DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


雷様の置き土産&ブログ通信簿♪

2008.07.26 (Sat)

みなさまぁ~こんばんは
今日も晴れ間は少ししかなかったものの非常に暑かった
汗が吹き出るって言う言葉がピッタリかも(^ー^* )フフ♪

昨日の雨&雷・・・置き土産がありました
停電が2回あったって書きましたよね
PCはいつも通り立ち上げっぱなしだったんで1回目の停電で
取り合えず落としました
嵐は去ったので立ち上げてサクサクと動く
問題は本日の朝、珍しく実妹が携帯に電話してきました
何で家の電話じゃないの・・・と思いながら携帯に出ると
実父が家の電話に電話したけど繋がらないと・・・
携帯を切り自宅電話をチェック
通じない旨のメッセージが流れる(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
そうだ、昨日の停電のせいだ、と思ったけど
対処法・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ ..エート・・・以前にもあったよな・・・
電源を一旦抜いてもう1度さす、これだ、と思い試したけど
改善ならず(;^_^A アセアセ・・・
で、NTTに電話するも2時間強通じず
うちはひかり電話なんですが勧誘する時や申し込むときは
すぐさま電話に出るくせにこういう時はうんともすんとも言わない
やっと繋がった電話相手にブツブツと言ってやったわよ
ルーターのコンセントを一旦抜いて再度さす、これが最初の方法で・・・
それはやったけど改善されないと言うと改めて違う者から電話するとのこと
なんじゃ~あんたはわからんのかいと詰め寄った私・・・
仕方なく電話を切り再度ルーターの電源を見ると・・・
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・さっき抜いてさしたのは電話機の電源だった
ルーターの電源を抜いてさすと・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪繋がりました

NTTから3時間後くらいに電話がありましたが
それでもまだブツブツと文句を言ってた私(;^_^A アセアセ・・・
日頃のストレスが多少なりとも発散されたかも
NTTさん、ごめんちゃい


こんな物を見つけましたぁ~
ネタなしの時にでも使ってくださ~い( ̄m ̄* )ムフッ♪
『ブログ通信簿』
ちなみにわたくし「ももんたとその仲間たち♪」は

tushinbo_img.png
ブログ年齢、超若すぎで(/-\*) ハジュカチ…
それに作詞家って・・・すごい発想なんですが・・・



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~☆
そちらは。。晴れ間はなく、曇りだったんですね。
こちらは朝から太陽ギラギラでした~

電話が繋がらないことって自分では気付かないから
妹さんが早めに教えてくれてよかったですねv-356
ほんと、肝心のNTTへの電話が繋がらないのには頭にきますよね
思わず愚痴る気持ちが、よ~く分かりますv-356
「ブログ通信簿」面白そう♪私も今度やってみま~すv-392
しかし。。。いつもどこでこうゆうの見つけるの??(笑)

こんばんわ♪

今日も暑かっ・・・・・やめとこ~v-398
『ブログ通信簿』面白~い (≧▽≦)
私もやってみようかなぁ♪
でもこれって3段階評価???
今日のお話を読むと主張度はもっと高いのでは?( ̄▽ ̄)ウフフ

NTTそんなにつながり悪かったんですね。
うちはほとんど電話使わないから、つながらなかったら長い間分からないかも・笑

ブログ通信簿なんてあるんですね~
ちょっと怖いような・・・年齢若く出てよかったですね~v-391
高かったらへこむかも・・・

『ブログ通信簿』 お友達もやってたな。面白そうだよね。
ネタの無い時には最高ですね。
ちゃんと内容をチェックしてからの評価なんでしょうか?
それは、結果を見るのが怖い気がする(^^;;
私もその内やってみよう!
でも、結果が悪かったら公表しなかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今は携帯の時代だし、家電話は迷惑電話がほとんどなので、繋がらないほうがいいかも・・・・と思ってしまった私です(笑)

こんばんは~♪
ほんと勧誘の時はすっごく対応良いけど
それ以外はちょっとですよね!!
私も何度かイライラさせられたことあります。

「ブログ通信簿」私もやってみたした~
ももんたママさんと一緒で「一般生徒タイプ」でしたよ。
目指す物は調教師でした(;^ω^)

こんばんはv-354
今日も暑そうですね~
そちらに比べたら、こっちは涼しいんでしょうね。
電話繋がらないのは、自分ではわからないですよね。
私も同じ状況なら、NTTの人に文句言うと思います。

「ブログ通信簿」、楽しそうですね。
早速、私もやってみますね~v-411

うちも光電話なんだけど…そういうとき困るね~
うちもそんなふうになったら、きっとももんたママと一緒で
文句タラタラ言うんだろうなぁ~(笑)
でも、またここで勉強になった!ルーターのコンセントを抜いて、もう一度さすのね!

『ブログ通信簿』
通信簿と聞いただけで、拒否反応が…(汗)
でも、おもしろそう~やってみよっかなぁ~

こんばんはv-411
うちは3年前に近くの電柱のトランスに雷が落ちて電話回線がやられました。
修理に来てもらって直りました。
雷怖いですよね。
『ブログ通信簿』やってみました~v-344
ブログ年齢24歳v-405写真家を目指しましょうですってv-411
おもしろいですね~v-345

こんばんは~
そっかぁ・・・電話が光だとルーターの関係があるのね^^
でも、ルーターではなく、電話の電源だったと読んで
笑っちゃいました・・・まるで私みたいじゃんって^^v-407
うんうん、どういうことであれ、NTTに文句の1つや2つは
言っていいよん。ていうか、言うべきですぅv-363
何かこっちからの用事のときは、対応が遅いよねv-356
まったく~~v-393
ストレス解消に少しでもなったようで良かったですね!!

『ブログ通信簿』 っていうのがあるんですね
面白そうだわ。今度やってみまーすv-363

おはようございますv-278
雷雨凄かったですよね!
うちのほうは1度電気がチカッっとなったけど、停電にはなりませんでした。
うちも光なんですが、そういうとき面倒ですね。
覚えておかなくては。。。
こういうときに対応が遅いのはホントに腹立ちますよね。
しかしももんたママさんが関西弁でまくし立てるところ、ちょっとのぞき見たかったなv-389

ブログ通信簿知ってる~
私もやって画像保存してあります。
ちなみに同じ一般生徒でした。
今度載せようかと思います。

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
こちら又々ゴロゴロと・・・稲光がしてて今にもザァ~ときそうですぅe-282

自宅電話が繋がらないから携帯でず~っと電話してたんですが
いっぱいあった充電が残りわずかになるほどだったんですよ~(-"-)
勧誘・申し込みだけは迅速でこういうアフターがなってない~巷では
よくある現象ですよね(;^_^A アセアセ・・・

ブログ通信簿、たまたまネットサーフィンしてて見つけたんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
いかに私が暇でPCばかりしてるかって・・・??
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ、見つけたのは偶然です(*'‐'*) ウフフフ♪

kaotaさん♪


こんにちはe-343
陽射しはないのに暑い、もうね空気全体が暑いんだよね(;^_^A アセアセ・・・
今ゴロゴロしてて雨がポツポツ降り出しましたv-356
ブログ通信簿、確か5段階評価だったと思いますv-404
やってみてね~(*'‐'*) ウフフフ♪

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
NTT全く繋がらず(-"-)
本当に腹が立ちましたよ~繋がった時にはもう言う言う・・・娘が怖がってましたe-329

ブログ通信簿、やってみましたかぁ~v-411
取りあえず結果は気にせず暇つぶしにやってみてくださいね(⌒^⌒)bうふっ


ecoさん♪


こんにちはe-343
お空は暗くってゴロゴロいってます・・・稲光もしてます・・・
いつまでこんな不安定なお天気が続くのかなぁ(;^_^A アセアセ・・・
ブログ通信簿、過去10件を見て評価されるらしいですよv-410
だから今日と1週間後とでは当然ですけど評価は違うってことですね(⌒^⌒)bうふっ
ネタのない時にやってみてください( ̄m ̄* )ムフッ♪

うちはまだまだ携帯よりも家電話の方がよく会話します。
遠くの人と話すときにはIP電話とかひかり電話は重宝ですv-356
そのうちにecoさんともひかり電話でお話しするときがくるかもですねv-398

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
だいたいがどこでもそうですよね~勧誘や受付する時は迅速なのに
いざアフターになると繋がらないe-329
NTTに言ってやりましたよ、アフターの電話回線をもう少し増やしなさいってv-356

ブログ通信簿、一般生徒タイプだったんですね~v-410
>目指す物は調教師
これ読んで笑っちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
実は今も笑ってる・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

miyuさん♪


こんにちはe-343
陽射しはないんですけど暑いんですよね、もう空気が暑いって感じe-282
それに今、ゴロゴロいってて稲光・・・雨も降りそうな雲行きe-329

本当にNTTの対応の悪さには腹が立ちましたよ(-"-)
アフターが悪いんだよねe-282
ブログ通信簿、是非やってみてくださいv-410
ネタなし、暇つぶしにはもってこいだと思いますよ(*'‐'*) ウフフフ♪

ikuさん♪


こんにちはe-343
NTTって大手だからと思い信用して使ってるのにいざとなったときの対応、アフターが
あーいうのだとものすごく腹がたちますよね(-"-)
アフターの電話回線をもっと増やしなさい、あんたのところ電話会社でしょ、って
言っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

ブログ通信簿、ネタなしの時とか暇つぶしにやってみてください( ̄m ̄* )ムフッ♪

manmaruさん♪


こんにちはe-343
近くの電柱のトランスに雷が落ちたって怖いですねv-399
もう何年も前に実妹宅の電話機に雷が落ちて電話機が壊れたことが
ありました・・・もうびっくりでしたよ(;^_^A アセアセ・・・

ブログ通信簿、24歳ですかぁ~ヒョェ~すごいv-424
写真家って・・・いつも上手に撮れてる写真を掲載してるからかしらv-361

はーやさん♪


こんにちはe-343
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、そうなんですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ルーターの電源を抜き差ししたつもりだったのに・・・実は電話機の電源を
抜き差ししておりました(⌒^⌒)bうふっ
はーやさんもこのタイプですかぁ~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間だねe-282
本当に全般的に何事に対しても勧誘や受付は迅速なのにいざアフターになると
途端に悪いですよね(-"-)
ブログ通信簿、やってみてくださ~いo(*^▽^*)o~♪

リサママさん♪


こんにちはe-343
空が暗くてゴロゴロ、雨が降り出してるみたい・・・
本当にここんところず~っと不安定なお天気だよね(;^_^A アセアセ・・・

NTT腹がたったよぉe-2
薦める時や受け付ける時は迅速なのにいざとなったときのアフターがどこもそうだけど
なってないよね(-"-)
娘が私の電話を聞いてて「ママって怖い・・・」と申しておりましたv-398
リサママさんちもひかりなんですね~停電になったらルーターの電源を
抜き差しですよv-392

ブログ通信簿、なぁ~んだ、もうご存知でしたか( ̄m ̄* )ムフッ♪
ネタなしの時などに利用するといいよねv(*'-^*)bぶいっ♪
けど暫くはリサママさんちネタなしの日はないよねv-411
可愛いクロスケちゃんが3つもいるんだもの、羨ましいな(*'‐'*) ウフフフ♪
お盆過ぎくらいだったらお邪魔しても大丈夫かなぁv-361
なんて先のことを今からもう楽しみにしてる母娘(///o///)ゞ テレテレ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


