DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



赤ちゃんに会いに♪

2008.08.17 (Sun)

みなさまぁ~こんにちはアップロードファイル
今日は何と涼しいんでしょう“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
本当に過ごしやすい日です


昨日は4月に産まれたBaby「優奈ちゃん」に会いに行ってきましたよ~ん
ちょうど4ヶ月、それはもう可愛くて可愛くて( ̄m ̄* )ムフッ♪
私、パパ、ももんたと何度も抱っこさせていただきました
パパ曰く「赤ちゃんの匂いやぁ~」と・・・(;^_^A アセアセ・・・
ももんた曰く「私も赤ちゃんほしい~」と・・・ナヌ(・・?)
赤ちゃんってどれだけ眺めてても飽きないね
一瞬、孫を見てるような気分になっちゃった私


天使の寝顔の優奈ちゃん
ももんたと見つめ合う優奈ちゃん
麦茶ゴクゴク優奈ちゃん
健康ですくすくと成長してね

そしてこのおうちには③ヨーキーがいるんですぅ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
大歓迎でお迎えしてくれましたよ
P1050759 ①

このりくくんがハイパワー
そのために
P1050775 ②

クッキーやメィちゃんもたぁくんやふくちゃんに
ご挨拶してくれるんですが・・・
P1050782 ③

P1050769 ⑤
あまりの激しさに我が家の男衆タジタジ

でもクッキーは
P1050779 ④


P1050777 ⑥

と、言う訳で<暫しの間隣室に隔離されちゃった③ワンたち、(≧≦) ゴメンヨー


楽しくおしゃべりをしてると激しい雨と雷
止み間を見て優奈ちゃんにさよならをしました
しかぁ~し、帰り道、それはもうゲリラ的豪雨
通り道の家で土嚢を積んでる家もあるほど・・・
今年は本当におかしい


ここの旦那さま、俳優の今井雅之にとっても似てるニヒルなお方
奥さまは可愛いのにそれでいて良いお母さん
またももんた家族と一緒に遊んでね




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

赤ちゃん・・・孫のようでしたか・・・笑
4ヶ月?大きいですね~写真で見てるからかな?
赤ちゃんは、ほんと癒されます~

お供は、たぁくんとふくちゃんだったんですか?
いつもと違いますね^m^

ものすごい雨でしたよね~v-393
土砂降りになる1,2分前にパパと娘が帰ってきて、良かったね~なんて話してました。
あの雨で帰ってくるのは大変だったでしょ~?

赤ちゃんはいつ見てもかわいいね。
お手手やあんよのしんぎり(って分かる?)が何とも言えないわ~
誰でもこんな時があったんだよね。
ここ最近赤ちゃんずくめですね~三姉妹もかわいいし・・
癒されますね。

↓運転にはくれぐれもご注意を!
ママさんも意外と天然?ふふっ
でも事故してからでは笑えないからね~

「大人組みシャンプー♪」でコメントしたんだけど、私タイミングずれてるからずっとずっと下の方へ行っちゃったよ~
もう一度・・ママさんお誕生日おめでとう!(と言うコメントでした)
また見てみて・・私の事少し暴露してるのママさんに似てる事をね。

きらなぎさん♪


こんばんはe-343
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 本当に孫のようでしたよ~(・-・*)ムフフ♪
私の同級生で孫のいる人もいるのではないかな・・・( ̄o ̄;)ボソッ
優奈ちゃん、同時期に産まれた子と比べると小さい方なんだってe-282
私も大きいな~って思ったんだけどv-356
うんうん(^-^)、この日のおともはたぁくん&ふくちゃんでしたv-410
大人組とギャングからの代表です( ̄m ̄* )ムフッ♪
あのゲリラ的豪雨の中、帰るのすごく怖かったよぉv-399
帰りに立ち寄りたいお店がどうしてもあったんで行ったんですが
お店の前がもう川のようで・・・
その押し寄せた水でドアが開かず帰って来たくらいですからv-364

yo-さん♪


こんばんはe-343
ごめんね~yo-さんv-436
この時のyo-さんのコメントが気になってて探してたんだけど
見つけられなかったのv-406
本当にごめんちゃいv-421

赤ちゃんはいつ見ても、そしてどれだけ見てても可愛くて
飽きないですよねv-411
しんぎり、わかります(多分)
くびれのことでしょv-361

私・・・案外天然かも(⌒^⌒)bうふっ
実はね、三重にいたときもこの時と同じことをしたことがありますv-356
1度ならずも2度までも~って感じですよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
って何事もなかったからこうやって笑ってられるけど・・・気をつけますv-356

こんばんはv-290
今日は本当に涼しかったですよね~
夕方から我が家もお散歩へ行こうと思ったらv-279
結局いけませんでしたv-406

あかちゃん可愛いですね~v-344
ほんと見てて癒されますv-398

3ワンちゃんとっても元気なんですねー
ふくちゃん完全に押されてるΣ(^∀^;)

こんばんはv-280
ホントに今日は涼しかったですね。
久しぶりにエアコンを稼動せずに済みました。

赤ちゃん巡りが続いてますねv-410
人間の赤ちゃんは久しく触ってないな~・・・
うんうん、人間もワンも赤ちゃん独特の匂いがありますね。
柔らか~い良い香りがしますv-398
元気な③ヨーキーちゃんに圧倒されているのが伝わってきました。
この日はたぁくんとふくちゃんが選ばれたんですねv-392

こっちも雷雨が凄かったですよv-363
特に雷e-16
2回停電して、以前のももんたママちみたいに電話とインターネットが不通になりましたv-409

うっひょ~、可愛い~♪
どこの世界でも赤ちゃんは可愛いね~。
ワンコの赤ちゃんも可愛いし、人間の赤ちゃんも可愛い♪
もう、愛されるために生まれてきましたって顔して寝てるね。
私も娘の歳からいけば、もう孫がいても何もおかしくないけど、私はまだおばあちゃんにはなれないようです。
早く孫の顔を見てみたい気もするんだけどね。。。。でも、おばあちゃんになるのは嫌だよね。(どっちだよ。笑)

クッキー君、大人しそうな顔して意外とやるのね。
たぁくんもふくちゃんもタジタジでしたね。

こんばんはv-280
そちらも今日は過ごしやすい日になったみたいですね~。
赤ちゃんって、ホント癒されますよねv-343
匂いわかります・・・なんとも言えない、いい匂いですよね。
クッキー君、ハイパーだったんですね。
たぁくんとくふちゃんはタジタジだったんですねv-411
なんか今年はそちらの方は、雷と雨はすごくないですか~?

こんばんは~
赤ちゃんって、ずーと見ていても飽きないですよね。
可愛いから、癒されますねv-344

③ヨーキーちゃんも居たんですね。
そっか、とっても元気なヨーキーちゃんなのね。
ヨーキーっていっても、性格も様々なんですよね!!

雷と雨は、大変だったでしょうけど
楽しい1日で良かったですね^^

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
昨日はあんなに涼しかったのに今日は・・・暑い・・・
この辺の最高気温、昨日より8度も高いそうです(;^_^A アセアセ・・・

赤ちゃん、むちむちで可愛かったですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
もう少し早ければ私も2人目なんて考えるけど今からでは
とてもとても(〒_〒)ウウウ

うんうん(^-^) 完全にこのおうちの③ワンに我が家の男衆は
押されておりましたe-282

リサママさん♪


こんにちはe-343
昨日はあんなに涼しかったのに今日は・・・暑い・・・
この辺の最高気温、昨日より8度も高いそうです(;^_^A アセアセ・・・

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 本当にこの間のリサママさんちの三姉妹に
続いてこの優奈ちゃん、とっても可愛かったですe-266
歩きかけたら、お話ができるようになったら、もっともっと
可愛くなるんですよね~v-411

すごくこのおうちのヨーキーたちはハイパワーで我が家の男衆は
終始押されっぱなし(^ー^* )フフ♪
この日は大人組からたぁくん、ギャングたちからふくちゃんが
代表で連行されました( ̄m ̄* )ムフッ♪

あのときの雷&豪雨はすごかったよ・・・
その中を車で走ってたんだからv-399

ecoさん♪


こんにちはe-343
昨日はあんなに涼しかったのに今日は・・・暑い・・・
この辺の最高気温、昨日より8度も高いそうです(;^_^A アセアセ・・・

確かにそうだね、愛されるために生まれてきました、そういうお顔で
寝てるよねe-266
それなのに世の中では虐待する親がいたりして信じられないなe-263
(⌒^⌒)bうふっ、私も早く孫の顔が見たいと思う気持ちと
おばあちゃんにはなりたくない気持ちとで複雑e-330
でも私なんて高齢で生まれた娘だから孫の顔を見ないうちに
ポックリなんてことのないように、と思ってますよ(・-・*)ムフフ♪

本当にこの日はたぁくんもふくちゃんも勘弁して~って
お顔で耐えておりましたe-282

miyuさん♪


こんにちはe-343
昨日はあんなに涼しかったのに今日は・・・暑い・・・
この辺の最高気温、昨日より8度も高いそうです(;^_^A アセアセ・・・

私なんてもう赤ちゃんを抱っこするのは何年ぶりのことか(^ー^* )フフ♪
何か懐かしいような新鮮なような気分でしたv-411
ねぇ~赤ちゃんって独特の匂いがあるんだよねv-398

ここのワンたち、みぃ~んなパワー前回v-91
我が家のワンたちもそこそこパワーはあるんですが
この日ばかりはたじたじでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

ねぇ、今年はこっちの方、雷と雨、それも豪雨が多いv-356
異常気象だよねv-404

はーやさん♪


こんにちはe-343
昨日はあんなに涼しかったのに今日は・・・暑い・・・
この辺の最高気温、昨日より8度も高いそうです(;^_^A アセアセ・・・

そうなんですぅ~赤ちゃんってず~っと見てても飽きないんで
時間のたつのが早いことe-330
懐かしいような、新鮮なような複雑な気持ちで抱っこさせて
もらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも可愛かったe-266

すごくパワーのあるヨーキーたちで、我が家の男衆はもうたじたじv-356
途中からあまりにもハイパーなんで|(|;|_|;|)| 監禁されちゃって、
それが悪かったな・・・って思いました(〒_〒)ウウウ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


