DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



1匹足りないブーブーブー♪

2008.08.22 (Fri)

みなさまぁ~こんにちはアップロードファイル
涼しいですね~今日は(⌒^⌒)bうふっ

最近のお散歩、パパが仕事のときはやはり一気に私が
引き受けております
先ずは大人組、そしてギャングたちを1人ずつ
もう重労働ですぅ
でもそのおかげで1人で歩くときは
何とか上手に歩けるようになりましたよ

今朝は6時起き(一家全員)で車で10分ほどの無料ドックランに
行って来ました
でもでも草ボーボーで下が夜露で濡れてて断念
そのお隣の運動公園でお散歩
「赤信号、みんなで渡れば怖くない!」
この言葉通りの歩きになってますぅ~(*´ο`*)=3 はふぅん
まだまだだわ・・・


先ほどももんたは喜び勇んで水着に着替え
お友達とプールへ行きました
このプール、市のゴミ焼却場の隣に位置しゴミを燃やす時の熱で
1年中温水プール
流れるカーブの滑り台もありサウナもありジャグジーもあります
そしてプールのお隣にはお風呂もあるんですよ

パパは送迎のみ、ももんたいない間はゴロゴロ
最初はパパも一緒に~なんて言ってたけど
やっぱりお友達だけの方がいいみたい

お迎えの後はお友達のお母さんも交えて5人でカラオケに行く予定




誰かが来たような・・・そうでないような・・・ワラワラワラ・・・
P1050898 ①

P1050900 ②

P1050901 ③
ワラワラワラと退散です


プールに行くために水着に着替えたももんたビキニ
お洗濯済みの着替え用パンツ(下着)を2階から持ってきて
下に置いておいたら
P1050939 ④

P1050938 ⑤

P1050940 ⑥


この様子を見ていた大人組
P1050869 ⑦
P1050895 ⑧

(・-・*)ムフフ♪ もっと言っておやり~



私がしてるとワラワラ~コテン~
P1050888 ⑨

さぁ~て足りない1人は誰でしょう~うふ♪(* ̄ー ̄)vおわかりですねぇ


明日はももんたの水着姿やカラオケでの様子を
お伝えしたいと思いま~す




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ももんたちゃんは、お友達とプールだったんですね~^^
ももんたママさんの水着姿もご披露かと思いました~v-392

サウナやお風呂もあるなんていいですね!

パンツ・・・そうそう・・・何でも置いておくと噛み噛みですよねv-393
うちは洗濯物をたたんでから、しまわないでかごの中においておくと引っ張り出されてやられますv-406
やるのは決まってプードル組み!ゆきはしないのに・・・

1わん足りない・・・誰?
あんじゅちゃんが、パパに捕まってる??
う~ん・・・まだまだももんた家検定は受かりそうもない私・・・

こんばんはv-280
今日は涼しくて楽だわ~
このまま涼しくなってくれると嬉しいんですが。。。

お散歩、ももんたママさんが1人でするときは、1日に8回行くって事ですよねv-405
凄すぎるv-356そりゃあ焼けるはずだわ。。。
ドッグランは残念でしたねi-195
夜露に濡れたらシャンプーになっちゃうもんね。
ワラワラわんこ、本当に一斉にワラワラしてますねv-408
ももんたちゃんのおパンツ見~ちゃったv-389
うんうん、そりゃあ置いておくのが悪い。
うちのだんな様も放っておく事があるんだけど、そんなときはジェシカかリサに奪われ隠されちゃいます。
私はその様子を楽しげに見守るだけv-396

1人足りないのは・・・
一族以外のゆうちゃんv-363だと思う。。。。。

こんばんはv-280
6ワンの散歩は全部、ももんたママさんがしてるんですか~
すごいです~v-424
うちは毎日散歩はしてなので、その点は楽かも・・・でもワンにとっては毎日散歩した方が
いいんでしょうねv-363
うちもよくありますよ~誰も来てないのに、みんなで一斉にリビングのドアの前で
待っている事がv-411
うちもお風呂の前に子供の下着をテーブルの上に置いといたらパンツだけ持って行って
遊んでいますよ~どこも一緒ねv-410
1ワン足りないのは・・・ゆうちゃんかな~?

こんばんは。
昨夜は、ご存知の通り放心状態でコメントもしないですみませんでしたv-356
そちらも涼しかったんですね。
青森は寒いですよ。昨夜はストーブを点けようかと思っていましたが、我慢しました。
でも今日はパパが帰ってきて、寒いからストーブを点けろと言われて点けてます。まだ8月ですよ。
8月にストーブなんて初めてですよ。
この原油高のご時世に何故我慢出来ないのでしょうね。
ってか、なぜTシャツ着てストーブ点けてるのよって感じなんですが・・・・(-_-;)

あらあら、それはももんたちゃんのおパンツですか?
レディのおパンツを披露しても大丈夫なの?(笑)
ウチなんて、ちゃんと洗濯籠に入れといたパンツも持ち出して遊んでますよ(恥ずかしい。。。。)

今日はちょっと忙しかったので、コメレス明日になりそうです。
もう少し待っててください。

こんばんは。
今日は涼しくてよかったですよね。
お休みだと皆でお散歩行けていいですね。
1人でみんなのお散歩はかなり重労働ですよねv-356
我が家のお休みは1週間延びそうです…v-409

そうそう、置いてるほうが悪いんですよv-391
悪いのは分かってるけど
やっぱり注意しちゃうんですよね~
昨日は私もももんたちゃんみたいに注意してましたΣ(^∀^;)

1ワン足りないのはあんじゅたん??

こんばんは~☆
ほんと、ここのところ涼しい毎日ですね~
さっき、夜のお散歩行って来たんだけど・・・少し肌寒かった~><

ママさん、ももんたちゃんのおパンツ大公開しちゃって大丈夫!?v-356
うちの娘なんて、絶対お許し出してくれませんよ~(汗)
カラオケ。。。。。実は今日、うちもパパさんお休みだったので昼間っから、家族で行って来たんですよ~♪
スッキリ~v-290
カラオケの様子楽しみにしてま~すv-392

う~ん、1ワン足りないのは。。。ゆうちゃんかな??

こんばんは~
ももんたちゃんは、プールだったのね^^
そういうプールが近くにあって良いですね!!

うーん、誰かなぁ?
ラップップしてるたぁくんはいるから・・・
もうひとりのラップップいっぱいしている子が居ないよね。
だから、ゆうちゃんかな?

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
とても涼しい・・・と、いう域を超えて寒いかも~って
感じの今日ですe-330

とてもじゃないですが私の水着姿なんて・・・
見た人は卒倒してしまうかもです(;^_^A アセアセ・・・

洗濯物に悪さをする子は決まってるのね(・-・*)ムフフ♪
洗濯物を取り込んだ上に必ずおもちゃを持ってきて
カミカミする子もいます、それはやめてぇ~と毎度叫んでますよv-321

①ワン足りないのは・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪  ゆうちゃんでしたぁv-356
いつでも我が家に修行に来てくださいな~(⌒^⌒)bうふっ

リサママさん♪


こんにちはe-343
とても涼しい・・・と、いう域を超えて寒いかも~って
感じの今日ですe-330

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ お散歩ね、ギャングたちは
今のところ朝だけなんですよぉv-237
夕方まで連れて行けるパワーv-91はないですぅv-398
だよね~下に置いておく方が絶対に悪いよね~(*^m^*) ムフッ
何にでも興味を示す子はいつまでたっても変わらないものねv-356
リサママさんちもこれからまだまだ油断できない日々が続きますねv-411

①ワン足りないのは・・・まさにその通りですv-424
そうなんですぅ~一族以外、ここがミソですv-353

miyuさん♪


こんにちはe-343
とても涼しい・・・と、いう域を超えて寒いかも~って
感じの今日ですe-330

⑥ワンのお散歩、行かなくてよければそうしたいんですが
行く習慣がついちゃってるので・・・
でもだいたいのワンはお外が好きですからとても
喜ぶはずですよv-410

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ miyuさんちも我が家とよく似た
行動をとってるようですね(*^m^*) ムフッ
見てると飽きないし本当に可愛いよねv-344

①ワン足りないのは・・・ピンポ~ン、あたりですぅv-426

ecoさん♪


こんにちはe-343
とても涼しい・・・と、いう域を超えて寒いかも~って
感じの今日ですe-330

ヒャァ~もうストーブですか・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも私でもそうですが暑いのは何とかしのげても
寒いのは我慢できませんv-356
服装が半そで程度でいられる気候が1番気持ちがいいんでしょうねv-356

レディのおパンツ・・・(・_・?)はて?どこにレディが・・・(・-・*)ムフフ♪
洗濯籠に入れておいた物も持ち出すなんでさすがラッキーピーチ組v-353

コメレス、お暇なときで全然結構ですよ~v-410
なんて言いながらecoさんのコメレスを楽しみにしてる私(〃∇〃)エヘ

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
とても涼しい・・・と、いう域を超えて寒いかも~って
感じの今日ですe-330

家族全員がお散歩に参加できる体制だと本当に楽ですv-237
1人だと確かに重労働ですよねぇ~v-356
あらぁ~旦那さん、お休みが1週間伸びたんですか?
夏休みであって夏休みじゃないよね(;^_^A アセアセ・・・

でしょう~置いておく方が悪いよね~絶対にv(*'-^*)bぶいっ♪
なかなか自分が悪いって認めて咄嗟には行動できないときあるよね~。
あとから考えて、あ自分がこうしなけりゃよかったんだって
思うんですよねv-411

①ワン足りないのは・・・ゆうちゃんでした(*^m^*) ムフッ
やはりこの一族で固まってることが多いんですぅv-356

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
とても涼しい・・・と、いう域を超えて寒いかも~って
感じの今日ですe-330

そんなもんですかぁ~えるりんママさんちの娘ちゃんは
うちより小さかったですよね~?
うちはまだまだ6年生と言えども素っ裸でパパの前を
走ってますから(・-・*)ムフフ♪

(*⌒д⌒*)アハ、お宅もカラオケDayだったんですねぇv-237
もう歌う歌が昭和の匂いがプンプンv-355
最近の歌にはついてけません・・・(;^_^A アセアセ・・・

①ワン足りないのは・・・ピンポ~ンゆうちゃんですぅ~v-314

はーやさん♪


こんにちはe-343
とても涼しい・・・と、いう域を超えて寒いかも~って
感じの今日ですe-330

うんうん(^-^)、案外このプールは利用価値があると思いますv-237
パパのお母さんがこっちに来てる時も必ず1度は行きますv-355
お母さん、スイミングスクール15年歴で泳ぎがとても上手く
娘が教えてもらうんですよ~v-410

①ワン足りないのは・・・ピンポ~ンゆうちゃんですぅv-411
ワンでもわかるのかどうか、一族で固まってることが多いんですよね(;^_^A アセアセ・・・

こんばんわ♪

毎朝のお散歩お疲れ様でぇ~す!
ママさん本当に尊敬しちゃいますぅ~(*^ε^*)
うちは最近またサボり気味で~見るに見かねて
今朝はチャー(母)が行ってくれました(;^_^A

ももんたちゃんのオパンティ公開されちゃいましたね~(^m^*)
怒られてるマリモッコリちゃんの お顔がキュート
それにしてもどうしてワンコって下着や靴下が大好きなんですかねぇ?

ももんたちゃんの水着姿と(楽しい宴?)の様子 楽しみにしてまぁ~す

kaotaさん♪


こんにちはe-343
とても涼しい・・・と、いう域を超えて寒いかも~って
感じの今日ですe-330

尊敬だなんてぇ~大人組はお散歩の癖がついてるので
しかたなくです・・・
それを見てるギャングたち、自分たちもお外へ行きたい~って
催促するようになったのでこれ又しかたなく(;^_^A アセアセ・・・

(⌒^⌒)bうふっ、ももんたのはオパンティなんて洒落たものでは
ありませぬ(*^m^*) ムフッ
まりもっこり、可愛いでしょ(〃∇〃)エヘ
ももんたの水着、大したことはありませぬ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


