・・・
ならママはどうなるの・・・っていつも言い争ってますよ(-"-)

ねぇ~カラオケも行かなかったら行かなかったで済んでくんですけど
行けば行ったでやっぱり楽しかったですv-356

フラッシュたいたときの目の色の違い・・・明確な答えが
いまのところでてないような・・・どうしてなんでしょう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


