DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ちょっと調子悪いかも・・・

2008.08.01 (Fri)

みなさまぁ~こんにちは
先ほど西日がガンガンに当たる庭に置いてあったゴム草履をはいたら
火傷するくらいに熱かった
水虫の人がはいたらきっと消毒になるのでは・・・なんて
アホなことを思った私で~す(*^m^*) ムフッ


今日から8月、夏真っ盛りですね
夏休みも4分の1が過ぎました(;^_^A アセアセ・・・
宿題や自由研究等々、大丈夫なんでしょうか・・・
もう最近はあまりクドクドと言わないようにしてます、
自分の意思で何でも出来るように
自分の意思がきちんと伝えられるように~と、思ってます


あんじゅ母さん、ちょっと調子が悪いかも(;^_^A アセアセ・・・
いつもなら「ご飯だよ~」と言う前からケージに入り「待ってまちた」の
あんじゅ母さんが・・・
今朝は全く待ってないし、おまけにご飯を残しました
元気もちょっとないように思います
今のところ⑥ワンの中ではあんじゅ母さんが1番胃腸が
弱いかな~って思います
毎年1~2回は下痢や嘔吐でのお世話になるあんじゅ母さん
もしかしたら連れて行かなければならないような事態に
なるかもしれないな、と
覚悟しているももんたとももんたママ
このまま徐々に食欲回復してくれるといいけど・・・
夕方のお散歩もあんじゅ母さんは中止の予定

P1050075 ①
そうだったよね~あんじゅたん、ゆっくり休みなさいね


P1050068 ②
ま~もたん、あなた、今はそういう問題じゃないですよ


P1050069 ③
そうだよね~ふくちゃん


P1050072 ④
そうそう、ゆうちゃんはえらいね~そういうことだよね


P1050071 ⑤
まっ、これだけの数がいればこんなもんでしょ・・・
誰かは心配してるんだからOKとしましょう~ねっ、ふくちゃん


P1050076 ⑥
そうだね~あんじゅ母さん


P1050073 ⑦

ほらほらぁ~みんな静かにしてあんじゅ母さんを休ませてあげましょ


人間でもこれだけ暑さが続くとしんどいですよね
どうぞみなさまも体調管理には十分ご留意下さいね




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あららっ・・・夏ばて?ですかね??
変な病気じゃなければいいですけど・・・
この天気じゃ、人間もわんこも体調崩しちゃいますよねv-393

家は、わんこも子供も元気なんですが・・・毎日クーラー漬けの私がやられています・・・

夏休みの宿題・・うちはノーポイを7日までに学校に持って行かなくちゃいけないのに何もしてなーい!!v-399
かなりやばい状況ですv-404
誰か助けて~v-356

あんじゅ母さん、夏バテかな。
ホントに体調悪そうに小さくなってますね。
まりもちゃん、うんうん優雅だけど今はそれどころじゃないんだって・・・・(^。^;)
ヒドクならないことを祈っています。
明日は元気なあんじゅちゃんに戻っていますようにv-421

こんにちは~♪
あんじゅたんどうしちゃったのかな??
夏バテかな…心配ですねv-292
みんな静かにしてあんじゅたんをゆっくり休ませてあげてね。
我が家のワン達は夏バテどころか
日に日に食欲が増してきて困ってますv-393

夏休みと言えば宿題があるんですよね~
子供も大変だv-356
この間甥っ子達が来た時も
ちゃんと親(姉達)が甥っ子達のバッグに宿題入れてました、
甥っ子達は文句言いながら宿題してましたよ。

こんばんはv-280
あんじゅたん、どうしたんでしょう???
うちのナディアのこともあったから凄く心配です。
連日の暑さのせいか、体調を崩しているワンが結構いますよねv-409
何事もなく元気なあんじゅたんが見れるのを祈ってますねv-354
みんなもあんじゅ母さんを労わってあげないとねv-410
あら?ゆうちゃんのらっぷっぷが増えてるv-405
伸ばすのかなv-392

こんばんは~
あらら、あんじゅちゃん、大丈夫ですか?
本当に暑いから、人間でも体調崩してもおかしくないよね。
ももんたママさん心配ですよねv-395
病院いくほどじゃない程度なら、良いですのにね。
早く回復されますよーに!!
お大事にね^^v-363

あんじゅちゃんはお産の後だし やっぱり
この暑さ きついですよね。
私も夏ばて?ちょっと寝込んでました。
ぐったり されちゃうと かなり心配ですよね。
みんな ちょっとの間 静かにね。

こんばんはv-280
あんじゅたん、大丈夫ですか??
寝ている所を見ていると、辛そうです・・・涙
いつもご飯を食べる子が食べなくなると、ホント心配ですよねv-409
早く良くなる事を祈っていますv-354
ふくちゃん、母さんの事を一番心配してるなんて優しいですね。
ももんたママさんも体調は気をつけて下さいね。

ありゃっ><

あんじゅちゃん、夏ばてかな???
心配ですねぇ
毎日暑いですからね。。。
早く元気いっぱいな あんじゅ母さんになりますように♪

あんじゅた~ん

夏バテしちゃったんですかぁ?v-399
ちょっと辛そうな顔してますよね~
お腹痛かったりするのかなぁ?可愛そうにぃ~v-406
いっぱい寝て早く元気になりますように~v-421
ももんたちゃん、ママさんも気をつけてくださいね~!

こんばんは。
あんじゅたんちょっと元気ないみたいですねv-388
この暑さじゃ食欲も落ちちゃいますよね。
ひどくならないで、元気になってくれるといいですね。
みんな静かにしようね・・・はちょっと無理かな(^^;)

おはようございます。
あららv-404あんじゅたんも体調が悪くなってるのね><
そうそう。。。。りんたんも食欲不振から始まりましたv-356
この時期ってやはりお腹の調子悪くなる子って多いのねv-388
可愛い我が子が元気がないと。。。ママのテンションまで下がって憂鬱な気分になっちゃうよね><
私、心配しすぎて胃が痛くなってきちゃったv-390

今はなにより安静が1番!
みんな、あんじゅたんをゆっくりさせてあげてねv-356
酷くならないことを心から祈ってますから。。。

あんじゅちゃん、体調どうですか?
今年は出産もあったので、体調が付いて行かないのかな?
それとも風邪?夏バテ??
ぐったりしてるなら病院で様子を見てもらった方が良いヨ
ゆっくり休んで、早く元気になってね~

あんじゅちゃんお加減はどうですか?
どうしたんだろうね? 毎日暑いからね~

普段から食欲がある子が食べずに残すのはちょっと心配だよね。
写真見てもダルそうって言うか、元気ないの分かるもの・・・
病院へ行って来ましたか?
早く治るといいんだけど・・・お大事にね。

あんじゅちゃん、今日当たりは少しは体調戻っているででょうか?
皆さんおっしゃっているとおり、お写真見ているだけでちょっと夏ばて??という感じですものね。。
はやく食欲もどりますよーに。
あとの5ワンたちも、気をつけて、この暑さ乗り切ってね~

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
今日も暑いですぅ~e-281
あんじゅのご心配、どうもありがとうございますv-436
おかげ様で何とか病院に行かずに元に戻りつつあるような
気がしますv-411

私も1日中エアコンの中にいるので夕方~夜になると
足がだるくなってきます(;^_^A アセアセ・・・

宿題のノーポイって・・・いったい何だろv-362

ecoさん♪


こんにちはe-343
今日も暑いですぅ~e-281
あんじゅのご心配、どうもありがとうございますv-436
おかげ様で何とか病院に行かずに元に戻りつつあるような
気がしますv-411

今日はあんじゅの元気な姿(?)をUPすることが
できると思いますのでまた寄ってくださいねv-237

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
今日も暑いですぅ~e-281
あんじゅのご心配、どうもありがとうございますv-436
おかげ様で何とか病院に行かずに元に戻りつつあるような
気がしますv-411

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 甥っ子ちゃんたち、ちゃんと
宿題持参でぼーちさん宅に来たんですね~(*^m^*) ムフッ
うちも帰省する時はいつも持参します(;^_^A アセアセ・・・

リサママさん♪


こんにちはe-343
今日も暑いですぅ~e-281
あんじゅのご心配、どうもありがとうございますv-436
おかげ様で何とか病院に行かずに元に戻りつつあるような
気がしますv-411

ゆうちゃんのラップ、今の状態だとおしっこがこのお腹の毛に
つくのでやむなくラップップしましたぁv-356

はーやさん♪


こんにちはe-343
今日も暑いですぅ~e-281
あんじゅのご心配、どうもありがとうございますv-436
おかげ様で何とか病院に行かずに元に戻りつつあるような
気がしますv-411

今日はあんじゅの元気な姿(?)がUPできると思いますので
お時間ありましたらまた遊びに来てくださいなぁv-411

あくびまんさん♪


こんにちはe-343
今日も暑いですぅ~e-281
あんじゅのご心配、どうもありがとうございますv-436
おかげ様で何とか病院に行かずに元に戻りつつあるような
気がしますv-411

確かにこの暑さ、人間の私たちでさえちょっと辛いものが
ありますものねv-237

miyuさん♪


こんにちはe-343
今日も暑いですぅ~e-281
あんじゅのご心配、どうもありがとうございますv-436
おかげ様で何とか病院に行かずに元に戻りつつあるような
気がしますv-411

ふくちゃん、1番の母さんっ子ですからやはり1番心配するのかもv-237
私もエアコンの中に居る時間が長いせいか夕方~夜になると
足がだるくなってきます(;^_^A アセアセ・・・

くりままさん♪


こんにちはe-343
今日も暑いですぅ~e-281
あんじゅのご心配、どうもありがとうございますv-436
おかげ様で何とか病院に行かずに元に戻りつつあるような
気がしますv-411

今日はあんじゅの元気な姿(?)をUPすることができると
思いますのでまたお時間ありましたらお立ち寄りくださいv-411

kaotaさん♪


こんにちはe-343
今日も暑いですぅ~e-281
あんじゅのご心配、どうもありがとうございますv-436
おかげ様で何とか病院に行かずに元に戻りつつあるような
気がしますv-411

私もね、エアコンの中にいる時間が長いせいか夕方~夜になると
足がだるくなってきますv-356
そんなことないですかv-362

manmaruさん♪

こんにちはe-343
今日も暑いですぅ~e-281
あんじゅのご心配、どうもありがとうございますv-436
おかげ様で何とか病院に行かずに元に戻りつつあるような
気がしますv-411

(⌒^⌒)bうふっ、我が家の場合、静かにしようは(;^_^A アセアセ・・・
とても出来ないかも~(*^m^*) ムフッ
でも今日にはあんじゅの元気な姿(?)をUPできると思いますので
お時間ありましたらまたお立ち寄りくださいv-237

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
今日も暑いですぅ~e-281
あんじゅのご心配、どうもありがとうございますv-436
おかげ様で何とか病院に行かずに元に戻りつつあるような
気がしますv-411

りんちゃんはどうですかぁ?
今年はいつもより暑いよね~私もエアコンの中に居る時間が
長いせいか夕方~夜になると足がだるくなりますv-356
今日にはあんじゅの元気な姿(?)がUPできると思いますので
お時間ありましたらまたお立ち寄りくださいねv-411

smileさん♪


こんにちはe-343
今日も暑いですぅ~e-281
あんじゅのご心配、どうもありがとうございますv-436
おかげ様で何とか病院に行かずに元に戻りつつあるような
気がしますv-411

確かに今年の冬にあんじゅはお産をしたので今年のこの暑さに
体調がついていけてなかったというのもあるのかもしれないですねv-356


yo-さん♪


こんにちはe-343
今日も暑いですぅ~e-281
あんじゅのご心配、どうもありがとうございますv-436
おかげ様で何とか病院に行かずに元に戻りつつあるような
気がしますv-411

今日にはあんじゅの元気な姿(?)をUPすることができると
思いますのでお時間あったらまた寄ってくださいねv-237

奈津さん♪


こんにちはe-343
今日も暑いですぅ~e-281
あんじゅのご心配、どうもありがとうございますv-436
おかげ様で何とか病院に行かずに元に戻りつつあるような
気がしますv-411

ホントに今夏はいつもより暑いような気がします(;^_^A アセアセ・・・
私もエアコンの中に居る時間が長いせいか夜~夕方になると
足がだるくなってきますよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


