DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


一夫多妻・・・♪

2008.08.18 (Mon)

みなさまぁ~こんにちはアップロードファイル
昨日はあんなに涼しくってエアコン要らずだったのに・・・
今日はもう夏日に
最高気温、この辺で昨日より8度も高いらしいです(;^_^A アセアセ・・・
もちろんエアコン稼動ですぅ


ここでも何度か書きましたがうちのパパはあんじゅのことが大好き
あんじゅにお産をさせる時も
あんじゅたんにもしものことがあったらもうパパは生きてけん
仕事から帰って来た時も
あんじゅたん、元気やったかぁ~

ここにきてこんなことを言い出しましたよ
あんじゅたんはパパの嫁や

(*゜・゜)ンッ? 寝ぼけてないかぁ~おっさん
その当事者のあんじゅたんや子どもたちの反応はいかに・・・
P1050738 ②


あんじゅたんや子どもたちのために一生懸命掃除するパパ
P1050794 ①


その姿を見つめる妻と娘
P1050796 ③

P1050813 ④


たぁくんとゆうちゃんにも聞いてみました( ̄m ̄* )ムフッ♪
どう思う、君たち
P1050719 ⑧


あんじゅたん、パパはあんじゅたんのどこがいいんだろ・・・
P1050824 ⑦


たぁくんが決心してみなさまにご報告があるようで(・-・*)ムフフ♪
P1050827 ⑥

(゚-゚*)(。。*)そか~たぁくんはあんじゅたんのお兄ちゃんだから
パパにとってたぁくんは『兄』になるわけだねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


おバカ一家の昨日の会話でした(⌒^⌒)bうふっ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~♪
ムフフ。パパさんのあんじゅたんへの溺愛振りは前々から知ってたけど・・・
ここまで溺愛してるとは~v-162
ほんと、頭が下がります。
うちのパパさんなんて、いつも可愛がるだけで、ワン達のお世話は全くやらないんですよ~
(オイシイとこだけ持っていってます><)

猪木・・・ってかなり笑えました。ボソッ
そのうち、さんごちゃんやまりもちゃんの夫にもなり兼ねませんね(爆)

↓ほんとだv-356
タイトルに思いっきり書いてましたね><
まったく、そそっかしいったらありゃしない・・・(恥)v-402

あははっv-411パパ最高v-364
嫁とまで言い出しましたか・・・ぷぷぷっ・・・
じゃ~ももんたママさんはv-361
一夫多妻で争いは起こらないのでしょうか??^m^

あんじゅちゃんの座ってる姿に爆笑してしまいましたv-408
なんて可愛いんでしょうv-343
パパさんの気持ちが分かるような・・・

男衆は、冷静なんですね・笑

何で男の人って、上半身裸にパンツ1枚なんでしょう??
暑い時はうらやましいけど~
うちのパパさんおでぶちゃんなので、ブラ貸したくなる・笑

胸毛抜きたくなる・爆

ふふっ、パパさんがあんじゅたんを溺愛してるのは私も知ってますよ。
とうとう、「嫁だ!」とまで言い出しましたか(笑)
じゃギャング達はももんたちゃんと同じ子供になるわけで、ももんたママは何になるんでしょうね。
それにしてもいつも感心されられます。パパさんのお掃除と愛情の深さには・・・・・。
子供達もママも羨ましいです。(*^^*)
そして、あんじゅたんの座り方・・・・(*≧m≦*)ププッ 可愛いよ♪

こんばんはv-280
ですかΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
パパさん本当にあんじゅたんの事だ好きなんですね~
大好きって言うだけあって
ちゃんとお世話もしてくれるからいいですよね
うちは可愛がるだけで
お風呂以外のお世話は全くしません。┐(´ー`)┌

あんじゅたんの座り方何度見ても可愛い~v-344

パパさんの気持ち分からないわけでもないわ~
あんじゅたん、可愛いもん♪
娘じゃなく、嫁なのね…(笑)
ママさん、あんじゅたんに負けちゃった?
でも、あんじゅたんに負けたなら、いいよね~v-398


まさか ももんたママさんのおうちで

アントキの猪木 に 会えるとはv-10

すてきだわぁ

突っ込みもいれないと 湿度で 脳が侵されちゃいそうですよね

こんばんはv-280
パパさんの溺愛ぶりは知っていましたが、嫁にしたいなんて言い出したんですね~
もう、かわいくてかわいくてどうしようもないんでしょうねv-343
でも、パパさんの気持ちはわかるかも~ホントあんじゅたんはかわいいですよね。
じゃあ、ももんたママさんは2番目になっちゃったんですか~?
そうですよね~あんじゅたんがお嫁さんなら、パパさんにとってたぁくんはお兄さんですねv-410

私もあんじゅちゃんフアンですから~
このお座りたまりませんねぇ~
パパさん嫁ってか?
その内さんごちゃんにまりもちゃんまでも嫁と言い出したりして・・・
正室?側室?パパ将軍の大奥はいかに・・・

しかしよく働くお殿様ですね~ 羨ましい!

こんばんはv-280
今日は結構清々しく感じて、エアコンなしで過ごせました。
でも16時ころには結局エアコン付けましたけどv-356
あんじゅたんとはお話も出来るパパさん、
来るとこまで来ましたねv-391
とうとう「嫁」にしちゃいましたか。。。
そう言われているあんじゅたんはいつものようにクールな感じなんですね。
たぁくん、頭がおかしいって・・・v-408キツイお言葉。
小舅だから厳しいのかな。
確かにこの座り方はは堪りません。
今日のは完璧などすこいですねv-218

アントキノ猪木風パパさんがんばってますねv-91
いつもよりモザイクが濃い気がしますが・・・v-389
うちもこの時期はパンイチ姿が多いかなv-410

こんばんは
またご無沙汰してしまいました(;^_^A
いつも読み逃げで申し訳ないです
旦那さまあんじゅちゃんを溺愛されてるんですね
嫁にしちゃうくらい
お茶目なパパさんで素敵です(≧▼≦)
家の主人は最近ますます娘がママじゃないとダメダメになってきて拗ねて小雪に愚痴ってます
それを聞いて深いため息ついてる小雪が可愛くて
親ばかなんですが(^^)v
それにしても「頭がおかしい」なんてキツい突っ込みに思わず苦笑いしちゃいましたよ(;^_^A

こんばんはv-411
ウフフ、ウフフと読み進み、あんじゅたんのおすわりでブハァッと吹き出してしましましたよ~v-356
可愛すぎますv-345
アントニオ猪木をアゴで使うあんじゅたん、ステキv-398

こんばんは~
そうなんですね。
パパさんは、あんじゅたん命なんですねw
あ、だから、アントニオいのきの格好なのね!!(笑)

どの子も可愛く見えるんですけど。。。男の人って
一番可愛いと思う子は、いるんですよね。

お掃除しているパパさん、素敵ですよ!!

おはよぉございます♪

今朝も涼しくてワンズのお散歩も少しは楽でしたかぁ?(^-^)
でも夜はまた激しいが降るみたいですね~(>_<)

パパさん あんじゅたんにメロメロなんですね~
ママさんやももんたちゃんはヤキモチ妬いたりしないの?
もぅ呆れちゃってるとか?(^m^*)
人間の子供でも父親は女の子にメロメロになるのと同じなのかなぁ?
うちの父ちゃんもルイが女の子だったら掃除など頑張ってくれるのかしら?
アントキノパパさんとこで鍛えてやってください(^∀^)

ぷぷぷ~(*≧m≦*)
パパさんがあんちゃんのことを可愛がってるのは知ってたけど、まさか「嫁」とまで言ってるとは!
ママさんの立場がないじゃないー!
こうなったら、ママさんはたぁくんの嫁って言ってみたらどうでよう?笑
パパさん焦るかもです(*^艸^)

あんちゃんのドスコイ座り、いつ見ても可愛いなぁ♡
それにあんちゃんには独特の癒しのパワーを感じるんですよね~

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
もぉね、パパのあんじゅに対する思い入れはすごいですよv-363
あんじゅの全てがお気に入りだそうです(・-・*)ムフフ♪

パパはプロレスが大好きでよく物まねをするんですよぉ~。
このときばかりはスタイルがアントニオ猪木ではなく
アントキの猪木だなぁ~って(*≧m≦*)ププッ

ねぇ~タイトルが「三姉妹」だったでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
あんじゅはパパの嫁だぁ~と言い出したパパv-356
この家は一夫多妻制なんだって、o(〃^▽^〃)oあははっ♪
もうヘソでお茶が沸いちゃうよね~(・-・*)ムフフ♪

このあんじゅの座り方は飼い主の私から見ても独特なものがあり
本当に可愛いと思いますv-398

きらなぎさんちのパパさんもパンツ1枚で上半身はマッパなんですねv-410
この写真、載せる時ね、あまりにもパンツ1枚ってお下品で
みなさんに引かれるかな・・・と迷ったんですよv-356
けど良かったぁ~(´▽`) ホッ
>ブラ貸したくなる・笑 & 胸毛抜きたくなる・爆
これには大爆笑v-411



ecoさん♪


こんにちはe-343
うちのパパ、いったいどこからそういう発想が生まれるんだろ・・・
って思いませんかぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうそう、ギャングとももんたは腹違いの兄弟ですよv-399

パパの掃除、これは我が家ではごくごく当たり前&自然な
ことなのですよぉ~(・-・*)ムフフ♪

このあんじゅの座り方、独特ですよねv-410
親ばかですが私もこれだけは可愛いと思いますv-344

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
うんうん(^-^)、嫁ですよぉ、嫁v-363
どこからそういう発想が生まれてくるのかパパの頭を
かち割って見てみたいくらいです(・-・*)ムフフ♪

いつも言ってやります、可愛がるだけじゃダメってv-356
あんじゅのこの座り方、独特のものがあって可愛いよねv-398
親ばかですが私もそう思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ikuさん♪


こんにちはe-343
このパパの「嫁」って発想・・・いったいどこから~って感じですよ(・-・*)ムフフ♪
娘って言うのならまだわかるんですが~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私が本妻であんじゅは側室らしいです、これはきっと私の手前
そのように言っただけだと思うよ~(*≧m≦*)ププッ
本当はあんじゅが本妻って言いたかったんだよ、きっと( ̄ー ̄)ニヤリッ


あくびまんさん♪


こんにちはe-343
この時はアントキの猪木に格好が似てましたが、真似させたら
うまいですよぉ~(・-・*)ムフフ♪
もうこのシチュエーションで夜まで我が家は盛り上がりましたよ~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

miyuさん♪


こんにちはe-343
とうとうパパはあんじゅを嫁だと言い出しました(;^_^A アセアセ・・・
本当におバカ一家でしょ~(・-・*)ムフフ♪
パパに言わせるとね、私が本妻であんじゅは側室なんですって、
おもしろいでしょ~(*≧m≦*)ププッ
昨日も夜仕事から帰ってきてたぁくんに「お兄さん、ただいま」って
言ってましたv-399

yo-さん♪


こんにちはe-343
とうとうパパがあんじゅを嫁だと言い出しましたよ~(*≧m≦*)ププッ
yo-さん、突っ込みどころがいいなぁ~(・-・*)ムフフ♪
私が正室であんじゅは側室だそうですよぉ~何たるしょぼい大奥v-404
よく働くのだけは認めます(^ー^* )フフ♪

リサママさん♪


こんにちはe-343
お昼前後まではよく照ってたけどもう今にも降りそう・・・
そっちはどうかな?
娘が自転車で塾に行ってるので帰るまで降らないでほしいv-421

(⌒^⌒)bうふっ、とうとうあんじゅを嫁呼ばわりしてきましたよv-403
どこからいったいこのような発想が生まれるのか・・・パパの頭を
かち割って見たいものです(^ー^* )フフ♪
そうそう、あんじゅはいたってクールなんですよv-356
この座りは完璧でしょ~v-353

アントキの猪木姿、あまりにもお下品でみなさまに引かれちゃうかな~
と思いここまでモザイクをかけたんですぅv-355
でもリサパパさんもパンイチ姿が多いと聞いて安心しました(´▽`) ホッ
今度、パンイチ対決でもしますかv-392

ARISAさん♪


こんにちはe-343
こちらこそ読み逃げばかりで(;^_^A アセアセ・・・

とうとううちのパパはあんじゅを「嫁」にしてしまいましたよ(*≧m≦*)プププ
ARISAパパも小雪ちゃんに愚痴るんですね(・-・*)ムフフ♪
うちのパパもあんじゅに「あんじゅたん、聞いてぇ~」なんて
やってますよe-282
そのうちARISAパパも小雪ちゃんを「嫁」だって
言ってくるかも~(^ー^* )フフ♪


manmaruさん♪


こんにちはe-343
このような会話で終始盛り上がっちゃうおバカ一家ですぅv-398
昨夜、仕事から戻ったパパはたぁくんにむかって
「お兄さん、ただいまぁ~」と申しておりましたv-399
格好だけでなく物まねさせたらアントキの猪木、よく似てますよ(・-・*)ムフフ♪

はーやさん♪


こんにちはe-343
(⌒^⌒)bうふっ、パパはあんじゅの全てがよいらしく
もうあんじゅにもしものことがあったら・・・v-399なんて
マジで言ってますよぉ(*≧m≦*)ププッ

やはりこれだけの数がいると1番のお気に入りの子って
出てきちゃうんでしょうね~v-392
実のところ・・・私も1番のお気に入りの子はいますv-319

kaotaさん♪


こんにちはe-343
そうそう、朝方は案外涼しくってお昼前後にはガンガン照りv-278
でも今は・・・もう降り出しそうな雲行きですよ(;^_^A アセアセ・・・

(*“ *) へ? 妬きもちですかぁ~v-362
ぜ~んぜんですぅv-398
お察しのとおりもう呆れちゃってますよ(*≧m≦*)ププッ
人間の場合父親は娘のこと、すごく可愛いって言うよね~。
また母親は息子が可愛いってv-356
私も息子でもあるたぁくんが1番可愛いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アントキの猪木の物まねさせたらうまいよぉ~(^ー^* )フフ♪

こあらさん♪


こんにちはe-343
とうとうここまで~って感じでしょ(*≧m≦*)ププッ
「嫁」ですよぉ~私は正室であんじゅは側室らしいですよe-281
私がたぁくんを1番可愛がってることはよく知ってるからねv-398
でも私なら息子で夫とは言わないけど、パパのこの発想が
いったいどこから出てくるのか(;^_^A アセアセ・・・
1度頭をかち割って観察してみたいものです(・-・*)ムフフ♪

今回のこのどすこい座り、完璧でしょ~(⌒^⌒)bうふっ
うんうん(^-^)、あんじゅにはあるある、独特の癒しパワーがv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


