DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ギャングたちシャンプー♪

2008.08.10 (Sun)

みなさまぁ~こんばんは
昨夜の天気予報で明朝は涼しいと聞いてたので
今朝は30分遅れの5時半起床
先発隊は何とか涼しく行けたけど、後発隊の時は首にタオル
やっぱり暑かった(;^_^A アセアセ・・・


今日はギャングたちのおうちシャンプーの日
1番上手に大人しくシャンプーさせてくれる子はまりもでしたぁ
シャンプー直後

私は次々とシャンプー、で、パパがとにかくドライヤー

そして綺麗にときときして終了

これはさんごたんです


まりもたん・・・こんなトップノットに
P1050330 ⑤


まりもたんです


ふくちゃんを写真におさめようとしたら・・・
P1050385 ⑥


ふくちゃんです


本日のベストショット



せっかく綺麗にしてあげてもすぐにこうやって暴れます
1218370184.gif




パパと寛ぐゆうちゃん
P1050294 ③

その傍らで・・・
P1050299 ④



私がしてる机の下のハウスで
P1050289 ①

暫くしてもう1度覗き込むと
P1050292 ②
(〃▽〃)きゃ~♪ 可愛い、両方とも同じ格好だわぁ



本日の爆弾画像
P1050357 ⑥
たぁくんのその大きなお目々が怖いんですけど

たぁくんには
ママがいっぱいチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪してあげる




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは♪
シャンプーお疲れ様ですv-290
v-286は大変ですよね~
我が家も今日はシャンプー日だったんですけど
旦那が頭痛でダウンしたので
今日はトラだけにしました。

母と娘達の写真なんだかあんじたんが小さく見えますね。
それだけ娘達が大きくなったのかな?
僕は一人…いじけてますね(;^ω^)
うちのトラも小梅に腕枕とかすると
同じようにいじけてます。

わざわざ狭いところに3ワンズで 寝ているなんて 寒いときなら ですが !やっぱり 暑くてもくっついていたいのねv-286v-355
シャンプー ごくろうさまです。 大イベントですよね。e-346e-510

3ワンのシャンプーお疲れ様です。
みんな綺麗になりましたね。
あらら、まりもちゃん目がつっちゃってる~。ちゃんと直してもらったかな?
母娘の写真はあんじゅたんが一番幼く見えますね。

(*≧m≦*)ププッ シンクロしてますね。さすがキョウダイ!息もピッタリ!

たぁくん、嫉妬に燃えてる?
ママの( ̄ё ̄)チュッとももんたちゃんの( ̄ё ̄)チュッとどっちがいいのかな?(笑)

こんばんは~☆
③ワンシャンプーお疲れさま~v-356
パパさんが手伝ってくれるとホント助かるよね~v-345
そうそう!トップ結んでみると目がつってることってよくあるある~v-398
つりやすい子と、つりにくい子っていませんか?
うちの場合、りんたんはつらないけど、ティがつって白目が見えてしまいます(汗)
毛量も関係してるのかな?それとも白目度!?(爆)

何故だか、母子並ぶと。。。あんじゅたんが1番若く見えるわ~v-353
その若さの源は何??v-389

こんばんは~
シャンプーお疲れ様でした~
ギャングちゃんたち、ツヤツヤコートでとっても綺麗ですぅv-353
みんな、それぞれ好きなことやってても可愛いですねv-363

特に寝ている姿は何とも言えませんね~~
可愛すぎーーーv-345

こんばんはv-411
③ワンコちゃんシャンプーお疲れさまでしたv-344
きれいになっちゃいましたね~v-353
寝てる姿かわい~v-345v-345v-345
もうベッドごと連れて帰りたいですv-411

おはようございます♪

昨日の朝、起きた時は確かに涼しかったですよね~
うちも早朝散歩に行きましたが帰りは汗だくでした(>_<)

ギャング達のシャンプーお疲れ様でした
毎日暑いからワンコ達もサッパリスッキリ気持ち良かったんでしょうね~
連続シャンプーしたママさんも大変だけど
連続ドライヤーをかけたパパさん滝汗だったのでは(^o^;)

今日も午前中はで涼しいみたいですが午後からは…(-_-;)

今から出勤です
行って来まぁ~す(^O^)/~

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
昨日は少しばかり涼しかったようですねv-410
でも今日は午後からはまた暑いらしい(;^_^A アセアセ・・・

シャンプー要員が欠けちゃうと痛手だよね~(*^m^*) ムフッ
うちもパパがいなければ③ワンも1度にシャンプーできましぇ~んv-398
旦那様、頭痛の方、その後いかがですかv-361

「母と娘たち」あんじゅ、ダラ~ッとしてシャキッとしてないから
小さく見えるんだと思いますよ(・-・*)ムフフ♪
横幅は娘たちの2倍はありますからぁ~(→o←)ゞあちゃー

(*≧m≦*)ププッ トラちゃんのいじけぶりがすんごく
想像できるんですけど~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

あくびまんさん♪


こんにちはe-343
昨日は少しばかり涼しかったようですねv-410
でも今日は午後からはまた暑いらしい(;^_^A アセアセ・・・

やっぱりまだお子ちゃまなのでしょうか~(*^m^*) ムフッ
こうやって誰かしらとくっついて寝てることが多いですv-356
本当に・・・シャンプーDayは我が家にとって恐怖の
大イベントです(〒_〒)ウウウ



ecoさん♪


こんにちはe-343
昨日は少しばかり涼しかったようですねv-410
でも今日は午後からはまた暑いらしい(;^_^A アセアセ・・・

シャンプーしたあと2~3日です、このサラフワ感が保てるのはv-237
やはりプロの方にしてもらうのとでは随分違いますよねv-356
「母と娘たち」そうですね~やはりショートカットにしてるので
あんじゅが1番おさなく見えるかもv-355
でも横幅は娘たちの2倍はありますから~(・-・*)ムフフ♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  「シンクロ」とは~うまいですねv-353
同じようにヘソ天で寝て可愛いでしょ~←親ばか(;^_^A アセアセ・・・

たぁくんは・・・ママのチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪がいいに
決まってます(*^m^*) ムフッ

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
昨日は少しばかり涼しかったようですねv-410
でも今日は午後からはまた暑いらしい(;^_^A アセアセ・・・

③ワンものシャンプー、1人で全てする勇気はもはや
ありません(ToT)ウルルン
パパがドライヤーしてくれるので本当に助かりますv-411
トップンノット、釣りやすい子、釣りにくい子、確かにいるかも・・・
うちはまりもがいつも釣ってるんだよね・・・(;^_^A アセアセ・・・
白目度って・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪ さすがママさんだ(*^m^*) ムフッ

「母と娘たち」確かにあんじゅが1番若く見えるかもねv-353
ショートカットにしてることが1番の原因かと思われます(^ー^* )フフ♪
普段の行動見てたら・・・やはりあんじゅがババァですよ~v-410

はーやさん♪


こんにちはe-343
昨日は少しばかり涼しかったようですねv-410
でも今日は午後からはまた暑いらしい(;^_^A アセアセ・・・

このツヤツヤコートも保てるのは2~3日ですぅ(〒_〒)ウウウ
やはりプロの方にしていただくのとは格段に違いますねv-355

このちょろちょろ動いてるのが可愛いんだよねv-411
仕草も可愛いし、疲れてコテッと寝るのも可愛い(*^m^*) ムフッ

manmaruさん♪


こんにちはe-343
昨日は少しばかり涼しかったようですねv-410
でも今日は午後からはまた暑いらしい(;^_^A アセアセ・・・

③ワン仕上げたらドッと疲れが出ました、何せ朝も早いから(;^_^A アセアセ・・・
このベッドの中の写真、かわゆいでしょ~v-238
連れて帰られると困りますが1~2日のレンタルならv-392

うわぁ、5時起きですか?
ワタシは、そのころはまだまだ夢の中ですわ。
えらいね。
しかも、シャンプーかぁ。
みんな、すんごいツヤツヤだね。
ちびっこたちも、サラサラ。

パフェも、前髪アップすると、目がつりあがって白目になるよ。

kaotaさん♪


こんにちはe-343
昨日は少しばかり涼しかったようですねv-410
でも今日は午後からはまた暑いらしい(;^_^A アセアセ・・・

③ワンを仕上げたらドッと疲れが出ましたよv-356
ワンはシャンプーしてもらってすっきりサッパリした~って
思ってくれるのかなぁ~v-362
そうそう、これでドライヤーも自分でやらなきゃいけないとなると
もうダメポ・・・

大変だね~お仕事、でもルイポンは大丈夫、寝て待ってるから(*^m^*) ムフッ
今頃はセッセとお仕事中だね~p(*^-^*)q がんばっ♪

みかりなさん♪



こんにちはe-343
昨日は少しばかり涼しかったようですねv-410
でも今日は午後からはまた暑いらしい(;^_^A アセアセ・・・

5時過ぎには起きないと先発隊&後発隊と2回のお散歩が
あるので・・・
遅いと暑くなってきちゃってワンたちも~だけど私がもう
暑くてばてそうなんで(*^m^*) ムフッ

ツヤツヤサラサラも保てるのは2~3日ですぅv-356
やっぱりプロの方にしてもらうと持ちが違うよねv-411
パフェちゃんも釣っちゃうクチなのね~v-410
仲間だね~(・-・*)ムフフ♪

こんにちはv-278
シャンプーお疲れ様ですv-410
まりもたんはいい子に出来るんだv-363
ドライヤーも全然平気なのかなv-361羨ましいです。
うぉ~お目目が・・・v-399
思わず笑ってしまいました。まりもたんごめんねv-408
みんなキレイになってますます可愛いわv-344
ふくちゃん、ステキv-352うちも頑張って育てなければv-91
同じ格好で寝ているのはすっごい可愛い。
足元にこんな可愛いのが見えたら、PCどころじゃなくなっちゃいそうv-415

リサママさん♪


こんにちはe-343
早朝のお散歩は涼しかったのに・・・
今は何て暑いんでしょ・・・

③ワンシャンプー、疲れましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
まりもたん、パパに言わせるとドライヤーもジッとしてるらしいですよv-410
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ まりもはよくこんな風になっちゃうの・・・
これって同じような力でやってるのにどうしてかなぁ~v-356
ふくちゃん、最近言うこと聞いてくれなくてまともにステイを
してくれないんですよ~v-393
ねぇ~両方の写真、格好は違うけど両方とも同じ格好をして
寝てるでしょ~(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


