DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



その仲間たち♪

2007.10.05 (Fri)

昨日はパパのお誕生日でしたケーキ2
パパァ~おめでとう  (*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
でも、何もしてません
平日はいつも帰りが遅いために家族が揃わないのですえーん
明日からの三連休祝この間にプレゼントプレゼントを買い、ケーキアップロードファイルを買ってお祝いをするつもりjumee☆LoVe1

プレゼントは何がいいって聞いたら『腕時計9時と言うではないですか・・・ガビーン

おりゃおりゃ~いったいいくらの時計だぁ~~~やるせなし
結果は三連休後に汗

そして日曜には近くで「FCIインターナショナルドッグショー」があります犬
予定頭数は1000頭
の保養にちょっと出かけてみようと思います、楽しみだわ
こちらも後ほどUPしたいと思います



ではその仲間たち♪の写真でも見て楽しんでもらえたら嬉しいです嬉

居眠り これ、その仲間たち♪、マジで居眠ってます・・・汗;

うーちゃん ゆうちゃん 可愛いでしょ

兄妹 言わずと知れた兄妹コンビ

たぁ 思いっきりナデナデヨシヨシしてあげたい背中

怒られたあんじゅ 悪さをして一目散にハウスにjumee☆escape2 手肉球と舌チョロが可愛い

散歩 お散歩中 リードの絡まり&あんじゅた~んに注目

毎日、この子達に癒されてます





少しでも「癒されたわぁ」と言ってくださる方はポチッとマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほわわわ~~ん。
癒されましたよ~~。

3人くっついて散歩してるのね。
うちは牽制しあっちゃうから無理なんですう。

パパさんお誕生日おめでとうございま~すv-385

「その仲間たち」の日向ぼっこ風景。。。最高ですね~!!
かなりうけました~(笑)
あとお散歩中の2男子に挟まれ振り向いてママさんにアピールしてるあんじゅちゃん最高~(笑)
こんな姿みてると3ワン目欲しくなっちゃうよ~v-356v-351

>ダ~リン!お誕生日おめでとうございますぅe-405

3ワンのお散歩大変ですね~
絡み合っちゃって~
あんじゅた~んの振り返ったお顔が何とも言えないですわんe-266
うちはラビ風だけでも、大変なんで1人で行くのはちょっと無理ですな…
慣れるものなのかしら!?
5階から下りていくまでで、すでに大変なんですが…

ゆうさん♪


こんにちはe-343
散歩中、半分はくっついて、半分は四方八方へ行きますe-282
だからどうしてもハーネスのリードでないと、首輪だけのは
怖いです・・・
車の往来が激しいので、もしスコンと抜けてしまったら・・・と
想像すると怖くてe-2
リードを手にしっかり持つことをいつも注意して散歩してるv-393

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
ありがとうございま~すv-411
もう少ししたら一応パパの希望の腕時計を
見に行ってみようと思いますe-282
いつもこうやって日向ぼっこi-1
あんじゅた~んは天然入ってます(;^_^A アセアセ・・・
えるりんママさんちも③ワンの仲間入りを是非e-287

郁さん♪


こんにちはe-343
どうもありがとうございますv-411
③ワンのお散歩、揃うとすごい力v-91なんですよv-393
あんじゅた~んは仕草が天然入ってて1番の癒しワンですぅv-410
うちも最初は①ワンづつ行ってましたが・・・
そうすると3回、朝夕なんで1日6回v-404
とても行けましぇ~んv-355v-356
5階からでは・・・ちょっと、いえすごく大変ですよねe-330
でも運動になるよね・・・( ̄o ̄;)ボソッ ←他人事のようにi-235

やっと見つけたっ♪

こちらでは初めまして!今後とも宜しくお願い致します♪えーっと、どこかでお見受けしたって思って探しました(ブログを)いやぁ~リリタンとソックリですね♪
リリタンは、岡山に住んでた時に向かい入れました。3ワンコの多頭飼いは憧れですよ!!しかし、住んでるところは1ワンコしか飼えないので・・汗
あっ・・・パパさんの誕生日ですか?!おめでとうございます!大体、時計とかお財布と言うパパさん達っ!ちなみにキムはタバコを吸いますのでライターなんて・・笑  しかし、リードが絡んで・・大変だぁ~引っ張る力も3倍ですね♪憧れの多頭飼いっ・・良いなぁ♪
宜しければ相互リンクしませんか?!同じFC2ですし・・親戚さんだもん!って勝手にリンクしちゃいましたが・・爆

こんばんはー!

パパさんお誕生日おめでとうございます☆
せっかくの主人公の日なのに、帰りが遅いなんて残念・・・。でも、お仕事だからしょうがないですよね。そのぶん、連休中にたくさんお祝いですかねっ?

時計・・・!
うちも時計でした・・・。結局ほしい時計は高すぎてサングラスに変更してしまったのですが(^_^;)パパさん喜んでくれるのがイチバン!ですものね♪

あんじゅた~ん!舌チョロじゃあないですかっ!
ふふふ、舌チョロヨーキーですね♪くぅのお仲間です♪
これからも仲良くしてやってください☆

キムさん♪


こんばんはe-343
URLの記入漏れ、すみませ~んv-436
リンク、ありがとうございますv-353
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますねe-291
リリタンは岡山出身の子なんですねv-411
うちのタイタニックの血をひいてる子は神戸ですぅe-2
多頭飼いはいいですよぉ~v-410
お世話や金銭面で大変なこともありますが、それ以上に
楽しませてもらって癒されます( ̄m ̄* )ムフッ♪
マンションなんかではやはり頭数を制限されるみたいですねv-390
パパのお誕生日、ありがとうございますv-355
プレゼントは希望の腕時計、買いましたよ・・・v-412
詳細は後日UPしますねv-356

くぅママさん♪


こんばんはe-343
うちのパパ如きの誕生日にお祝いのお言葉、ありがとですv-436
くぅパパさんの希望も時計だったんですかぁi-184i-199
高いです、いいえ、高かったです、時計・・・
結局、買いましたともv-409
詳細は後日UPしますねぇv-410
(T▽T)アハハ! あんじゅた~んもゆうちゃんも舌チョロ
しますよぉ~ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪

パパさんお誕生日おめでとうございます☆
プレゼントに腕時計ですか!!なんと羨ましい♪
素敵なのが見つかるといいですね(o^-^o)

近くでドッグショーなんて見られるのですか??
いいですね~♪レポ楽しみにしています☆

↓の記事読ませてもらいました。
ほう砂っての初めて聞いたのですがすごくよさそうですね。
早速明日買いに行って試してみようと思います。
耳寄り情報ありがとうございました☆

こあらさん♪


こんばんはe-343
そうですぅ、ぬぁ~んと腕時計が欲しいと・・・
結局、普段の感謝をこめて買いましたともe-2
詳細は後ほどUPいたします( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日のドッグショー、やはりインターだけあって
迫力がありましたe-281
これは明日にでも、写真の整理ができてません(;^_^A アセアセ・・・
ホウ砂、安いし効果もあると思います。
是非、試してみてくださいv-410

居眠りしてる、かわいい~っi-237i-178
ぽかぽかしてて気持ちがいいんですねi-179
そして、仲良くお散歩楽しそうi-185
真ん中に挟まれてると、よそ見してても真っ直ぐ歩けちゃいますねi-197 振り返ってお顔を確認しているのがまたまたかわいいi-178

パパさんお誕生日おめでとうございますv-385
何て素敵なパパさんなんでしょうi-197 夫の鏡ですねi-199

rieさん♪


ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッe-343
サンディちゃん、本当に良かったですねi-199
元気が1番だもんねv-411
このあんじゅた~んの居眠り姿、可愛いでしょv-364
サンディちゃんと一緒でどんなに暑い日でも自分から
日向に行って必ず日向ぼっこするんですよねv-355
ワンコって直射日光を当たる事によってビタミンだったかなぁ、
必要なものを体で作るって聞いたことありますから
日向ぼっこは体が要求してるんでしょうね、きっとe-2
お散歩も③ワンが一緒だとリードが絡まって絡まって
大変ですぅv-388
ありがとうございます、パパは普通のお宅の旦那様より
ちょっとだけマメなんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


