DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

,可愛い三姉妹♪

2008.08.15 (Fri)

みなさまぁ~こんにちはアップロードファイル
暑いですね~もうヘロヘロですぅ


前記事でも少しふれましたが13日にリサママさんのお宅に
ももんた&たぁくん&あんじゅたんと私で
かわゆいかわゆい三姉妹に会ってきましたよ~ん
リサママさんを始め、リサちゃん・ま~母さん・ナディアちゃん・ジェシカちゃんが
大歓迎で迎えてくれました

さぁ~出発ですよぉ
P1050470 ①

P1050471 ②

途中・・・左に行かなければいけないのにまっすぐ行っちゃって(;^_^A アセアセ・・・
この失態で10分のロスだ、とももんたに叱られる私(`ヘ´) フンダ!!!

無事に到着してリサママさんの携帯に着いたよぉ~と
マンションから出てきてくれたリサママさん、久しぶり~アップロードファイル

マンション内のドッグランでたぁくんとあんじゅたんはとり合えずチッチタ~イム

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
CIMG2032 ④

リサちゃん、ま~母さんが笑顔でお出迎え・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
IMG_2678 ⑤

P1050482 ⑥

お部屋の中へ早速招き入れていただきたぁくんは一応おむつを
前回お出かけ時にマナーベルト事件があったので今回はおむつですぅ(・-・*)ムフフ♪

あんじゅたん、早速ケージ内のbabyちゃんを観察
たぁくんはおむつがうまくはけておらず変な歩き方で右往左往

ナディアちゃん、ジェシカちゃんは別室にいました
でも出して欲しいとかって泣くでもなくお利口さんです
こうやってドアポケットから覗いてくれます
IMG_2610 ③

ももんたのたっての希望でナディアちゃんとジェシカちゃんを出してもらいました
写真を撮るのを忘れるくらい(いや、そんな余裕はなかったのかも)
それはもうダイナミックバディのお嬢さん2人
おシッポをブンブン振り回しご挨拶をしてくれます
やはり大型犬、迫力がありました でも可愛いんだよね(^ー^* )フフ♪
今度はお外で一緒に思い切り走りたいね

このまま連れて帰っちゃおうかな~って思うほど可愛い三姉妹
どれもこれも可愛い写真ばかりでみぃーんなUPしたいくらいでした
何とかこれだけ選んでUPさせていただきますね(⌒^⌒)bうふっ

生後3週間にはまだなってないのに離乳食を一生懸命食べる姿には感激
ヘソ天で寝たり、ダンゴ状で寝たり一直線になって寝たりと見てて飽きません
それと同時に我が家のギャングたちもこんな時期があったんだなぁ~
なんて感慨深くなっちゃいました


P1050541 ⑧

P1050572 ⑨

P1050598 ⑩
本当に大切に大切に育ててらっしゃる様子がよくわかりました

お昼は近くのドッグカフェにランチを食べに出かけて
そのついでと言っては何ですが新居の方にも連れってもらいました
とてもとても素敵なおうちで中にも入れていただきました
家に戻ってからはまた々おしゃべりに華が咲きあっという間に時間がたちました
お手製のマドレーヌ(もう完食でない)やコストコで購入した
キッチンペーパー、お留守番組へのおやつと気を使ってくださいました

リサママさん、ありがとね

たぁくんからもご挨拶があるようなので
P1050558 ⑦
たぁくん、また来てもいいでちゅか、じゃなくって~ありがとうでしょ~(;^_^A アセアセ・・・

これに懲りずにまた一緒にあそんでくださいね


帰り道・・・今度は岩槻まわりで帰ってきたんですが・・・
左にそれた道に入った時に片側2車線だと思い右側を走ったら
前から車が走ってきてキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
片側1車線の道路だったようです・・・




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キャー、ママさん危ない!
車線が4本あったんですか?車線が2本しかなかったら片側1車線ですよ(^。^;)
きっと前から来た車もびっくりした事でしょうね。

あらあら、可愛いベビーちゃん達~♪
赤ちゃん見るとまた欲しくなります~。
ま~母さん、子育て頑張ってね~。

≧(´▽`)≦アハハハ たぁくんも運転するのね。
ラッキーも運転手の前にきて、運転の邪魔をしますよ。
時にはハンドルに頭を突っ込んで、ハンドル切るのに焦る時があります(;^_^A アセアセ・・・

こんばんはv-280
先日は楽しい時間をありがとうございましたe-343
この日もたぁくんの運転だったんですねv-363
あんじゅたんとたぁくんの写真、私も使おうかと思った写真ですv-410
どちらも可愛さがよく出てますよねv-344
仰るとおりナディアとジェシカは外で会ったほうがいいですね。
涼しくなったらみんなでドッグランなんていかがですかv-355
三姉妹もたくさん載せてくれてありがとですv-521
今度は新居のほうに家族総出で遊びに来てくださいねv-410
たぁくんへ・・・
是非また遊びに来てくだちゃいねv-415

ママさん、危ないv-363
無事に帰り着いてよかった~v-356
またももんたちゃんに怒られたのでは?
帰りは疲れて寝ちゃってたかなv-75

お~@@無事でよかったです~

私は絶対そっちまで車でいけない!!
遊びに行く時は電車!と思ってます・笑

きゃ~3姉妹ちゃんほんと可愛いv-10
ちかえみがいなくなったので、赤ちゃん欲しい病が・・・笑

あんじゅちゃん・・・かぶりもの似合いますよねv-398

こんばんわ♪

かわいいわんこがたくさん!
写真を見せていただいているだけでも見飽きないですね(^^)
それにしてもイイ表情の写真がいっぱいです♪

たぁくん、運転するんですね~
うちの子もよく同じポーズで運転していますよ~

こんばんはv-411
初めての道路ってわからないですよね~
私も先日の軽井沢の旅行で、ちょっと右折しそこなったので駐車場でUターンと思ったら、一方通行でしたv-399
だって広い道だったんだもんv-356
無事で良かったですv-398

ベビーちゃんかわいいですねv-345
連れて帰りたくなっちゃう気持ちわかります。
あんじゅたんとたぁくんお顔似てますねv-411

おはよーございます♪
あらあ、可愛いベビーちゃんのいるおうちに行かれたんですね。
わん友さんとは、いっぱいお喋りできて良かったですね。
ほんと、どの子も可愛いですぅv-345
ももんたママさんは、少し前に経験されているから、
余計に愛おしかったのではないですか?
うんうん、連れて帰りたい気持ち、よーくわかります。
あんじゅたん、たぁくんも嬉しそうで良かったですねv-363

ママさん、最後のほう、読んでてどきっとしましたよv-405
ほんと、ご無事で良かったです。
知らない道は、そういう事ありますよね。
でも気をつけて下さいねv-364

こんにちは~♪
あらら可愛い~v-10
あんじゅたんと同じく③babyちゃんなのね~
もしかして性別も同じだったりして。。。?
ま~母さんは、出産してもロングを保っているんですね~v-10素晴らしい!!
他にも黒ラブちゃん?も居て賑やかだわ~。
小窓から覗く姿がなんとも可愛いですぅv-238

帰り道、危なかったですね><
私も初めて通る道は緊張します(汗)
本当、ご無事でよかったわv-356
最後の写真のたぁくん、めっちゃ可愛い~!!
お目目がキラキラして女の子みたいだわv-398

こんにちは~v-290
可愛い3姉妹ちゃん達ですね~v-344
連れて帰りたくなっちゃう気持ち分かります!!
大きいワンコもいるんですね~
小さい入り口からお顔を出してるの可愛いですv-398
逆走ですかΣ(・Д・ノ)ノ
ほんと無事でよかったですねー。
対向車のかたビックリしただろうな(;^ω^)

ecoさん♪


こんばんはe-343
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 車線は2本しかなかったんです・・・
てっきり私は一方通行の道かと思って右側を走り出したら
前から車が来るではありませんか・・・v-399
もう慌てて左車線に入りました(;^_^A アセアセ・・・
後ろの車、ずいぶん私の車と車間距離をあけてました、
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 当然ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

可愛いでしょ~この三姉妹v-398
うんうん(^-^)、私も欲しくなりますv-356

たぁくんダラ~ンと手をハンドルにかけるんですv-355
同じく曲がる時なんか気を使っちゃいますv-393
今度はラッキーくんの運転姿を見せてねv-392

リサママさん♪


こんにちはe-343
こちらこそ本当にありがとうございましたv-436
楽しい時間はあっという間でしたね~v-356
私もこの二人、たぁくんと安寿の写真は親ばかですが
とても可愛く撮れてると思いますv-398
行こうね~涼しくなったらドッグランへv-411
ナディアちゃん、ジェシカちゃんともい~っぱい遊びたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがと~新居の方へも絶対に遊びに行かせていただきますv-344

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ この私が片側2車線だと思い、右を走りかけたら
前から車がきて慌てて左へ戻ろうとした時・・・
ももんた、それまで寝てたのに起きてて(;^_^A アセアセ・・・
ママァ~やめてよね、しっかりしてv-412なんて
言われまくりました(*⌒д⌒*)アハ

きらなぎさん♪


こんばんはe-343
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 危なっかしいですよね、私の運転は(;^_^A アセアセ・・・
電車の方がいいんだろうけどワン連れだとどうしても車に
なっちゃう・・・
うちは駅から徒歩6~7分程なんで電車でも大丈夫(・-・*)ムフフ♪

だよね~ちかえみちゃんがいなくなっちゃったからね・・・
手元においてる私でさえまた欲しいなんて思っちゃうもんねe-266

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あんじゅ、かぶりもの、バッチリv-426ですよぉ~v-392

奈津さん♪


こんばんはe-343

本当に可愛かったですよぉv-398
見ててもまったく飽きないし、連れて帰りたい衝動に
かられますよ(;^_^A アセアセ・・・

(*⌒д⌒*)アハ、まろくんもたぁくんと同じように
運転するのね~v-355
結構、こうやって運転するワンは多いみたいだねv-410

manmaruさん♪


こんばんはe-343
初めての道路、わかんないですよねe-282
ナビで走っていくんですがそのナビの言うとおり走ってても
間違う私なのに(;^_^A アセアセ・・・
間違えた、と思ったらきっとUターンして間違った場所まで戻るのが
1番確かな方法なんでしょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも一方通行はいけませんよぉ(・-・*)ムフフ♪

三姉妹、本当に可愛かったですよe-328
愛情全て注いで育ててらっしゃるのがよくわかりましたv-410
たぁくんとあんじゅ、やっぱり似てるところあるよねv-353
同胎の兄妹だからねぇv-356

こんばんはv-354
かわいいですね~3姉妹v-343
なんかリンの出産の時を思い出しましたよ。
今は毎日が運動会でもう大変・・・v-356
あんじゅたん、赤ちゃん見てどういう反応してましたか~?

無事、帰って来れてよかったですね~
初めて行く道はこわいですよねv-356
私は免許取ってすぐに、街に行ったんですけど、一歩通行がどこからか知らなくて、
逆走してた事があります・・・優しいタクシーの運転手さんが教えてくれましたけど。

はーやさん♪


こんばんはe-343
本当に可愛い三姉妹でしたe-266
うんうん(^-^)、うちも少し前にこんなbabyがいたし
余計に愛おしく思っちゃうんでしょうねv-410
でも絶対にはーやさんもこの場にいたら連れて帰りたく
なっちゃうよ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 私、地元にいたときも同じようなことを
したことがあるんですよ~(⌒^⌒)bうふっ
ここ埼玉の道は本当に走りにくいです(;^_^A アセアセ・・・
田舎の広~い道しかほとんど走ったことがないので
ややこしい分岐点なんかがあるともうお手上げですよv-438

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
(⌒^⌒)bうふっ、可愛いでしょ~e-266
あんじゅは1男2女でしたが、ここは・・・タイトルにも
書いてあるけどぉ~(・-・*)ムフフ♪
三姉妹で女の子ばかりですよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
三姉妹、これだけでもうらやますぃ~e-267
黒ラブの女の子が2人います、それはもう大きくてv-405
飼ってみたいなぁ~大きいワンも、って思いますv-411

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 帰り道、一歩間違えれば正面衝突ですよv-356
危ないよね(;^_^A アセアセ・・・
でもね、これ、地元でも1度やってるから2回目なのです・・・
確かに初めて走る道は緊張するし怖いよねv-356
最後の写真のたぁくん、めっちゃ可愛いよねv-345
あんじゅとも似たところあるでしょ~v-355

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
本当に可愛い三姉妹でしたよe-266
もう連れて帰っちゃおうかな~なんて気持ちにマジなっちゃいましたe-282

そうそう黒ラブちゃんの女の子が2人いるんですv-411
こうやっておとなしくお顔だけを出してジッとしてますよ~v-363

逆送、まさにそれですね・・・
前から来る車の人を見る余裕はなかったけど後続車の
私の車に対する車間距離が以上に遠かったですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

miyuさん♪


こんばんはe-343
本当に可愛かった三姉妹e-266
もう連れて帰っちゃおうかな、なんて衝動にかられる自分を
おさえてましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
あんじゅ、三姉妹を見て・・・面倒見たりするの行動を
するかなと思ったけどそうでもなかったですねe-282

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 本当に無事に家にたどり着いて(´▽`) ホッとしましたe-330
初めての道って怖いよね~私は田舎のそれこそ車の数の少ない
広~い道ばかりを走ってた人ですからややこしい道はわからないv-388
特に分岐点やジャンクションなんかがわかんないですぅ(T^T)ウルウル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア