DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



大人組シャンプー♪

2008.08.12 (Tue)

みなさまぁ~こんばんは
今朝も昨日の朝と同じようなお散歩形態
私はギャング担当で①ワンづつ・・・とても面倒くさい(;^_^A アセアセ・・・
いつまでこれが続くの、とわずか二日目で思ってしまった私(*´ο`*)=3 はふぅん
まだまだ修行が足りないな


日曜日にギャングたちはおうちシャンプーをしました
本日は大人組さんでおうちシャンプーではなくブリーダーさんで
やっぱり仕上がりが違うんだな~
ブリーダーさんだといい香り艶々サラフワ感が長持ち

たぁくんとゆうちゃんはいつもと変わりないですが
あんじゅたん、短くカットしました
一段と幼くなりました、かわゆい


今日は私の○○才の誕生日という事でパパが食べに連れってくれました

出かける前に・・・
P1050432 ①
そんなところで寝てたらママは行けません
出来るだけ早く帰るからいい子でお留守番しててね


川越市にある「和食 花」さんというお店です
こじんまりとしててお味はとてもとても上品で薄味、私好みでした

お刺身盛り合わせ、穴子煮の炙り焼き、湯葉まき蟹シュウマイ、
金目の揚げおろし煮、お寿司など々、どれをとっても美味しかったです


そしてパパからのプレゼント
P1050454 ②

ピアスを大きく
P1050457 ③
こういう物を男の人が買いに行くって言うのはこっぱずかしいものが
きっとあるんだろうなと思います

パパ、いつも色んな記念日には必ず何かをプレゼントしてくれて
本当にありがと
こんなママですがこれからもよろしくね





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
きゃぁ~パパさんからのプレゼント羨ましすぎますぅv-353
お食事も美味しそうだしぃ、
可愛いポーチに、ダイヤのピアスまであるのねv-363
ほんと、ももんたママさんは幸せで良いですねv-344

大人組ちゃんたち、シャンプーだったんですね。
綺麗になって、よかったねv-411
あんじゅたん、ほんとますますカワユイわぁv-345
サマーカットが良く似合ってますね。

ちびわんたちの1わんずつのお散歩・・・お疲れ様です~v-411
改めて偉いわ~~~って思っちゃいます。
ぐ~たらものの私には無理な話ですから・笑

あんじゅちゃん、カットしたんですね!
短くすると幼くなりますね~お目目が大きいからかな?
ママには見えません^^

ふくちゃん・・・笑えますv-411
そのうちすっぽり中に入って待ってそう^m^

なんて素敵なパパさんv-364
うちのパパさんによ----くお話しておかなくちゃ・笑
ピアス似合いそうですね~ママの好みを知りつくしてる・・・って感じですかね?
私は金属ダメなんだけど、こんなに高いものなら大丈夫かな~?

おはようございます。今日からお休みですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
出勤前に掃除をしてってくれるし、食事に連れてってくれるわ、プレゼントをくれるわ・・・・なんて素敵なパパさんなんでしょう。
ふくちゃん、ママのバッグを押さえておけば自分も連れてってもらえると思ったのね。賢いね。でもその作戦も無駄だったようだね(^^;)
私もこれから3ワンのシャンプーです。がんばろう!

おはようございます♪

今日も早朝散歩されたんですか?ギャンゴ達を1ワンずつ~
何分くらい行かれるんですか?それにしてもママさんエライ!v-425
ちなみに私は寝坊したので行きませんでした( ̄▽ ̄;)

いやらしいこと聞いて良いですか?
大人組のブリーダーさんでのシャンプーって¥かかるの?
トリミング屋さんとどれくらい違うんだろう???

パパさんからの素敵なプレゼント凄ぉ~いv-405
お食事もオシャレで美味しそうだし~ダダダダイヤのピアスv-353
ママさん、とっても愛されてるんですね~
羨ましいわぁ~( ´艸`)

おはようございます&お誕生日おめでとうございます!

パパさん、優しくて気が利いていて、とっても素敵ですね♪
ママさんシアワセものっ!ですね(^^)
う~ん、うらやましすぎです(笑)

こんにちはv-278
今日も暑いでね~。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・

大人組さんはブリーダーさんでシャンプーだったんですねー
ほんとプロに頼むと違いますよね!?
しっかり洗ってるつもりだけど
家とプロ何が違うのかな??

誕生日に外でお食事良いですね~
プレゼントもとっても素敵v-352
旦那様は本当に優しい方ですよね。

o(TヘTo) くぅ~ 憎いね!パパさん(感激)
私も、こういう旦那さんと結婚してれば…(とほほ…)
このっ!幸せ者がーーーーっ!!!

ふくちゃん、よーく分かってるんだね~
うちのラビ兄さんが良くこれv-219やりますね~
時々、これと思ったカバンにスタンバッているんだけど、
残念でした~今日は違うバッグよぉ~ってな時もあります~

プロのシャンプーどこが違うのかしらん!?
やっぱり、シャンプー?それとも腕!?

こんにちはv-278
たぁくんとあんじゅたん、いい香りがしたし可愛かったですよv-415

うぉ~ステキなお誕生日会ですねv-405
うんうん、どれもこれも美味しそうです。
そしてプレゼント・・・ダイヤのピアスなんてパパさんやりますねv-391
愛されてるって感じですv-392
選んでくれている姿を想像すると、さらに嬉しくなっちゃいますねv-344
ももんたママさんにとってステキな1年でありますように・・・v-354

ママさん、ももんたちゃん今日は遊んでくれてありがとうねe-343

はーやさん♪


こんばんはe-343
今日も暑かったですね・・・もうえ~ちゅうねん、って言いたくなるねe-282

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、パパは記念日には必ずプレゼントをくれたり
何か美味しいものを食べに連れて行ってくれますv-410
でもね、いつもプレゼントと一緒に手書きのメッセージカードが
入ってたのに最近はないんですよ~(T^T)ウルウル

あんじゅは毛量が異常に多いからショートカットでないと
お手入れが大変なんだけど、今ではそれの方がこの子には
絶対に似合ってる、って自負してますv-398

きらなぎさん♪


こんばんはe-343
今日も朝から暑かったね(;^_^A アセアセ・・・

ギャングたちの各自のお散歩、本当にもう疲れてきた~っていうのが
本音ですよぉ~v-388

あんじゅ、ここに来たころはこんなに大きなお目々では
なかったんですよねv-356
だんだん大きくなってきたような・・・
あんじゅのブリーダーさんも、こんなに目が大きかったっけ・・・
っておっしゃったくらいですv-355

ふくちゃん、今ではママの1番のストーカーv-363
こうやってれば連れってもらえると思うんでしょうね、可愛いv-344

パパはいつもこうやって何かの記念日にはプレゼントをくれます。
でもね、いつも手書きのメッセージカードが入ってたのに
ここ最近は入ってないんですよぉv-412
忙しいからかなぁ・・・
きらなぎさんは金属アレルギーなんですか?

ecoさん♪


こんばんはe-343

今日からお盆休みなんですね~v-410
普段の疲れをとってゆっくり休んでくださいねぇv-363
って言われても主婦はなかなかそうはいかないか・・・v-388
それが証拠に今日は③ワンのシャンプーだったんですね~。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

パパのプレゼント、手書きのメッセージカードがいつも入ってたのに
ここ最近、それが入ってないんですよぉ~(T^T)ウルウル

こんばんは~☆
ほんと、プロに洗ってもらうといい香りが長持ちして
お家シャンプーとは全然違うよねv-353
私、今日また③ワンシャンプーしたけど、2、3日しか匂いが持たない~><

やはりパパさん御飯食べに連れてってくれたのねv-345
とっても豪華v-398
そしてピアス&ポーチとっても素敵~v-354
形もオシャレねv-392パパさん選ぶの上手v-290

ちなみに♪ふくちゃんが入ってるママさんのバッグ!私も色違い持ってま~す!!
思わず嬉しくなっちゃった~v-398ムフッ

kaotaさん♪


こんばんはe-343
今日も暑かったね~(;^_^A アセアセ・・・

お散歩、奈津の大人組はだいたい30分くらいです、そして
ギャングたちは1人15分くらいかな~v-356
でももう疲れてきた~って気持ちでいっぱい・・・
この暑い時期、一時中断して涼しくなってから再開にしようか
悩んでますよv-393

ブリーダーさん、案外お安くしてもらってると思います。
私はここ以外は出したことがないからわかんないけど・・・
うちは1ヶ月に1回、⑥ワンをお願いするから・・・破産寸前v-356
だからお安くしてくれるのかも(^ー^* )フフ♪

パパね、いつもプレゼントには手書きのメッセージカードを
入れてくれてたのに最近はそれが入ってないんですよぉ(-"-)

奈津さん♪


こんばんはe-343

ありがとうございま~すv-411
大々的に○○才になりましたぁ~なんて言う年齢ではないのですが
やはり嬉しいものですねv-402
パパはこういう記念日とかには必ずプレゼントをくれ、美味しいものを
食べに連れってくれたりします。
本当に、パパには感謝してますよ(〃∇〃)エヘ

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
今日も暑かったですね~(;^_^A アセアセ・・・

1ヶ月に1回のプロによるシャンプーe-267
本当に素人の私が洗うのとでは大違い・・・
大違いがあって当然なんだろうけど、いつも感心させられますe-282

パパはこういう記念日には必ずプレゼントをくれるんですが、
いつも手書きのメッセージカードが入ってるのに・・・
ここ最近それが入ってないんですぅ~(-"-)

ikuさん♪


こんばんはe-343
今日も暑かったですね~(;^_^A アセアセ・・・

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、ikuさん、ありがとe-266
私もね、パパと出会うまでには人生色々あったんだよ~e-330
パパと出会えて本当に良かったな、って思うのが正直な気持ちv-410

(⌒^⌒)bうふっ、ラビ兄ちゃんもふくちゃんのようなことを
するんですね~v-364
可愛いよね~あの小さい脳みそでそこまで考えてるんだ~って
思うと愛しくなってきますv-344

リサママさん♪


こんばんはe-343
今日はお世話になりました~とっても楽しく居心地が
よかったぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
またいっぱい遊ぼうね(・-・*)ムフフ♪

ここのお店ね、お味が本当に上品でおだしがよくきいてるって
感じでしたv-410
言葉で言うと「ダイヤのピアス」ですけどダイヤは本当に
小さくて(;^_^A アセアセ・・・
でもこうやって何かの記念日には必ず用意してくれるパパには
頭の下がる思いですぅv-398
でもね、いつもは手書きのメッセージカードが入ってるのに
ここ最近はそれが入ってないんですよね~(-"-)

今度はうちに来てね~v-363
新居の方も快く案内してくださってとても嬉しかったぁv-258v-353

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
今日も暑かったけど、そちらはもっと暑かったのでは・・・(;^_^A アセアセ・・・
ママさん、夏ばてしないように気をつけてねv-363

ママさんちは今日③ワンのシャンプーをしたんですね~v-355
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
疲れるよね・・・(TT▽TT)ダァー

パパは何かの記念日にはプレゼントは必ずくれて、こうやって
美味しいものを食べに連れて行ってくれるんですが・・・
いつもね、プレゼントと一緒に手書きのメッセージカードが入ってるのに
ここ最近はそれが入ってないんですよぉ~(-"-)

えー本当に?  色違いのバッグ、持ってるんですか~v-362
いやぁ~私も嬉しいな、これねひと目見て気に入ってすぐに
買ったんですよv-411
ママさんのは何色かな?

遅ればせながら お誕生日おめでとう!v-352v-314
段々メデタイ年では無くなって行くんだけど・・
プレゼントにお祝いは幾つになっても嬉しいよね。
家族みんなから愛されてるんですね~特にパパさん!
いいなぁ~いいなぁ~
私も姉さん女房だよ(3歳)なのにえらい違いやわ~
私は見る目が無かったと言うことかな?パパさんみたいな人なかなか居ないよ!
大切にしてあげてね~

目が大きくなるって病気(白内障みたいな)なのかも・・と以前言われた事があって・・
ウチは音ちゃんがそうなんですが、本当なのかな?
音の場合は少し目も出て来てるの。
あんじゅちゃんはそんな事言われた事ないですか?
間違った情報ならいいんだけど・・・ママさん知らない?また教えてね。

yo-さん♪


こんばんはe-343
ごめんね~v-421 yo-さんv-356
私ね、この下の方のコメントで「目が大きくなる病気」でが
すごく気になっててどれだったか探してたんです(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと気になってこの間から家族みんなに何度もあんじゅの
目はここに来たときから大きかった?って聞きまくってましたv-363
みんな口をそろえて大きかったよ~って言ってくれたので
ちょっと安心だけど・・・でも気になるよね・・・
目が出てきてるの、音ちゃん・・・?
出目の子、シーズーなんかは後頭部を軽くポンと叩くだけで
目玉が飛び出ちゃうって症例は何度も聞いたことがあるけど
目が大きくなって出てくるって病気は聞いたことがない・・・
でも気になる・・・また何かわかったらこちらこそ教えてくださいv-355

誕生日のお祝いコメ、ありがとね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そうそう徐々におめでたい年ではなくなるけどこうやって
プレゼントくれたりお祝いの言葉を言ってもらったりは
やっぱり嬉しいよねv-411
yo-さんちも姉さん女房なんですね~v-398
うちは10歳も違うけどさほどその差は感じないし、パパの方が
しっかりしてるからいてくれるだけで安心感が違いますv-411

本当にコメが遅くなっちゃってm(。-_-。)mス・スイマセーンv-436

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


