DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



恥ずかしい足・・・

2008.08.07 (Thu)

みなさまぁ~こんにちは
毎日、毎日本当に茹だるような暑さが続いております
体調など崩していらっしゃらないでしょうか


タイトルでもある「恥ずかしい足・・・」
P1050236 ①
これは恥ずかしながら私の足ですが・・・サンダルの日焼け跡がわかりますか
右足はZ型に、左足はその反対、これお散歩でこんなに日焼けしました
親指に生えてる毛の方が恥ずかしいって?確かに・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


ももんたがこんなところに突っ込んだサリーちゃんの体・・・
それをさんごが見つけましたよ

おや その奥でふくちゃんがガチャポンの蓋で1人遊びしてますね

(-""-;)ムム・・・さんごがふくちゃんのガチャポンの蓋を~
P1050222 1

P1050223 2

P1050224 3

P1050225 4
今日はふくちゃん、あまりやる気なしのようです



このお方またしてもこのような中途半端な寝方を
P1050232 ②


それはこの人ま~もたん、同じ子とは思えないかも(;^_^A アセアセ・・・



本日のおもしろ画像
decojiro-20080807-160223.gif

おバカな私ですみませんです




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お散歩で、そんなに焼けるんですねv-405
朝晩の少しでも気温の低い時に行ってるんでしょうけど、すごいですね!
この暑さはいつまで続くんでしょうv-406
もう、結構ですから・・・って感じですv-356

ふくちゃんVSさんごちゃん・・・きょうはバトルお休みの日ですか~?v-398
沖縄に行った時の、やる気のないハブとマングースを思い出しました・笑

面白画像・・・誰が食べられてるんですか~?

≧(´▽`)≦アハハハ 私の足も同じようになってます~♪
しかも毎年です。(笑)
なんだか自分の足を見てるようで笑ってしまいました。それに親指の毛も(*≧m≦*)ププッ はい、同じです。

ふふっ、さんごちゃん、目に入った物はなんでも欲しいのかしら。ふくちゃんから奪い取り成功ですね。ふくちゃんは怒らなかったのかな。

面白画像しっかりお気に入りに入れました。こんど機会があったら使いたいと思います。ありがとう。

そうそう 気がつくともう そんなことに なっているんですよね
体も Tシャツ焼けとか タンクトップ と 段々焼けになったり

おもしろーい ホント食べちゃったいほで かわいい って 食べちゃったv-410

こんばんは~v-280
見事に焼けてますね。
私も腕とかかなり焼けてしまってますv-393

ふくちゃんさんごちゃんには負けちゃうんですね。
ほんと座り方がめちゃ可愛いv-344

食べられてるのは誰かな??

こんばんはv-354
焼けましたね~
私もこの間、少しだけだからと化粧もしないで外に出たら焼けましたよ~v-409
もう若くないから気をつけないと・・・v-356

食べちゃいたいほど可愛い~ってわかりますv-343
私もシーとモーが可愛いから食べちゃいと言ったら、娘から冷静に
犬は食べれないし、食べたらダメだからって言われてしまいました。
幼稚園児には通じなかったみたいですv-356

,こんばんわ♪

あらあら素敵な日焼け跡です事ぉ~ (≧▽≦)
私は靴下焼けで足首で色が変わってますよん( ̄▽ ̄;)
日焼け止めって~足ってよく塗り忘れるんですよね~
つうかもう日焼けはヤバい年なのにどうしましょv-406
まりもっこりちゃん、可愛い~v-344
ふと気が付くと凄い格好で寝てる時ってありますよね~
そんな時すかさずカメラを構えてしまう私って?v-398
面白画像~ママさんの口だったらヨリ良かったわぁ ( ´艸`)

ご無沙汰です

あついですね。そしてご無沙汰です。
でもでも、大きくなりましたね。かわいいったらありゃしない。
うちのは、暑さにやられて食事が減って体調不良のようです。この暑さじゃ、ワンもたいへんだよね。体気をつけてくださいね。ではでは。

おはようございますv-278
あらら、見事に焼けましたねv-363
「Z」マークがなんだか強そうですv-91
私も腕はTシャツ焼けしてます。
日焼け対策は面倒で・・・v-396

さんごたん、サリーは放ったらかしでふくちゃんのところへ行ったのかしら!?
他の子が遊んでいるもののほうが魅力的だもんねv-392
まりもたんの寝方、どれも行き倒れ状態に見えるv-408
でもこの姿は日常なんですよね。
「食べちゃいたいほど可愛い」ナイスチョイスですv-218
私も毎日クロスケを食べてますv-391
お口の中の子はまりもたん!?

お散歩だけでこんなに日焼けしちゃうんですね(゚◇゚;)!!!
6ワン居たらお散歩の延べ時間も大変なことになってるってことですね・・
でも、それも「食べちゃいたいほど可愛い」からできること♪
相変わらずみんな可愛いなぁ(*´∇`*)

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
今日は最高に暑いのではないでしょうか(;^_^A アセアセ・・・
熊谷で最高気温38度って言ってました(*´ο`*)=3 はふぅん

お散歩でこれだけ焼けちゃうってことは・・・私の足とほぼ同じ位置で
歩いてるワンたちはきっと暑いんでしょうねv-388

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ きらなぎさん、うまいこと言うねv-398
やる気のないヘビとマングース、v-426ですぅ(*^m^*) ムフッ

おもしろ画像ね、食べられてるのは・・・まりもたんでしたv-411

ecoさん♪

こんにちはe-343
今日もメチャメチャ暑いですぅ~外の空気は熱気でムンムンv-41

(*⌒д⌒*)アハ、ecoさんの足も私のような足ですか(・-・*)ムフフ♪
良かった~お仲間がいてv-237
親指の毛も同じなのですね~これは奇遇だ(*≧m≦*)ププッ

そうそう、さんごって人の持ってるものを取り合えず欲しいんだよねv-356
この時のふくちゃんはシラァ~としてその後寝てました(^ー^* )フフ♪

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ、使ってみてください、楽しみにしてま~すv-411

あくびまんさん♪


こんにちはe-343
今日も暑いですね~これがせめて朝晩だけでも涼しかったら
ありがたいんだけど(;^_^A アセアセ・・・

ある、あるe-2
お風呂に入った時に鏡を見たら肩当たりに見事にキャミソールや
タンクトップの跡がついてること、ありますね(*^m^*) ムフッ

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
今日も茹だっちゃう暑さ・・・マジでエアコンがなかったら~って
思うとゾッv-399としますv-356

私の腕や肩も真っ黒(;^_^A アセアセ・・・
もう今さら日焼け止めだの日傘などってちゃんちゃらおかしくって~
って感じです(*^m^*) ムフッ

最近はふくの方が強いのですがこの時はもうやる気が
なかったみたい(*≧m≦*)ププッ
この座り方、かわゆいでしょ~(*^.^*)ポッ

食べられてるのは我が家で現在花丸急上昇のまりもたんですe-278

miyuさん♪


こんにちはe-343
そちらもここ暫くは暑いようですねv-356

そんなぁ~miyuさんなんてまだまだお若いのに・・・
若くないから気をつけないといけないのは私ですよ(;^_^A アセアセ・・・
もう十分手遅れですが・・・(→o←)ゞあちゃー

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ お子さんたち、まだまだ
食べちゃいたいほど可愛いって言葉は理解し難いですよねv-410
「目に入れても痛くない」って言う言葉にもきっと反論するんでしょうねv-411

kaotaさん♪


こんにちはe-343
暑いっしょ~今日も暑いね~埼玉熊谷では最高気温が
38度って言ってました(;^_^A アセアセ・・・
どこまで暑けりゃ気がすむんだ~って叫びたいね(*^m^*) ムフッ

(⌒^⌒)bうふっ、靴下の跡ですかぁ~v-356
ほらぁ~ゴルフする人が手首のところを境に見事に色が
違うじゃないですか、あれみたいだね(^ー^* )フフ♪
日焼け止め・・・今まで買ったことがないですぅ(≧▽≦;)アチャー

うんうん(^-^)、何であんな格好で寝られるかなぁ~って
思うときよくあるねv-355
同じだ、私もすぐにカメラ、カメラって思っちゃうわo(〃^▽^〃)oあははっ♪

おもしろ画像、これは私のお口なのよ~んσ( ^ー゚)うっふん♪
(( ̄ー ̄))ナハハァンチャッテッ♪

ドームさん♪


こんにちはe-343
見てくださってる上に、コメントまでいただきありがとうございますv-410
mixiの方がご無沙汰になっちゃって(;^_^A アセアセ・・・
本当に毎日暑いですねv-363
miumiuちゃん、この暑さで食欲があまりないんですね・・・
小さいから余計に心配ですね。
フードにヤギミルクなんかをかけてあげた物をうちの子たちは
食欲がないときでも割りと食べてくれますv-410

ドーさんも暑い時ですのでご自愛くださいねv-411

リサママさん♪


こんにちはe-343
今日は最高に暑いんじゃないでしょうか~熊谷で最高気温が
38度って言ってましたよ(;^_^A アセアセ・・・
人間の体温より高いんですよ・・・v-399

すごい日焼け跡でしょ~。
リサママさんはTシャツ焼けですね(*^m^*) ムフッ
確かに、今さらもう・・・ってきもちですよねv-356

そうそう、さんごは人の持ってるものを欲しがるんですよv-388
まりもは本当に天然さんです、リサママさんちの三女ちゃんと
きっといい勝負するんじゃないでしょうか(^ー^* )フフ♪

おもしろ画像、ピンポ~ンですぅ~まりもたんですよv-411
しかし、よくわかるなぁ~さすがですv-353


こあらさん♪


こんにちはe-343
暑いですね~毎日・・・もうやる気のない私(;^_^A アセアセ・・・

これだけ日焼けしてもお散歩には行かねばならぬ~それもこれも
食べちゃいたいほど可愛いからできること、こあらさん上手に
おまとめになりましたね、文章v-424
かわゆいですかぁ、ありがとですv-398

こんばんは~☆
私も同じような日焼けの跡が・・・・(汗)
この前、海に行って焼けましたv-222

こうやって見ると。。。さんごちゃん、コートが伸びてる~v-353
ほんと、お手入れ大変ですよね。ママさんの頑張りが目に浮かびますv-290
おもしろ画像。。。。思わずわらっちゃった~(爆)
やっぱ、見つけるの上手だわv-398

↓私も、子離れできてない面が。。。。(汗)
とくに、女の子は心配ですもんね。。。

こんばんは~
うんうん、サンダルを履くと、日焼けしちゃうよねv-393
だからね、私、いくつかのサンダルをローテンションくんで
変えていって履いてます。
それより、足にも日焼け止め塗っとくほうが良いのかなぁv-356

みーんな、毛が長くなってきて、綺麗だよねv-344
お手入れ大変でしょう?尊敬しちゃうわv-353
私は最近は、さぼり気味なんです。
長いのはセントだけなのにねぇ><
私も・・・頑張らないといけないですねv-389

こんばんはv-411
私はしっかり手首に時計の跡が付いてますよ(^^;)
ふくちゃん可愛い座り方ですね~!!
ワンコもこんな座り方するんですね~v-344

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
(⌒^⌒)bうふっ、ママさんも私と同じような日焼け跡が
あるんですかぁ~仲間ですね(^ー^* )フフ♪

女の子組はコートの伸びはいいですよぉv-426
ただ毛玉ちゃんになりやすい・・・特にさんごv-388
お手入れ・・・大人組より今は頻繁にやってます(;^_^A アセアセ・・・

子離れって一言で言っても難しいですよねv-356
特に女の子の場合・・・どこまで突き放して、どこからは気にしてあげなきゃ
いけないのか~その子その子によっても違うんだろうけど
一つ間違えると大変なことにもなりかねないのでついつい慎重になっちゃうよねv-355

はーやさん♪


こんにちはe-343
なるほどぉ~(゚-゚*)(。。*)そか~同じ物ばかりはいてるから
こうもくっきりと日焼け跡になっちゃうんだよね(;^_^A アセアセ・・・
何足かをローテーションすればいいんだe-2

女の子組はコートが伸びてきましたv-356
確かに・・・お手入れ、大変です・・・
でもみんなフルコートは無理なのでそのうちに誰かが
ばっさりと切られてるかも~(*^m^*) ムフッ
お手入れしようと思うと腰を落ち着けなきゃいけないので
そのまとまった時間が取りにくいんですよね、きっとはーやさんも
そうなんじゃないかな、って思いますv-411

manmaruさん♪


こんにちはe-343
私は若い頃から時計の嫌いな人で腕時計は1つも
持ってないんですぅ~だから腕時計の日焼け跡の経験は
ないですが、きっとそういう人多いんでしょうねv-411

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ このふくちゃんの座り方、妙に可愛いでしょv-344
人間の赤ちゃんが初めてお座りができたような座り方ですよねv-410

一緒だぁ。
ワタシもゴルフのとき、短パンにハイソックスはいてたもんだから、膝だけが黒いの。
しかも、左手はグローブしてるから、まっしろ。
恥ずかしい。

みかりなさん♪



こんにちはe-343
昨日は少しばかり涼しかったようですねv-410
でも今日は午後からはまた暑いらしい(;^_^A アセアセ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ みかりなさんも独特の日焼け跡が
あるようですね(*^m^*) ムフッ
やっぱり何かこっぱずかしいよね~v-402

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


