DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

ハンター「チエ」♪

2008.08.19 (Tue)

みなさまぁ~こんにちはアップロードファイル
お昼前後はガンガン照りつけてた太陽もどこかへ隠れ
ポツポツと降り出し始めたようです

昨日の記事にはたくさんのコメントを頂きましてありがとうございました
あんじゅたんのことを「嫁」と言ってたパパですが
昨夜仕事から帰るなり、たぁくんに向かって
「お兄さん、ただいまぁ~」
と、申しておりました(*≧m≦*)ププッ


さてタイトルの「チエ」ですが~(^ー^* )フフ♪
もしかしたらご想像されてるかも
我が家のさんご、もう「じゃりん子チエ」にそっくりなんですぅ~
さんごから「チエ」に改名しようかとマジ思うくらい

誰かの持ってるおもちゃをガンガン狙いますよ~それも執拗に
1日中暴れまくってます、「チエ」は(;^_^A アセアセ・・・
P1050848 ⑥


ここでも・・・
P1050828 ①

P1050829 ②


そしてここでも・・・
P1050831 ③

P1050832 ④


そしてこんな風にバトル勃発
1219131428.gif


その頃、他の子たちは・・・
P1050841 ⑤
P1050846 ⑦


何とか決着がついたようですよ~
P1050864 ⑨


でもまだまだ「チエ」は様子を伺ってますよ~ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
P1050862 10

「チエ」はよくこういう座り方をします(・-・*)ムフフ♪
体すべてをクッションに置くのではなく下半身だけ置きます
これをパパは「省エネ座り」と呼びます




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アハハ、チエかぁ。

やんちゃなのね。
可愛い。
ねーねー、2枚目の写真の中に写ってる棚の扉にオーブ(白い円)が写ってるでしょ。これってね、座敷わら氏なんだって。家を裕福に、そしてたくさんの幸福を運んでくれるらしいよ。
ウチもね、必ず写真に写るから調べてもらったの。

パパさん、どこまでお茶目なんでしょう・笑
毎日飽きなくていいですね・ぷぷぷっ^m^
うちのパパは親父ギャクばかり言ってしかとされてます・・ま~親父なんで仕方ないですけど・・・ん?親父通り越してじ~ちゃんかもv-389

じゃりん子チエ・・・キャラクターはなんとなく覚えてるけど、キャラが・・・・
さんごちゃんみたいな性格なの?かな?
さんごちゃんの省エネ座り・・きっと獲物をすばやく捕らえるための座りかたなんだろうね^^;
絶対くつろげないと思う・笑

みかりなさんのコメント見て、えっ?オーブ?って思って戻って見たら、本当だ~、オーブが写ってる~。
それじゃ、この家を出れなくなるね~。(笑)

ふふ、じゃりん子チエ、懐かしい~。
なんかしゃべる猫もいなかったっけ?
そう言われて見れば、さんごちゃん、じゃりん子チエに似てるかもね(笑)

かたやオモチャの奪い合い、かたやお外の見張り番。
それぞれで楽しい一家だから、座敷わらしも一緒に居て楽しいのかもね。

こんばんはv-280
パパさん、たぁくんにお兄さんって言ったんですね~
パパさんホント面白いですねv-411

すみません・・・じゃりん子チエ、全然わからないですv-356
何のキャラクターなんですか? さんごちゃん似てるんですか~?
アハハ、省エネ座りですか~かわいいv-343

こんばんは~☆
パパさんって血液型何型??
本当に楽しいパパさんなんですね~v-10
毎日、笑いが絶えない家族なんだろうなv-238ムフッ♪

「じゃりん子チエ」懐かしい~!!
さんごちゃん、パワフルなのね(笑)「チエ」って呼びやすくていい感じだわ♪
この「省エネ座り」。。。。どうしてこんな座り方するのかな??
すぐに、獲物に飛びつける体制保つため?(笑)
この座り方するのは、さんごちゃんだけ??

こんばんは~

さんごちゃん、とっても活発なのね!!
けど、可愛いよぉ
ギャングちゃんたちも③わんちゃんそれぞれ性格違うんでしょうね~
どの子も可愛いな^^

あ、うちのチヒロも省エネ座り得意みたいですよ。
どっかにお尻だけ乗っけてること、多いもの(爆)

おはようございます♪


じゃりんこチエ~懐かしいぃ~(≧▽≦)v-356
あれって根性悪そうな粋なニャンコがいましたよねぇ?
お父さん?の声がにしかわのりおだった様な?(;^_^A

省エネ座り~笑っちゃいました~パパさんおちゃめv-353
ちなみにルイは私の腕や足でこんな座り方しますよ~
親を何だと思ってるんだか~v-363クッション代わりか…( ̄▽ ̄;)

おはようございますv-278
今日も暑いです。。。
夕方のにわか雨には注意しなくてはですねv-363

パパさんってホントに面白いですよねv-408
ワン話を肴にお酒を酌み交わしてみたいですv-275
じゃりんこチエとは、懐かしいですね~
でも私見てなかったかも・・・なのでどんなキャラだか分からないですぅv-388
さんごたんの性格だと思えばいいんですよねv-392
髪型も同じにしてみては?(髪型は覚えてます)
大体標的になるのはまりもたんなんですね。
やっぱり女同士だからですよね。
ウチにも気の強い女が沢山・・・この先どうなるんだろうv-404

はじめましてv-410いつも、読ませていただくばかりでコメントもせずに失礼しておりました。

たくさんのヨーキーちゃんに囲まれての毎日、羨ましい限りです。ブログで拝見しているだけでも、色々なことが起きて、とても癒されます。あんじゅちゃんの「ドスコイ座り」には、もう目が釘付けです。

最近、お預かりしていたワンちゃんがいなくなり、寂しい毎日なのでこちらの賑やかさ、可愛らしさを分けていただきにまた遊びに参りますね。

こんにちはv-290
お兄さん…ギャハハハ(≧▽≦)パパさん面白い!?

じゃりんこチエなんですねーさんごちゃん
でも、ちょっと分かるような…(;^ω^)
こんなに執拗に狙われちゃったら渡すしかないですよね。
省エネすわり!!
やっぱりすぐに獲物に飛びつけるようにかな?

みかりなさん♪


こんにちはe-343
朝方はすごく晴れてたのに3時過ぎから雷と雨、おまけに
地震もありましたv-399

我が家の「チエ」ものすごくやんちゃですぅ(;^_^A アセアセ・・・
もうすぐホルモン屋に修行にだそうかと(*≧m≦*)ププッ

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! みかりなさんに言われて気がついたよv-356
確かにそうですね・・・座敷わらしじゃない霊ってことは
有り得ないんですかね?
もし嫌な霊なら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
みかりなさんちは必ず写るんだ~どおりで生活が豊かですv-353
今日、もう1度この写真UPしてみますねv-356

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
朝方はすごく晴れてたのに3時過ぎから雷と雨、おまけに
地震もありましたv-399

パパは根っからの関西人、ぼけと突っ込みがいれば・・・多分
突っ込みの方でしょうね(・-・*)ムフフ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ きらなぎパパさん、想像しちゃうわぁv-398

じゃりん子チエ、とにかくおてんばなんですよ~v-355
この省エネ座り、やはりすぐにサッと行動にうつしやすいように
こういう座り方になっちゃうんでしょうかな~v-410

ecoさん♪


こんにちはe-343
朝方はすごく晴れてたのに3時過ぎから雷と雨、おまけに
地震もありましたv-399

私もね、みかりなさんに言われて初めて気がつきましたよv-405
ヒョェ~こんなことってあるんですねぇ・・・この後にすぐ2~3秒後に
撮った写真もあるので見てみたのですがそっちには
写ってませんでした(;^_^A アセアセ・・・
ホント、座敷わらしならこのうち出られないわぁ~(・-・*)ムフフ♪

じゃりん子チエ、天下1おてんばなところが似てると思うんですv-398
うんうん(^-^)、今の我が家はもう賑やかできっと楽しいはずv-363
だから座敷わらしが居ついてくれてるのかもぉ~(^ー^* )フフ♪

miyuさん♪


こんにちはe-343
朝方はすごく晴れてたのに3時過ぎから雷と雨、おまけに
地震もありましたv-399

パパは昨晩も二日続けてたぁくんに「お兄さん、ただいまですぅ」
なんて言ってました(・-・*)ムフフ♪

じゃりん子チエは昔に流行ったコミックです。
小5だったかな、ホルモン屋をお父さんがやってるんだけど
ほとんどチエが切り盛りしてるんですよ~。
しゃべる猫とかがいたりして、そのチエにさんごが似てるって
最初にパパが言い出しました(^ー^* )フフ♪

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
朝方はすごく晴れてたのに3時過ぎから雷と雨、おまけに
地震もありましたv-399

パパはねA型なんですよぉ~この性格、信じ難いものが
あるでしょ~(・-・*)ムフフ♪
パパがいると楽しい、って娘が言いますv-237
小6ともなればもう父親いや~って年頃かもなんですが
いまいちそういうところはまだ見受けられないかな~v-410

省エネ座り、これをするのはうちではさんごだけですv-355
やはりすぐに行動できるように、こういう座り方なのかな~って
思うんですけど(;^_^A アセアセ・・・
本人はこんなんじゃ落ち着かないでしょうね~(^ー^* )フフ♪

はーやさん♪


こんにちはe-343
朝方はすごく晴れてたのに3時過ぎから雷と雨、おまけに
地震もありましたv-399

さんご、内弁慶なので家ではもう活発を通り越して台風or爆弾ですねv-398
同じ犬種でも各々性格違うし、同胎ですら性格が全然違いますよねv-411

チヒロくんも省エネ座りするんですねぇ(・-・*)ムフフ♪
お仲間ですねe-287

kaotaさん♪


こんにちはe-343
朝方はすごく晴れてたのに3時過ぎから雷と雨、おまけに
地震もありましたv-399

(⌒^⌒)bうふっ、懐かしいよね~じゃりん子チエv-398
そうそう、いるいる、根性悪そうな猫が(・-・*)ムフフ♪
西川のりおだったけなぁ~西川きよし・横山やすしのコンビも
声優してたんだよね~v-363

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ルイポンはkaotaさんの腕なんかに
こうやって腰掛けるんですね~(〃▽〃)きゃ~♪ 可愛いv-344
今度会ったときには私の腕にも腰掛けてくださ~い(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

リサママさん♪


こんにちはe-343
朝方はすごく晴れてたのに3時過ぎから雷と雨、おまけに
地震もありましたv-399

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ うちのパパはうるさいくらいに
しゃべるよぉ~(・-・*)ムフフ♪
それも根っからの関西弁で(;^_^A アセアセ・・・

じゃりん子チエに性格がよく似てる(^ー^* )フフ♪
おてんばでパワー全開v-91
そうそう、まりもが標的にされてること多いかなぁ~v-356
まりもって(● ̄  ̄●)ボォ----としてることが多いから
どうしても・・・ですよねv-355
うんうん(^-^)、女の争いは陰湿で怖いよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
リサママさんちのこれからまだまだ女の園が膨れつつあるから
気をつけて~(・-・*)ムフフ♪


らりぃ母さん♪


こんにちはe-343
ご訪問、ありがとうございますv-436
私もいつもいつも読み逃げ状態で恐縮です(;^_^A アセアセ・・・
らりぃ母さんのブログは日本に居ながらにしてアメリカを体験できるようで
いつも楽しく読ませていただいておりますv-411
悪魔くんの林間学校、本当にしっかりしたイケメンの息子さんで
さぞかしもてるんだろうなぁ~なんて(・∀・) ニヤニヤして
読ませてもいただきましたよ~(〃∇〃)エヘ

こんな拙いブログでお恥ずかしいですがいつでも遊びにいらしてくださいねv-398
私もお邪魔いたしま~すv-411

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
朝方はすごく晴れてたのに3時過ぎから雷と雨、おまけに
地震もありましたv-399

パパは二晩続けてたぁくんに「お兄さん、ただいまですぅ~」なんて
言ってましたよ~(・-・*)ムフフ♪

さんごはマジで「チエ」に改名しようかな~なんて('-'*)フフ
本当にこのおてんばさとパワー全開のところが
よく似てるんですよね~(;^_^A アセアセ・・・
省エネ座り、やはりすぐ行動にうつせるようにでしょうねv-356
こんな座り方じゃ落ち着かないだろうに・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア