DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ギャングのお散歩♪

2008.07.30 (Wed)

みなさまぁ~こんにちは
まだ少し不安定なお天気みたいです(;^_^A アセアセ・・・

外ではこの前から何度もガガガガァ~って水道工事をしております
水道管が古くなって水漏れがするとかしないとか・・・
断水もちょこちょこあるので困ります(-"-)

昨日のクリームのダックスちゃん
今朝も7時ごろから一通り周囲を歩き回り主要道路で轢かれたりしてないか
見ましたが、そのような形跡はなかったです(´▽`) ホッ
きっと、きっと飼い主さんのところに戻ったんだと
そう信じたい、いえ信じてます


少し前から少しずつギャングたちもお散歩に連れ出してます
本日はその模様をどうぞ

1217386623.gif
歩きだすと結構調子いいんですが、若干後ずさりする子がいるので
まだまだとは言いがたい(;^_^A アセアセ・・・



P1040953 ③

P1040966 ④

1217385536.gif

こんな感じでまだまだ収拾がつかないギャングたち
徐々に慣らしていくしか仕方ないので出来るだけ頑張ってます、私




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





ここからは内緒の恥ずかしいお話し(*'‐'*) ウフフフ♪
私、家の中では常にスリッパを履いております
いつどこで⑥ワンのブツを踏むかも知れないので・・・
で、早朝のお散歩は暑いので短パンで行きます(年甲斐もなく)
で、その短パンは洗濯機に放り込みます

着替えてふと足元を見ると・・・
おやスリッパを履いていない・・・スリッパは何処へ・・・
発見
とんでもない風景

P1050066 ⑧
~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~
脱いだそのままやん・・・

昔、昔の大昔、こういう風景を見て「メガネ」と言ってたのは
私の地元だけでしょうか(;^_^A アセアセ・・・

どぅも~失礼しましたぁ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ♪

ももんたちゃん、足ながぁぁぁ~v-402
今時のお子様たちって何故こうもスタイルが良いのでしょう???

ギャングたちのお散歩楽しそう~ (≧▽≦)
うちなんてルイ①だけでもアッチ行ったりコッチ行ったり~
これは何度教えても叱ってもなかなか直らないんです~
どうしたら良いのでしょう?v-394

最後のお写真~笑った~(*≧∀≦)彡)
でも我が家ではよく目にする光景です( ̄ー ̄;

ダックスちゃんは飼い主さんの元に戻ったはずですv-392

こんにちはv-290
ギャングちゃん達上手にお散歩してますね~
ちゃんと真っ直ぐ歩いてるし!
うちの小梅は真っ直ぐ歩いてくれないですよ(;^ω^)

ダックスちゃんはきっと無事にお家に帰れたんでしょうね!!

最後の写真我が家でもよく見る光景です。
とくに旦那の部屋でv-393

あはは~さすがv-364ももんたママさんv-391(どういう意味だ?^m^)
大爆笑させていただきました・笑
あ~絶対思い出し笑いしちゃう・・・くくくっ・・・

ギャング達、お散歩でも個性が出てますね~。
そのうち6頭びきになるのかな?
無理か・・・
うちは1頭でもがんばってお散歩できるようにがんばりますv-220

うんうん、ダックスちゃんきっと飼い主のところに戻ってると思います



こんばんわ♪
ギャングたちのお散歩、にぎやかで楽しそうですっ!
みんな一緒でなんとか(?)足並みそろえて、、
さすがきょうだい♪

うちは50メートル進むのに何分もかかるときもあれば、
全力疾走で数秒で終わるときも、、
一頭に振り回されております。。。。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
思いっきり笑わせていただきました~♪
そのまま足を突っ込んで、また穿くんだよね(冗談です。爆)

ウチも3ワンでお散歩だけど、ホント収集がつかないよね。
みんなそれぞれ好き勝手な方へ行って、リードと足が絡まって大変だよね~。
私は鵜飼じゃないんだよって言いたくなりますよ(笑)
でもももんたちゃん上手に散歩してるじゃないですか。

ダックスちゃんも無事に飼い主さんの所へ帰ってるといいですね。

こんばんはv-354
ギャングちゃん達、お散歩してるんですね~
ももんたママさんを見てる子や、マイペースな子やそれぞれですね。
うちは、リンは車で行く大きい公園は歩くのに、家の周りは歩こうとしません。
シフォンは気が弱いワンなので、散歩出来るか心配です。
最後の写真には、思わず笑っちゃいましたv-411

ご無沙汰してますぅ

大変長らく~ぅ^^; ご無沙汰してます。

ギャングちゃんたちも大きくなりましたね~(*^-^*)
我が家とはちょっとの違いですものね。なんだか見ていると、「ついこないだまではこのくらいだったのにぃ」って思っちゃいます。(笑)

ももんたちゃん、上手にお散歩させてますね~(*^-^*)
ギャングちゃんたちもみんな良い子で歩いてますね♪
我が家は~ らいがあっちへとーっ こっちへとーっ って動くので、大変です。^^;

↓ ももんたちゃんのお裁縫している姿がとってもかわいいですね~^^

↓ 通信簿。。。成績はももんたママさんと同じ感じでしたが~
年齢がなぜか、15くらい上でショックでしたぁ><

↓ たぁくん、その後は大丈夫ですか? 我が家もboysは初めてなので、気をつけなくちゃ~ぁ

こんにちはv-363
ウチも今週末に貯水槽清掃のために断水って通知がきてました。
なぜこの時期に。。。
ダックスちゃんは飼い主さんのもとへ帰ったのでしょうね。
きっと今頃はたくさん甘えているはずです。
ワンが危ない目に遭わないようきちんと管理してほうしいですねv-421

うぉ~ギャングたち上手にお散歩できてますねv-424
③ワン並んでて可愛いv-344
姉妹の尻に敷かれるふくちゃんはご愛嬌でv-410
以前はさんごたんがお外苦手って言ってましたけどどうですか?

あははっやっちゃいましたねv-408
ウチでは毎朝この「メガネ」状態を見ることが出来ますよ。
もちろん主人のです。
「メガネ」・・・初耳です。上手い表現だわv-426

こんにちは~♪
水道工事は1日で無事終了したかな??
騒音って。。。。暑さ倍増しますよね(汗)

もう、思わず。。。。「かわいい~!!」って声が出ちゃったよ~v-10
③ギャングのお散歩風景。。。。なんて可愛らしいんでしょうv-238
同じ大きさの③ワンが並んで歩いてると、こんなにも可愛いのね~
私、偶然会って声かけたいわ~v-162

そして。。。。ももんたちゃん、スタイル抜群ねv-219
うちの娘なんて、ぽっちゃりして。。。ずんぐりむっくりですよ><

こんばんはv-411
ママさん、私も似たようなコトしますv-356メガネ・・・
③ギャングちゃん、お散歩大変そうだけど楽しそうv-345
うちは①ギャングであっちこっちウロウロですv-390

おはようございます。
ギャングちゃんのお散歩可愛いですね。
収拾がつかないのも無理ないかも・・・
だけど上手に歩いてるよ~リードが絡まってないもん。
ウチなんかリードがすぐに三つ編み状態になっちゃうよ。

ダックスちゃん無事お家に戻ってる事を信じたいですね。

ママさん忙しいからね~よほど慌ててたか、暑さのせいで・・・?
「メガネ」始めて聞いたけど・・なるほど。

kaotaさん♪


こんにちはe-343
娘のスタイル、悪くはないでしょう~それなのに本人は
足が太いだのって言うんですよ・・・

いやいや、うちだって大人組も未だにあっちへウロウロ、
こっちへウロウロしますよぉe-282
この写真はたまたま整列して歩いてただけですよe-330

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 最後の写真、お下品でしたよね(;^_^A アセアセ・・・

ぼーちさん♪


こんにちはe-343

いやぁ~このお散歩風景はたまたま整列して歩いてますが
まだまだでしっちゃかめっちゃかですよe-263
1人は横へ反れたり、1人はふせしちゃって歩かなかったりと(;^_^A アセアセ・・・

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ、最後の写真、今思うと何て恥ずかしい写真を
私は載せたんだ・・・とちょっと後悔(・-・*)ムフフ♪

きらなぎさん♪


こんにちはe-343

(⌒^⌒)bうふっ、思い出し笑い、しちゃいましたかぁ~v-363
何ともまぁお下品写真で申し訳ないですぅ~v-421

6頭引きはちょっと・・・遠慮いたします(*^m^*) ムフッ
お外に出てお散歩するってことも慣れなのできらなぎさんちの
お子たちもそのうちに慣れますよv-411

奈津さん♪


こんにちはe-343

この写真では足並み揃えてきちんと歩いてるように見えますが
実際はもう大変です(;^_^A アセアセ・・・
1人は横へ歩くし、また1人はふせして歩かなかったりと・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ お散歩はまろくんに振り回されるんですねv-356
でも可愛いから許しちゃう(*^m^*) ムフッ

ecoさん♪


こんにちはe-343

(〃▽〃)きゃ~♪、恥ずかしい写真で・・・(;^_^A アセアセ・・・
思いっきり笑っていただいたんですね°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
って・・・
>そのまま足を突っ込んで、また穿くんだよね
どうしてわかるのぉ~(-.-)ノ” ナンデヤネンッ!

(゚-゚*)(。。*)そか~ecoさんちも③ワンでお散歩なんですねe-282
リードが常にみつあみ状態になりませんe-3
歩きながらほどいてると誰かのリードが手元にない時があります(;^_^A アセアセ・・・

miyuさん♪


こんにちはe-343

一応ね、大人組さんだけお散歩にいってギャングたちは
お留守番って言うのがだんだんわかってきてお散歩行こうとすると
なくんですよぉ~ギャンギャンとe-282
だから行ける時はギャングたちも連れ出してあげるように
してます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
シフォンくんもお外は怖くなくって楽しいところなんだよ~って
ことから教えてあげればきっと大丈夫ですよv-411

くりままさん♪


こんにちはe-343

ギャングたち、大きくなったでしょ(*^m^*) ムフッ
もうくりままさんちのboysたちとさほど大きさは
変わらないんじゃないでしょうかe-2

いやいや、この写真はたまたま上手に並んで歩いてるけど
実際はてんでバラバラですよ(;^_^A アセアセ・・・

娘のお裁縫、格好はいっちょ前ですが・・・
この時玉結びすらまともに出来なかったんですv-409
させてみてよかった~と思った出来事でしたv-356

通信簿、実年齢より15歳くらい上だったんですか・・・
それはちとショックかもですね(〒_〒)ウウウ

ありがとう~たぁくん、その後は大丈夫のようですv-410
ねぇ~男の子も色々あるんですよねv-355

リサママさん♪


こんにちはe-343
本当に~この時期に断水なんて言われるとカチンe-329
きますよね(*^m^*) ムフッ
夏休みは避けて欲しいですぅe-330

たまたまね、この写真は上手に歩けてるんですよv-388
さんごは相変わらずお外へ連れ出すと尻込みして、抱っこすると
てんぱって爪をギュッと出します・・・
みんなと一緒に歩き出すと大丈夫なんですが、そうなるまでに
時間がかかるようです(;^_^A アセアセ・・・

(⌒^⌒)bうふっ、リサパパさんもこのメガネを作っちゃうのねv-356
お仲間だわ~ん(・-・*)ムフフ♪

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
ありがと~水道工事は何とか1日で終了しましたe-282
でも何か水力が弱くなったような気がするんですよね(;^_^A アセアセ・・・

うんうん(^-^)、確かにこの写真を見てる限りでは可愛いかも(*^m^*) ムフッ
でもね・・・実際は・・・そりゃもう大変です(〒_〒)ウウウ
この写真はたまたま並んで歩いてますが、1人は横っちょへ
1人はふせして動かない、等々で汗だくで行きますよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

娘のスタイル、悪くはないよね~。
それなのに本人は足が太いだの云々って言うんですよe-330

manmaruさん♪

こんにちはe-343

(⌒^⌒)bうふっ、manmaruさんもしますかぁ~メガネ(・-・*)ムフフ♪
ついつい~ですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

うちもたまたまこうやって並んで歩いてますが、バラバラなことが
多いですよぉe-282


yo-さん♪


こんにちはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ これね~写真だから上手に歩いてるところを
のっけただけですよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
実際はマジリードがみつあみ状態です(;^_^A アセアセ・・・
大人組でさえ未だにみつあみ状態なのに(TT▽TT)ダァー

お恥ずかしいメガネ写真(*≧m≦*)ププッ
こうも暑いとすぐ忘れちゃって・・・ダメですね(〒_〒)ウウウ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


