DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



大物相手に・・・

2008.08.21 (Thu)

みなさまぁ~こんにちはアップロードファイル
もしかしたら急な雨が降るかな・・・と思い
お洗濯物を取り込んででかけたのに帰宅するまでお天気がもった
でも夕方過ぎより大粒の雨が・・・今夏は本当に変




今日は大物相手に奮戦するギャングたちたぁくんをどうぞ
P1050676 ①
この水色のでかいクッション、これは一応スティッチですぅ(;^_^A アセアセ・・・

あんじゅたん、寝てるのに・・・
びっくりしてお目々がひんむいてますが(*≧m≦*)ププッ


1219223839.gif
たぁくんの激しさがおわかりですかぁ
ギャングに混じっておじさんのくせに~(^ー^* )フフ♪
こういうところがいつまでたってもお子ちゃまでかわゆいのだ


どさくさに紛れてこんなことしてる子もいますよぉ
P1050686 ②
後ろ足を開き踏ん張ってヘコヘコしております


最後の最後まで格闘してたのは当然このお方
P1050690 ③

毎日、毎日、ママは本当に飽きません、あなたたちのおかげで



本日の可愛いおまけちゃん画像
P1050818 ⑤


今日から5日間パパは遅い夏休みですぅ
明日はプールに行き夜はカラオケに行くんだと
はりきってるパパではなくももんた
パパにとって疲れる夏休みになりませんように

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 
それは私次第だよぉ~とおっしゃってるそこのあなた
確かに、おっしゃると通りですぅハッハァ~




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ♪

今日も凄い雷&雨でしたね~(>_<)

ももんた家は毎日×②賑やかで楽しそうですね~
本当に羨ましい~(^ー^)

おやおやこちらにもヘコリーナがいらっしゃいますね~
うちの小坊主 今日は丸めたバスタオル相手に格闘してました( ̄ー ̄;)

パパさん明日からお休みですか~
ママさんもももんたちゃんもワクワクですね♪
パパさんは家族と過ごすのが一番の癒しになるだろうから
疲れも疲れと感じないのでは?い~っぱい楽しんでくださぁ~い(^O^)/

こんばんはv-280
またまた雷雨でしたねe-16

これは三姉妹が頂いたミニーちゃんのスティッチバージョンですねe-343
激しく遊んでますねv-42
たぁ叔父さんも頑張っているv-408
叔父さんとはいえまだ2歳だもんね。
三姉妹もあと1ヶ月もしたらこんな風に遊んでくれるかな。
うちの場合はリサが加わりそうですねv-392
階段のたぁくんはこのあと連れて行ってもらえたのでしょうか?

パパさん夏休みですかv-363
みんなで楽しい夏休みをお過ごしくださいv-410
明日のプールではママさん水着?v-391

こっちは、ざーーっとくるかと思いきや、ぽつぽつですみました。

たぁくん、王様かと思いきや・・・ちゃんとバトルに参加~?

さんごちゃん、とうとう改名しましたか・笑

パパさん、お休みなんですね~^^家族サービスで終わるのかな?
ももんたママさん・・・水着?
私は今年は、それほど要求されなかったので、プールに行かずにすみましたv^^ぶいぶい

こんばんはv-280
こちらも凄い雷でしたーv-393
梅さんが吠えて煩かったです(;^ω^)
みんな激しく遊んでますねv-405
ホント楽しそうv-290
絶対に飽きる事ないですよね~

パパさん夏休みなんですねー
我が家も予定では土曜日から1週間お休みです。
でも、予定は何も立ててないです。(^∀^;)

こんばんはv-411
みんなで遊んで楽しそうですね~v-344
1枚目の写真のあんじゅたんv-398ウププ・・・かわゆいv-345
↓オーブなんですねv-405
うちもたまに写っていたんで、何だろう?って思ってたんですよ。
不思議ですよねv-398

このクッションは人間用ですか?ふわふわで肌触りがとっても良さそうですね。この上でお昼寝したら気持ちよいだろうに、こういう使い方も、あったのですねv-392ステイッチのお耳が~ぶーん、ぶーんされていますね。

みんな楽しそう・・・それに比べて、一人っ子のわが子は寂しそうに寝ていますv-409お散歩にでも行ってあげようっと。

我が家も夫が夏休み中ですが、息子は反抗期中なので、それぞれ勝手に過ごしています。たまには、夫を疲れさせたい…私です。せめて、らりいと散歩にでも行けばいいのに、らりいが拒否するんです。

楽しい日々

雷はおおいけど・・・やっと涼しくなってきましたねぇ~
ももんたママもお散歩で足にZの日焼けしなくてすみますねっv-413

ピンクラップの子は・・・・
サンゴちゃんv-361まりもちゃんv-361
主人が写真見て・・・
何時ももんたママv-258に遊びに行ったのv-361v-363って・・・・言うの
確かに後ろ足伸ばした格好がイチゴにソックリv-398

心霊写真・・・
オープが写ってましたね
きっとご先祖様がももんた家族を見守っているんですよv-346
悪い写真では無いと思うわ・・・私はv-433

おはよーございます♪
うんうん、たぁくん頑張ってますね^^
ふくちゃん、なんと器用なww左足が上がっていても踏ん張ってるのね!!
ほんと、たくさんのヨーキーちゃんで、癒されますね。

パパさんの夏季休暇楽しんでくださいね。
どうか、パパさんもゆっくりできますよーに!!
(難しいでしょうけど・・・笑)

kaotaさん♪


こんにちはe-343
今日は朝から涼しいですね~v-410
朝晩だけでもこんなだったらいいのに、って思いますが
甘いイカの塩辛でしょうか~(・-・*)ムフフ♪

(*≧m≦*)ププッ ルイポンは丸めたバスタオルに
ヘコヘコですかぁ~v-356
やりたいから仕方ないよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

パパは昨日からお休みで5連休ですぅv-364
仕事行ってる方が楽だ・・・なんて言われたらショックですよねv-355
そう言われないように・・・(⌒^⌒)bうふっ

リサママさん♪


こんにちはe-343
今日は朝から涼しいですね~v-410
朝晩だけでもこんなだったらいいのに、って思いますが
甘いイカの塩辛でしょうか~(・-・*)ムフフ♪

うんうん(^-^)、そうですぅ~例のミニーちゃんバージョンの
スティッチです、でも既にもうくちゃいのだ(;^_^A アセアセ・・・
たぁくん、大人組の中で唯一ギャングたちに混じって遊びますv-237
男の子はそういう面ではいつまでたってもお子ちゃまで可愛いe-266
階段にいるたぁくん、このあと・・・娘には無視されて下りられず
ここで暫く寝てましたよ(^ー^* )フフ♪

今日のプール、(⌒∇⌒)ゞえへっ♪ 私は行きませ~んe-282
家で待機ですよぉ~もう水着にはなれません(〒_〒)ウウウ

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
今日は朝から涼しいですね~v-410
朝晩だけでもこんなだったらいいのに、って思いますが
甘いイカの塩辛でしょうか~(・-・*)ムフフ♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ たぁくん、時には殿様なんですが
大人組で唯一ギャングたちのバトルに参戦します(・-・*)ムフフ♪
こういうところが本当にお子ちゃまで可愛いのだv-238

(⌒^⌒)bうふっ、さんご、マジで改名しようかしら・・・

もちろん、パパの夏休みは家族サービスオンリーですよv-398
私はプールには行かないですぅ~娘の友達も一緒に行くので
彼女たちは彼女たちで遊んで泳いですると思いますe-471
いまさらもう水着なんて・・・想像しただけで((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
今日は朝から涼しいですね~v-410
朝晩だけでもこんなだったらいいのに、って思いますが
甘いイカの塩辛でしょうか~(・-・*)ムフフ♪

小梅ちゃんは雷に吼えるんですねぇv-356
今年は雷が多いから可哀相だよねv-409
うんうん(^-^)、⑥ワンを眺めてるだけで飽きないし
満足かな~(〃∇〃)エヘ

今夏のパパの夏休み、全て家族サービスですよv-363
特に大きな計画もなく(*´ο`*)=3 はふぅん

manmaruさん♪


こんにちはe-343
今日は朝から涼しいですね~v-410
朝晩だけでもこんなだったらいいのに、って思いますが
甘いイカの塩辛でしょうか~(・-・*)ムフフ♪

一旦バトルに火がつくともう寝てる子がいようが関係ないんですよねv-237
遠慮なしで上に覆いかぶさっていったりと激しいですよv-355

私も言われて初めて気がつきましたし、オーブもこのときに
初めて知りましたv-353
いいことあったらいいなぁv-411

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343
今日は朝から涼しいですね~v-410
朝晩だけでもこんなだったらいいのに、って思いますが
甘いイカの塩辛でしょうか~(・-・*)ムフフ♪

うんうん(^-^)、これは人間用のクッションですv-237
自分の体より何倍も大きいのに引きずったりして一生懸命に
遊ぶ姿、見てて楽しいし癒されますv-411
らりぃくんにも弟か妹はどうですかv-362

(゚-゚*)(。。*)そか、息子くんは反抗期なんですねv-356
1人息子さんですか、おいくつでしたっけ?
うちの娘もひどくはないですが反抗期っぽい行動や
ものの言い方をしたりします。
本当に難しいな~って思う今日この頃(*´ο`*)=3 はふぅん

百桜ママさん♪


こんにちはe-343
今日は朝から涼しいですね~v-410
朝晩だけでもこんなだったらいいのに、って思いますが
甘いイカの塩辛でしょうか~(・-・*)ムフフ♪

ピンクのラップの子はまりもです、イチゴちゃんに似てるv-236
そりゃ~お父さんが同じだから似てる子はいるよね(・-・*)ムフフ♪
1度会わせてみたいですぅv-411

この写真、言われるまで全く気がつかなかったしこういうものを
オーブって言うことも初めて知りましたv-356
ねぇ~きっと見守っててくれてるんだと思いますv-410
ですよね、悪いものではないですよね(´▽`) ホッ

はーやさん♪


こんにちはe-343
今日は朝から涼しいですね~v-410
朝晩だけでもこんなだったらいいのに、って思いますが
甘いイカの塩辛でしょうか~(・-・*)ムフフ♪

(*≧m≦*)ププッ たぁくん、オジサンなのに頑張ってるでしょv-217
大人組で唯一ギャングたちのバトルに参戦するのがたぁくんなんですv-355
そういうところがいつまでたってもお子ちゃまでかわゆいv-398

パパの夏休み、ゆっくり過ごして欲しいけどついつい
あれやってぇ~これやってぇ~と言ってしまう私(;^_^A アセアセ・・・
きをつけなきゃ~(・-・*)ムフフ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


