DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

お友達の家に行ってきた♪

2008.07.22 (Tue)

みなさまぁ~こんにちは
今は涼しいお部屋でこの作業をしておりますが
午前中のお散歩、お洗濯、お掃除の時は非常に暑かった
同じことをしてても昨日とは汗の出方が違う

西日本の方は連日の猛暑、ここはまだまだ本格的な真夏の
暑さではないような・・・(;^_^A アセアセ・・・
これからが本番でしょうね
みなさまも体調管理、くれぐれもお気をつけ下さいね

さぁ~昨日の続きです
ドッグカフェをあとにしてナビ通りに走りました
ちゃ~んと玄関前まで案内してくれて初めてのお宅なのにちゃっかりと
勝手に駐車場へ車を停めてからピンポ~ン
お邪魔させていただいたお宅はきらなぎさんで~す
小学1年と2年のとても元気で明るいお子さんと⑥ワンが
我々をお出迎えしてくれました

P1040568 ②

P1040569 ⑨

もう1人マルチーズのまりもちゃんがいます
もう10歳ということで心臓肥大などがありワラワラの中には
刺激が強すぎるのでケージ内に
とても小顔で可愛い子でした

P1040558 ⑤


P1040544 ⑥
ちかちゃん、えみちゃんのお母さんのゆきちゃん、
きらなぎさんのそばから離れなかった、普段はこんなことないそうなんですが
あんまり大勢でガヤガヤワイワイと押しかけちゃったから
びっくりしたのかな、ごめんね、ゆきちゃん

P1040583 ⑧

リサちゃんもリラックスしてましたよ
P1040555 ④

P1040580 ⑦
このあと・・・何も起こりませんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そして~我が家のたぁくん&あんじゅも自分の家のように
寛いでいました・・・が・・・
P1040577 ①

P1040551 1

P1040552 2

P1040553 3

P1040554 4
こんな具合に大人しくいじられてる場面もありました(・-・*)ムフフ♪

ももんたも仲良く遊ばせてもらって夏休み初日に夏休み分を
楽しんだかのように喜んでおりました

とても楽しい1日、どうもありがとうございました




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こちらこそありがとうございましたv-290

何人かの方がナビで来てますが、うちの前までたどり着いた方は初めてでした・笑
皆さん、近くまで来ると電話してくるので、ものすごいナビだわv-364と、感動してました^^

ももんたちゃん、ありがと~怪獣達のお世話してくれて~
とっても優しいももんたちゃんで・・・育て方が違うわ・・と反省でした・v-406

また機会があったら遊んでくださいね~v-415

こんにちは~♪
ムフフ。今日2度目のコメントだわ~v-398
きらなぎさんのお宅って。。。お子さん2人に、⑥ワンもいらっしゃるんですね~v-345
素晴らしいわ~v-353ももんたママさんのお宅(娘さん1人に⑥ワンちゃん)でも、凄いと思ってたのですが。。。
さすが~v-344上には上がいるんですね~v-398
うちも、まだもう1ワンくらいいけちゃう気がしてきました(爆)
それに、ワン達だけでなく子供さん達もお友達になれることって、素敵ですよね~

ほんと、近ければ。。。。うちの子2人+③ワンも一緒に遊んでもらいたいです><(あっ!私も~)
ちかちゃん、えみちゃんは生後何ヶ月なんですか??

こんにちはv-278
これより暑くなったらどうなっちゃうんでしょう???
汗も油も出尽くして干からびてしまいそうv-356
それでも食欲がなくならない私ってどうなんでしょうv-401
人懐こくて可愛いかったですね。
うふふっ、そういえばたぁくんとあんじゅたんはリラックスしてましたね。
リサも爆睡でしたけどv-356
ももんたちゃんも楽しい思い出が出来たようでよかったです。
夏休みはまだ長い・・・また遊ぼうねv-392

わ~、楽しい楽しいカフェにお宅訪問でしたね。
ワンコ達が集まると飼い主は楽しいけど、人見知りで犬見知りのワンコには修行の場だったりするのよね(^^;
うちのまりんがそうなんです。でも、まりんは我慢出来ずにガウッ!ってやっちゃうのよね。噛んだりはしないけど、まだまだ修行が足りないようです。(-_-;)
しょっちゅう会ってる子にはだんだん慣れてくるけどね。。。。

ところで、10歳差の姉さん女房なのね。しかも私より↑。
('-'*)フフ、ももんたママさんの事が段々分かってきましたよ。

こんばんは~v-22
近くにお友達ワンコがいるって嬉しいね♪
お休みのこの日はとっても充実日やったんやね~
こんなにたくさんのワンコに一度でええから囲まれてみたいわ!

ももんたママんちのスーパーナビはどこのメーカー?
うちの娘も買おうかと思案中なの~

こんばんはv-280
ホント、そちらは暑そうですね・・・
札幌育ちの私には想像出来ない暑さなんでしょうねv-278
あんじゅたんとたぁくんが、きらなぎさんのお宅に行ったんですね。
2ワンとも、まったりと寛いでますねv-411
ももんたちゃんも夏休み始まってすぐに、楽しい思い出が出来てよかったですね。
ブログでお友達になって、会えるなんていいですね~。

とても楽しい夏休みの始まり、はじまり~~~ですね
blog友達に会えるなんて。。。
いつもblogで写真見てると、初めて会っても初めての気が
しないんですよね♪
ワンコもリラックスして、子供さんたちも友達になれて
とっても良いですね~

↓ドッグカフェも良い感じ

こんばんはv-411
ワンコがワラワラv-345楽しそうですね~v-398
あんじゅたんとたぁくん、よそのお宅でもいい子ちゃんなんですねv-345

おはよーございます♪
カフェに行って、お友達んちにおよばれして
とっても素敵な1日でしたね^^v-353

みーんな可愛いですね~
うちも、もっと多くの多頭飼いもいいなぁって思っちゃいましたv-392
今日も暑いけど、頑張りマースv-91

暑いよぉ。
ぐったりだよ。
わんこ一杯だね。わんわんランドみたいだよ。
いいなぁ。
楽しそう。ももんたも、夏休み満喫してるね。
わんこと、たくさんの思い出つくってね。

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
外には出れない暑さです(〒_〒)ウウウ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 本当に玄関前までピッタリ辿り着けて
勝手に車も駐車場に入れてからピンポ~ン、本当に失礼しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ~きらなぎさんちのお子たち、もっときちんとしてて
とても良いお子たちe-266
娘に見習いなさい、って言ったこと、多々ありましたよv-356
本当にありがとうございましたv-435  また遊ぼうねv-392

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
(⌒^⌒)bうふっ、えるりんママさんちもまだまだワンが増えても絶対に
大丈夫かと思いますが~(・-・*)ムフフ♪
そうそう、ワンだけでなく子供たち、また家族ぐるみで仲良くできると
最高ですよねv-364
ほんとだよね~えるりんママさんところが近かったらきっと
入り浸ってるような気がします(;^_^A アセアセ・・・
ちかえみちゃんはね、もうすぐ生後3ヶ月になるんですよv-411

リサママさん♪


こんにちはe-343
去年の今頃の気温みてみたら・・・やっぱり今年は去年よりも気温が
高いんだよぉ~暑い、暑いって言葉が散々でるはずだわ(;^_^A アセアセ・・・
ほ~んと、楽しかったね~v-411
また一緒に遊ぼうね(・-・*)ムフフ♪
今度は突撃リサママさんちだね~なんて娘と話してますv-356

ecoさん♪


こんにちはe-343
おかえりなさ~いv-411
確かにね~飼い主さんたちはお話に花が咲いて楽しく、フレンドリーなワンも
楽しくていいんだけど人見知りのワンがいるとちょっと可哀想だよね(;^_^A アセアセ・・・
これも試練の1つなのでしょうかね・・・
(゚-゚*)(。。*)そか~まりんちゃんがそういうタイプなんですねv-355
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、私のこと、わかっちゃったぁ?? **(/▽/)**ハズカシ・・

ikuさん♪


こんにちはe-343
リサママさんちもきらなぎさんちもうちから車で1時間はかかるんだけど
ブログを通して知り合えてお会いできるなんて嬉しいですよね~v-411
うんうん(^-^)、いっぱいのワンでした、もうおうちではウジャウジャ~がぴったりv-410
うちのナビはトヨタの純正ですぅv-356

miyuさん♪


こんにちはe-343
そうだね、札幌育ち~こちらの暑さ、もうきっと閉口ですよ(*^m^*) ムフッ
去年の夏休み、パパのお母さんが滋賀から10日間ほど滞在してたんですが
あまりの暑さに夏はもう埼玉には行きたくない、と言ってました(;^_^A アセアセ・・・
ブログを通して知り合いになれてその上お会いできるなんてあんまりないことなんで
とても嬉しく楽しかったですぅv-398

smileさん♪


こんにちはe-343
暑いね、毎日e-329  今のところ東日本より西日本の方が
暑いみたいだから大変でしょ(;^_^A アセアセ・・・
うんうん(^-^)、ブログで写真を何度も拝見したりこうやってコメントの
交し合いをしてると初対面でもそういう気がしないv-398
この心境は不思議ですよねv-353

manmaruさん♪


こんにちはe-343
今回はカフェでもおうちでもワンがいっぱいで鼻の下がダラァ~ンと
伸びてましたよ(・-・*)ムフフ♪
たぁくんとあんじゅ、カフェでハイパワーだったんできっとお友達のおうちは
居心地が良くて眠かったんだと思いますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

はーやさん♪


こんにちはe-343
本当に、充実した1日をおくることができましたv-410
娘も喜んでいたし、何よりブログを通して実際に会ってお友達になれるって
ことはそうそうないので嬉しかったですねv-363
(⌒^⌒)bうふっ、はーやさんのお宅ならもう1~2人は大丈夫なんじゃ
ないかしら~(・-・*)ムフフ♪

みかりなさん♪


こんにちはe-343
暑いね、本当に暑い・・・外へは出れません(;^_^A アセアセ・・・
夏休み初日から楽しい出来事があって娘も大喜びv-411
でもさ、まだ夏休みは長いんだよぉ~何をしてどこへ連れて行けばいいのやら(ToT)ウルルン
おまけにお昼ご飯も食べさせなきゃいけないしね(-"-)

こんにちは(^^)v
お久しぶりです

きらなぎさんに会ったのですね
凄く楽しそうです(≧▼≦)
良いなぁ
私も皆に会いたいです
ネットで知り合った愛犬家さんと会うって素敵ですよね
私もいつか機会があったら皆さんと会って遊んだりしたいです

連日本当に暑いですよね
こちら暑すぎてクーラーなしじゃやってけないですΣ( ̄□ ̄;)

こんばんわ♪

今日も暑かった~てか今も暑い~v-393
わらわらワンコ~写真だけでも楽しさが伝わってきます~♪
多頭飼い~!ああ~羨ましいぃ~(>_<)
でもね、あんなルイが居たら無理だわ~って分かっていただけたでしょ?
いいもん、いいもん、私はママさんのブログでわらわら気分に
ならせていただきますから~v-344

ドッグカフェにお友達のお家と楽しい一日を過ごされたんですね。
ブログのお友達って本当にいいですよね!
ずっと前から知ってた方のようにお話もはずむでしょ!
ももんたママさんともいつかお会いしたいです。
きっと楽しいお話出来ると思うんだけどなぁ~

それにしてもみんなで9ワン?すごいね!
きらなぎさんちのワンちゃんってこはるちゃん・ゆきちゃん・しーちゃん
ウチと名前が一緒~ これもすごいわ!

ARISAさん♪


こんにちはe-343
こちらこそ~ご無沙汰しております(;^_^A アセアセ・・・
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、きらなぎさんのおうちにお邪魔させていただきましたv-411
イ~ッパイのワンに囲まれてとても楽しかったですよv-348
ねぇ~ARISAさんとも機会があったら是非会いたいねv-353
うちの方もエアコンなしではやってけません(〒_〒)ウウウ
去年より今年は暑いです(TT▽TT)ダァー

kaotaさん♪


こんにちはe-343
本当に暑いよね~(;^_^A アセアセ・・・
エアコンがなければ生活できましぇ~んe-330
ルイポン、シャイだけど新しい家族が来てもそれなりにうまくやっていけそうな
子だと思うけどなぁ~v-410
我が家のわらわらはもううざいくらいですからぁ~(*^m^*) ムフッ

yo-さん♪


こんにちはe-343
そうそう、こうやってブロ友さんとはコメント交わしたり写真や動画を毎日って
言うほど見せてもらったりしてるんで初対面でも全くそんな気はしないんですよねv-410
すごく不思議な心境ですねv-353
私もyo-さんに会いたいな~ステキなご家族なんだろうな、って想像してますv-398
こはるちゃん・ゆきちゃん・しーちゃん 、そういわれればそうだね~v-405
③ワンが同じ名前だ~yo-さんちのしーちゃんは本名はなにちゃんですか?
きらなぎさんちのしーちゃんはね、白雪ちゃんなんですv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア