DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


最近のふくちゃん♪

2008.08.05 (Tue)

みなさまぁ~こんにちは
今日は予報どおりお昼過ぎから大粒の雨&雷ですよ
湿度が高いため1歩家から外へ出ると
お肌がすぐにベトベトになります、あ~やだやだ


まりもはあれ以来大丈夫のようです(´▽`) ホッ
あんじゅ母さん、まりものご心配を多くいただきありがとうございました


最近、ふくちゃんが妙に強い
ギャング内だけでなく、たぁくんにまでガゥ~と言う時があります
私の膝の上に自分がいてそこへたぁくんが来ようものなら・・・
ギャング内ではさんごが今までは1番だったはずが
最近はこんな場面が多々見られるように
P1050180 ②
ガルルゥ~真っ最中

P1050178 ②

P1050177 ③
出来るだけふくには叱らないように家族全員我慢してきたんですが
ここ最近「ふくぅ~」と叱ることがよくあります(;^_^A アセアセ・・・

そしてこんなこともよく目にする光景
だいたいはさんご相手、さんごが怒っても上からガルルゥ~と反対に
さんごに怒っちゃうふく


P1050170 ④

ママはみんなが可愛い、みんなが幸せになれるようにするから
さんご、もう少しがまんしてね


ギャングたちがガルルゥ~とやってる時・・・
この兄妹は
P1050186 ⑤
ここは仲いいんだよね~奇数より偶数かぁ~


本日の番外編だよ~ん
P1050175 ①
定位置が・・・(*゜・゜)ンッ


おもちゃ入れの中にお顔を突っ込んで物色する
たぁくんとふくちゃん
たぁくん、やっぱりいつまでたってもお子ちゃまだわ(*^m^*) ムフッ

P1050183 ⑥
去年の夏に来てたワン服を出してきてさんご&まりもに着せてみた(^ー^* )フフ♪
ゆうちゃん以外ワラワラと集結
ふくはワン服が入ってた入れ物にちゃっかりおさまってます(;^_^A アセアセ・・・


最近、yahoo musicのサウンドステーションを又聞いてます
サザンオールスターズ特集なんてものがあって
懐かしい気持ちいっぱい・・・
あの頃はあんなだったなぁ~なんて思いだしながら聞いてます




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こにゃにゃちわ。
お久しぶりなのだ。
ふくちゃん、ガルルっていうのね。
ウチのパフェもだよ。
最近エスカレートしてきてる。
困った。困った。

こんばんはv-280
なんだか東京の雷雨が凄いことになっているようで・・・
ウチのほうはそれ程でもないんだけど、これからでしょうか?

ふくちゃん、形勢逆転?
なんでさんごたんが標的になっているのでしょう。
なるべく怒らないよう・・・気持ち分かるわ~v-390
私はもう我慢しきれず、「リサ~v-359」と怒りまくりですけどv-356
なかな多頭飼いだとなかなか難しいですね。。。
え~去年着ていた洋服が切れるようになったんだv-405
大きくなりましたねv-410
あんじゅ母さんも含め女の子組はみんなで着まわし出来るねv-324

サザンを聞きながら過去の思い出・・・
どんな思い出かちょっと気になるかもv-391

こんにちは

そちらではお昼からv-279降ってきたんですか~?
うちの方は、朝から降っていて昼ごろにはやみました^^♪

ふくちゃん、やんちゃ坊主になってきましたか~?^m^
なぜ、相手がさんごちゃんだけなんでしょうね??
兄弟仲良くして欲しいですよね~・・・・・人間も・・・
夏休みなので、毎日何かしらけんかしてて大変なんです~v-406

衣装もちですね~
服からはみ出たお尻ラップが可愛いv-398

こんばんは~v-290
うちの方も雷凄かったですe-16
雷嫌いの小梅が吠えて煩かったーv-356
ももんたママさんのところは皆雷平気ですか?

ふくちゃんがガルルゥ~ですかΣ(・Д・ノ)ノ
さんごちゃんには勝てるって思ってるのかな?
もう、大人組みの服が丁度良い大きさなんですねー
ほんと成長するの早いですね。

雷大丈夫でしたか?
ウチの子達は雷と花火が大嫌いだから、雷が鳴ると可哀相になります。

ふくちゃん、ボスの座を狙ってるんでしょうか。
やっぱり男の子だね。これからもどんどん強くなっていくんだろうな。
そして、さすがたぁくん。妹のあんじゅたんを守ってるのね。
あらら、あんじゅたんの場所を取ったのは誰ですか?(ごめん、いまだに分からない。汗)

こんばんわ♪

今日はうちの方も雨、雷が凄かったです~v-357
留守番させてたルイを心配しましたが家に居た家族に
聞いてみたら『普通だった』との事でした ( ̄▽ ̄;)

あんじゅたんもまりもっこりちゃんも元気になって良かった~v-411
ふくちゃんはギャング達の長男としての威厳を示したかったのかしら?
さんごちゃん、頑張れ~v-438

すごい湿度でしたねぇ><

昨日の予報では・・・火曜日は気温が少し下がって、過ごしやすくなるって言ってたような気がしたのですが?
今日は本当に湿度が高くて高くて・・・体全体がじっとりしてる感じですぅ

あんじゅ母さんもまりもちゃんも元気そうでなによりですね♪
ふくちゃん、「男」として自覚が出来たのかなぁ???^^;
「ボクの方が強いんだじょっ」って頑張ってるのかな?
みんなで仲良く遊んでいる姿が一番なんですけどね~
我が家はみんな男の子なので、やっぱり兄弟間で地位争い?みたいなのはしてましたよぉ
最近は、らいちゃんが一番。って治まったみたいですが。。。

こんばんは~
あんじゅたん、治ったようで、ほっとされたでしょうv-410
まりもちゃんも、なんともなくて良かったねv-345

そっかぁ・・・ふくちゃんは、ガウってしちゃうんだねv-356
さんごちゃん、やられちゃうのね。
沢山いると、色々あって、ももんたママさんも大変ですよね。
心配な事も色々あるけど・・・
楽しい事もいっぱいありますよねv-392

こんばんはv-411
あんじゅたんもまりもちゃんも大丈夫なようで良かったですv-344
ふくちゃん強くなっちゃったんですね。
さんごちゃん頑張れ~v-441
今日は銀座に車で言ったんですが、スゴイ雷雨にあいましたv-393
台風のような降りで、前が見えなくなり焦りましたv-356
一昨日のタンクローリーの事故の影響か信じられない大渋滞にはまり、信じられないくらい大回りをして行きました。

こんにちは~♪
おっ!ふくちゃん、ここにきて男の子らしさが出てきたんですね~v-238
今までは女の子チームに押され気味だったもんね><
ムフッ。でも、さんごちゃんが標的になってるなんて。。。やはりワンって面白いですね♪

オモチャ探してる姿って。。。。ほんと可愛いよね~v-10
いつまでも、お子ちゃまな感じがして愛おしいですv-238


みかりなさん♪


こんにちはe-343
今日は久々に陽射しの暑さを感じる日ですぅ~(;^_^A アセアセ・・・

ふくちゃんのガルルゥ~なんてまだまだ可愛いもんだよね(*^m^*) ムフッ
パフェちゃんも言うんだ~v-363
意味もなく言うはずないんだろうから何かあるんだよねv-410

リサママさん♪


こんにちはe-343
今日は久々に陽射しの暑さを感じる日ですぅ~(;^_^A アセアセ・・・

何故にさんごが標的になってるか・・・
もしかしたらさんごが1番弱いのかもしれない、最近見てると
そんな気がするなぁv-356
そうそう、去年大人組が着てたパツパツの洋服が
着られるようになったんです(*^m^*) ムフッ
でもまだまだゴソゴソしてるけどね~v-410
一瞬着せただけで脱がせました・・・さんご&まりもの毛は
からみやすいので(TT▽TT)ダァー

>サザンを聞きながら過去の思い出・・・
(*'‐'*) ウフフフ♪  波乱万丈・・・色々ありましたv-355
長家を飲みながらゆっくりと語り合いたいね~v-411

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
今日は陽射しが暑くないですかぁ~西日がまともの当たる我が家、
早々に雨戸を閉めましたよ~遮光カーテンでも役に立たず(;^_^A アセアセ・・・

もしかしたらさんごがこんなにしてても1番弱いとふくは
見てるんではないかなぁ~e-330
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ きらなぎさんちは年子だからねぇ、
やはり喧嘩も対等にやり合うんじゃないですかv-362

みんな安い服ばかりですよ~(*^m^*) ムフッ
パパは着せたがりますが・・・毛が絡むんで私は・・・です・・・
だってお手入れするのは私だもんv-413

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
なんとまぁ今日は陽射しが暑いんでしょ~(;^_^A アセアセ・・・
西日がまともな我が家、エアコンの効きが悪いので早々に
雨戸を閉めました・・・

うちの子たちは雷にブルブルガタガタすることはなく反対に
ワンワンと吠えて威嚇します(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

まだまだふくちゃんのガルルゥ~なんて可愛いもんですよね(*^m^*) ムフッ
大人組さんが着てたパツパツの服ね~それでもやっぱりちょっとは
だぼだぼなんだけどe-330

ecoさん♪

こんにちはe-343
うちの子たちは案外雷は平気のようですe-282
ゴロゴロってくるとワンワンなんて吠えて威嚇してますから(;^_^A アセアセ・・・

ふくちゃん、唯一男の子組みの中で玉々所持者ですから~(*^m^*) ムフッ
そのうちにふくちゃんが1番になるかも・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ あんじゅの場所を取って平然と寝てるのは
まりもっこりですぅ(・-・*)ムフフ♪

kaotaさん♪


こんにちはe-343
朝から雨が降りそうだったのに降らず・・・そのかわり凄く強い陽射しが
照り付けて超暑いですぅ・・・

ルイポンは雷を気にしない人なんですね(*^m^*) ムフッ
うちの子たちも気にするどころか反対に威嚇して吠えちゃうほど(;^_^A アセアセ・・・

ふくちゃんは唯一の玉々保持者なのでこの先もっと強くなるのでは
と思ってます(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

くりままさん♪


こんにちはe-343
今日は久しぶりに陽射しが超暑く感じる日です・・・
西日に直面する我が家・・・エアコンの効きが悪く早々に
雨戸を閉めました(;^_^A アセアセ・・・

ふくちゃん、まだまだ男にはなりきれてないんですが
これからなんでしょうね~。
玉々保持者、唯一ふくちゃんだけですから(*^m^*) ムフッ
くりままsなんちのboysもやはり地位争いのような揉め事が
あるんですね~e-330
いまのところらぃちゃんが1番なんですねe-284
女の子たちはみんな避妊してるから男の子たちの去勢は
考えてないんでしょe-3

はーやさん♪


こんにちはe-343
今日は久しぶりに陽射しに暑さをガンガン感じる日ですぅe-330

ふくちゃんのガルルゥ~なんてまだまだ可愛いものです(*^m^*) ムフッ
極限まで様子を伺うようにして叱るのは最後の最後にしてるんだけど
それでも叱ってから後悔(*´ο`*)=3 はふぅん
なかなかはーやさんのようにしっかりと躾ができないv-390
きっとそうやってガルルゥ~って言うのには理由があるんだよね~。
犬の言葉がわかればなぁ~なんて思います(*^m^*) ムフッ

manmaruさん♪


こんにちはe-358
久しぶりに今日は陽射しに暑さを超感じる日でした(;^_^A アセアセ・・・

ふくちゃん、唯一の玉々保持者なんでこれからもっと
強くなるかもしれません(*^m^*) ムフッ

首都高のタンクローリー炎上、大渋滞だそうですねe-329
炎上した道が通れるようになるのにずいぶんと日がかかるようなことを
言ってましたよ~e-282
うちも今月末に横浜行かなくっちゃいけないんだけど
この5号線通るんですよね・・・あー今から思いやられますv-399

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
朝から降りそうだけど降らない・・・そしたらガンガン陽射しが
でてきて今では暑い暑いe-329
西日に直面する我が家、遮光カーテンは役に立たず、早々に
雨戸を閉めました~(;^_^A アセアセ・・・

さんごは今前1番強そうにしてたけど実のところ1番弱いかもv-356
ふくちゃん、玉々が唯一保持者になるんでこれからまだまだ
強くなるかも(*^m^*) ムフッ

ねぇ~一生懸命にお顔を突っ込んで欲しい物を咥えようと
してるんです、見てて可愛い姿ですねv-344


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


