DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

ママの独り言・・・

2008.07.25 (Fri)

みなさまぁ~こんばんは
今日は昨日以上に暑かったですぅ

夕方5時半頃から雲行きが・・・
私はギャングたちを1人ずつお手入れしてたのでももんたに
お散歩を頼みました
帰り暫くしたらすごい音と稲光
停電が2回もありました
そのうちに激しい雨がザァ~と降り出し風もビューンと
一過性ですぐに止みましたが急激なお天気の変化、
これは本当に怖いですね


今夏は去年より暑いというのもあるんでしょうが・・・
今まで夏が大好きだった私、けど今年は非常に辛く感じる
年なのでしょうかね(;^_^A アセアセ・・・

今まで365日病気以外ではお化粧をしない日はなかったんですが・・・
お化粧してもしなくても殆ど変わらないけど
お化粧すると気分的にシャキッとするような・・・

でも今夏は暑いせいか出かける予定がないから今日はまっいっかぁ~
なんて気分になっちゃう・・・ダメだ、ダメだ

先日、目が老眼っぽいかも・・・と話しましたが・・・
この前の月曜日、メガネを買おうと思ってお店に行きました
検眼してもらったら・・・ ((((_ _|||))))ドヨーン・・・やっぱり・・・やっぱり・・・
老眼が・・・キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
1番緩いのから2番目にしてもらいました(TT▽TT)ダァー


(*´ο`*)=3 はふぅん、と溜息まじりの私を癒してくれるのは
愛しのももんたと⑥ワン

P1040748 ③

P1040749 ④


本日の格言
P1040742 ②

格言崩れ・・・
P1040598 ①


余談ですが
パパのお得意先にスーパー銭湯がありまして~
そこで本日は委員会が・・・
車を置きに家に戻り着替え持参
社長が銭湯入っていきなさい、と言うので入ってきます、と
(*≧m≦*)ププッ、おまけにちょっとした歌謡ショーがあって・・・
本日は「敏いとうとハッピーエンドブルー」と「黛じゅん」だとか
ヒョェ~いつの時代だ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

パパ、お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごかったですね~雷・・・v-12
パパが心配して電話してきたけど、心配してたのは子供だったみたい。
公文行ってるよ~って言ったら、じゃ、切るね・・だってv-412
あの大雨の中迎えに行きましたv-355運転怖かった~

夏好きだったんですね~^^
私は昔から嫌いです・笑・・・あっ、冬も昔から嫌いですけど^m^春生まれだからかな~?

ももんたママさん・・・老眼??
そんなお年には見えないですけど~??

歌謡ショー・・・誰?

こんばんは~♪
雷なったんですね~
うちは一日中v-278でした。

お化粧…外に出ない日は全くしませんv-393
これではダメだって思ってもやっぱり面倒臭いv-388

行き倒れ…夏になると我が家にもよくいます。

こんばんはv-280
そうそう、うちのほうも17時半すぎから凄い雷雨でした!
おかげでジェシカはヒッキーですv-394

夏は苦手です。。。
23歳くらいまではよく海に行って焼いてたんですけどね。
その代償にシミだらけv-396
え~老眼だったんですかv-363
近視の方はなりにくくて、視力のいい方は早いって聞いたことあるけど・・・
私は両目だと1.5は見えるので、30代で老眼になるかもと覚悟してます。
30代もも残りわずかですがv-399
早かれ遅かれみんななるんですから、全然大丈夫v-218

あらら、パパさんお疲れ様です。
「敏いとうとハッピーエンドブルー」と「黛じゅん」ってほんといつの時代!?
60年代?70年代?
まだ活動していることにビックリ。
そしてその名前を知っている私にビックリですv-405

おこんばんは~。
そちらは雷が凄かったんですか?ホント日本は長いですね。
こっちは相変わらず夜になると涼しいですよ(笑)

ももんたママさんは毎日お化粧してるんですね。
女性であることを忘れてませんね。
私なんて会社に行くにもノーメイクです。近所のスーパーに行くにもドッグランに行くにもノーメイクです(^。^;)
だから、ファンデーションは何年も持ちます(^^;
いま使ってるのも、何年前のか分かりません。良く無いけど捨てられない・・・・。
すっかり女を忘れてます。

ふふ、ももんたちゃんに群がるワンちゃん達可愛いね~。
やっぱり癒されるのは、可愛い子供とワンちゃんですね。

(*≧m≦*)ププッ 敏いとうとハッピーエンドブルーも黛ジュンも知ってる私って・・・・(゜ー゜;Aアセアセ

こんばんは~☆
夏特有なスコールですか~><
ももんたちゃん、1人で大人組み③ワンをお散歩連れて行ったんですか?
雨に濡れなくてよかったですね(汗)

私も~v-222お出掛けしなくても、お化粧は毎日しないと気が済まないタイプですよ(笑)
しかも、ゴミ捨てにスッピンで行く勇気もないから朝からせっせとお化粧しています。v-355
夏休み。。。⑥ワン達とたくさん触れ合えるから、ももんたちゃんも⑥ワン達も嬉しいよね♪

「敏いとうとハッピーエンドブルー」と「黛じゅん」。。。。??

夏休みでももんたちゃんに6ワンちゃん達遊んでもらえていいね。

私も以前はお化粧ちゃんとしてたけど、家にいる時はしなくなってしまった。
スーパーもコンビにも平気でいけるようになったわ・・・
ダメだとは思っても面倒臭くて・・

ふふっ老眼?私のお仲間が・・ママさんのお年の頃から私も使ってます。
邪魔だけど無いと不便でね。今は一日中遠近両眼のです。
PC用には老眼だけのを使ってるよ~

すごい歌謡ショーですね。まだ現役?ってとこがまた凄い!
「好きなのに~」なんてまだ歌って見えるのかしらね。

こんばんわ♪

雨に雷?停電まで~!?v-405
うちの方は全然降りませんでしたよ~
そんなに離れてないはずなのに違うもんなんですね~

お化粧ね~仕事に行く日は仕方なくしますが休みの日はしませ~ん
てか今の時期、何度直してもすぐに汗でグチャグチャ~
基本、麿眉状態です( ̄▽ ̄;)

行き倒れ~私の後ろでも2匹・・・
あ、1匹は父ちゃんでしたv-411

こんばんはv-411
ももんたママさん、老眼v-363v-361
私はまだです・・・と、思い込んでますv-356
「敏いとうとハッピーエンドブルー」と「黛じゅん」・・・いや知らない歌手のステージよりは良いかと・・・(^^;)
お尻出てるのは誰でしょう?
ププッまた大胆にど真ん中で行き倒れてますねv-344

おはよーございます
そちらは、雷と雨が降ったんですね。v-405
ももんたちゃん、お散歩大丈夫だったかな?
こちらは、全く降りませんでした!!
本当に暑過ぎですよね。v-356
お化粧は、家にいるときは、あまりしないかも~v-393
出かける前にしちゃいます。
確かに、お化粧すると、シャキっとしますよねv-363

パパさん、お疲れ様ですぅv-353
スーパー銭湯に入れて良いなと思いましたが、
得意先の社長さんの計らいだと、逆に疲れちゃいますよねv-356

ももんたちゃんとワンちゃんたち、お散歩中に雷や夕立に遭わなくてよかったですね~
こちらは夕立でもきてくれたらいいのに…とピカピカの太陽と真っ青な空が恨めしくなるようなお天気が続いています(^ー^;)
はぁ。。もう何日雨が降ってないことか;;

ってゆうか!!ホントにですか!?
いや~私もまだなのに(これ前も書きましたね;;)老眼なのですか??ホントにホント??
あ、もしかしたら私が気づいてないだけなのかも…( ̄□ ̄;)!!
「敏いとうとハッピーエンドブルー」と「黛じゅん」・・
私はわかるけど(ちょっとだけね。笑)パパさんはわからないよね・・お若いもん。
ホントにおつかれさまです!





きらなぎさん♪


こんにちはe-343
今日もまた昨日のような雨が降りそうな・・・感じがちょっとしそうな雲行きv-277
あの大雨の中、運転したんだv-405v-362
怖かったでしょうね~うちなんてパパから電話など全くなく、帰ってから
酷かった天候を言ったらそれすら知らなかったみたい(-"-)
私ね、8月生まれ(*^m^*) ムフッ
だからかなぁ、昔から夏は大好きだし汗をかくのも大好きだったの、でも
最近はちょっときついなぁ~って感じるようになりました(;^_^A アセアセ・・・
うんうん(^-^)、こう見えても老眼のようです・・・(TT▽TT)ダァー
歌謡ショー、知らないよね(*≧m≦*)ププッ
きらなぎさんのご両親なら知ってると思う(o ̄ー ̄o) ムフフ


ぼーちさん♪


こんにちはe-343
すごかったですよ~昨日夕方の雨&雷は((;゚Д゚)ガクガクブルブル
年に数えるくらいしかないような天候でしたe-282
お化粧、しなくていいって開き直れば楽だよね(o ̄ー ̄o) ムフフ
(⌒^⌒)bうふっ、ぼーちさん宅にもいるんですね、行き倒れ野郎が(・-・*)ムフフ♪

リサママさん♪


こんにちはe-343
昨日の雨&雷はすごかったよね~見る見る間に雲が黒くなってきて
風の吹き方も気持ち悪かったv-399
この時期、雷の怖い子は可哀想・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 私も若い頃は無謀にもよく焼いてたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
今でも真っ黒だけどね(;^_^A アセアセ・・・
決定的に老眼でしたよ(〒_〒)ウウウ
実妹の旦那さんと私は同じ年なんですが、もう数年前から老眼だって
言ってたから、その人によって違うんでしょうねv-356
ちなみにその実妹の旦那さんの視力はすごくよかったよv-391
すごいでしょ、歌謡ショーの歌手が「敏いとうとハッピーエンドブルー」と「黛じゅん」ってv-388
私は知ってるけどリサママさんが知ってるなんて驚きだわぁv-405

ecoさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 一応ね~お化粧はして外に出るようにはしてるんですぅv-398
毎朝ね、娘が学校へ行く時に通学班の場所まで送っていくの、そうすると
通学班が同じ子たちのお母さんに会うんですよ~v-363
それなもう若くてピチピチのお母さんたちばかりで・・・
せめてお化粧くらいはしてないと(;^_^A アセアセ・・・という思いから毎日してますが
今は夏休みなんで( ̄m ̄* )ムフッ♪
ecoさん、ノーメイクでもきっと綺麗なお肌をして可愛いんだと思いますv-344
そうそう、疲れてても嫌なことがあっても癒されるのは娘と⑥ワン、これっきゃないv-426
「敏いとうとハッピーエンドブルー」と「黛じゅん」ecoさんもご存知でしたか~v-392

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
昨日の雨&雷はすごかったよ~スコールかなぁ、近県では竜巻注意報が
出てましたよv-356
娘、最近大人組③ワン連れてのお散歩、行ってくれるのでちょっと
楽させてもらってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ゴミ捨てにスッピンで行く勇気がないだなんて、ご謙遜な~v-410
でも私は娘が学校に行く時に通学班の場所まで送るんですが
その時はお化粧必ずしていきますぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
通学班同じの子たちのお母さんみんなピチピチ若いもの(;^_^A アセアセ・・・
せめてお化粧くらいは・・・と思って(・-・*)ムフフ♪
「敏いとうとハッピーエンドブルー」と「黛じゅん」知らないよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

yo-さん♪


こんにちはe-343
だんだんと何でも手抜きになっていくぅ~(;^_^A アセアセ・・・
あかんね~でも開き直れば怖い物なし・・・(⌒^⌒)bうふっ
yo- さんも私と同じ年齢の頃から老眼鏡を使ってるんですね、良かった(´▽`) ホッ
今回作ったメガネ、初めての遠近両用・・・夏はメガネは鬱陶しい・・・
今までコンタクトを使ってたんだけどこれまた面倒なんで・・・
すごい歌謡ショーでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつやらは山本リンダだったんですよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
「好きなのに~」あの人はいなぁ~いv-341 天使の誘惑ですねv-398

kaotaさん♪


こんにちはe-343
昨日の夕方の荒れ模様のお天気、kaotaさん地方はどうもなかったようですねe-2
本当にすごかったんですよ~近県で竜巻注意報が出てましたものv-356
だよね~汗がこれだけ出ればお化粧なんて・・・って気持ちになるよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
麿眉って・・・(*≧m≦*)ププッ
行き倒れ2匹って一瞬(*゜・゜)ンッ?って思ったけどすぐに理解&納得(・-・*)ムフフ♪

manmaruさん♪


こんにちはe-343
残念ながら老眼かと思われます(;^_^A アセアセ・・・
食事中が1番不便かな~近くのごはんを見るか、テレビを優先するかで
メガネかけるかかけないかが決まります( ̄m ̄* )ムフッ♪
このお尻は多分さんごだと思います、行き倒れはゆうちゃんね(・-・*)ムフフ♪

はーやさん♪


こんにちはe-343
昨日の雨&雷はすごかったぁv-399
年に数えるくらいしかないような天候でした(;^_^A アセアセ・・・
家にいるとエアコンの中にいても食事の支度したりと動いてると
汗をかきますよね~そうするとお化粧しててもあまり意味が
ないような気もしますよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうなんですよね~銭湯に入るのは大きなお風呂で気持ちいいだろうけど
社長の計らいだと思うと・・・おまけに昨日は支店長と一緒だったんで(・-・*)ムフフ♪

こあらさん♪


こんにちはe-343
そうなんだぁ~こあらさん地方はカラカラ天気なんですねv-278
こっちは来週月曜くらいまでは不安定な天気が続くみたいです(;^_^A アセアセ・・・
今もちょっと怪しげな雲行きですよ・・・
残念ながら老眼のようでした(TT▽TT)ダァー
こあらさんって多分私と同じくらいかと・・・思いますが・・・
人によって早くくる人やそうでない人があったりしますもんね、白髪だって
いくつになっても殆どない人もいますもんねv-355
>「敏いとうとハッピーエンドブルー」と「黛じゅん」・・ 私はわかるけど(ちょっとだけね。笑)
w|;゚ロ゚|w えぇぇぇぇ~~!! ちょっとだけですか・・・じゃこあらさんの方がお若いわ・・・v-363
パパは何となく知ってるような感じでした(*'‐'*) ウフフフ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア